ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ8 スープ5 ピザ3 ハンバーグ3 ボンゴレ3 ナポリタン3 刺身2 2 蕎麦2 晩御飯2 焼き鳥丼1 そば1 うどん1 つけ麺1 餃子1 シチュー1 オムライス1 サムギョプサル1 ステーキ1 味噌汁1 アクアパッツァ1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 スパイスカレー1 パン1 トースト1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ4 レシピ3 ワイン3 うっとり1 くまの1 ごはん1 ざくろ1 とっと1 ともや1 ひろし1 まるっと1 らぁ麺1 アルザス1 カラフェ1 クルート1 ソレイユ1 パセリ1 ビアンコ1 フライパン1 マリアージュ1 ミモザ1 モンサンミッシェル1 リッツ1 十八番1 塩胡椒1 HUB1 Nii1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年5月11日 19:27 神奈川建一 横浜
今日の夕食は生クリームのリゾットです。実は最近、白ワインが苦手だったんですね。まろやかな赤ワイン知ってしまうと、白ワインの鋭い酸味は日本酒勢にはいささか厳しい。 が、生クリーム系の料理との相性が抜群で考え直しました。これは素晴らしい。日本酒ではなかなかこうはいかないですね。
2023年5月11日 18:14 椿 三十郎 Tokyo
「魚介の料理」として、フランス産の白ワインを飲みながら真鯛のポワレを食べる。
2023年5月11日 18:07 椿 三十郎 Tokyo
「野菜の料理」として、オセアニア産の白ワインを飲みながら赤ピーマンのムースを食べる。
2023年5月11日 15:46 たっぷり山盛りお肉ちゃん?
オリーブ韓方49日目 朝 バナナクレープ チーズドッグ こんにゃくゼリー 昼 チキンサラダ 春雨スープ 夜 ビーフステーキ キャベツ ビール6本 白ワイン1本 誕生日だったので旦那さんが晩御飯作って待っててくれてた 本当にそういうとこ好き! 嫁は痩せて可愛くなるから待ってて🫡
2023年5月11日 15:05 よっち 千葉 千葉市 中央区
ハンバーグ パテ トツカ ハンバーグと春キャベツのシュークルート フランス アルザス地方の家庭の味 ハンバーグ キャベツ ベーコン ザワークラウトの白ワイン煮込み 美味しいかった🥳
2023年5月11日 14:47 CAPTAIN 日本 東京 茨城 静岡 宮城
【vol.18=5月11日(木)】 ・ #牛100パーセントのオニオンソースのハンバーグ • #白ワインデカンタ500ml 僕にとってハンバーグは、いくつになってもごちそうなのだ、の巻。
2023年5月11日 13:31 みつ@ch? サッポロ←オビヒロ
胃痛も無くなり、たぶん治ったと思うのでっ! 🌱余りものパスタ🍝 オリーブオイルとバターは使わずトマトと玉ねぎを炒めケチャと白ワインのソースに、チキン、ベーコン、ホタテになすブロッコリーを一緒に炒めました 粉チーズと手作りジェノベーゼっ! 久々、美味しかったです笑 今夜はお肉かな笑
2023年5月11日 12:18 三上 俊
「最遊記」✕「HUB」のコラボレーション、プレオープンにお邪魔させていただきました! コラボグッズ素敵過ぎるし、コラボドリンク・料理も美味しかった。 光明三蔵ドリンクは白ワインベースでほんのり甘くフルーティな味わい。ホワホワしました。 5月12日(金)~2023年5月28日(日)まで!ぜひに。
#HUB  
2023年5月11日 12:17 あーね? ?? ?
