ナウティスイーツ 

みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判

"みんなの「ポタージュ コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ポタージュ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー50 スープ21 ランチ16 パン14 朝食8 トースト7 食パン5 アイス5 シチュー4 チョコレート4 モーニング4 ハンバーグ3 味噌汁3 朝ごはん3 うどん2 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 カレー2 ジャム2 紅茶2 昼食2 1 オムライス1 焼肉1 ビーフカレー1 コロッケ1 スパゲッティ1 フォカッチャ1 バターロール1 揚げパン1 焼きそばパン1 ショートケーキ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 パンケーキ1 抹茶1 ルイボスティ1 朝飯1 昼ごはん1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

クルトン2 サンド2 きたみ1 ねぎま1 ぷるぷる1 まいまい1 みかわや1 もりもり1 アジア食堂1 エクセル1 オリーブ1 カフェ1 カフェイン1 カフェテリア1 ココット1 コメダ1 セブン1 パン屋さん1 ファミマ1 フライヤーズテーブル1 ブランチ1 ポーク1 マサラチャイ1 リュスティック1 レコルト1 喫茶グリーン1 小川珈琲1

"ポタージュ コーヒー"の口コミ・評判  6/24 18:51現在

6月23日 7:50 なおやん
朝ご飯。 ハムエッグ 、サラダ、焼き野菜、オリーブ、りんごジャム、コーヒー、ポタージュスープ、昨日ガソリンスタンドで当たったオレンジジュース、 pic.x.com/lifaiWvSqH
6月22日 9:53 クラウンズ。?
おはようございま〜す😄膝が痛いから 朝のお散歩は中止に😢朝食は買ってきた ランチパック🥪(たまご)とフランフルト, ポタージュのカップスープにゆで玉子🥚 とお土産で貰ったごまたまご🥚😂BOSS の缶コーヒー☕でおうちモーニング🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/8B92qBo6wy
6月18日 17:32 まいにゃん??11月南座 上方喜劇まつり 観劇
@Yoichi_2_14_与一さん💖 お稽古、お疲れ様です🙇‍♀️✨✨ コメダの小倉トーストとコーンポタージュ 美味しそう!😍💓💓 葵のアイス、小豆がたっぷり入ってて 程よい苦みのコーヒーとの相性が良くて 美味しいですよね!☕️🫘🤍 私も、また飲みたくなってしました❣️❣️
6月18日 7:52 なおやん
朝ごはん。 ピザトースト、ハムエッグ 、ソーセージ、サラダ、バナナ、みかん、ポタージュスープ、コーヒー、ルイボスティー。たまにはパンの朝食を。 pic.x.com/IGVJHgkZcE
6月15日 10:49 江口珈琲店
6月後半Aランチはこちら! ⭕️アボカドトマトの温たまとろ〜り和風ポーク丼  〜わさびガーリック風味 ⭕紫たまねぎの豆乳ポタージュ ⭕もりもり野菜キッシュプレート(野菜キッシュ、サラダ、小鉢) ⭕お楽しみココットデザート♪ ⭕食後のお飲み物  自家焙煎のコーヒーがオススメ! pic.x.com/9ChxydAVl4
6月9日 6:33 とろろ@?育成ちゅう。
【食事記録】6/9 寝起き(38kcal) ・丸ごと巨峰くんプレミアム 朝(477kcal) ・食パン(卵マヨ) ・ササミ50g、サラダ ・じゃがいもの豆乳ポタージュ ・コーヒー 朝からじゃがいもの皮を剥いて蒸してポタージュを作りました。こっくり濃厚で非常においしかった♡スープだけでも食事になりそうな食べ応え pic.x.com/bW7Kb6KNfL
6月7日 7:32 楠(くす)?世界目指してます?
