みんなの「自家製麺」 口コミ・評判
"みんなの「自家製麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"自家製麺"の口コミ情報を絞り込む
| スープ19 ラーメン15 油そば4 らーめん4 つけ麺3 塩ラーメン3 丼2 うどん2 つけめん2 唐揚げ2 茶漬け1 そば1 沖縄そば1 焼きそば1 中華そば1 つけそば1 タンメン1 チャーハン1 カレー1 カルボナーラ1 パン1 朝メシ1 ランチ1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラカン6 らぁ麺4 ひらい3 ラーメンが好きです2 麺や六等星2 MENクライ2 えーちゃん食堂1 さかい1 そば平1 つくね1 ほおずき1 まさき1 みどり1 もみじ屋1 やわら1 らあめん元1 オリバーヌードル1 チョイス1 ブルーシール1 ラーメン屋さん1 中華そば 纏1 博多だるま 総本店1 夢を語れ 山梨1 大沢製麺所1 支那ソバ 小むろ1 杵屋1 無化調1 鶏そば1 麺や 七彩1 麺屋まるいち1 HAJIME1 |
"自家製麺"の口コミ・評判 6/22 16:42現在
南幌町自家製麺おお田さんで白たまり醤油🍜会議で岩見沢にいたので帰りに寄りました。移転して初。角がないまろやかスープ。甘みもあり、麺がマジで美味い( ゚д゚)ンマッ! こっち来てさらに美味しくなってる印象😋朝6時から昼までの営業ってえのがまた良い。羨ましいぜ南幌町民🥺ご馳走様でした(-人-) pic.x.com/OlLOUWmDWR
今日の朝メシ。道の駅さかいの中にある沖縄物産店の猪豚そば大盛(自家製麺) スープ美味い😋麺は沖縄麺と自家製が選べるけど自家製はよくタンメンに使われてる感じの中華麺。今回は沖縄そばの気分だったから沖縄そばのパサついた麺のが良かったな😅 リアボに貼るブルーシールシールと紅いもタルトも pic.x.com/HFjGsLCeer
迷ったけど第一指名の自家製麺伊藤にしました。無化調濃厚煮干しスープとぱっつん麺は相変わらず美味しかったです。ご馳走様でした🍜😋💦 pic.x.com/Qfz8Hno2Nl
えーちゃん食堂 麺肌美人麺 純正スープの日 つけめん のり 久しぶりのノーマル。 最近熱盛にハマっていたのですが、そろそろ冷水でしめたもちもち自家製麺をつけ汁でいただくのも良い季節になりました。 美味しい〜 最後はスープ割りもらってつけ味風ラーメンで〆 えーいちさん、ご馳走様でした! pic.x.com/PdYvS54SEk
ラーメン高垣 ラーメン300g、豚増し、ヤサイアブラまし 旨みあふれるど豚骨スープ。やわらかで分厚い豚。クタッとしたヤサイ。ちょい柔めの自家製麺。どれもが美味しい。 BGMは爆音のロック。それとは裏腹の、丁寧で笑顔いっぱいの接客。 最高のお店だぜ! ごちそうさまでした! pic.x.com/lrloOTl3UI
極汁美麺umami 【地鶏塩+得製】 地鶏感バチバチの旨みと、しなやかな自家製麺がめちゃくちゃ最高な一杯です💯✨ そして炭火の香りを纏ったチャーシューの香りがスープに溶け込み、更に美味しいです👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/kQCeueaufg
フォロワーさんに聞いたラーメン屋さん MENRIN 昆布水つけ麺 塩 自家製麺なのかな?全粒粉っぽい麺でした。 藻塩付けて食べると美味しい🤤 つけ麺で塩は初めてだけど、なかなか美味しい ご馳走様でした pic.x.com/vUfwX7f2ry
チャーシュー激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 自家製麺激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 これが冷凍麺だとはと2回目だけど感動しました❤️ 鶏出汁醤油スープ激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 ごくごく飲めます👍️ 切り落としチャーシューが美味し過ぎて🍺飲んじゃった😁 ごちそうさまでした🙇 いつかは本店へ‼️ pic.x.com/VfrslH4QnY
