ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ シブースト」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ シブースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

パン1 シブースト1 スフレ1

"ポタージュ シブースト"の口コミ・評判  6/24 20:38現在

2023年5月8日 2:07 まいか ひきこもり
お写真撮り忘れたけど、マッシュルームのポタージュもおいしかったです。 温前菜はホタテのスフレの中にオマール海老が入ってるものでソースでパンが無限に食べられそうなやつでした 魚料理は金目鯛、デザートは苺のシブースト🍓
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×