みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 ハンバーグ5 丼3 そば3 ラーメン3 パスタ3 唐揚げ3 定食2 蕎麦2 うどん2 スープカレー2 グリーンカレー2 冷やし中華2 晩御飯2 天ぷら1 鴨鍋1 中華丼1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 トムヤムクン1 麻婆茄子1 キムチ1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 コーヒー1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| かぐら2 コストコ2 ローソン2 てんや1 なすの1 アミカ1 カルディ1 シャトレーゼ1 ジョイフル1 セブンイレブン1 チェリオ1 トウモロコシ1 ベルク1 ミニストップ1 ラーメン屋1 味好み1 塩胡椒1 kitchen1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/23 22:39現在
セブンイレブンのポキ丼高いって人は、業務スーパーの冷凍炙りトロサーモンとアボガド使って自作するのも良いかと
タレはごま油と醤油とみりんとニンニク、白胡麻なんか入れると尚良し
ルタオじゃないけど
業務スーパーにて似たやつを発見!
これ美味しいですよー!
ルタオまんま!じゃないけど
このチーズケーキはうちでも食べられる!
コーヒーの異常な値上げ以降、めんどくささもあって豆挽かなくなった。インスタントを色々飲んでるうち、業務スーパーで見つけたベトナム産のが美味い、というかインスタントには向いてるということに気づく。インスタントはとにかく味と苦味が強いのが向いてる。レギュラーでは不味いヴェトナム産だが
2023/07/12
休日の
業務スーパーのビーフ🍛
+🥑・半熟🍳
オクラ納豆🥚かけ🍚
スープカレー
+サラダ🍗・🥦・アスパラ・パプリカ
🥒の漬物
昼は小さいあん🥪をジム前と後、ローソンでマグロのたたき🍙と🧁
では素敵なおうちご飯を✋
まだ7月なのに殺人的な暑さだね。そりゃ熱中症にもなるわな。 今日の晩御飯は業務スーパーで買ったレトルトの「中華丼」(78円・税抜き)。具は白菜・玉ねぎ・人参・竹の子・きくらげとうずら卵。うずら卵って何かテンション上がるんだよねw
いつも買ってるハッシュドポテト、毎回トレーが水分でびちゃびちゃになってるし、こんなん絶対冷凍の商品を移し替えてるだけやろと思って、業務スーパーで冷凍のハッシュドポテト買ってきたのに、全然おいしくない。死亡。
帰宅ー!
業務スーパーで鯛のアラを買ってしまいました。安かったので…
去年もやった気がするな…
うーん、どうしよう…🤔
よし、塩焼き!
頼む料理になってくれ🙏
麻婆春雨食べようって思いつつ
そういえば焼き茄子(冷凍)があったなぁ…って感じて
よし、麻婆茄子春雨になった。
まぁ…レンチンだから料理とは言わないけども(笑)
トッピングでネギで。
普通に美味しかった(そりゃねぇ…)
さすが業務スーパー。(ネギも含む全て業務スーパー)
水は違う(ポソ)
麺の中でも私的最強の皿うどんの麺を業務スーパーで買ったぞ💜
あんかけを作るだけ✨
今からお昼。昼ってなんだ?
業務スーパーのタイグリーンカレーを試す。
米はコストコのジャスミンライス。
このタケノコの量にびっくり。味はココナッツミルク強めでちょっと辛い感じだけど、あっさりで美味しい。個人的にはいなばのグリーンカレーの方が好きかな。
これはこの夏どハマリしている手抜き料理です。水締めしたそばに濃いめのめんつゆ、冷凍ネギと冷凍納豆を軽く解凍したやつをのっけてまぜまぜしていただく。食材はぜんぶ業務スーパーで揃うトータル50円くらい。薬味を気分で変えれば無限にリピれる。今日は納豆に大根おろし混ぜ込んで山椒かけた。
業務スーパーで買った鶏の竜田揚げがあんまり美味しくない〜味音痴の私がわかるレベル。業務スーパー安くてありがたいし美味しいのもあるんだけね
天満駅近くのグリーンカレーラーメンが好きで、機会があると開いているか見に行ってる。なかなか食べられない。業務スーパーで見つけたグリーンカレーラーメンのインスタント。麺がイマイチ。味はまぁまぁ。 #グリーンカレーラーメン
不味い不味い言ってた業務スーパーの鶏肉を食べ続けているのだけど、最近美味く感じてきた。
よいことだ。
ワークマンで白手袋買って
(画像無し)
業務スーパーで家用のジュース買って
シャトレーゼでアイス買って
喫茶店 #かぐら で
おろしハンバーグ定食でお昼。
で、一旦帰宅😄
久しぶりにストレス発散のために朝から業スーへ✨
毎度お馴染みの緑の業スーではなく、別の業務スーパーだったけれど業務用サイズに興奮しまくった🥫🛒(˙꒳˙ )͟͞ =バビュン
ジョイフルのハンバーグも売ってたので、ちゃっかりゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
ワークマンで白手袋買って
(画像無し)
業務スーパーで家用のジュース買って
喫茶店 #かぐら で
おろしハンバーグ定食でお昼。
で、一旦帰宅😄
結果お昼はターリーズ
(ラーメン屋までやっぱり遠かった)
でご飯食べてたら、謎にハリポタの曲が、、、違和感半端ないw
用事も終わったし、業務スーパー寄ろうかな((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン
空芯菜…確かに東京都内だと売ってました!
