ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ヴィシソワーズ」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ヴィシソワーズ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ヴィシソワーズ40 スープ21 ラーメン3 つけ麺3 パスタ2 パン2 ランチ2 マグロ丼1 蕎麦1 餃子1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 アクアパッツァ1 ガスパチョ1 コーンスープ1 キーマカレー1 バゲット1 ガーリックトースト1 紅茶1 昼ごはん1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スープストック5 どんどん2 ごはん1 だんだん1 ひかり1 ひとは1 らぁめん1 カルディ1 クミン1 コットンキャンディー1 コーチン1 スジャータ1 ハイド1 バケット1 ペコリーノ1 ホロホロ1 ラーメン屋さん1 ロマーノ1 ローズマリー1 天から1 麺屋 信成1 ASA1 ORIBE1 SPICE1

"ポタージュ ヴィシソワーズ"の口コミ・評判  6/24 19:14現在

5月16日 11:02 峯岸由江(ヴェンテン)
この時期美味しいやーつ🐸❗️ ①ニンジンの冷製ポタージュ。ヴィシソワーズも美味しいけど、初夏はニンジン🥕の方が爽やか。バターでよく炒めてから煮るとニンジン臭くないし甘〜い💕。 ②豆ご飯😹❗️❗️グリンピースの莢は味が出るので、別に煮てその茹で汁で炊くッ。塩と清酒を多めに😊。 ③ホタルイカ
2025年12月4日 4:01 いくみん✌️????
@0722Ikedaヴィシソワーズすき…ゴボウのポタージュも美味しいよ⑅*.♡
2025年7月27日 17:13 モシ36
ヴィシソワーズ🥔✨ ムシコナーズみたいな響きが好きw 冷製のじゃがいものポタージュスープですね☝🏻 知ってますよ😅 pic.x.com/i6vB92HtyM
2025年7月18日 12:12 堀池 溪(さみしい男は生きるのがつらい。)
昼食。 製鉄にしるしるさんが苫小牧からやってくると聞いたので駆けつけた。 本日のランチ・夏野菜キーマカレーにヴィシソワーズ風じゃがいもの冷製ポタージュをセットで。 室蘭でしるしるさんのご飯をいただけるだけでもありがたいが、製鉄には来月もいらっしゃる予定とか。これはうれしい pic.x.com/6a4iedtHyH
2025年3月22日 20:52 NAOMI(まち)
@hrmsgr1じゃがいもってポタージュにしても美味しいしヴィシソワーズにしても美味しい♥️
2024年9月2日 19:09 stellar
和のヴィシソワーズの冷やし蕎麦.ポタージュスープはクリーミーで滑らかな口当たり.煮切り醤油ソースの旨み上州牛はクミンのスパイスが食欲をそそる.トリュフの香りを纏った麺と共に.〆のバゲット必須.会計時.皆の笑顔が最高の賛辞に.思い入れがある一皿は.惜しまれながら終売に. pic.x.com/ym2e4lbbtb
2024年8月18日 19:53 七見
少し前に作ったヴィシソワーズが美味しかったので、今日はとんもころしの冷製スープ。小麦粉ナシで作ると夏っぽさが増す気がする。この場合はポタージュとは言わないのかな?粒感が残って、ヴィシソワーズとはまた違った美味しさです☺️ pic.x.com/ocyjupsruu
2024年8月15日 22:52 yao
福島県郡山市「麺屋 信成」さん 冷製ベジタブルラーメン(ヴィシソワーズ) ¥1200 今年は5種類もある信成さんの冷やしメニュー 出汁の美味しさをしっかりと感じられるじゃがいもポタージュのスープが美味しいですね〜 彩り豊かな盛り付けも信成さんらしさ全開😁 pic.x.com/cftdx0vta2
2024年8月3日 16:42 佐川ヤマト?2日目の-44a
この時期のスープストックのヴィシソワーズ(冷製じゃがいもポタージュ)美味しいです🥰🥰
2024年8月3日 15:52 サラリーマン。
麺や旬香さん@埼玉県草加市 『とうもろこしと帆立の冷やしポタージュらぁめん & 生南マグロ丼 & スイカシャーベットとコットンキャンディー 』 🌽の優しい甘み、帆立の旨みが堪らない ヴィシソワーズの様な冷製スープ、こりゃ美味い😋 🍉以上に🍉な🍨もメチャ好み🥰 持帰りチャーシューも超楽しみ🤩
2024年7月22日 0:11 こっちゃん
メニューはこんな感じ♪ みなさんに驚きを体感してもらいたーい❣️って思ったらどんどん前菜の品数が増えていきました😆 お野菜ポタージュスープはパプリカのヴィシソワーズです。 メニューにないけれど、どうしても作りたくて入れた🌽とうもろこしのパンナコッタも好評でした♪
2024年7月21日 18:50 ?
