ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 朝ごはん3 ビビンバ2 アワビ2 カフェ2 モスバーガー2 中華街2 王府井2 寿司1 牛丼1 うどん1 カレーうどん1 小龍包1 餃子1 カレー1 スープ1 サムゲタン1 ちまき1 点心1 小籠包1 青椒肉絲1 飲茶1 コムタン1 ケランチム1 メロンパン1 油条1 アイス1 パンケーキ1 紅茶1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 お弁当1 すき家1 ひまわりの種1 キンカン1 ケンタ1 サンセット1 スタバ1 マック1 ミューズ1 中国料理1 横浜中華街1 火鍋屋1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 15:29現在

2025年12月19日 18:50 まーよ0m
お寿司テイクアウトしてくれるって言ってくれたんだけど、胃が受けつけない感じして お粥作ってる😞
#寿司  
2025年12月17日 23:09 はてなのすけ
久しぶりに中華街近辺に行ったもののお店に入る時間がなく、前から気になっていた【金福粥記】で海蛎饼と米糕をテイクアウト!中華街にしては珍しく?全て中文でのやり取りで、这是什么?咸?甜?可以拍照吗?と中文練習の良い機会になりました🙌米糕巨大で半分おやつに! pic.x.com/heJQkHXTY2
2025年12月16日 17:11 お茶のススメ!朔
2025年12月16日 七子献寿(王府井) 平日の朝、横浜中華街の朝粥はお休みで残念。とりあえず、手近で開店1分前のレストランに入れていただいた。 翡翠生煎包(野菜入り焼き小籠包)と蟹肉小籠包(ズワイ蟹入り小籠包)と花茶。 レストランを出たらテイクアウトは行列になっていた。 pic.x.com/IG3fIpplMw
2025年12月13日 23:02 もちみや
お腹はち切れそうだったので数口で断念してしまったお粥、お店のご厚意で持ち帰りさせていただきました😭 具材の余りもいただいたので再投入しておいしい晩ごはんに!ありがとうございました🙏
2025年12月6日 18:49 ?麗花?
大好きなキンカン大量買い 写真は、ほんの一部 息子回復して、ほっと一息 お粥は物足りないらしい 午前中は用事もあったので そこだけは行けたけど 午後には帰宅 鶏麺が美味しかったけど ここのザーサイ美味しくて テイクアウトもしちゃった 心配してくださった方ありがとです 良き週末を🙌🩷 pic.x.com/m1Fde32U22
2025年12月6日 12:51 80C[ハオチー]中華料理がわかるWEBメディア
スマホに残っていた読み込みメニュ―をふと見たら、『お持ち帰り容器代』にこんな手提げがついて70円だったら、お持ち帰りが無くても、注文したいかも。 高田馬場「粤熹粥檔」 住所:東京都新宿区高田馬場3-2-13 pic.x.com/V0uPZZ0lAX x.com/80Cjp/status/1…
2025年12月6日 12:51 80C[ハオチー]中華料理がわかるWEBメディア
スマホに残っていた読み込みメニュ―をふと見たら、『お持ち帰り容器代』にこんな手提げがついて70円だったら、お持ち帰りが無くても、注文したくなった。 高田馬場「粤熹粥檔」 住所:東京都新宿区高田馬場3-2-13 pic.x.com/Iy6xEoegiE x.com/80Cjp/status/1…
2025年12月4日 7:12 カヲリ →✈️next HKG MMY KMI ISG DAD KHH
夜食はお粥をテイクアウト お粥はうぐいのお団子入り😁 野菜も欲しいと伝えたら、芥蘭でした😄 大好きなので嬉しい☺️ 62HKD pic.x.com/zvbphZenZM
#夜食  
2025年12月1日 11:39 ゆとり(Yutori)
サロイベ待機列(左のみ)到着! 朝巡礼できなくなった代わりに、憧れのマックのお粥をテイクアウト。優しい味!パートンコーとお粥合うんだねぇ🥰 pic.x.com/hFWX45wqbP
2025年11月30日 11:20 Kei Nishikawa
【シェンゾウ初体験】モスバーガー&カフェ限定「台湾風粥」が最高…♡テイクアウトOK&朝ごはんにぴったりですっ | Pouch[ポーチ] youpouch.com/2025/11/30/131…
2025年11月30日 10:21 りゅーご
昨日の朝ご飯。 さんでお粥。 朝6時から開いている。 パクチー盛り盛りだし、味変もやりたい放題! お粥に黒酢が合うのは新発見。 パンはお土産にお持ち帰りで。あんバターって初めて食べたけど、こんな感じなんだ。そもそもクルミパンが美味い。 リピート確定。 ご馳走様でした🥰 pic.x.com/XJTKFfo9rz
#パン  
2025年11月30日 7:49 Pouch[ポーチ]
【シェンゾウ初体験】モスバーガー&カフェ限定「台湾風粥」が最高…♡テイクアウトOK&朝ごはんにぴったりですっ youpouch.com/2025/11/30/131…
2025年11月27日 23:01 ☆SHOGO☆
苦境のなか辿り着いた今日の夕食(テイクアウト)🍽️ 中華粥:謝甜記 中華ちまき:王府井 青椒肉絲:馬さんの店・龍仙 pic.x.com/X0wa45OQKi
2025年11月22日 22:29 しげみき??☀️
朝食はパンの種類が多め🥐ホットミールはサンセットアワーと同じメニューもあり。 お粥、卵感強いエッグタルト、ミューズリーのヨーグルトが美味しかった🍀 プーさんのパンケーキはリピなし(サイズが大きすぎた&水分もっていかれる🤣) コーヒー紅茶はテイクアウト可。タイチー待ち時間に飲めて良き✨ pic.x.com/6raUtiKQft x.com/shigemk1928/st…
2025年11月22日 13:29 レラ?1月鼻フル豊胸渡韓??