青森市 古川 つけめん・らーめん zoot青森店 つけめん 大盛り (冷や締め)チャーシュー 半ライス 去年の9月に開店。ゆーぽっぽの横にあった丸源が移転して店名を変更。初来店。 有料駐車場使用で大盛り。半ライス無料。カツオベースの豚骨醤油。自家製麺は自分指標で中細麺。割スープあり。ロックだぜ pic.x.com/xEZqqFyNEY
伊東温泉湯けむりラーメンフェス♨️🍜 らあめん元(HAJIME) 松阪牛と煮干の塩らあめん(カリカリ牛脂&鶏つくねトッピング)🐄⸒⸒ 自家製麺竜葵(ほおずき)日本三大地鶏極上塩らぁ麺(鶏チャーシュー&味玉トッピング)🐥⸒⸒ pic.x.com/22IpmKUX49
自家製麺 杵屋 郡山駅エキナカ店 めっちゃ麺がもっちりしてる。麺の増量は無料。 冷やし海老天おろしうどん(わかめ+90円) 1070円 pic.x.com/IFr80M9hyx
自家製麺 鶏そば一瑳@浦和 鴨つけそば塩 塩ダレ鶏たたき丼 勝利の翌日は浦和の街の雰囲気がいつも以上にいい(気がする)。 開店前の列に並び、気になってた限定コンボを。 鴨つけそばはオススメの塩を。 すっきりキレ味のある鴨清湯に全粒粉入り細麺が美味! 珍しい鶏たたき丼も贅沢😳 おいしかった! pic.x.com/kjnqc7T0w9
【鶏しお】【レギュラー麺】 鶏清湯スープをベースに 3種類の塩使用した塩ダレ 鶏脂と焦がしネギが 旨味と香りを加えます パツリと歯切れの良い 自家製麺 低温調理のチャーシューを 合わせた看板メニューです pic.x.com/b0qMIkohGT
昨年還暦を迎えたのは 博多ラーメンを代表する名店。 熟成された旨味あふれる 豚骨スープは奥が深い。 飲むごとに惹き込まれ 自家製麺の細麺をも 巻き込んでいく。 そしてチャーハンもまた 外せない美味さ。 博多だるま 総本店 福岡県福岡市中央区渡辺通1丁目8−25 pic.x.com/3qRl5QFcyu x.com/ramen_mania199…
若林区荒井 自家製麺ラカン 特製ワシワシ肉油そば 平打ち麺 荒吐前のエネルギーチャージ〜😊 てなことでオープン日以来の訪問🚗 やっぱ麺めちゃ(゚д゚)ウマー 朝から大満足💯ちょこっとスープ飲みたいけどね🙄 今日も口福でご馳走様でしたm(_ _)m @Rakan_Jikasei pic.x.com/pP8zXI6MAG
2025/04/25 自家製麺 麺や六等星 ひらいめんのらーめん〜うすくち醤油編〜(鶏油) ひらいめんの太さが前日と違いこれもまた良いなと思いながらずるずると食べ進めました 美味しかったです😋ごちそうさまでした🤤また伺います😋 pic.x.com/KGKK5Y1hPf
4月26日 MENクライです! 極太なのにもちもち新食感の自家製麺! 塩ラーメン 辛味 販売開始 11:00〜14:30 17::00〜20:30 pic.x.com/VmgP4Yu1R6
支那ソバ 小むろ@行徳 つけソバ(塩)+生玉子 冷水で締められたしなやかな自家製麺を滋味旨いつけ汁に潜らせて啜る塩つけは何度味わってもやはりめちゃウマ。 〆はセルフで釜玉を作成したら醤油ダレ少々に辣油たっぷりがやめられないス♪ 4/28(月)は臨時休業ですのでご注意を⚠️ ごちそうさまでした! pic.x.com/ewF68I6ZHh
自家製麺 麺や 六等星@稲田堤 ひらいめんのらーめん うすくち醤油編🍜 羽釜豚ダシ✖️濃い煮干しダシ🐷🐟 豚と煮干しのダブルスープにひらいめん🍜 スープも麺も抜群に美味しい😋 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/rG5jJEjXpJ
閉業間近な、谷中「大沢製麺所」へ。 評判の焼きそばを、買いたかったんだけど。 昼過ぎに行ったら、既に麺は品切れが多くて。 「細うどん」と「自家製麺つゆ」を購入。 つゆは、袋の状態でも、鰹節の芳香が漂う。 昭和8年に、ここで創業。 建物は、何度か建て替えたそう。 2025年4月30日閉業予定 pic.x.com/Iz09cMReHP
今日のラーメン 自家製麺絆 冷たい辛いらぁ麺(追い茶漬け付き) pic.x.com/WSh4vC4oVt
店名:自家製麺 太宰食堂(旧:夢を語れ 山梨) 場所:甲府市善光寺2丁目4-16 品名:豚ラーメン(300g)NYAA・辛ウズラ 総評)19:30前後が待ちも少なくオススメ。店前の駐車場も結構空いてます🎶😋🍜✨ 【🍜スープ】 pic.x.com/JB8i4TL3G8
