ナウティスイーツ 

みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判

"みんなの「自家製麺 スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む

スープ50 ラーメン17 らーめん10 5 そば3 味噌ラーメン2 中華そば2 ランチ2 定食1 つけ麺1 つけそば1 カレー1 洋食1 牛タン1 焼肉1 クラムチャウダー1 キムチ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

まさき3 塩そば3 ごはん2 ラーメン大2 おしたに1 かぐら1 くまがい1 さくら1 たかちゃん1 たくみ1 ともち1 とりこ1 どんどん1 なか山1 ひがし1 まっち1 ゆで太郎1 らぁめん1 らぁ麺1 らーめん 極1 らーめん関口1 らーめん颯人1 カドヤ食堂1 コーチン1 セモリナ1 ポルチーニ1 ラーメン二郎1 ラーメン寿1 ラーメン屋1 レシピ1 ロケット1 中華そば おしたに1 久留米1 久留米ラーメン1 信州小麦ラーメン 亀屋1 公園前1 千里眼1 味噌ラーメン 雪ぐに1 新高揚1 本田商店1 無化調1 福はら1 菅乃亭1 鶏そば1 鶏白湯らーめん1 麺の虜1 麺や 福はら1 麺や虎鉄1 麺処 想1 麺屋永太1 MIX1

"自家製麺 スープ"の口コミ・評判  6/24 20:53現在

2023年12月8日 9:51 B級グルメを探すなら!tenposstar(テンポススター)
麺や虎鉄 tenposstar.com/jpn/merchant/6… 北海道全内に18店舗展開している なラーメン屋🍜 小麦選びから拘る自家製麺と、 専用の圧力釜でたき上げる旨味みたっぷりの白濁スープ。 のジャンボザンギは、ひとつずつ丁寧に仕込んでいます!自慢の味をぜひお楽しみください!
2023年12月8日 8:31 Tommy@昼寝部
2023/01/20 ランチ さくら市「ラーメン寿々㐂」 小ラーメン(ニンニク・アブラ・カラメ)+うずら ⁡ 3度目の正直で初訪問 こちらの店主さんは蓮爾出身 ヤサイはもやしオンリー スープは非乳化 豚は小ぶり 麺は超極太自家製麺でガチガチの硬め しかも麺量は370g なかなかに難儀だが美味い ごちそうさま
2023年12月8日 4:51 元部員2号
金曜の夜麺 麺屋食堂 厚木本店@本厚木 しおそば 忘年会の後に小腹が減ったので数年ぶりの訪問。 相変わらずの美しい麺線😆 あっさりだけど厚みのある旨味たっぷりの淡麗スープに自家製麺も啜り心地、食感共に良し👍 今も昔も変わらぬ美味しさ! ご馳走様でした。
2023年12月8日 2:12 のぶのぶみ
麺屋永太 【蕨】 永太ラーメン 生卵 くぅ〜🎶スープうっめ〜🤩 水筒に入れて持ち歩きたいわぁ😂 濃厚だけど優しくまろやか〜な動物×魚介のMIXスープにツルモチの自家製麺がめっちゃ美味しい😆生卵絡めて啜れば更なるウマうまろやか〜ん🎶 柔らかメンマがとにかく美味しいんだ🤤 ご馳走様でした🙏
2023年12月7日 21:51 アンモ【】
それいけたかちゃんラーメン@古河市 トッティ並アブラネギ豚 食べたかったこれをようやく😊提供された瞬間はプラぺの香りがフワッと☺️食べ始めるとバジルとチーズのいい香り🧀濃厚豚スープにトマト🍅旨旨😋もちもち自家製麺にスープ絡む〜👍トロフワ豚最高😍丼物も食べねば🤔ご馳走様でした🙇‍♂️
2023年12月7日 17:11 オーションでござい〜
佐倉 らーめん松信 ラーメン大盛り ヤワメヤサイヌキアブラマシマシカラメチョイニンニク 先日のディナー キラキラと脂が溶け込んで乳化スープ 細めながら香り良い自家製麺 ほっとする優しい一杯 うみゃすぎビビった😍
2023年12月7日 16:51 Grapefruits
信州小麦ラーメン 亀屋 @ 千曲市 釜揚げらーめん 自家製麺 モチモチ ツルツル 信州産の小麦を堪能 旨い👍✨ 魚介出汁が効いた つけ汁 ゆで汁でスープ割り 最後まで楽しめる一杯🍜 大盛でも良かったかもwww ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
2023年12月7日 10:30 ラーメン替玉千里眼@志木店
【年内12/29にて営業終了】 年末は沢山食べてスタミナ補給💪 豚骨100%の濃厚スープに自家製麺💯 リツイート大変助かります🙇‍♂️ 東武東上線志木駅東口から徒歩1分 ラーメン替玉千里眼志木
2023年12月7日 10:09 ラーメンEXPO
第9回 ラーメンEXPOin万博公園を開催! 【第3幕店舗のご紹介】 [福岡県]拉麺 久留米 本田商店/元祖とんこつ!「濃厚・呼び戻し」久留米ラーメン! 継ぎ足し続ける「呼び戻しスープ」にコシと風味が自慢の自家製麺&トロトロ焼豚の『王道』熟成久留米とんこつ!
