みんなの「ポタージュ ガスパチョ」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ ガスパチョ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ ガスパチョ"の口コミ・評判 6/24 21:36現在
ただの流動食じゃなくて、冷たいってところが本当に難しいんだよなぁ。スープとかは基本冷たいと美味しくないし。あとはガスパチョか?日本ならなぁ、柔らかいお豆腐とかあるんだけど。 基本はポタージュ、というかビシソワーズ?系で凌ぐしか思い浮かばないほんと。
暑いので冷製スープ。 左は桃のポタージュなんだが、前菜なのかデザートなのかわからないギリギリの桃感で、とても美味しかった。もう一回食べたくて行ったら終わっていた。右は夏野菜のガスパチョ。 pic.x.com/6PCdpSN221
シェフのおまかせランチC 全て間違いなく美味しい✨ 予約無しでお邪魔したのに、 待たせてゴメンナサイと店主さん 料理に心遣いに感謝でした👍👍👍✨ アミューズ:ジャガイモの冷製ポタージュ 前菜:季節野菜とフルーツ ガスパチョのグラニテ 主菜:牛イチボ肉 和風ソース pic.x.com/gvY7jZ3eUl
おはようございます🌞月曜日オープンしました 今日はスイカのガスパチョでしょ。そんな日ですね。 陽射しの強さ! きゅうりのポタージュも、 野菜スープもたっぷりあります。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/6E3kwRwfDr
8月はテイクアウトやります。 よろしければお問い合わせお待ちしております! ①おまかせ前菜盛り合わせ 2700円税込 ②煮込みハンバーグ 1620円税込 ③季節の野菜のピクルス 648円税込 ④本日のポタージュ 648円税込 今はスイカとトマトのガスパチョ 詳細はホームページご覧ください。 pic.x.com/Z2K5GAK8Fs
おはようございます月曜日オープンしました〜 今日のスープは ビーツとコーン入り野菜スープ スイカのガスパチョ 大根と生姜のポタージュ お待ちしております〜 一服にどうぞ。 テイクアウトとイートイン20時までの営業です。 pic.x.com/WD7f0VsO6X
注目の冷製スープフェア いよいよ来週より開催** 人気のガスパチョや ヘルシーで美味しい " コーンと枝豆のポタージュ " など ひんやり冷たい「夏」を 5種類ご用意いたしました* お持ち帰りでも楽しめる シェフの自信作をお試しください * pic.x.com/DzPe8Ykfhx x.com/_yoo_cafe/stat…
なんか昼ご飯に何か作る気持ちにもならないので、チーズトーストとコーンポタージュスープ(お湯入れるだけw)とアイスコーヒーと野菜ジュース この野菜ジュースが、このまま「ガスパチョ」くらいに濃厚で美味すぎる pic.x.com/okZ859bOS9
カフェイロさんは身体がきれいになる 美味しいお野菜たっぷりの 野菜スープと野菜のプレートも 提供していますφ(..)✨ 野菜スープとポタージュから選べるし スイカ🍉の冷製ガスパチョがある日も…!ぜんざいがある日もある…!! @cafeilo pic.x.com/bgqxluav1p
今日は一橋学園駅すぐ近くのにことカフェさん @nikotocafe に行ってスープランチいただいてきました😋ガスパチョが爽やかなお味でとても美味しかったです。今年はガスパチョ自分でも作るつもりだったのに作らずに終わってしまった😅きのこのポタージュも気になるのでまた行きたい😊
ブィィィ……ン
お味見してみたけど、いろいろ野菜のポタージュとしても美味しい♫
オリーブオイルとか入れて冷やしたらガスパチョ的な?
だがしかーし
今日はカレー🍛にするのだ。
野菜は…玉ねぎキャベツじゃがいもニンジン。トマトジュース。
角切りベーコンも一緒に煮込んでペースト状に。
@usa_condon_1970 ポタージュ、ヴィシソワーズ、ガスパチョあたりを作った時に少し多めに作っておいて、ドレッシングに流用すると美味しいですよ☺️
開幕ガスパチョ作って以降
フードプロセッサーはなんらかのポタージュスープを作ることにしか利用できてない。


