ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン50 スープ15 朝ごはん6 パスタ2 トースト2 サンドイッチ2 紅茶2 朝食2 ランチ2 1 定食1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 焼き鳥1 グリーンカレー1 春巻き1 ナムル1 コロッケ1 ベーグル1 ポンデケージョ1 おやき1 フランスパン1 マドレーヌ1 ルイボスティ1 コーヒー1 モーニング1 朝メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 はちみつ2 えんどう豆1 お好み1 お料理1 なもパン1 まつや1 アンティーク1 オリーブ1 キャロット1 クミン1 クルトン1 コロンビア1 ノーブル1 パンドミ1 パン屋さん1 ラピュタ1 ルバーブ1 レシピ1 ローゼ1 ワイン1 木曜日1 BARBE1

"ポタージュ パン"の口コミ・評判  6/24 18:50現在

6月21日 20:32 おくら✿24.10?+26.06末?
朝ごはんはパン、何かしらの野菜ポタージュ、果物、ヨーグルトと固定してるんどけどポタージュストック無くなったから入院〜退院までまとめて大量に作ったー! 人参ポタージュ、じゃが芋ポタージュ、コーンポタージュ。 作るの慣れてきた! pic.x.com/882JYE0vRp
6月21日 6:12 愛現
おはあいう♡ 【メニュー】 ・ウィンナー ・クリームチーズ ・目つぶし焼きのっけパン ・トマトのポタージュ 食後のドリンクは何にしようか迷い中! pic.x.com/APu9bUvlku
#パン  
6月20日 13:52 てまり
マルシェで、牛乳・卵・砂糖・油脂が入っていない白パンを購入。 合わせみそでお肉を炒め、水菜、ギリシャヨーグルト、しそ、西京みそを挟む。 サラダには、自家製梅醤油を。 かぼちゃとアーモンドミルク、山椒のポタージュ。 自家製梅はちみつシロップのヨーグルト。 紅ふうきの和紅茶。 pic.x.com/WxaAB5TCQe
6月19日 18:10 Yusuke (Andy)
今夜のおうちご飯💫 ①小松菜・筍・焼豚の和風パスタ🍝 ②焼き鳥とごぼうの煮付け ③米粉の丸パン🍞 ④ミニサラダ🥗 ⑤コーンポタージュ ⑥りんごです🍎 pic.x.com/oVWXQmeT3j
6月19日 9:13 けんにぃ_freeplanet
今朝はパンにしました。 1.オクラと鶏肉のサンドイッチ 2.ポタージュスープ(市販) 調理時間、10分でした笑 ※写真映りは気にせずで pic.x.com/mMsOHiNSF9
6月18日 21:31 藤樹@社畜 ラグ
ゆかさんがおうちに来ていたので久しぶりにご飯を沢山作った🙌 ・ズッキーニとトマトとソーセージのパスタ ・生春巻き ・ポンデケージョ(パン) ・カボチャのポタージュ pic.x.com/IYXvyq1FRg
6月18日 13:49 しろ
全粒粉を使ってベーグルとクランベリー&くるみのパンを焼きました🥯 スープはじゃがいものポタージュ🥔 pic.x.com/NUeyl9S5hJ
6月18日 10:10 なもパン?桑名
なもパンオープンしました! 木曜日限定 🍞ちくわパンの日 🥗ミニサラダの日 本日のスープ 🧊ビシソワーズ じゃがいもと玉ねぎの冷製ポタージュ ピタパンポテサラカレー 6月末までです! まだの方、ぜひご賞味ください😊 pic.x.com/Ep7pqrkois
6月18日 9:30 といぶりがっこ@しらリム飼い主
🥣レンズ豆ときのこのポタージュ マッシュルームコンフィ 🍞ハーブクリームのパン 少し久しぶりのスープモーニング(*´∀`*) 雨のジトジト感を吹き飛ばすハーブの爽やかさと、濃厚なのに重くなくてスルスル食べられるスープ最高。 pic.x.com/QbNOrBOqim
6月18日 7:53 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのテリヤキチキンロール、豚まんパン、ポタージュスープ、ミルク、珈琲 pic.x.com/6F511cJJ0d
6月18日 7:52 なおやん
朝ごはん。 ピザトースト、ハムエッグ 、ソーセージ、サラダ、バナナ、みかん、ポタージュスープ、コーヒー、ルイボスティー。たまにはパンの朝食を。 pic.x.com/IGVJHgkZcE
6月18日 6:31 愛現
おはあいう♡ 今日はちょっと豪華な朝ごパンを作ったよー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【メニュー】 ・トマトのポタージュ ・花咲くサラダ ・ハムチーズエッグトースト 食後のドリンクはグリーンティー🍵 pic.x.com/mxB8uYfCYd
#パン  
6月17日 21:32 真島ゴウ˗ˏˋ
なぜか腹を壊している。 覚えは、ある。 朝コンビニで20%引きされたパンを買い鞄に突っ込み、半日持ち歩いて潰れていたそれを口にしたのだ。そうに違いない。 それか、賞味期限ギリギリのポタージュスープを飲んだかのどちらかだろう。 覚えは、ある。ありすぎる。 pic.x.com/Ag0tz4x8Uj
6月17日 5:32 たらかの╰ᘏᗢꕤ୭*
昨夜の地震は びっくりしたね(꧞ 'ᢦ' ) みんな在宅でよかった .*·.⟡┈┈┈┈┈⟡.·*. 今朝はパン コーンポタージュをリピ 生のでつくると ホントにおいしいです🌽 pic.x.com/nEDzNxGmRA
#パン  
6月16日 4:12 ほわほわ 未來(賞味期限:内側に記載)?‎
寝て起きたらまた草生活しようね。あと野菜室で死にかけてる野菜たちをポタージュにして大量の冷製ポタージュを。パンはね、買ってきた美味しいのがあるからね。今あるたまごは、全部ゆでたまごにしてしまおう。
#パン  
6月13日 23:12 ai☺︎ ??