2023年12月6日 17:11 斬人〜きりひと〜
カドヤ食堂 総本店 西区 つけそば 特盛 試合後の贅沢🥰 名古屋コーチンをふんだんに使用し、ロイヤル高原ポークと贅沢を惜しみなく炊いたスープは、酸味、コク、甘味そして最高の旨味が半端ない🥰芸術的な麺線の自家製麺はモッチリの中にしなやかな喉越し、舌触りが最高でした🥰
2023年12月6日 12:53 w-jin-jin
4杯目 麺香房ぶしや本店でかぐら南蛮えび味噌ら一めん★明★ 濃厚なえびのスープにぷりぷりの自家製麺が最高に美味かった
2023年12月5日 23:50 けんたろ☝?/??=?
ラーメン二郎 新新代田店 小ぶた(麺少なめ)1100円 たまねぎ・かつおぶし(各50円) コール(呪文) ニンニク・アブラ 元ホーム二郎‼️ 食券買ってたら、大将が気がついてくれて挨拶もらいました‼️うれぴよ やはり、私の中の最強二郎 非乳化の美味しいスープに、ピッタリ合う自家製麺 幸せでした💞
2023年12月5日 22:13 ダル・セーニョ〄
自家製麺まさき 味噌らーめん950円(麺250g) うずら100円 紅生姜50円 にんにく、あぶら 中一日だけどやっぱり東中神へGo! ニラキムチは残念ながら売り切れ😢(次回のお楽しみ…) 今日はニンニクを入れたのでより美味しく感じます 味噌スープに紅生姜はもよく合いますね ごちそうさまでした
2023年12月5日 12:52 etya
新宿「新高揚」にてランチ。久しぶり。 こうようらーめん🍜 あっさりだが風味のあるスープに、くっきりコシのある自家製麺が素晴らしい。 そこにカラリと揚がった鶏肉が乗る。 意外と他では出会えないオリジナルな逸品。 美味👍❣️
2023年12月5日 7:32 メガネのマエダ
らーめん関口@東小金井 ◇ネギチャーシューメン中盛 1,300円 背脂浮かぶとてもマイルド豚骨醤油スープ、自家製麺縮れ中細麺❣️飲みやすく旨いが今日はややコク足りないか⁉️ たっぷりの和えネギ、チャーシューでボリューム満点💯トッピは大満足😆…
2023年12月4日 22:33 パットの星☆彡
希少な自家製麺の家系 スープもオリジナリティで旨い☆彡
2023年12月4日 21:52 vice2000
2023.12.2 麺処 想@米子市角盤町 地鶏塩そば+こだわり玉子かけご飯 県外のイベント等に積極参戦する店でこの日もチャリティー営業。スープはライトな出汁感に自家製麺から染みだした粉の風味が溶け込んだもの。最近珍しくなった別盛り具のおかげで最後までアツアツ。
2023年12月4日 18:53
麺屋 ルリカケス 特製塩そば 1,550円 今日のお昼は 定訪の此方へ✨ こちらも都内🏙️屈指の塩そば✨鶏×貝×乾物のトリプルスープ✨拘りの塩には 粟国の塩や波照間島の塩など 4種のブレンド✨ 自家製麺は ゆめちからをベースにセモリナ粉など3種のブレンド✨ 今日と至福のひと時でした✨🍜🙏
2023年12月4日 18:12 キバヤシ
自家製麺伊藤@赤羽にて。 麺とスープが美味いので、ネギのみでも充分楽しめます(麺とスープを楽しむには、むしろこれくらいでちょうどいい)。 そういえば神田店では違う麺を選べたけど、今はどうなんだろう?
