ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ ジャスミン茶」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ ジャスミン茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

ジャスミン茶3 スープ2 焼きそば1 餃子1 ピザ1 キムチ1 パン1 コーヒー1 晩ご飯1

"ポタージュ ジャスミン茶"の口コミ・評判  6/24 20:39現在

2024年3月29日 17:32 いなぴょん
昨日の晩ご飯は、ジャスミン茶、ヨーグルトビオシチリア🍋レモン、アスパラポタージュ、たまねぎ🧅スープ、黒豆煮、辛口キムチ、納豆、🍌バナナ、白菜ともやしと🥕人参と小松菜と🧄ニンニクとぶなしめじの肉なし上海焼きそばです😋
2024年3月1日 13:30 【公式】カウンセリング事務所Infinity_qol_bonjiri総合窓口
今日ウェルシアで買ってきたもの! ねこ元気 餃子⟵超気になってたやつ!! コピーミルク コーヒー ピザポテト ポタージュ サラダマカロニ プリングルス 豆腐 オートミール ケチャップ 白だし ジャスミン茶 5900円くらいだった
2023年3月27日 13:15 ボーダー???
奥沢にあるポタージュさんにて、菊芋のポタージュ&あおさのパン&ジャスミン茶!! とてもとても滋味深いお味で超美味しい。スープもパンもドリンクも種類が豊富で、たくさんの組み合わせを楽しめる。心地良い雰囲気のお店で、大変良きでした♪
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