昼休憩に自宅でサムギョプサル食べてくー!豚肉は白ワインに漬けておいたんだ😚仕事戻りたくなくなる
2023年5月11日 11:51 A Mighty Fortress Is Our God???⊿
熊本城をチラ見。2階に上がった瞬間心中で大爆笑。蕎麦屋さん大行列。全員オバチャン。だって爆安だもん。 とっとと撤退して白ワイン飲んでます。昔懐かし「納豆ピザ」みたいなの。
2023年5月11日 11:24 フレンチ食堂 ビストロ サンタンナ 上石神井 東京 練馬区上石神井1-13-7 水野ビル2階
サンタンナの魚料理結構人気なのです☺ ソースも美味しいと好評😚あざます。 玉ねぎ、白ワイン、ベルモット、香料を入れてゆっくりと煮詰める。 この玉ねぎ、魚介出し、生クリーム、ビネガー、ペルノーで仕上げる感じ。 美味しいのでまだ食べたことないなーという方は是非ー☺
2023年5月11日 8:18 ?Nii公式?2/26より丹波黒鶏ラーメンブラッシュアップ✨✨ 東京都豊島区南大塚3-46-5
5/11(木) 売り切れ次第修理 🇮🇹トマト冷やしSOBA🇮🇹 トマトの白ワイン漬けのせ🍅 ⭐️濃厚黒胡麻坦々つけ麺 ⭐️薬膳スパイスカレー🍛 ⭐️鶏マヨネギ丼🍚 ⭐️丹波黒鶏らぁ麺 ⭐️のどぐろとフグのらぁ麺 丹波黒鶏🍜が4/7にブラッシュアップ らぁ麺Nii JR大塚駅 03-5924-6554 豊島区南大塚3-46-5
2023年5月11日 7:04 ?????ᵕ̈ ᵂᴱᴸᶜᴼᴹᴱ
おはようございます🇫🇷 モンサンミッシェル風オムライス ムール貝の白ワイン蒸し 美酢ざくろ炭酸割り   
2023年5月11日 6:48 まーさ
牡蠣とホタテと春キャベツの白ワイン蒸しレシピ…旨みが引き立つ一品 /
2023年5月11日 6:36 U @??筋トレダイエット
刺身 餃子 白ワイン一本 夜は何かと食べ過ぎがち。気を付けないと。      
#刺身  #餃子  
2023年5月11日 6:00 寝言
鶏胸肉は、お友達に教えてもらった簡単早い美味しい✨酒蒸し。鶏胸肉を観音開き▶︎お砂糖をすり込む▶︎お塩をすり込む▶︎冷たいフライパンにお肉を入れお酒(我が家は白ワイン)を注ぐ▶︎フタをして中火で蒸し煮▶︎お肉の縁が白っぽくなってきたらひっくり返す▶︎フタをしてさらに蒸し煮。
2023年5月11日 4:48 BcBcPaPa
空前の“アジフライブーム”到来!? 専門店に行列!さらに自販機まで登場【Nスタ】 鯵フライ美味しいですよね!スーパーで活きの良さそうな鯵を見つけると背開きも良し三枚でも良し振り塩して5分後に拭取り白ワインをスプレーして10分程度で拭い衣付けを旨味を引き出します!
2023年5月10日 23:43 sugarまたはすがえあ 関東平野
『太らない残業ごはん』に載ってた青梗菜と帆立て缶のアクアパッツァを で。帆立缶まるっと入れて蒸すから間違いないやつ〜。アクアパッツァだからレシピが水のところ白ワインなんだろうけどそこはいつもの糖質オフ日本酒(→料理用)!あとはミニ男前豆腐梅しそのたれかけ!
2023年5月10日 23:41 しげとし 大阪府
ステレンラスト「シュナン・ド・ミュスカ」南アフリカ🇿🇦 新生ソレイユルナは料理とのペアリングを楽しめるお店(コースあり) ステレンスルトの白ワインとビワマスの組み合わせがとんでもなくマリアージュ🍷🐟 アイスワインと白ワインの中間の程よい甘みとビワマスの濃厚な味わいが完璧。
2023年5月10日 22:55 タマちゃん 大阪城から近い辺り
今宵の晩酌🍺は…😺✨🎶 カレイの煮汁で炊いた豆腐…回鍋肉🐷💕✨…海老のマカロニグラタン…🙄💯🈵👌‼️今日は白ワイン🍷
2023年5月10日 22:51 海野まり子5/26~6/4 gallery shell102
2023.5.8(月)夕飯 鮭とシーフードミックス、じゃがいも、タマネギ、プチトマトの白ワイン蒸しレモン添え 昼の残りの煮込みうどん ドクダミ茶
2023年5月10日 22:48 なな みゃ
豚肉と椎茸、玉ねぎのスカロッピーネ🐖 味付けは塩胡椒、白ワインと鶏がらスープ、バターだけです
2023年5月10日 22:15 マーベー
夕食白ワイン。刺身蒟蒻。 🦐チリ。豚味噌焼き。 ワカメスープ。🥑。
2023年5月10日 22:06 ナミ?B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- 大阪3DAY参戦 日本 京都府南部ほぼ大阪ぁぁ
🌙夜ご飯🌙  ハンバーグ  ナポリタン🍝  サラダ🥗  白ワイン 白ご飯は無し! 満腹🫄だわさ。
2023年5月10日 22:01 あまさま@寝不足気味 江戸川区
適当に料理してたら、どう見ても酒のつまみだった。 味付けに梅をかなり使ってるから、白ワインにしてみた。
2023年5月10日 21:52 bbch??? 日本
久々のアルコール🍷 白ワインがおいしいんですよー🤤
2023年5月10日 21:48 KAJIBOU 福岡 久留米市
白ワインと クリームシチュー♡😊 お仕事した日は、 お酒も美味しい😋
2023年5月10日 21:29 ピコスルさん? 福島
どうしてもどうしてもボンゴレビアンコが食べたくて、白ワインの代わりに料理酒で作ってみた。 むきあさりだけどまあまあ美味しくできて、旦那にも好評だったんだけど あとから調べたらビアンコって白(ワイン)って意味だったのね…じゃあコレはなんだ、ボンゴレ料理酒…?
