ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ バインミー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

バインミー2 スープ1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

クルトン1 チェリー1 パセリ1 フラン1 ベトナム料理1

"ポタージュ バインミー"の口コミ・評判  6/25 23:35現在

2025年10月26日 23:30 ろくごう
昼、会場の近くど見つけたベトナム料理屋さんに入ったんだけど野菜たっぷりバインミーがマジで野菜たっぷりで、食べ応えあって美味しかった! あと季節の野菜ポタージュがめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしたいくらいだった pic.x.com/NuEu34u0gV
2024年2月15日 8:52 NAO
朝食🍴 ○メインプレート 牛肉のバインミー、かぼちゃとさつま芋のグラタン、ロマネスコブロッコリー ○アペタイザー ウニのフラン、小柱、パセリ ○サラダ ツナと玉ねぎのマリネサラダ、おかひじき、チェリートマト ○スープ ゴボウのポタージュ、クルトン ○フレッシュフルーツ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