🔖DAY89🌛 ・バナナミルクパンがゆ 80g ・babybio プルーン 15g ・鉄分ポタージュ 50g ・茄子とピーマンの肉味噌 25g ・にんじんといんげんの胡麻和え 25g ・りんごかぼちゃジュレ 15g ご飯のストックが無くなるそうなのでパンがゆに🍞パンがゆ&バナナの組み合わせ大好きすぎてあっという間だった😂💯 pic.x.com/iN1AI6pZD2
#パン  
6月13日 21:32 ??MIHAL (みはる)10th 令和女子のツイート日記??
土曜日は親友のSERIちゃんとアンティークにてパン食べ放題ランチして来ました☆🍽️ やはりBセットとしてドリンク飲み放題付きで私は野菜ポタージュとミニサラダを注文☆ やはり友達と一緒なのでビーマリーちゃんイーマリーちゃんとhideも連れて来ちゃった❣️ pic.x.com/mPvP1zHz2y
6月12日 19:19 かぼちゃん?@あな番生まれ
パンはお持ち帰り🥖 トマトの冷たいクリームポタージュが美味しかった😋 pic.x.com/6yhiSayAPe
#パン  
6月12日 13:53 深月?
金曜日の新宿、イタリア産粗ごしトマトの冷たいクリームポタージュと、とうもろこしとさつま芋のスープ、石窯パンの午後🥣🥖 pic.x.com/cmHBj0wo51
6月12日 13:32
友達が手作りの酵母パンをお裾分けしてくれた翌朝、同居人がパン屋さんから偶然パン耳を「クルトンとかにどうぞ!」ともらってきて、その日のスーパーでシャインマスカットがおつとめ品で200円で、ぬおおおおお完全にポタージュへの道が開けました、と思いながら走って帰宅し走ってポタージュ作った pic.x.com/jStikdGNw3
6月12日 8:31 ついたち
こんがりトーストで朝ごはん 酒粕酵母仕込みの石臼挽き全粒粉パンドミをトーストしてバターをトッピング。レタス、紫キャベツマリネ、キャロットラペ、キウイ、ゆで卵、きのこポタージュ、紅茶付き。 元種で作ると口溶けが良く酸味が薄いパンになる。そろそろ液種ストレートにチャレンジしてみたい。 pic.x.com/0ws7Bdkbl7
6月10日 17:31 なぷう(那風)
~地味生活二日目 まこぷうアスパラ堂~ ★アスパラじゃがいものチキンシチュー ★幻のアスパラ・ラスノーブルの塩茹でとオリーブオイル風味 らっきょうのタルタル添え ★ライスとパンはお好みで ルウや小麦粉は使わず、じゃがいもがとろみになっているスタイルなのでポタージュか? pic.x.com/aORwOZZga4
6月10日 8:32 すーちゃん
ここにプラスでパン3個とポタージュ飲んでる pic.x.com/d48XKxyxjb
#パン  
6月10日 1:32 ろりぃ☺︎??@育児垢
・ほうれん草おやき ・緑ポタージュ(ほうれん草コーン) ・パン粥 咀嚼戻ってきたのでそろそろつくる pic.x.com/bB7enaJbZb
#おやき  #パン  #粥  
6月9日 11:30 miyu
池田聡さんの松江ライヴの前にお伺いした 島根県立美術館内のレストラン🍽️ RACINEさん🥂 お料理も眺望🌊も、サービスも絶品 でした! いい時をゆったりと過ごせました♪ 手間暇かけた人参🥕のポタージュとパンも 美味しかった〜♡ pic.x.com/gsErwWWAF0
6月9日 8:50 あや♡1歳ママの暮らしログ