2023年5月10日 21:08 つっちぃ 横浜市在住
わかめサラダ、爽やかにんじんサラダ、白ワインデカンタ、ほうれん草のソテー、ラムのランプステーキ 豪遊したと言えよう。 ドリアもパスタも注文しなかった俺って偉い。
2023年5月10日 21:08 マジミンティー「0️⃣いいね」❌「フォロワー減り」❌? 日本
🍽️ 本日の料理は 「ギョニソの和風ナポリタン」 味付けは、パスタの茹で汁と合わせ調味料(オリーブオイルと白ワインとトマトケチャップとおろしにんにくときざみ青じそとホワイトペッパー)だけ! パセリをかければ完成!
2023年5月10日 20:53 スイスイ@?
今日はモヤっとすることがあり、 筋トレ後、家で赤白ワイン🍷 ちゃんと美味しいワイン一杯ずつ。 自分を大切に扱うために。
2023年5月10日 20:04 すみ
こんばんわ、今日はボンゴレです。 あさりの酒蒸しと悩んだけど、白ワインがあったのでパスタにしたよ。 メイドさんにもご馳走したいな〜!
2023年5月10日 20:03 Stri9s2wice(肉球新党党員)?? 大分 大分市
なめこ汁、焼きトマト、伽哩麻婆丼(うずら卵入り)◥█̆̈◤࿉∥、白ワイン。ご飯入れすぎた。(* ̄◇)尚、最近僕の作る麻婆豆腐にお肉は入っていません。
2023年5月10日 19:48 蟹酢竜王。
ナポリタン🐱 茹で時間長めで一晩置いた麺、ケチャップ、タマネギ、ピーマン、ウスターソース、生クリーム、黒胡椒、コンソメ、にんにく、白ワイン、バター、オリーブオイル、茹で汁🐱 粉チーズ、タバスコドバドバ🐱
2023年5月10日 19:38 吉川陶器店 千葉県銚子市
美味しいオイルサーディンがあれば、ポルトガルの白ワイン バランスの良い酸味がいわしを極上の料理に! フォーラル・デ・エヴォラ 白 DOC お皿もポルトガル🇵🇹 コスタノバ ラゴアエコ  
2023年5月10日 19:29 森 綾@初短編小説集『白トリュフとウォッカのスパゲッティ』 横浜市
いかすみのパエリア。 市販のいかすみのパスタソースを使う、私の十八番。 もともとは太田雅子さんの料理教室で学びましたが、パエリアぽくする工夫をさらに加えています。 米は少なめに、洗わず、水でなく安い箱の白ワインで。 いかの残りを冷凍しておいてよかった!
2023年5月10日 19:08 ササエル公式?業務改善・効率化情報?
