みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン6 パスタ5 スープ5 カレー4 丼3 ランチ3 そば2 焼きそば2 塩ラーメン2 餃子2 パン2 晩飯2 寿司1 刺身1 すき焼き1 海鮮丼1 牛丼1 豚丼1 定食1 蕎麦1 チャーハン1 ピザ1 味噌汁1 グリーンカレー1 春巻き1 青椒肉絲1 唐揚げ1 ビビンバ1 スパゲッティ1 カスタードプリン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/24 00:10現在
今日は暑くて溶けそうでした。皆さん本当にお疲れ様でした。暑いので晩御飯は涼しく蕎麦にしました。ひんやりと氷を添えて・・・
左の薬味は一本の中にわさび、のり、ごま、ネギの入った有能なやーつです。飲み物は私の一押し業務スーパーの麦旨ゴールドです。(こいつは安くて旨いんです。1本98円)
業務スーパーで見つけたスネ肉とやら、カレーに入れたらメッチョ旨く仕上がった🍛
1時間煮込めって脅されてたけど、一口サイズに切ったら30分の時点で柔らかかったから煮物で気軽に使えそう🌵
混合出汁。お魚色々。繊細なお吸い物というよりはお味噌汁や煮物、麺つゆにおすすめ。沸騰したらお好きな量いれて煮出し出汁の味を見ながら良きところで濾して調味料を加えます。雑味もまた旨味。業務スーパー行くといつも買ってる😊
業務スーパーのやつできんぴら
あと冷蔵庫整理
ごちそうさま😋
晩飯完食デザートに業務スーパー【ジーパイ】これ癖になる。こんな私って…💧
ラーメンやめますか❓揚げ物やめますか❓人間やめますか❓
ノリで業務スーパーのシュリンプチリソルト買ってしまって後悔してたところだったんたけど、チャーハンに入れると美味しい。チャーハンそんな頻繁に食べないけどな
業務スーパー自社製の麺つゆが無い
イチビキ、キッコーマン、にんべん、ミツカン、神戸物産のみ
@YxHxMxKxKxPxB コストコは買いすぎるよね笑
わっち業務スーパーはよく行くけど、安くても不味いやつもあるから色々試してみるのがええな。
パスタ系はソース次第でなんとかなるし、5キロ売りとかあるから買ってる
今日は暑いからカレー😋
辛いのが大丈夫な方はコレおすすめ‼️
ホロホロのチキンレッグが2本入って¥365ナリ😆
業務スーパー🎶
《お昼ごはん》
◎鶏たまミニ丼
◎生春巻き
◎コールスローサラダ
業務スーパーのライスペーパーを使って、生春巻きに挑戦✨
ついでにスイートチリソースも手作りしたので、夜ごはんはエビチリに決定〜😆‼️
@minsan04 業務スーパーの
コンソメ粉末、はるさめ、ねぎ、生姜に
鶏肉とか肉だんごとかを入れて
スープにすると
美味しい嬉しいヘルシー(個人の感想です)
【昼食】
マグロの叩き丼
きざみ海苔に大葉散らしてこの前業務スーパーで買ったマグロの叩き1/4に卵のせて完了✌️
もう少し見た目どうにかならなかったのか笑
業務スーパーで
108円の焼きそば買ってみた
麺はちょっと太め
しっかり蒸し焼きしたけど食感もある
粉末ソースもついてる
味はいつも食べてるソースと変わらない
屋台で食べる焼きそばみたい
美味い😋
@H4Df3FJERXoJMlW 絶対食べきれんと思っとったけど甘くて美味しくてぺろりんちょ💜w
めっちゃ美味しいよ🥹💖
業務スーパーに冷凍ホイップクリーム1キログラム売ってるんやけど超使えるよ💜笑
ぐんもです🎵
7月11日(火)
ランチ11時半~14時半
★キングチャーシューエッグ定食
“ランチ限定5個”
ディナー 18時~22時
(L.o.21時45分)
先日外食レストラン新聞さんに取り上げて頂きました記事が届きました!
こんなにBigに感謝です🥺
業務スーパーさんに置いてあるようです🙇♀️
今朝の朝食は一部の業務スーパーで販売されてる冷凍食品の「おかずセット/鯖みそ焼き」(300円前後+TAX)。
院内食の様だけど味はしっかりし美味しかった。
おかずが多彩で満腹感有ったし。
鯖のみレンジ加熱後にオーブンか網を敷いた中華鍋で「周りがパリッと焼けた感じ」を作りたかったな。
今日はラーメン日ですが業務スーパーでは いわて醤油、みそ、塩ラーメンが1食あたり約30円という激安価格の上、5食入りが税込み148円で開店前に仕事を抜け出して買いに行きます。
今日は圧力鍋で手羽元の煮物作った!