塩ラーメン200麺やわチーズに辛玉アブラカラメ、あとで唐揚げセット (@ 自家製麺 ダイサン in 伊勢崎市, 群馬県) swarmapp.com/user/401915685… pic.x.com/hxBd9bZkf9
自家製麺NO11 ASAKUSA ラーメン¥1200 しょうがダレ¥50 初訪🎊浅草店開店おめでとうございます🥳✨ 1ヶ月間も情報を得てなかったのでやなさんが店長をされてるのも知らず久しぶりにお会いできて嬉しかったです☺️🙏🏻 めちゃくちゃ美味しかった〜😍🍥 pic.x.com/WQi3XXMTgp
麦の夜明け 下京区 山椒白湯 練習前の一杯🥰 今回は麺助鶏100%使用した前回比べてライトな鶏白湯で、旨味抜群の山椒の香りが追いかけて来るこの店ならではの美味さ🥰自家製麺は平打ち細麺でパツンとコシがあり、喉越し良くスープとの相性抜群でした🥰 pic.x.com/JaxEqRWtvl
初訪。もみじ屋さんでラーメン 生卵を食す。 ずっと行きたかったお店! ワシボキの自家製麺が本当旨い。 旨しょっぱい微乳化スープにうんまいアブラと絡めて啜ると美味しくて情緒が安定しない❗️ トロトロで食感も素晴らしい豚さんはこれヤバいわ。 だって美味過ぎるもん😋 美味しくて感謝🙏 最強! pic.x.com/pyJGVsbYKp
話題の新店「自家製麺ラカン」へ! 油そば+大盛り+ストレート極太麺 和風カルボナーラ?という感じなお味。卓上にお酢と胡椒はあるが辛味系も欲しい所。 店内7席。駐車場2+1+別5台。 今日昼で行列が店前から店裏まであり、接続から着丼まで約2時間。 ほとぼり冷めたら次回はラーメン! pic.x.com/1032qYK2mE
荒井 自家製麺ラカン 丸鶏と浅利のらぁ麺大盛 名店58出身の店主さんが織りなす麺ワールドは恐らく体験したことのない一杯🍜極太縮れ麺は多分4種程の小麦をブレンドし風味が良く食感も楽しめる😆スープはカエシで霞まないまろやかな鶏感があります🐓未体験ゾーン美味かったです🙏 pic.x.com/NpRGfgCH3f
らぁ麺すずむし~みどり~ オープンおめでとう!! 塩、いってみた! 自家製麺うまー! チャーシューもうまー! スープもうまー。 久しぶりに夫妻にも会えた✋笑 駐車場あるよ! 狭いから気をつけて🚗 ³₃笑 pic.x.com/k3569qwrnO
ちょっと遅れて昼飯 自家製麺で美味しい🍜 ただちょっとのびやすいのが欠点💦 猫舌のワイにはのびないうちに食べきるのは困難🥺 pic.x.com/g2M8O3C7DA
📍オリバーヌードル 🍜オリソバ🐣味玉 📣ちょいアブラニンニク 今日の豚は凄まじい味染みと 柔らか食感で神ブレ⚡️ 名物の背脂に絡め食せば 脳が吹き飛ぶ程美味しい 独自の世界観を放つ自家製麺 センス光る具材のチョイス! 無敵の汁なし ココに極まると言った感じです✨ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/X6i1l6qpjF
仙台市 自家製麺ラカン ワシワシ肉油そば平打ち麺 極太ちぢれ麺に変更 このインパクトのある麺‼️甘めのタレと卵黄のコクがベストマッチ👍コレは旨い‼️ 退店する時には30人ほどの並びに😳 スゴイ‼️ありがとうございました🙇 pic.x.com/1yd1D5x154
[今日の一杯🍜] 「中華そば 纏」温¥650 藤枝近辺ご当地の志田系ラーメン。 醤油のコクと甘みに出汁感を優しく感じるスープは朝からもいけてしまうもの! ツルッと喉越し良い自家製麺も風味良く美味。厚めの焼豚2枚付きでこの価格は驚き! 連食予定じゃなければ冷(小)付きのセットを食べたかった🥺 pic.x.com/ZQoqJFDWP1
おはようございます! 鴨の旨味、自家製麺を楽しみたい方には 「鴨つけ麺」がオススメです。 大量の合鴨ガラやキノコ、貝から旨味を抽出した奥深い味わい。 冷水で締めた自家製平打ち麺を、ぜひ熱々のつけ汁で。 昼夜ともに通常営業です。 本日も皆さまのご来店、お待ちしております! pic.x.com/nclUtcaRlk
昨日のランチは、先日オープンした『ノトノソラ』さんへ🍜 まずお店の名前が素敵💕 氷見の煮干しを使った無添加ラーメン🍜 透き通った美しい優しいスープ、そしてこの自家製麺が本当に美味しいんです、、今まで食べたラーメンの中で、1番な美味しさでした🤭💕 pic.x.com/uv7qGohssP