@Na9Wi 今夜はサラダと野菜炒めと厚揚げに辛味噌をのせて白ワインを飲んでいます🤭 しきたん、元気にしているかな❣️ わたしはくまのひろしくんをいつもそばにおき いろいろとがんばっています🐻
2023年5月10日 19:04 dowshoberバイク居酒屋
アンチョビの代わりになるかわからんけど 思いつきでちょうど残ってたイカの塩辛でパスタを作ったので白ワインで晩酌を開始する う、うまい ワインうま
2023年5月10日 18:49 サラサラドライヤー
タワーズ/ザ・リッツ・カールトン東京 上層階のレストランで眺望が良い。 旬の食材を使い、伝統的なフランス料理が楽しめる。 テンダーロインのロースト、メバルのソテー 白ワインソースなど、全5皿、 旬の食材を楽しむおまかせ5品 コースを食べて、 うっとり、元気に♪🎁🍖🇫🇷😊💛🈵🆙
2023年5月10日 16:29 牛時 うしどき 東京 新宿区 新宿2丁目11-7 B1
牛時本日まで 鶏どきプチ復活!!!!! 鶏唐揚げも 砂肝唐揚げも500円にてご用意しております😍 白ワインやウイスキーとぜひ🙆‍♀️♥️
2023年5月10日 16:06 ホワイト⚔️ガンプラ、PUBG
一昨日と昨日の晩御飯ですっ(´- `*) 一昨日→焼き鳥丼、味噌汁 昨日→真鯛の白ワイン蒸し、豆腐とトマトのサラダ 昨日の晩御飯は、確実にパンでしたねw たまに主食バグるwww
2023年5月10日 14:17 KEi_K_CARLY 日本
最終日の夜ごはん🌙🍚 近所のイタリアンレストラン連れてってもらった🇮🇹 看板メニューの肉味噌ピザめちゃくちゃ美味しかった☺️❤︎ このホワイトエールからの、 ミモザからの、 白ワインをカラフェで頼んでます( •︠·͜•︡ )🍷
2023年5月10日 13:35 nao_z_des
 〜ギョニソのレシピ、ゼッポリーニ風(呼び方違ったけど)などからクリームパスタ、僕この前魚肉ソーセージともやしのスープ、白ワイン加えてレシピに、ピザ生地の揚げ物ゼッポリーニも全粒粉ピザから以前発展、今日ソーセージとチーズのピザ、ハーブのタイムも加え〜
2023年5月10日 13:02 いーちこ 東京
永世中立猫なのでロシアのおいしいものも軽率に食べるよ~。①わたしの街のロシア料理店のメニュー。②この日はチキンのトマト煮、毛皮のコートを着たニシン(ビーツなどを使ったサラダ)、名前忘れたけど白ワイン、リトアニアのノンアルコールビール(③④)いただきました。ほんとうに素晴らしく→
2023年5月10日 12:43 Yuko Shima Tokyo Japan
昨日のお夕飯残りで お昼。ポテトとマッシュルームのオープンオムレツをトーストにのせてケチャップ。飲み切れなかった安い白ワイン入れた白菜とベーコンのスープは今日の方が美味しくなってた。残りもので作ったから冷蔵庫空っぽ。
2023年5月10日 10:46 ニュー東洋軒 佐賀県唐津市海岸通り
今日のランチはポルトガルのアレンテージョ。豚肩肉とアサリのパプリカ料理。白ワインも一本使っています。 贅沢でシンプル。こういう料理は歴史を感じます。 今日は西港でポルトガルランチいかがでしょうか🤗🤗🤗
2023年5月10日 10:36 らいちゃんママ
お出かけ予定だったが、体調崩した長男が家にいるため、キャンセルしてお家ブランチ🍽 本日もアサリ消費メニュー フォロワーさんから貰ったアイデアで、スパゲッティ•ボンゴレ🧄🌶 大粒の子たちを厳選してたっぷり投入😋 白ワインでアサリの旨味トロリでした〜
2023年5月10日 9:46 CAPTAIN 日本 東京 茨城 静岡 宮城
日本酒度−17。モモのような甘味は使用米・秋田酒こまちの特長か。 ただ、 で醸すことで飲み口はスッキリ軽快。この酵母と山廃の組み合わせでまるで白ワインのようだ。 蔵は秋田県にかほ市の 馴染みの蕎麦屋 で。
#蕎麦  
2023年5月10日 9:26 インダコ INDACO 埼玉県南部
ホタテとカラスミは昆布と白ワインのパスタ。ホタテは縦にカットし火入れはレアで、サルディーニャ産ボラのカラスミと。
2023年5月10日 7:31  おひめさまがいちばんッ?
女性に人気の酒ランキングでめちゃくちゃ白ワイン勧められんだけど……萌白ワイン飲めない……美味しくないし……バカほど酔うしぬ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×