朝5時に会場に到着😁 とりあえず朝飯🍔☕️🍲 セブンのハンバーグと焼きそばパン ポテトのポタージュにコーヒー 最高です👍✨ pic.x.com/j7ZxO4lhUE
5月21日 12:52 タカサキマリコ
【今日のランチ】 うかうかしてたらもうこんな時間🕐 今日は学びのあるランチだった。 少し早めに作って放置していたら、[パスタが水分を吸収していた]😯 ・🌽 ・コーヒー ・スープパスタ―のつもりが水分が無くなった。  ペンネ、🥕、🥔、魚肉ソーセージ、青ネギ、豆のポタージュ(インスタント) pic.x.com/q5cAPQlkHd
5月14日 17:02 プーさん@FF11狼鯖
ポテサラとコーンポタージュ 定番の美味しさ😀 ピーチゼリー 丁度良い甘さ 相変わらず甘いパイン🥰 久しぶりにに飲んだ なっちゃん コーヒーゼリーに 特製のクリームをかける このクリームも美味しい🥰 カフェ・ラテ コーヒーの後は いちごのドルチェ(フルーチェみたいなの) 大満足のランチ🤗 pic.x.com/dbPl4gYGSO
4月29日 10:12 まさッチ
おはよーです⛅️٩(๑❛○❛๑)۶☁️ 朝のご飯は、あめ色玉ねぎのチーズピザパンと、ビーフカレーパンと、ブロッコリーとミニトマト他、カットゴールドキウイ他、コーンポタージュ他、ブラックコーヒーで、食べたんダス😋😋 pic.x.com/ZMmKIGmtJ3
4月29日 10:11
祝日のゆったりブランチ〜 コーヒー☕️は豆から手挽き 、ポタージュはにんじん丸ごと1本入り! 簡単なんで、ほぼにんじんポタージュ専用みたいになってるけど、レコルトスープメーカーは本当に凄い。 pic.x.com/ZfscVg5l5z
4月24日 10:52 ????
モカ☕とチーズトーストプレート 2回目の訪店。コーヒーとトーストが美味しく、自家製コーンポタージュも美味しい👀 pic.x.com/YSyFC0VVsi
4月6日 15:32 ken
制限区域内のドライブ後、 羽田エクセルホテル東急「フライヤーズテーブル」にて食事 。 《メニュー》 ・ポタージュ ・ホテルオリジナルハンバーグ ・チョコレートムース飛行機のサブレと雲のギモーブ添え ・ライス ・コーヒー又は紅茶 ツアー代金は食事付きで14000円 ちょっと高いかなと感じた pic.x.com/fxBcBgDDtE
4月4日 8:12 TT(いかぴっぴ)
朝ご飯6:30 ベースブレッド(カレー) クノールたんぱく質がしっかりとれるポタージュ(イージーファイバーダイエット入り) 煎りたて無塩アーモンド20g ブラックコーヒー お湯 pic.x.com/fEg5JmTe1s
4月1日 18:31 TT(いかぴっぴ)
朝ご飯6:00 ベースブレッド(カレー)クノールたんぱく質がしっかりとれるポタージュ(イージーファイバーダイエット入り) 煎りたて無塩アーモンド20g ブラックコーヒー サプリメントDear-Natura亜鉛14mg 黒豆茶 水 pic.x.com/NFuwMxzNTd
3月30日 23:02 manju
@abdouloreコーヒーとかココアも美味しいですよぉ ポタージュとかシチューでも美味しいですねぇ 生のクルトン入れてるだけなんですよぉ
3月27日 16:32 amesyo
東長崎にある「ほわん」さん 苺の甘酸っぱいソースがおいしいショートケーキ風のパンケーキ! 苺ソースに隠れているけど、上に苺がのってます ◆ショートケーキパンケーキ 苺、生クリーム、苺ソース、苺のへた抹茶クッキー、有塩バター、自家製苺アイス ●コーヒー ・キャベツのポタージュ付き pic.x.com/IwgQ7eKfm0
