まずい
"まずい"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
ナウティスイーツとは
ナウティスイーツは、いま話題の飲食店やメニュー、それらの評判・口コミをまとめた飲食情報サイトです。みんなのごはん情報で食べたいものを決めたり、意外な発見や偶然の出会いで新しい"食"に気づいたり、そんな場を目指しています。
現在の状況(β版) 6/27 05:35現在
直近60分~本日中のまずいがつぶやかれている飲食情報
| 直近60分 | 60分以内の関連ツイートはありません |
| ~24時間以内 |
"まずい"の口コミ・評判 6/27 05:35現在
スウェーデンが想像してたより 大勝してるから怖いな。 もしかしたらチュニジア戦勝てないとまずいかも。 勝ってスウェーデン戦には余裕もって戦いたい。
@bossgobuとやさん来たらまずい… でも、周期的に寧々ちゃんととやさん だと思いますわ…
エヴァンゲリオン1話2話 まずい… 病むとか理不尽だとかその前に アンビリカルケーブルとかハーモニクスとか インターフェイスなんちゃらとかATフィールドとか カタカナが並びすぎて全然入ってこない。 ビール飲みたい。
道徳心やモラルはあるけど和食が嫌いなため表情に全部出る高畠雷斗VSマナーは完璧だけど苦手な教科:道徳なのでいつも通りの声量で普通に「これあんまり美味しくないね」とか言う有馬優正VSそれに内心バカデカメチャクチャキレているがもう全てを諦めている笹井十色VSダークライがみたいと何度言えば
@kyoumokyoutotem食べ物の知識は99%美味しんぼから得ました。 でも好きなシーンはハンバーガーの回で、海原雄山がハンバーガーを貶すシーンで、美味しくないって言えなくて負け惜しみで「手が汚れてしまった!こんなもの!」って悔し紛れに叫んだところですwww
@2gjVFJYg4I65630まさかクッキーを乗せた丼とかクソまずい丼じゃ ないだろうな( ㆆωㆆ )笑笑
発狂、眼ん玉潰れるので設定的には本当にヤバい状態異常なんだけどスナック感覚で発狂するダフネ見すぎて玉ねぎが目に沁みるくらいのイメージになっており、まずい
死ぬほど本気出さなきゃまずいことにきづき
やはりウィッグは自分でいちから作らないといけないんだな…横着よくない…学び…😌今回は時間がないのでコイツをどーにかせんといかんのですが… こりゃ〜まずいぜの顔🥹 pic.x.com/33j3d9PhiW
ようやっと執務が終わったぞ…… 社にも戻った。吾はねる……今夜は朝廷の官との酒の席が控えておるゆえ今寝ておかんと色々とまずい……
初めてまずいカレーパン食った
@yoiyami_ufo1213火が出るのはまずいと思ってIHヒーター持ち込んで教室で沸かしたて淹れたてのドリップコーヒー作ったことならある。 ブレーカー落ちるかもしれないからやめろって注意された。
お弁当にカル米入ってたから初めて食べたが、好みじゃなかった…なんか水っぽい???もちもちとは違うなんか味が違う。美味しくないわけじゃなくて、好みじゃなかった…
ジュリアさんと話してる所撮ってもらった、 ありがとうございました。顔隠してますけどめっちゃ緊張してました。こんな風に話せたなんて、夢見たいやな、、これ以上好きになったらまずいから、ペアグリは気をつけないとな、 pic.x.com/EKCPdyDLBr
ま、まずい オーケストラライブ申し込み忘れた
@noiehoieイオンのバリュー。 大さじ3杯のウスターとイオンのトンカツ大さじ1杯を混ぜたので焼きうどんのソースにするとめっちゃ旨い。 焼きそば用のソースは不味い。
@kahotan32セレモニーで有給が生かされてよかったよ、1ヶ月に2回の無駄有給はまずい🤣 間違いない💓そのままテレビミセスにミセロなんてお留守番組でもありがた忙しくて大変だわ🤣楽しみだねぇ🫂💓💓💓
正直、大切なものを守る為に身動き取れないチャセゲ美味しくないですか??ソリが居ればそれだけでいいと言いつつ『とはいえ、男が一文無しじゃまずい。ちょっとだけ待ってろ。俺がもう一度トップに立つ姿をちゃんと見せてやるから楽しみにしてろ、シンソリ』👈🏻これがすべてでは?😃 pic.x.com/v0vsZZ815E
スガキヤってのは美味しい!!とか美味しくない!!とかでは無いんですよね スガキヤなんです どんな味?って聞かれたらこう言います 『う~ん、スガキヤ味かなぁ。』 ちなみに私は食べたことありません x.com/menUPG/status/…
@yukiavatar給食の讃岐うどんは美味しくないんですよ。市販の袋麺ですから。 思い出の給食で、地域性あるものは、 マンバのけんちん煮(けんちゃん) maff.go.jp/j/keikaku/syok… あとは、ポンジュース とかですよ。
毎日コンビニ弁当ばかり食べてるので栄養バランスがめちゃくちゃで非常にまずい。Yoshiさんもセブンイレブンの弁当食べてるのかなあ笑
まずいな 全員が総強気で跨ぐと 寄り天チョンボで2割下げ… (NVDAで何度も痛い目見た) x.com/mamimumemo_kab…
年取ったから不味いものは食べたくない 自分で作って不味いのはしょうがないけど 買って不味いのは本当に後悔しかない それは昨日の唐揚げだー! 原材料の一番最初が鶏肉でなかったよ!