2023年12月4日 14:32 hisyou
自家製麺ほんまさんでポルチーニ出たって見たから食べに行ってしまった。塩。あまりの美味しさにライスを追加してしまい、スープを全て堪能してしまいました。 今日から節制するはずが。 夜は節制します。 ごはんおかわりしません。
2023年12月3日 21:50 hiro
自家製麺麺の虜 味噌二郎 凄く気になり食べてきました 焼豚は味シミ柔らかで美味しい、アブラ、ほぐし豚も良い 味噌スープは好みな味で麺は流石麺の虜さんだけあり旨いです ほとんどの人が味噌二郎食べてた感じ 美味しかったです、ご馳走様でした!
2023年12月3日 20:10 お松
自家製麺くまがい 牡蠣バター味噌らぁ麺 牡蠣バター和え玉ハーフ 平打ち中太麺 牡蠣の旨みが美味しい味噌 牡蠣バターを溶かせば、牡蠣の風味が強くなって濃厚に 和え麺は牡蠣バターの美味しさがダイレクトに飛び込んできます 半分食べてスープinしたら、更に牡蠣の旨みが強いスープに ご馳走様でした
2023年12月3日 19:12 kiyo
姫路のらーめん麺処「なか山」 もとフレンチ料理人が作るらーめん。 ・しょうゆらーめん ・塩らーめん ・鶏白湯らーめん ・辛鶏白湯らーめん 麺は卵不使用の自家製麺。 スープ◎麺◎店の雰囲気◎ 鶏白湯らーめん美味しく頂きました♪
2023年12月3日 16:29 由馬
自家製麺TERRA@野々市市扇が丘の「和出汁醤油(トッピング味付き玉子)」。この和出汁のスープめっちゃ好きなんよなあ。確か、「ちゃーしゅう麺」のスープと同じのですよね。いやー、これは何度でも食べたいやつ。めっちゃ美味しかったー。
2023年12月3日 15:11 わっすぃー
負けたので昼食はやけラーメン。 サンマとマグロの魚介をベースとしたスープは濃縮感もありながらさっぱりしていて飽きのこない味。全粒粉を混ぜ込んだ自家製麺はもちもち感もありスープと絡めて食べるとめちゃ旨い。久しぶりの美味しい魚介系ラーメンでした(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
2023年12月3日 13:50 たかお
自家製麺しげ 生姜醤油ラーメン🍜 初心に帰ってシンプルに。じんわり深みのある生姜醤油スープともちゅもちゅ麺好き。無料のほうれん草の茎も。大好きなしょうが酢たっぷり。 柚子塩セリ中華そば🍜 限定。せりたっぷりで健康的。塩に柚子がきいてさっぱり美味しい。 こま切れチャーシューマヨ丼🍚
2023年12月3日 13:31 あこすてぃん
とらきち家   🐯12🐯月🐯初🐯ガォー☀️   皆んな大好き❤ 豚バラことちゃん🍖🍖🍜 皆んな大好き💚ネギ丼🍚✨   日曜⚡️濃厚🐯スープ👊💥 旨旨‼️王道家👑自家製麺🍜   はーい🙋‍♀️ "超"激うまくーん💯㊗️🌈💕✨   🐯BOSS🐯店長🐯たくみん ゴチソウサマ━('ー'人)━☆"❤️✨ 🐯リアンの皆様またねぇぇ👋
2023年12月3日 4:53 おけけ
ラーメンヨシトミ 小ブタ ヤサイニンニクアブラ 稲毛駅から5分の二郎系へ初訪。 トッピングも丁寧に教えてくれて 安心。 乳化のまろやかさとカエシの効いた パンチあるスープが、自家製麺の 太麺に絡んで美味しい! また食べたくなる一杯でした。
2023年12月2日 19:50 酒呑みトリプルセブン+1 @節酒中
大好きな自家製麺のそば屋「ゆで太郎」。知らなかったけどラーメンもやってるらしく、気になったので食べてみた。麺も優しい感じで、スープも醤油と味噌を選べて550円。コスパ良いし、今度は醤油も食べてみよう🍜
2023年12月2日 17:32 すー【よろしく哀愁】
味噌ラーメン 雪ぐに(中田) 鯖出汁の味噌ラーメン 肉増し 1400円 ライス 170円 下支えになる鶏豚の清湯出汁にガツンとくる鯖節の味わいを合わせたスッキリ味噌スープに、手揉みされプリプリとした食感の自家製麺を合わせた一杯😋 ツヤツヤの新潟産コシヒカリには増したバラ肉を乗せて🤤マイウー
2023年12月2日 14:13 ひなた⭐️