3月22日 18:11 かよ
今日は実家から父母が遊びにきていたのでオムライスランチプレートを作っておもてなし。コーヒーとセットで2千円出せると言われてご満悦。スープは新玉ねぎのポタージュにしてみました。とろとろうまー pic.x.com/ywVKZjils4
3月22日 8:11 タワシ
今朝の朝ごは〜ん ポタージュスープと食パンです♪ もちろん⋯朝のコーヒーもあるのよ♥ pic.x.com/mEizE1awYK
3月9日 8:13 karry1980
キャラメルバナナトースト ハムエッグ みかんジャムヨーグルト ポタージュスープ コーヒー pic.x.com/TamMxPvLLI
3月3日 12:49 BBA51 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は26/3/3 火曜日 26/2/7土曜日を振り返る 朝食はポタージュのパングラタン、コーヒー、ヨーグルト 昼食は「アジア食堂もぐの木」さんのナシゴレンとマサラチャイ 夕食はグラタン、ひじき煮、焼き茄子 でも、あんまり食べれんかった💦 昼食とおやつ…たべすぎた😁💦 pic.x.com/pBUu7qskzy
2月25日 13:13 おこん 炊かれたい男
雨の銀座で静かなランチ。 みかわやのコース。 丸いコーンポタージュ。 軽いカキフライ。 優しいビーフシチュー。 攻めない強さは、長く続く店の条件。 濃い目のコーヒーで締めて100点。 今日は心が緩んだ。 pic.x.com/S2JMwSF0kO
2月20日 9:33 スーちゃん
おはようございます☁️ 焼肉風ライスバーガー  豚肉とキャベツのマヨ味噌炒め 納豆チーズ卵焼き ほうれん草のポタージュスープ コーヒー(イデカフエ モカシダモ) pic.x.com/XILYozEZaj
2月20日 8:32 ついたち
パンで朝ごはん チョコリュスティックと明太カップフォカッチャ。サラダ、ゆで卵、金時人参とセロリのポタージュ、練乳生クリーム付き。小川珈琲さんのブレンドと。 胡桃と高カカオチョコ入りのリュスティックに練乳生クリームをつけてコーヒーを飲んだらさぞ幸せだろうと考えてた。想像以上だった。 pic.x.com/ar1Yby3cCO
2月18日 7:09 ハム崎タオ
ハムたんの朝ごぱん *3色お豆パン *オムレツ *バナナ🍌 *ほうれん草のポタージュ *コーヒー 今日のあしぱんの『3色のお豆パン』期待してたのに…、そうじゃないだろ‼️ 朝、パンを齧った時の期待度を返せ‼️ pic.x.com/GajbquotDV
2月16日 12:52 花猫??໊
高いビルの上の方にあったお店で、ちょっとお高いランチ🍽 カブのポタージュ、鯛になんかソースかかった香草焼き、ビーフシチュー。パンとコーヒー。 どれもとても手が込んでる💕美味しい!幸せ💞パンもうまうま🥰 たまの贅沢にピッタリな上品な美味しさでした😋 pic.x.com/o8WWV0DUz0
2月13日 14:31 ツバメコーヒー
「鍋に満たされた味噌汁、缶入りのコーンポタージュなどにはじまり、果汁やコーヒー豆を挽いて抽出したのみもの、うどんなどの麺類を支えるつゆまでをこの本では『しるもの』と呼びたい」と木村衣有子『しるもの読物』のまえがきにはある。 しるものは海のように広い。 pic.x.com/9sXcZ6uVUH
2月12日 17:12 ふじ@占い人
めっっっっちゃお腹いっぱいいいい!!!☺️☺️☺️ 副業占いで稼いだお金で満腹になってきました!! 近くの有名店で友人とちょっと贅沢なランチ。 前菜のポタージュスープや食後のコーヒー、スイーツも と~~~っても美味しかった!!!😋 pic.x.com/Id9n8FGFKY