SPICE BEAR @info_kumalabo 🍜若鮎のヴィシソワーズつけ麺 手の込んだクリーミーで冷たいポタージュは麺が沈んでいかない濃厚さ🥰もうちょい内蔵のエグ味あってもいいかも🐟 三元豚のレアチャーシューもトリュフ香るガーリックトーストも美味🙌💮 ゴチでした😋🙏🏻次回はまたカレー食べたい🤤🍛
2024年7月12日 23:12 Alice
3段目もセイボリープレート🥐🍕 ガスパールのパン・オレも可愛くて以下略😂ここでの一推しは手前のヴィシソワーズ。滑らかなじゃがいものポタージュとお出汁の効いたコンソメジュレが混ざり合うとまろやかで美味しいスープに大変身!このようなシェフの技が楽しめるのも帝国ホテルの醍醐味ですね☺️
2024年7月4日 13:51 まるしん
冷やしつけ麺 La ヴィシソワーズ大盛り〆ごはんセット+大原無農薬野菜サラダ@ abats奥村 奥村さんの夏の風物詩がスタート!大原無農薬畑のじゃが芋と玉葱を使った冷製ポタージュは抜群の美味しさ‼️ 棣鄂謹製の三重県産あやひかり100%の麺は独特の食感と喉越しでメチャウマ😋 スープINの〆も絶品よ👍
2024年6月24日 0:32 アモレッタ♥Amoretta
レンズ豆って煮込むとホロホロに煮溶けてポタージュみたくなるから、ヴィシソワーズのように冷やして冷製スープにしてもおいしい
2024年6月11日 0:13 ベル・リヴィエール
✨️ベル情報✨️ ・だんだん暑い日が増えてきました😓 今日は冷製スープのご紹介‼️ ベルではこの時期限定 「ヴィシソワーズ」と「アスパラのポタージュ」をご案内中‼️😆 野菜の甘みがクセになる冷製スープ😋 ランチ、ディナータイム共にご案内していますのでこの機会に是非お召し上がりください😉
2024年5月17日 9:42 なつ?ポイ活・節約・お得情報
半額【カルディ】美味しいフレッシュザーサイ♡豆乳アスパラポタージュ、ヴィシソワーズ ⇒ ameblo.jp/bluesky-sea/en…
2023年11月26日 22:12 maruma.