業務スーパーさん(東京だと平和島、福岡市内にも在りま〜す♪)の品揃えって、
やっぱり凄いのですねぇ〜(ΦωΦ)!
そぼろ&木の匙のメニュー、憧れです♪
スープ屋さん…やってみようかなぁ〜キノコで(ΦωΦ){実家のほう、キノコ生えてました…ウシシシ♪
業務スーパーの徳用ウインナーおいしくない…娘が食べるぅ!言ってカゴに入れたからまあ買ってみるかって気持ちで買ったけど…
消費したくてすこしずつ食卓に出してるけど旦那嫌いなもんは一切手つけないから結局捨てるか私が食べることになるね〜。気に入らないと自分で買ってくんの金もったいない
業務スーパーの「スパイシーカレーチキンレッグ」
美味すぎて、夜中に「うま!」っていうてしもうた(夜中に喰うな
野菜入れたらスープカレーになる🍛
こんなんいつの間に売ってたん?
ワシがしばらく業スー行っとらん期間か?
はよおしえてんやー!w
@TANAKA_GT 現金大好きさんは、業務スーパーよね。
アミカは決済の種類が多くて好きだし、冷食系は侮れないし、メシウマ的なのが多い気がする。
いつものハンバーグは、ここのだな。安い個包装の。
冷凍コーンもだけど、キロ買いしてるの多いかも。
唐揚げに業務スーパーのスイートチリソースをかける。賞味期限2019.12.24とある。調味料のタイムマシーンや~😽
2023/07/11
夜勤後の
ほぐし鮭玉子オクラおろし蕎麦(冷たい)
胸から(業務スーパーのヘルシーなやつ)
ブロッコリーマヨネーズ和え
キムチ(賞味期限ギリギリ)
キムチ補充せねば~
では素敵なおうちご飯を✋
今夜は『つけ麺』。
超簡単に10分で完成するスープと、業務スーパーの乾麺を使ってスピーディーなやつ。
甘みと酸味と辛みのあるスープが食欲を刺激する、いいなぁ~コレ😋
★今日のkitchenハルさん
・鶏の唐揚げ
・トウモロコシの天ぷら
・プルコギのキンパ
トウモロコシの天ぷらとキンパは業務スーパーの冷凍です👍
穀物と野菜のミックスサラダ
サバトマトサラダ
カップスープ
ナッツ
黒ホッピー
レンジでチンして食べるサラダなんですが、ピラフみたいなもんかな?という印象。よく見ると米そのものも入ってら。業務スーパーで見つけたので、お試し購入したものです。嫌いじゃない。
今日の夕飯
乾麺のうどん→業務スーパー
なすのつけ汁→汁はベルクが安くて美味い
ナスとピーマン焼き→塩胡椒とスパイス
野菜は農家やってる友人にもらったw
人によっては好きなプレート
ドンキのチキンナゲット5p
業務スーパーのポテト
ローソンの半額照り焼きハンバーガー←個人的にフィッシュバーガーが好きだからフィッシュバーガーにしたかった
今日はお久しぶりにマ・マーのあさりコンソメをGET😋業務スーパーで買ってきた、はごろもフーズのパスタがうまくてここのところ大満足しています♪
業務スーパーの冷凍おべんと(ご飯なし)が298円、キャンペーンとかだと258円で安くて美味しいよ。量は控えめだけど、足りない程ではないよ。味も薄くないと思うけど私が薄味好みだからかも知れないね。
久しぶりに晴れたので紙ふうせんの「冬が来る前に」坂を登ってプール🏊️へ。中学生の時はなんてことない坂でしたが、往復だけで汗だく☀️😵💦になりました
帰宅して130円のたぬきそば2割引を食べたら汗が止まらん。夜は大昔に買った業務スーパー100円ハンバーグをおろしで。夏は何でも大根おろし!
@125901hane ありがとうございます!
カルディにて購入したインスタントトムヤムクンラーメンを使いました
野菜炒めをトッピングして大変美味しいラーメンなりました!
(ちなみに↓は業務スーパーでも買えます)
YouTube投稿されました🌟
たまにはお魚もよね🐟
4kgのアボねぎトロ丼作っちゃった♥️
【大食い&料理】業務スーパーのマグロのたたき使ってアボネギトロ丼🐟 @YouTubeより
今日の晩ご飯
業務スーパーのイカリング
コストコのヤンニョム豚バラ焼肉
サラダ
今日は旦那がご飯いらないので
冷凍室にある食材を使って簡単ご飯
娘にはミニストップのフライドポテトも揚げたよ
今日は暑くて溶けそうでした。皆さん本当にお疲れ様でした。暑いので晩御飯は涼しく蕎麦にしました。ひんやりと氷を添えて・・・
左の薬味は一本の中にわさび、のり、ごま、ネギの入った有能なやーつです。飲み物は私の一押し業務スーパーの麦旨ゴールドです。(こいつは安くて旨いんです。1本98円)














