2月10日 8:33 だいにんぐ喫茶わらく
おはようございます☺曇り空の火曜日です☁また雪が降りそうな空ですね😓週末は暖かくなるそうですが、今日は一先ず暖かいスープで暖を取って下さいませ✨とろりん玉子のポタージュにぷるぷる食パンのオニオングラタンスープ、ミルクたっぷりのコーヒーと共にお召し上がり下さいね💕 pic.x.com/iyTe5644Gd
2月6日 12:10 mogumogu
今日から カフェテリアで ランチスープセットお召し上がりいただけます コーヒー好きですか?🐹 🍅トマトのポタージュ・ベーコンクルトンを添えて  パンはおかわり自由です ハムスターのパン屋さん pic.x.com/vkQpUUzGjx x.com/chiiitalife/st…
2月3日 13:13 拝山新レイ斉@ゲキジョウ垢
ランチはこの日はクリームスパゲッティとじゃがいものポタージュスープ。じゃがいものポタージュは初めて飲んだのですが、凄く美味しかったです。クリームスパゲッティは南瓜を中心として色々な野菜が入っていて美味しかったです。コーヒーも一杯で二杯飲めたのですが、美味しかった! pic.x.com/a2A4U75DMi
1月30日 8:32 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー「レディースランチ」 次回は2/4(水)です 男性の方もご利用いただける全6品のコース(事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/U4iSeUkOuw
1月25日 9:33 ?kobutaちゃん?
本日の我が家モーニングプレート出来上がり〜召し上がれ〜🥪 メニュー サラダ 生ハムチーズ バタートースト たまごホットサンド ピザトースト ハム ポタージュスープ コーヒー です♪ pic.x.com/zJf5Df9QzD
1月22日 11:12 ひろ美©
息子朝食 ・バタートースト ・ヨーグルト(後で出した) ・フルーツ ・サラダ ・ポタージュスープ ・コーヒー ・ザバス ドリンク  今日は午後勤務。あー、Uターンして布団に還りたいなああああ寒いしさ。因みに夕飯はラーメン確定🍜 pic.x.com/iOl3nrNxvi
1月18日 16:20 mo_ku_
由利本荘に!安楽温泉のレストランでランチ🤤ミックスフライランチ、お味噌汁をコーンポタージュに+150円でかえて1150円😋コーヒー付き テイクアウトはやめたみたい😭温泉入りたかったけどお腹苦しくて入れなかった…😭😭息子もお子様うどん完食!ご馳走様でした✨今度は温泉入るぞ! pic.x.com/9uZx1jXlpS
1月18日 9:50 スーちゃん
おはようございます☀ 鶏肉と野菜のマヨポン炒め ゆで卵 ブロッコリー スナップエンドウ ミニトマト  野菜とけこむポタージュスープ 胡桃入りパン マーガリン入りパン スムージー きたみコーヒー(グァテマラ) pic.x.com/QiLRWhikaL
1月16日 22:50 むらさきエノコロ
今日は仕事暇だったので、久しぶりに妻と日本橋「桂」さんでランチ。 初めての特別料理(ランチ)、最高です。 コーンポタージュ、サーモンフライ、ビーフシチュー、コーヒーとミニサラダとライス。 pic.x.com/cbHJO9h04D
1月16日 8:13 karry1980
ハムサンド きなこパンの耳揚げパン ポタージュスープ コーヒー pic.x.com/EmxesiyCJg
1月11日 8:21 ?午寅ごいん?