圧力鍋って音が大きくて得意じゃないんだけど短時間で柔らかくなるのすごい✨
業務スーパーの冷凍大根使いやすかった(๑•ᴗ•๑)
ライチ馬鹿なので、今年最後の大玉生ライチを購入しました。今年は4回取り寄せしてしまったよ…
生ライチはまた1年後。それまで業務スーパーの冷凍ライチで過ごします。
このクソ暑いのに、どうしても食べたくなってモツ鍋でキッチンドリンカー。エアコンの効いた部屋で最高です!〆は業務スーパーのノンフライ乾麺で^_^
暑い季節になったのでオススメのパスタソースを紹介
普通の太さのパスタを1分長めに茹でて、流水でしめて、冷蔵庫で冷やしたこれを絡めるとさっぱりしてすごくいい
業務スーパーで安く手にはいるのも良き
業務スーパーのスパイシーカレーチキンレッグってのがあまりにも美味しい これは一体🍛
今夜のあて。業務スーパーで茶そば仕入れる事ができたので、ここに長芋・納豆をかけて海苔と大葉・青ネギをまぶしたぶっかけそば
今日はタマネギとしめじとマッシュルームと刻み大蒜を炒めて鶏胸鶏腿両方を入れたら鶏ガラスープとアジシオを入れて牛乳と豆乳で煮込むとこまではだいたいいつも通り
今回は業務スーパーで買ってきたグリーンカレーペーストを投入🍛
味見しながら入れたけどたった大さじ1.5杯位でもかなり主張強い🐔
おつかれす。
仕込んでた焼き浸し、じゃがいもピーマン、春巻、春巻の中の卵焼き、棒餃子、もやしハムきゅうりサラダ。とかで乾杯です。
春巻なのになぜ餃子?なんでだろうね?
(子が業務スーパーでカゴに入れたからですね)
今日誕生日の人おめでとう、らいむです
スーパーの寿司と醤油ラーメンの組み合わせマジで幸福度ヤバい
おっくんの宅飲みグルメの通りに醤油ラーメン作ったらマジで店の味になったし、業務スーパーのこのタレもマジで合う、是非やってみて
晩飯。ポークソテーBBQソース焼、サラダ、オレンジ、葡萄とヨーグルト、スープ。
業務スーパーのBBQソースの味がマクドのナゲットのソースの味だったw
チーズ牛丼ならぬチーズ豚丼。
普通に業務スーパーで480gの豚肉が360円くらいなのおかしい。今日は美味しいものしか食べてねぇ
業務スーパーにあるショルダーハム切り落とし❗お勧めです❗旨味がかなり強く、ハムエッグ、ラーメンのチャーシューの替わりにも良いし、アスパラを巻いて、マヨで食べるのも美味しい🎵(*´∀`)♪うちはラップで引っ付かないように離して冷凍して、凍ったらジップロックタイプに入れて保存してます。
お惣菜 デリバリー 外食 多すぎる生活なんだけど
お惣菜スーパーでかうと4000円界隈なんだけど
業務スーパーのお惣菜ってのがあるらしく 旦那さんが買ってきた
すごいな…ありえない高コスパ
きゅうりとオクラの浅漬け
今回はエバラの浅漬けの素を使用
輪切り唐辛子とカツオ粉煮干し粉添加
業務スーパーの浅漬けの素が久しぶりに欲しい 浅漬けだけではなく唐揚げ仕込む時にめちゃくちゃ美味くなる
筋トレ 胸と背筋完了
タンパク質摂取のため
朝・昼飯用の鶏胸肉の蒸し肉の仕込
業務スーパーの鶏胸肉2kgを買って
皮を剥いで、料理酒を足して煮込む
約1ヶ月半やってきてるから
だいぶ慣れた笑
味変しながら食べると飽きずにすむよ
業務スーパーの1㎏焼きそばの麺で1人前の焼きそば作った😁今夜の俺の晩餐兼酒のツマミです。🙇かなりヤバイ😵💦
スープ無し10個入りのインスタントラーメン目当てで業務スーパーに寄ったら、牛乳パックスイーツにカスタードプリンのハイエンドモデルがあった。少しだけ期待
これ、おいしい鶏油があったらよくわからん家系の店よりもレベル高い。
なお業務スーパーの鶏油は失敗した。
1日中パンだけでは持たない為に作ってみましたこのスパゲッティ。業務スーパーで肉だんごとスライス玉ねぎを買い、先にこれを炒め、カレー粉、ニンニクパウダーで味付けした中に市販の餃子のたれを加えた中に茹でたスパゲッティと余ったウインナーも。餃子のたれには酢、醤油、ラー油が入っていて、
業務スーパーで売ってる冷凍の大福、初めて買ってみたけどめちゃくちゃ美味しい(´~`)♥














































