ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ 甘食」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ 甘食」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

甘食2 スープ1 パン1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カポナータ1 クミン1

"ポタージュ 甘食"の口コミ・評判  6/26 02:23現在

2023年11月16日 8:30 くまこ??完走祈願腹筋24653日目
おはくまʕ•ᴥ•ʔ コップ1杯の白湯 ↓ マッサージ&ストレッチ&腹筋756日 朝ごはんはコーンポタージュ風味プロテインスープと甘食。 たまにむしょーに甘食が食べたくなります。 今日も茶色と黄色の仲間たち🦁
2023年4月12日 16:37 さとちん 横浜
本日はパン教室でした☺ パンオショコラ、シリアルブレッド、甘食。 プラス先生が用意してくれたカポナータ、人参とクミンのポタージュ。 このスープが激うま! 私からみんなに の差入れ☺ 生姜風味でおいしいと好評でした。 ガッツリおしゃべりしてストレス発散となりました。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×