30分以上外で並んで体冷えきったけど、並んでよかったと思えるほどすーっごい美味しかったー🥰自家製麺もスープもチャーシューも最高❤️いつも行列なの納得!また来よう✨
2023年12月2日 13:32 チャミ
麺活サタデ〜🍜 Homemade Ramen 麦苗 COREDO室町店 ◉醤油らぁめん ◎ミニ肉飯 ◎🍺 COREDOに麦苗さん入ってるなんて知らなかった☺️カツオ香る鶏・豚・魚介スープ美味しいですね😋自家製麺もツルシコで最高でした❣️吊し焼き細切れチャーシューたっぷりの肉飯は間違い無い😋
2023年12月2日 13:11 頭文字?️®︎006
2023.12.2(土) 自家製麺まさき本店@東中神 朝からめっちゃ寒〜😵 こんな日は熱いラーメンだなー🍜 歯の定期検診を終えていざ参戦🫡 味噌ラーメン コロチャー増し ホクホクヤサイに甘めのスープが👍 久しぶりのワシワシ麺にフワトロ豚 美味いに決まっちょる〜🥳 ごちそうさまでした〜🙏
2023年12月2日 12:32 ウマー
自家製麺公園前 ラーメン定食 美味い😊👍スープ凄い好きなやつでした🎵自分のコンディションかな麺の風味味わいが少し変わったような🤔完成度高い1杯💯いつも素晴らしい接客にお心遣いありがとうございます🌈ミユタさん色々な情報楽しかったです🙇‍♂️良いスタートの休日⤴️
2023年12月2日 11:11 かずあっきぃ~通称・ラーメン官僚~
彩佐屋@竹沢にて、らーめん。東秩父村でラーメンを提供する貴重な1軒。『道の駅和紙の里ひがしちちぶ』の施設内に店舗を構えるが、手掛ける1杯は、自家製麺を用いた本格派だ。スープは、調味料を駆使したノスタルジックなタイプだが、麺量も相当あり、これで700円の価格設定は高CPだと言えるだろう。
2023年12月1日 22:52 ramen_hiro
▪️自家製麺NO11 ▪️ラーメン+脂増し+とろーり味玉 コールは全部 ムチムチの麺がやっぱり美味しくてどんどん食べられました🤤 スープもバランスが良くて美味しい😋 豚も柔らかくて美味しかった! ご馳走様でした🙏
2023年12月1日 22:12 HASH-ROYAL
炭火七輪と大和牛とりこ(奈良県橿原市) 究極の〆らーめん 極濃…748円 2023.11.25-499 自家製麺やっちゃう注目度急上昇中の焼肉店。 肉もツマミもツボを押さえた品ばかりだが、ラーメンがガチで強烈! 激しいちぢれの自家製手もみ麺と、専門店顔負けの超絶濃厚スープに悶絶! シェアしたTKMも佳品!
2023年12月1日 19:31 ?@??®
🍜 鶏貝白湯らーめん すがの家 ☑️ 鶏貝白湯らーめん 11/3移転オープン🎊 『菅乃亭』さんのラーメン部門が独立移転。 口当たりはさらりすっきり✨ 塩気も程好いバランス型🍜 クラムチャウダーのような、洋食寄りのスープが面白旨い👍 自家製麺もジュルジュルとスープ引上げ好くて旨し👍
2023年12月1日 17:31 Ryo05281106
らーめん颯人 「裏しお」チャーシュー+白ごはん(中) 旨味のメーター振り切る重厚鶏豚清湯神スープに繊細さと強さを兼ね備えた自家製麺🍜極上の味わいと共に口の中でとろける絶品黒豚チャーシュー🐖最初のひと口めから最後の一滴まで美味しいが押し寄せ続けホンマ幸せ過ぎるでしょ!😇ご馳走様でした😊
2023年12月1日 16:13 12月4日から昼夜営業。今を楽しめ祇園
本日の一杯🍜 今日も旨味のしっかり入ったスープ、 モチプリ食感の自家製麺、 トロトロの脂ダレと全て揃い踏み‼️ 12月一発目にふさわしいパンチのある 一杯に仕上がってます👊🏻 限定麺はカレー汁なし🍛 学生証は辛マシ🌶️ 17時〜23時までお待ちしてます🙇🏻‍♂️
2023年12月1日 6:11 Ramen10Run
【自家製麺 麺や 六等星】@稲田堤 5時頃 待ち2人 カオス(中盛/濃いめ) 出勤前という事もあり白丼&和え玉は我慢。烏賊感が強い濃いめの激旨スープに札幌麺がよく合い、あっという間に完食完飲。めちゃくちゃ美味かったです。ご馳走様でした。
#スープ  #丼  
2023年12月1日 0:50 髙橋 龍平 ?ペイ専務のつぶやき?
