みんなの「ポタージュ バインミー」 口コミ・評判
"みんなの「ポタージュ バインミー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ポタージュ バインミー"の口コミ・評判 6/25 23:35現在
昼、会場の近くど見つけたベトナム料理屋さんに入ったんだけど野菜たっぷりバインミーがマジで野菜たっぷりで、食べ応えあって美味しかった! あと季節の野菜ポタージュがめちゃくちゃ美味しくて、おかわりしたいくらいだった pic.x.com/NuEu34u0gV
朝食🍴 ○メインプレート 牛肉のバインミー、かぼちゃとさつま芋のグラタン、ロマネスコブロッコリー ○アペタイザー ウニのフラン、小柱、パセリ ○サラダ ツナと玉ねぎのマリネサラダ、おかひじき、チェリートマト ○スープ ゴボウのポタージュ、クルトン ○フレッシュフルーツ