@daraku_ron_横浜家系町田←ま、まずい!
社員食堂のクソまずいラーメンみたいな感じか
@4nuhodosukida仕様変わる前から元々フォロワー多いとかやと大丈夫そうですけど今アカウント作っていきなり伸びたとかやとまずいんですかね…😭 激萎えです😡😡
落ちるでしょって思ってたパラレル達どんどん上がっててまずい^^ ボーナスでまとめて買うはめになる🥹 pic.x.com/yF209cv1AH
ぬい作り、ひなちゃんは胴体と頭繋げればボディー完成なのに対して私は顔の刺繍すら終わってなくて非常にまずい。
@ui_shig五目ごはんおいしくない??
全然寝れないし起きれなくてまずい、デジタルデトックスする日が必要かも
ローソンのトリプルメンチカツ弁当世界で1番まずい 多分マンホールとかの方がうまい
どっからかカップ焼きそばの匂いがしてきた🤢まずいですよ🤢🤢🤢🤢
17:30くらいから21:00くらいまですきぴに会えるのにどこ行けばいいのかわからん ラーメン食べたすぎてラーメンがずっと頭よぎるんだが笑 付き合ってないのにラーメンはまずいか
みさきちゃんは美味しくないよ~🐧💦 pic.x.com/jtq2o6CSur
今週は18日(木)います❕ 鼻呼吸できなくて辛かったけどやっとできるようになってきて喉の痛みも引いてとてもハッピー!!漢方まずいけど頑張って飲んで良かった🥺🥺
@haru_pkm05いやぁそれがぁ....昨日の夜ご飯が... ひっさびさにバナナより食べ応えあるもんで(´༎ຶ༎ຶ) お好み焼きって言うんですけどね...? めっちゃ美味かったぁ茶色いもん正義!茶色いもんに不味いものない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スキィ‼︎‼︎
よく行ってた居酒屋なんか前より美味しくない 刺身の鮮度悪いしポテサラもべちゃいしかなしい インバウンドの影響か
@PN00N0…最近気付いたのですが、ウチの近所の松屋の味が美味い時と不味い時の差、、、 あんまり差別的な事は言いたくないのですが、スタッフの過半数が外国人の時はクソ不味いです… 最近、日本人スタッフが多い時だけ入店するようにしてから美味い牛めしにありつける頻度が上がってます
「焦げ臭い」「まずい」という人も多いが刺さる人には刺さるらしい共栄堂。刺さらなそうな気がして未訪だけど、一度は試してみたい。 x.com/TokyoCurry_mag…
ドンドン商売が繁盛していく…… 私も仕事が来る。医者から就業不可と言われながら、今仕事を絞ってる方なのに。 ここまでくると、もはや AIに仕事奪われた × 反AIのおかげで仕事と儲けが止まらない 〇 説がそろそろ浮上する可能性がある。 まずい! 隠さなきゃ! 利権を守らねば! x.com/Atsusi1217/sta…
家にあったカスタードプリンに残り紅茶少し入れて混ぜてみたんだけどスプーン入れた瞬間苦味がツンってきて眉寄っちゃった。 このまままずいかもって焦りながらぐちゃぐちゃ進めるとまろやかさが全体に染みて口の中ふわっと軽くなって紅茶の香りが後から優しく残った。
@TAKANE45570663客として参加したかっためっっっちゃわかります笑 ずっと販売ブース不在するわけにもいかないよなとか、出店者の方々の商品減らしすぎちゃうのまずいよな…とかあれこれ考えちゃって💦 多肉巡り何周でもしたかったですよね~!あまりにも幸せ空間でした🥰
作ったフォカッチャが美味しくて、秒で半分平らげちゃったのまずい
えどうしよううえだゆうじさんの誕生日イラスト描いてない...これはまずい 間に合うか???