おはようございます まずはホテルの無料朝食をたべて… あぁ、食べなきゃ良かった😭 メニューはスープ、コーヒーと食パン、チキンラーメンのようなもの 全てがまずい お湯のようなコーンポタージュは最低 こんなのいらないからホテル代安くしてもらった方がええわい pic.x.com/Ew9y77uzma
2025年12月29日 14:31 BBA50 自律神経よわよわ( ;´・ω・`)=3
今日は25/12/29月曜日 25/12/6土曜日を振り返る 朝食はパン、ハムとチーズ入りポタージュ、コーヒー、ヨーグルト+蜂蜜 昼食はファミマのおにぎり2個 夕食はご飯、人参、じゃが芋、ほうれん草、ビフテキ、玉葱のコンソメスープ pic.x.com/Yk4m7zQGgn
2025年12月28日 9:12 恋コロン??
喫茶グリーン咖喱(愛知県江南市)でモーニングなうコーヒー ブレンドコーヒー480円 コロッケサンドセット0円😝 めったに行かないモーニングもお盆以来🍞コーヒー美味しい☕ドレッシングがコーンポタージュみたいな味する🌽 pic.x.com/N4dzOK94bA x.com/dacy_sm/status…
2025年12月25日 6:10 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/qDzYKob9lw
2025年12月23日 7:30 Rio@ダイエット垢
食事記録𓎩𓌉𓇋 2025.12.22 Monday 朝ごはん 100%オレンジジュース 無糖コーヒー ザバス 羊羹 昼ごはん おにぎり115g ゆで卵2個 インスタントお味噌汁 夜ごはん トマトパスタ ポタージュスープ イカゲソフライ ねぎま1本 昼と夜の時間が空き過ぎて死ぬ! pic.x.com/UDnU8ssIvv
2025年12月21日 17:32 寿さん
届きました! @miyuki_usako さん家の尾を連れて、名古屋の文化を叩き込みに行ってきました❤️あーんしてるの可愛すぎる!!!ここのモーニング、コーヒーじゃなくてポタージュスープあるの嬉しい☺️今度は拓連れてヘソ天させます! pic.x.com/Aerc9inA3p
2025年12月21日 11:30 takoya
前  バターロールパン  ゆで卵 ハム キャベツ きゅうり  マヨネーズ コショウ  コーンポタージュ  コーヒー  pic.x.com/hBWjAlb7ub
2025年12月21日 8:32 ぬこ@横浜 18.1
朝食。 たっぷりたまご蒸しぱん、3種の豆のポタージュ、ソフール、CGCドリップコーヒー コク深 塩分0.7g+塩分1.0g+塩分0.2g pic.x.com/vQ9et0Stsw
2025年12月19日 13:11 MoeNakano
パン ネギと生姜のポタージュ 穀物コーヒー。 珈琲ダメな人でも珈琲気分で、カフェインレスでたのしめます。体が冷えない。自然食品店で売ってます。 pic.x.com/2VLyyxGOB6
2025年12月19日 7:09 オーベルジュ 音羽倶楽部
毎週水曜ランチタイム限定メニュー 「レディースランチ」 来年2月末までの開催 男性の方もご利用いただける全6品のコース (事前予約制) ・おまかせ前菜盛り合わせ3種 ・季節のポタージュ ・サーモンとジャガイモ、ホウレン草のパイ包み焼き  ・苺のムース チョコレートアイス添え ・パン・コーヒー pic.x.com/VsvC3veCK4
2025年12月17日 15:50 青花
まいまいツアー 東京日仏学院 ランチ サービスの水あり  食後のコーヒー、紅茶以外の 飲物は各自払い スープはカボチャのポタージュ ボリュームはしっかりあるので 満足 1人参加は相席なのだけれども 経験豊富な方々ばかりで 参考になるお話を伺う 建物見学は1時間で 坂倉準三の塔メイン pic.x.com/DElTNoHaO5
2025年12月12日 21:33 JEONG KONA
久々にバターをタップリ塗ったトーストを食べたいなと、食パンを購入。 そんなトーストに合うレシピを作ったら、夕飯が朝食みたいになったよ! オムレツにハンバーグ、コーンポタージュにコーヒー。夕飯ごちそうさま! pic.x.com/GyNp3j3bOJ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×