ちょっと変わった飯テロをひとつ 元フレンチシェフの方が営んでるラーメン屋さんの麺、その名もヴィシソワーズ麺🍜 コシの強い麺と冷製ポタージュスープがフレンチの風味を強く残してて、ラーメンとパスタの中間みたいな不思議な味です☺️
2023年7月8日 17:46 ちゃんみぃ
習い事帰りにスープストックでお茶しました🎶枝豆とえんどう豆のグリーンポタージュ、オマール海老のビスク、石窯パンを 2人でシェア🥄 相変わらず美味しい🫶でも本当はヴィシソワーズが飲みたかったの🥺また行こう😌
2023年7月5日 17:26 毎日ぴゃくにログインしろ私 ◎同担OK◎先行Bには気付いたらBで返しますさようなら。
久しぶりにスープストック🥣 枝豆のポタージュ美味しかった(,,•﹏•,,) ヴィシソワーズ飲みたかったけど無かったから今度作ろ✨
2023年6月27日 21:26 eri 地方
じゃがいもの消費料理にヴィシソワーズがあった 最初にじゃがいもと同量の玉ねぎの薄切りをバターで色付かない様に炒めると、甘みが加わる 熱いままだとじゃがいものポタージュ、冷やしたらヴィシソワーズ、だと思ってる
2023年6月25日 17:15 洋風酒場 オステリア リノ 東京都日野駅前
ヴィシソワーズ 冷たいじゃがいものポタージュスープ とろりとなめらか濃厚な仕上がりになっております☺️ 昨夜は臨時の短縮営業でご迷惑おかけしました… 本日17時〜24時 ラストオーダー23時です! 皆様のご来店お待ちしております🦦
2023年6月22日 10:11 后十@? @トウケイ
昨日俺が作った冷蔵庫で冷え冷えの大根ポタージュがはちゃめちゃに美味しい…ヴィシソワーズでもいいんだけど、大根だからそれよりあっさり喉越しが良くて体を冷やしてくれそうな感じする。 というか、皮を剥いて調理するのがじゃがより大根のが格段に楽、というのもある。楽、楽は大事!!
2023年6月19日 20:38 熊沢 透 ときどき首都圏、中部、関西。
トマトスープで煮たロールキャベツにペコリーノ・ロマーノをおろす。ポタージュ・パルマンティエと シュリンプ・サラダ。 このスープの残りはこの後冷やしてのばして明日以降ヴィシソワーズになる。むふふ。
2023年6月18日 8:33 Kac@0?〜カカオ〜〜C〜繁忙期〜Bitter、Sugar&Spice〜  
六感堂@池袋 そら豆ポタージュ 冷 そら豆×玉ねぎ×じゃがいものヴィシソワーズスープ🥰そら豆の甘み、とろみ、風味が抜群で飲み口が良い🤩 ツルモチ平打ち麺に、そら豆スープが絡んで嬉しい✨ ラム肉とそら豆の煮込みがやたら美味しい🤭バケットがそら豆スープと良く合う😆 最高に美味しかった😌
2023年6月18日 5:02 シン・ハッピィ劇薬版
@usa_condon_1970 ポタージュ、ヴィシソワーズ、ガスパチョあたりを作った時に少し多めに作っておいて、ドレッシングに流用すると美味しいですよ☺️
2023年6月12日 12:17 はるみと⋆͛⭐️⋆͛ ポッチャマ
最近、ポタージュ飲みたい欲あってコンポタ以外!って思ってたけど飲めるとこないなぁってなってたんだけど最近よく来るお店来たら今日のスープがヴィシソワーズでニヤニヤ😌
2023年6月12日 12:02 つっつん
じゃがバタークリームポタージュがおいしいというスジャータが出してるこのヴィシソワーズが不味くはないけど抜群に美味しいかと聞かれるとそうでもない期待はずれ。
2023年6月5日 14:19 フェラチ王女 王女の奇妙な冒険
サーモンとレモンのクリームチーズパスタ🍝ミニアスパラガス可愛い🐻‍❄️💭 カワハギのアクアパッツァ🐟 桃のヴィシソワーズ🍑 ポタージュ系のスープ率最近高くてどんどん美味しく作れる様になってきた🥣毎回配合は目分量でちゅ🥣
2023年6月4日 12:45 KOmartfine(KOマートfine)公式