娘がごはんを食べたあとに私がごはんを食べてると欲しがって騒ぐので、 一緒に食べることに。 娘用に作ったジャガイモとアスパラのポタージュ美味しくできてた! 大人は塩コショウ足した! そしてパンは結局ほぼ娘に取られた(笑) pic.x.com/HnwOdZYIyf
6月9日 0:12
鶏むね肉のレモン焼き🐔 パン入りコーンポタージュ🍞🌽 たらこがけ大根サラダ🥗 pic.x.com/MpelaUHkXO
#パン  
6月8日 5:32 みみちゃん
コンビニ寄ったらとうもろこしシーズン全開のポタージュパン発見して、つい買っちゃった。 熱々かじった瞬間、粒がぷりっと弾けて甘じょっぱいのが口いっぱいに広がって、指先まで幸せ~。 こんな普通のやつが天使の贈り物みたいに感じるの私だけかな… pic.x.com/qeelLdbSe7
#パン  
6月7日 13:50 「ツカ」
※おうちごはん※ ☆オムカレー ☆ポタージュスープ ☆パン ☆枇杷シャーベット ☆ジャスミンティー ランチタイム🍴✧︎ いただきます🙏 pic.x.com/qFhE4klhW8
6月5日 7:29 yokky
朝食に蛋白質20g以上摂取推奨 りす🐿️さん 朝定食 タンパク21g(牛乳5+ヨーグルト1+ポタージュ1+パン5+玉子6+納豆3) pic.x.com/Ls6W9sSFMT
#パン  #定食  #朝食  
6月5日 6:32 愛現
おはあいう♡ ちょっぴり憂鬱な朝…だから 心と身体を整えに行ってくる! 【本日のメニュー】 ・キャベツとハムのサラダ ・かぼちゃのポタージュ ・ラピュタパン ・ミントティー pic.x.com/ElQE2oSbxH
6月4日 23:11 akashi?☺︎ 7Ⓜ︎?
63日目(6/2火) ☀️ パンがゆ35g 鶏ささみ野菜🆕15g ブロッコリー、根菜10g +卵黄4分の1 ダノンイチゴ20g 🌙 まつやのおかゆ45g とうもろこし+かれい30g カブ豆乳ポタージュ大2 もも大1 卵黄にビビって新食材を試してなかったので鶏ささみ(和光堂のフリーズドライ)!お肉料理も楽しもうね🐔 pic.x.com/Y76FNNWQAN
6月4日 9:31 野生のtugumi(コロナ後遺症療養中)
やっと焼けた 手作りパンに野菜とプルドポークをはさんで、ジャガイモのポタージュとともに pic.x.com/4RDrHrM6BM
#パン  
6月3日 12:09 に ゃ ん ひ ろ ?
おはようございます(こんにちは) 入院生活11日目 今日の朝ごはんはパン食でした🍞 パン食べたの2週間ぶりぐらい カボチャのポタージュ?も美味しかったです😇 台風再接近はこれからだけど雨は小降りになってくのかな みなさんご安全に〜 pic.x.com/3SYO32tren
6月2日 8:51 といぶりがっこ@しらリム飼い主
🥣茄子のポタージュ 揚げ茄子と焼き茄子クリーム フェンネルオイル 🍞ルバーブバターのパン ただでさえ大好物な茄子、スープにするとこんなにも美味しくなるんだ……😳⁉️ ルバーブも暑さを吹き飛ばしてくれる酸味強めのお味で、今日も美味でございました🙏 pic.x.com/8oCAZiR1ye
6月2日 7:31 すいか
おはようございます☁ は、 🍞🍞チーズのパングラタン でした🎶 インスタントのポタージュ使った簡単レシピ(^^)/ pic.x.com/gQbkZkr4Rh
6月1日 11:12 akashi?☺︎ 6Ⓜ︎?