4月25日 MENクライです! 極太なのにもちもち新食感の自家製麺! 塩ラーメン 辛味 販売開始 11:00〜14:30 17::00〜20:30 pic.x.com/ZCplfanJhP
2025-101 ラーメン哲勝 🍜鮪塩冷やしラーメン 🍽️鮟肝唐揚げ・鮑・焼豚 🍶瀉楽・紀土・仙介 昨年どハマりした哲勝の冷やし 鮪の旨味と塩味が堪らんスープ デュルデュル悪魔的喉越しの 自家製麺と相性抜群一瞬でペロリ🥰 上に乗ったメヒカリ天も めちゃくちゃ美味しい😍 勝田さんの一品とお酒も最高🙏 pic.x.com/Dn28f5EUiG
自家製麺 麺や六等星@ 稲田堤 ③ひらいめんのらーめん 2部営業 2025.04.24 19:00〜25:00 今日も今日とて旨かった😇(腹パン) I店主🦆さんHさんありがとうございました pic.x.com/KFOszJVE9N
ラーメンが好きです長居本店 汁なし200、豚マシ、チーズ 明日から限定3連チャン前に汁なしの食べ納め 自家製麺とジャンクな汁なしもバッチリあって旨かった! たいがさん、こ、こ、声出しくんごちそうさまでした! pic.x.com/KsaGzSnvis
背脂中華 半麺 味玉サービス TP ほうれん草 薬味ネギ 半ライス カタメギタギタ。 いつも美味いな〜。 自家製麺も最高🔥? ご馳走さまでした! pic.x.com/ygMq0GSxfV
自家製麺ラカン 今仙台で1番ワクワクする新店舗ってことで仕事ほっぽらかして並んだ。1時間半並んで特性油そば極太麺ちぢれ背脂トッピング。この美味さを仙台で食えるとか凄すぎる。腹減らしてたのもあるけどびっくりするほど美味い。全メニュー、全麺の組み合わせ試すまで通うと思う。 pic.x.com/jBkPNFuaDY
今日の晩ご飯はラーメンが好きです様 カレー汁なし200ヤサイヌキチーズオイメシナマタマゴ やはり 汁なし系には 自家製麺なのか😋 おそらく まだ完成形ではないだろうし まだ進化するであろうし そうあって欲しいし 進化を体験したい🧐 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/ifNkIroP6c
自家製麺になってから初訪問 小麦の風味が少し強くなって麺に凹凸がついてるので味として全体的にクオリティは上がってたネ〜 ただ好みで言うと前回の麺より細くなってるのと茹で加減なのか加水率が上がったのかで柔らかめだったのであまり好きじゃないかもションション pic.x.com/O8C2wt8CZZ
自家製麺まさき(非乳化) ミニ汁なし、玉ねぎ デフォルト週間ということで、一番好きな醤油汁なし〜。 マヨと火の粉でかっくらう野菜がうめぇんだこれが☺️ 野菜が無くなったら一番麺、モチモチワシワシでウマー( ゚д゚) 最近ミニで大丈夫な身体に……、年かな。。 本日もご馳走様でした‼️ pic.x.com/umKcFU6goR
麺や 七彩(しちさい)で喜多方ラーメン(醤油)をいただきました。注文を受けてから打つ自家製麺が大変好印象。太くて不揃いの麺は喉越し良くうまい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/YDm2U3KXg4
2025年麺活 41杯目 【自家製麺ラカン】 『特製ワシワシ肉油そば(平打ち麺)』をいただきました!🍜 荒井の新店!急な平日休みでタイミング良く行けました~ 甘めのタレと平打ち麺がベストマッチ うめぇ~🤗 pic.x.com/MhV7OwoovX
十勝川温泉【田楽】さんの辛味噌つけ麺! 自家製麺らしい。 ラーメンはもう好みの世界なので言えることは「僕はすごく美味しかったです」。 麺もすべすべトゥルトゥルで良き。 pic.x.com/oGnct9jqZw
自家製麺NO11 ASAKUSA ラーメン 少なめ +生卵 ニンニクアブラカラメ 麺量少なめにすると生卵が無料で付いてくる。イイね。 4/16 pic.x.com/xhw6pWcdYN
自家製麺NO11 ASAKUSA ラーメン 少なめ +しょうがダレ ニンニクアブラカラメ 麺屋まるいちの跡地にオープンの新店。中々美味い🐴 4/11 pic.x.com/f7FelqFbrf