大人気soup stock の季節限定スープが入荷しております!🌟 『えんどう豆のグリーンポタージュ』、『ヴィシソワーズ』どちらも蒸し暑い今の時期にピッタリな、冷たくして飲むスープです🧊     
2023年5月31日 21:52 賢坊彫刻「」 MTD IMB
名古屋コーチンと北海道とうもろこしの冷やしポタージュラーメン 今回の店内連食はスイーツのお時間ですのよ奥さーーーーーーん🤣💖✨☕️✨🍰✨🍮✨🍫✨🍩✨💖👍✨ まるで冷製ヴィシソワーズみたい ・・・喰ったコトないけどなにか😀 「コーンずきにわるいひとはいない®」 ジョニさん ご馳走様でした😋
2023年5月16日 23:13 ヂーゼル機関車《masashi》 超東京23区
ヴィシソワーズ(ジャガイモのポタージュ)(:D)┓ 自販機で冷たいスープも見かける様になってきました。コーンスープの目撃頻度が高いですが、たまにじゃがいもスープも見つけます。SSR(スーパースペシャルレア)ってほどではないと思います(:D)┓スーパーとかドラッグストアにもあるんじゃないかな。
2023年5月14日 7:42 imo 日本
@FukuChang758 わー〜✨ IZASA行かれてたのですね、嬉しい〜! そう!まさにポタージュかヴィシソワーズかといったこのスープ、麺によく絡んでおいしいですよね〜。
2023年4月20日 22:05 ボヘカラ
味もスープストックはスープ業態でずば抜けてる。ヴィシソワーズやポタージュの擦り潰す系スープの均一度が高くて、かつ素材感が失われて無いので、これはミキサーのブレード形状とモーターの回転速度/トルクまで研究し尽くされたお高い味。中小のスープ業態はミキサー使うメニュー沢山出せない。
2023年4月17日 10:53 doragon  Aichi Japan
ORIBE 『限定』 白湯麺 ver.7.3 スピンオフ 冷製 白い野菜のポタージュつけ麺 『和え玉A』 ごろごろ野菜のトマトソースとバジルチキン フランス料理のヴィシソワーズをイメージした冷製のつけ汁、弾力のあるムチっとした食感の中太麺そして春野菜など全てが最高😋 和え玉も激旨✨ ご馳走様でした🍀
2023年3月30日 1:11 もと(?スープ完飲控えます)
ひな鶏のローズマリーポワレ&新玉ねぎのヴィシソワーズ(黒毛和牛炙り入り)冷製ポタージュ&ハイド餃子 お初ひな鶏は肉厚でほんと 柔らかくて旨味濃厚で旨すぎ お初ヴィシソワーズは玉ねぎの旨味甘味がたまりません ここの餃子もお気に入り 御馳走様でした
2023年3月20日 15:41
銀座 篝 六本木ヒルズ店 鶏白湯SOBA ポタージュのようなヴィシソワーズのジャガイモのスープに似たような味の 鶏のうま味が濃厚なスープ 鶏白湯にありがちなくどさやベタつきは少なくスッキリとまとまっていて 中細麺に絡んで洋風で美味 むかし銀座の本店に行った時よりも改良されている気がした
2023年3月19日 16:33 はな@原神
先週末、第二期の壺の仲間達が遂に全員卒業を迎え、仙人風の洞天からスメール風の洞天へお引越しをしました 第一期からずっと神里家のお仕事と両立して料理長を務めてくれたトーマおにいちゃんともお別れです みんなにはポタージュのときも、七七にはヴィシソワーズを作ってくれた…ありがとう💐
2023年2月19日 18:32 ミューズ@voyage1969 珈琲の飲めるところ
昨日…西武池袋で紅茶とか買ったあと、お昼を7階のレストラン街で洋食を。 ハンバーグと海老フライのプレートにじゃがいものポタージュ(ヴィシソワーズではなかった)
2023年2月11日 16:22 maccccky98 Tokyo
空中ピラティス後のお昼ごはん 恵比寿のスープストックがリニューアルして限定のメニューもあって 季節のスープストックセットにしました ヴィシソワーズ好きなのでポタージュパルマンティエ美味しかったしトマトシチューもあったかいローズマリーティーも美味でした
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×