まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/25 11:35現在
"まずい"の口コミ・評判 6/25 11:35現在
スガキヤはありがたがって食うものではない。友達と安くご飯を済ませたり、フードコートで手軽に腹を満たしたりするものであって、別にそんな美味しくないよ。普通にラーメンよりソフトクリームが美味しいよ。
まずいトンカツなんて存在していたのか...
@syakubo02カレーがまずいってのが想像できない😂
初期のにしてると紛失した時なんも説明できなくってまずいと思うも、まともな画像がなくってテゾーロ氏をぶちこんだ
ちょっとちょっと、これ非常に、まずい 好きな絵師さんに認知されてたことを知り、心臓、無事でいろよ
なんか「スガキヤをラーメンと思ってるから不味いと思うだよー」って東海圏民言うんだけど違うんだよ。 ラーメンと思ってるorラーメンと思ってないとかの次元じゃなくて、シンプルに味がくそまずいんよ。
この動画の最後に再現があるんだけど考えてみたら不味いものを美味しく再現するより美味しい商品を美味しく再現するのってめちゃくちゃ難しいと思う。そして再現した後「これ食べなかったらこのレシピは生まれなかったな」って言うリュウジさんはリスペクトの塊ですね🤗 x.com/ore825/status/…
@malimortel先送り更新中はまずいですたいって言われて図星すぎて笑ったわ🤣 でもやるときはやると思ってますたいねって言葉にちょっと背中押された気分 湿気ダルい日は路地入っちゃう自分を許しつつ少しずつ頑張れたらいいな
そもそも俺なんてタグつけて本人の画像貼って本人からいいねもらったりすることもあるからな 単に貼って褒めたりするだけで煩くいうタレントのほうがまずいねえよ
と、受け取る側が柔軟にクレバーに読んで情報を取捨選択できればよいのですが、だからといって何でもかんでもいい加減なことを書いていいかというとそれは違うんです。ビギナーは情報の質がわからないから、偉そうに書いてあるとそういうものかと全部受けとってしまう。それはとてもまずいことです。
激安の冷凍のパスタを買って食べてみたらおいしくないこともないんだけど若干虚無寄り
タイティーの代表的な某ブランドさんの、インスタグラムのグリーンティーラテの素。 これ全っ然美味しくない笑 抹茶ラテではなくて、あくまでグリーンティーラテなんよ…。 って事と、タイティーと全く同じあの甘い香りがするんよ…。 pic.x.com/poaBbleFPC
はるきとルカ、合体するとはるか つまりはるカさんなんだよね ごめんこいつ1回ぶっ飛ばさないとまずいわ
よくよく考えると今日起きてから飲んだ飲み物全部カフェイン飲料でまずい
ナポレオンの暴力とイギリスによる接収でガチでネーデルラントが消えかけていたとき、徳川幕府が「オランダ」に貸し出していた長崎の出島が地球に残された最期のネーデルラントだったから、日本人がオランダと呼ばないとまずいらしい。 x.com/shiraishia_md/…
無糖のコーヒー不味いけど 加糖のコーヒーの方が不味い まあコーヒーに味求めてないけど
@SDTAKUMI072大学3年生あたりから、カフェイン取ると動悸がするからそろそろ不味いとは思っている←
セブンイレブンの鶏皮スナック 不味いのになんか買っちゃう(´・ω・`) トースターで加熱したら美味しくなりそうなんだけど面倒くさい
まずいよアトレティコに取られるよ x.com/mattemoretto/s…
魔女化深愛合同、アリサちゃん0枚でまずい 今からでも誰か描かない? あ、そうですか……はい、頑張ります
せつさんに無人島監視員してもらうにあたってうちの無整備ジャングルはまずいのではと焦った5秒後に思い出したこの風景 ベッドだけ置いとこ( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) pic.x.com/8xkH0oS2Zz
@40oz_freedom19美味そうとリプするけどあれはスープでもなんでもないし美味しくない( ̄▽ ̄)
ト□ーチもらって美味しくないから1回しか舐めてないけどバニラアイスも喉の痛みにいいらしいからバニラアイス食べるわ
☃叩きババアが「☃はあれで顔売りしてるのがまずい」て言ってて泣くほど笑ったどこがだよ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ドクターストーンにいい男女がいすぎる、まずい
この話、ネットで有名なラーメン三銃士や海原先生まで引っ張り出されて、「うまい」「まずい」の大論争になってる…😭そもそもの原因は、まずいラーメンを出していた店側にあったはずなのに、店主が美人の未亡人ということもあってか、いつの間にかライバルの屋台側が悪役扱いされているのがモヤモヤ… x.com/yabusameri/sta…
最初剥かないまま食べて『美味しくない』ってなるけど、こうやって食べるんだよってレクチャー受けてパクっと食べたら美味しくてほっぺたムニムニするんでしょ知ってる(ΦωΦ) x.com/mityu_kizuka/s…
@em0ilwおれもはらへったまずい 田口の家言ってそれくうわ
@ussr_panda不味いラーメンだと思います
@lucky_happy_tkp残念やけど、なかなか難しいなぁ。俺としては控えめに言ってプレイヤーにもう少し優しくしてくれたらいいのにとか思ってる。俺は低設定ばかりやとパチンコみたいに運の勝負になってまうから演者はそこそこに設定もそこそこにしてくれたらなんも問題無い。まぁ、今の形なら射幸性的にまずい。
スガキヤ関東進出って見て「食べたことない!食べてみたいから楽しみ!」って思ったのにたいして美味しくないってツイートしかみない 嘘だろ…
@tourouken555今ダブリンにいます。街は普通に多民族です。 移民だらけという程でもない。 ここで頑張らないとロンドンみたいになるのかな? ものすごく田舎の国だわ。 寒いし…食事も美味しくないし…(フランスから来ると特に感じてしまう😭
@LycaChigyoカップ麺のスガキヤはそんなに美味しくないよねー 生麺タイプ美味しいのに全然売ってないし 関東進出で生麺タイプいろんなところで買えるようになって欲しい
@transcend2929くせになるって聞くしなりやすい人はこの動きはまずいからタスケテ!って周りに甘えるのがいいよ
まだルシラーさんもルーシーも引けてないのに… 新キャララッシュ本当にまずい🫠
まずいまずいまずい。 6月末までのルネサンス(2378)さんの優待券があと2枚残っている。 至急、夫婦で予定あわせて使わないと……🫠
@hoshi_no72買ってみました!!! まあ飲めなくはないという評価。 チャイが苦手で普段飲まないので、これが不味いのかチャイが不味いのかの判別が難しいところ。 後味は割とスッキリしてるのでシナモンとかの香りを欲してる人にはウケそう。 pic.x.com/68oWuENvL5
モスのコーヒーシェイク、味変わった?不味い
@Hiroshi_Leo7わかるー ラーメンだと思うと美味しくない つか、甘味処の解釈でいい😁
ワールドカップの影響(寝不足)で時間通りに起きれなかったのまずい おはようございます←
頭もぼんやりする。それでも、せっかくのデ-トだからと思って何も言わなかった。 「夜ごはん、どうする?」 となりのhrmtがそう質問する。彼女は返事をしようとしたけれど――、その前に視界が揺れた。 「あ……」 足元が遠くなって、身体から力が抜ける。このままだとまずい。そう思った瞬間だった。
@vokegaまずいの日本のやつ??そうだよね~歯医者行くかホームホワイトニングしか無いよね🥲私お酒飲めないからワインとかは平気だしコーヒーも飲まないんだけど緑茶と紅茶好きだからすぐ色戻っちゃう😇💢