61日目(5/31日) ☀️ パンがゆ35g+卵黄パクパ3 ほうれん草10g 豆乳さつまいもスープ大2 ダノンいちご15g 🌙 ブロッコリーおかゆ30g かぼちゃ+かれい30g カブ豆乳ポタージュ10g ももとぶどう小2 カブポタージュを自作!ちょっと粒を残し気味にしたら、最初ご機嫌だったのに途中から泣いた😂 pic.x.com/EPPDviiIgU
5月30日 21:12 すてぶん@GinHolic&EnChocolat
富山 ローゼ ポタージュスープ 鶏の赤ワイン煮込み 富山の洋食屋で飯が美味くて涙腺が緩む男 ポタージュスープはコーンの甘味とミルクの濃厚さ、パンの小麦の味わいが良いアクセントでヤバい 鶏の赤ワイン煮込みは、塩味の効いた赤ワインのソースが鶏肉と絡み合って至高の美味しさ pic.x.com/ocwnj2QWZ7
5月29日 22:52 オズフレイズのごはん
朝ごはん ソーセージと目玉焼き サーモンとアボカドのナムル 梅香る潤い茄子 にんじんの塩昆布和え アスパラのバターソテー コーンポタージュ 手捏ね白パン めっちゃいい朝ごはんだった〜朝からこれ出てきたらめちゃめちゃテンション上がりませんか!?私は上がります! pic.x.com/K0aBJ3rvdi
5月29日 15:52 はむゅ
かわいいー💕食べてみたかったやつー 粘土で作ったみたいな野菜パン コーンポタージュの匂いがする🌽 pic.x.com/yXONfliVxH
#パン  
5月29日 12:52 深月?
金曜日の新宿、豚肉と3種根菜のトマトストロガノフとイタリア産粗ごしトマトの冷たいクリームポタージュ、石窯パンの午後🍅 pic.x.com/1LBujVM0jo
#パン  
5月29日 11:49 ふーちゃん|JURARサプリ公式【フラメル】
今日は だから お昼もたんぱく質をちょこっと意識。 「何食べよ〜」な日に、 栗かおるポタージュもあるよ🌰 amazon.co.jp/dp/B0F8PYT377 スープ感覚で飲めて、 パンやサラダにも合わせやすい一杯。 これからの季節は 冷製でもおいしいよ〜🧊🥣 pic.x.com/D88EACYvAT
5月29日 7:31 だっふんだ
ここ数日栄誉不足気味男の朝メシ🥄 全粒粉パン、チキン入りサラダ、玉ねぎと豆乳のポタージュ👏 全部美味い😋 pic.x.com/YazauUnF8J
5月27日 12:50 パンとエスプレッソと異人館
【インカの目覚めポタージュ】 インカの目覚めをじっくり煮込み素材の自然な甘みを丁寧に引き出しました。濃厚なのに重たくない、パンと相性抜群のポタージュです。パンは盛り合わせ、ムーからお選びいただけます。 pic.x.com/JzkhwniAtY
#パン  
5月25日 15:00 さとわか│GVA TECH広報PR(東証298A)?
月曜日からワクワクなランチへ🥐 玉葱とカブのポタージュも絶品でした✨ 食べきれなかったパンは持ち帰りもできたため、おやつに美味しくいただきました😋 美味しいランチを楽しみたい方、GVA TECHでお待ちしてます! hrmos.co/pages/gvatech/… pic.x.com/MyC9ApL3iE
5月24日 13:10 ギタコイパネマ/ギンタ☕
ル・ボワのバネット 人参と新玉葱のポタージュ マッシュルームとルッコラのサラダ 森永ミルクキャラメルマドレーヌ ☕コロンビア エルミデスメネセス ポタージュはコンソメ類不使用。豆乳と塩と塩麹&超少々のクミンで美味しく大満足。パンはポタージュに浸したりアンチョビオイルをつけたり文字数 pic.x.com/hJFRrUFrcg
5月24日 1:12 なつ???6/28我犬出ます!
いつ行ってもないから幻かと思ってたけど、遂にメニューに載ってたから次男誘ってスープ屋さんデート🥰 グリーンカレー辛すぎなくて美味しい😆 えんどう豆のポタージュもトマトのストロガノフも見た目通り濃厚で美味しかった😋 たまにはパンにしようかなと思うけどやはり白胡麻ご飯!最高すぎる✨ pic.x.com/g2piifCmhP
5月23日 22:52 Strawberry Field
固くなったフランスパン を グリルパンに敷き詰め コンソメで煮た玉ねぎを汁ごと 浸してグリル焼き チェダーチーズ仕上げ さやいんげん エリンギ トマト ココナッツオイル炒め 小松菜 茹でたのを絞り 市販のコーンポタージュスープに 合わせの pic.x.com/1DP0f7mF5c
5月23日 21:11 はぶらししゃこしゃこ
5月23日 朝 はちみつマーガリンのパン、りんごきな粉ヨーグルト、ホットミルク 昼 牛肉コロッケ、サラダ、ふりかけご飯、じゃが芋のポタージュ 夜 パパ作お好み焼き、茶碗蒸し、りんご pic.x.com/Gr7tpi5UUi
5月23日 10:53 ぬかりン@マットンキッシュ
昨夜は海南チキンライスとポトフ。 今朝はその残りを利用して、パンからパテまで手作りのハンバーグサンドイッチとポタージュ。 朝からお腹いっぱい! おはようございます🌞 pic.x.com/qmG7pi3Drq
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