今日は【濃厚鶏そば】!!!! はっきり言って旨いと思います♪♪ 旨さの秘密 一、進化しているレシピ 一、大量仕込みを実現 一、長時間スープを炊く 一、香味野菜の自然の甘味 一、背脂の甘味 一、キレのある醤油だれ 一、進化する特製自家製麺 G系が苦手な方… 老若男女全ての皆様へオススメ!!
2023年11月30日 14:30 ベアー@酒浸りデスメタル
福岡県八女市蒲原の自家製麺 三福さんでラーメン大盛りに替玉を。 まろやかな豚骨スタイル。豚骨香も主張無くクドくなく。 粘度は高くないサラッとスープにコクと旨み。表面に多めの脂が浮く。 塩味適度。 中細麺をふつう茹でで。コシと弾力。程よい噛み応え。 胡椒多めに。 ご馳走様。
2023年11月30日 7:49 しらす
自家製麺 うるち@田原町 東京醤油ラーメン 850円 真似パク上等で、自己顕示欲や承認欲求が強い奴が多い。そんな世界のど真ん中で、先人に敬意を表し、継承する意思を込めた商品名であるなら大いに共感する。平打ち自家製麺が、スープを纏って喉の奥まで煮干しの風味を運ぶ。最高でしかない。
2023年11月29日 22:51 モンキチ
帰ってきましたよ♪ 晩御飯は、こんな時間ですが… 🍜鶏塩らーめん さんの自家製麺で作りました🍜 うんまーいです✨ 相変わらずトッピング盛り過ぎて麺もスープも見えなくなっちゃってます😅 チャーシューと味玉、スープは自家製です✨ いただきまーす♪
2023年11月29日 19:13 カツ爺
全日本 八日市店さんにて金沢ブラックのネギ増しバタートッピングで! 焦がし醤油のクドめのスープ、好きです😊 モチモチツルリの自家製麺旨いっす🤤 バターでコクと円やかさを♪ ネギは少し辛かった😅 ヤバイと思いつつ完飲完食🤣 次回はつけ麺食べてみよう🤩 御馳走様でした、大満足です♪
2023年11月29日 18:52 ヒロキング?
中華そば十目一八食堂@大袋 ディナーの部 ゲリラ限定 トメイチ流 煮干そば 香り高いスープは圧巻!それぞれのバランスが良く感じるスープ!トメ自家製麺も◎ 鶏チャーもとろける柔らかさ! さすがトメイチ流です! いつもありがとうございます! 美味〜✨️
2023年11月29日 12:32 TARーKUN~奈良のラーメンフリーク~
中華そば おしたに 塩そば 2017年に奈良市で創業した【麺や拓】や【ふく流らーめん 轍】ご出身の方のお店。 穏やかで優しいおしたにらしい無化調の鶏清湯に貝柱などの旨味を加えた塩ダレ、自家製麺へ移行され初期の頃より存在感を増した麺は個人的にはもう少しスープに寄り添う茹で加減が好み。
2023年11月28日 21:29 いけトマ
今里 麺や 福はら さん 『みそラーメン』牛タン丼 昨日は毎年楽しみにしてる福はらさん冬の風物詩、1日限定味噌の日🤩 福原さんが炒めて作る熱々野菜たっぷりスープは白味噌多め味噌ダレに節香る濃厚魚介の円やかさにモッチリ自家製麺がベストマッチな逸杯❤️ 牛タンまみれの丼も😍 今年も最高でした✨
2023年11月28日 21:13 yuzukun
自家製麺まさき ミニらーめん あぶら抜き 火の粉増増|しょうが ネ申月豕 トロッとろ! スープも激ウマ! 今週→ロケットスタート=最高! ご馳走様でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