📍本粥&ビビンバCafe江南駅店 今回宿泊した東横インの近くにあってDT中の夜ご飯テイクアウトしたお粥のお店✨️ 量多めだったから2つの容器にしてもらってる方いたので次はそうする🥺味は美味しいし注文の仕方も簡単で口コミ通りすごく良かった!🙆‍♀️ シンサや論硯にもある🫶🏻 pic.x.com/JRs3C4GtEn
2025年11月18日 15:51 まんまるなー
@0122Kurikuri中華粥の美味しいお店とかあればおすすめ。テイクアウトな出来るならなおよし。
2025年11月14日 23:32 星崎連維@冬コミ落選(僕ラブ新年予定)
この巨大な鍋で登場するビリヤニを目の前でワシワシと盛り分け、その時間の回の面子が一斉に食い出す。遅刻禁止なのがよく分かる(持ち帰り扱いになる)。外で待ってる間の謎の連帯感(これを食いに来るぐらいの旨いもの好きしかいない現場)といい、中華街で粥鍋の会やった時の雰囲気に近いなぁw pic.x.com/9fLGYhExLY x.com/rennstars/stat…
2025年11月8日 2:22 Shimooka
せっせか、せっせかと兄弟の火鍋屋のお粥のテイクアウト用の注文表を作ってる。 デザインの調整中。 pic.x.com/v30RGRMjpV
2025年11月7日 8:11 槙/MAKI
奈良のフォロワさんにお勧めされた春日荷茶屋の万葉粥、今月の具材はきのこ キッシュの美味しいお店はたぶんこれ?予約でイートイン満席でテイクアウト、公園のベンチで食べたかったけど鹿を防ぐ自信がなくてやめました pic.x.com/qcjZndNJp8
2025年11月7日 7:32 トニー??& ??&??
お粥以外難易度高い😂 ひまわりの種はお持ち帰りにさせてください😂🙏
2025年10月26日 19:09 imi(いみ)??→??
@kei_dqsg確かに(笑) ケンタのお粥はジップロックに入れて冷凍して持ち帰り(笑)
2025年10月26日 17:10 pikari
鶏の生姜粥 初めてのパクチー トッピングがたくさんあって飽きない 私はフライドオニオンが好み 美味しかったよー あんバターくるみパンもテイクアウトしたよ pic.x.com/tt6UvUiXVq
#パン  
2025年10月25日 14:21 Naomi 나오미
アワビ粥。テイクアウトしたら2人前くらいある。 양이 너무 많아😂 pic.x.com/rN1Uuz6sZ6
2025年10月23日 18:51 ?‍❄️
最近は本粥&ビビンバでテイクアウトばかりしてたから、今日は久しぶりに江南サムゲタンに!野菜粥と参鶏湯は食べたことあるけど、初めての鶏粥美味しすぎて感動した🥹明日は鶏肉のコムタン食べよっと🐓✨ pic.x.com/otrHfNqwVd
2025年10月21日 12:59 温泉かめ?名前はまだ無い
@lapin_mikanお粥は食べて点心はお持ち帰りしたいですよね。 もしてかして民泊?
#点心  
2025年10月20日 11:40 本田
香港のお粥、あまりにも量が多すぎて食べきれなくて残すのも申し訳なかったので「このお粥はお持ち帰りできますか?」とGoogle翻訳でお店の人に尋ねたら、お持ち帰り用のお粥が新たに出てきてしまって2日かけてふたつ完食したの面白すぎたな… また食べたい‼︎😂
2025年10月19日 11:31 Ryuの店
中華粥あります🌈 テイクアウトも⭕️です。
2025年10月18日 21:22 秀@住所固定無職のサブ垢
@1314YuriiHKLog一粥麺のセットでキャンペーンしてると飲んでました(*´ω`*) 持ち帰りだとめっちゃ小さくなるので、紅豆氷だけイートインさせてもらったりしてました(`・ω・´)っ
2025年10月18日 14:01
あんまり噛目ないとか▶️お粥、ちょっと噛めるならリゾット、アイス、日本から持ってきたパウチゼリー、スムージーとかシェイク系 見た目がバケモノのうちはできるだけ持ち帰りかペダルしてます😭 marshmallow-qa.com/messages/c00f7…
2025年10月18日 11:12 BON
@hlu2McuuiuHH9Y3東銀座すぐ 2人で行ってシェアがよいと思うよ 余ったお粥、持ち帰ります😆
2025年10月16日 21:31 恋?☔️
むぃとオカダヤ見た後にティムホーワン行ってきた! お粥は勿論だけど、お勧めしてくれたメロンパンにチャーシュー入ってるやつが凄く美味しくてテイクアウトもしちゃった🥟 近かったら毎週行きたい! pic.x.com/tPhGChYg2C x.com/kayu_szk/statu…
2025年10月16日 17:10 有り悟 arisa
お昼ははじめてのお店で(外国人のお店)はじめての豆カレー(テイクアウト)写真撮らずに食べてしまったけど、、。神降臨!ちなみにうどんと合わせカレーうどんにした💪🏻⋆͛お粥くらい優しい、、🤯👌お粥より私には優しい。ハーブのような味もした。近所なので宣伝出来ないのは残念😢明日も買う!😇💖
2025年10月16日 15:52 살려주세요
鼻の修正が終わったて安定のカボチャ粥テイクアウトした〜 前回より術時間も短かったから元気だし買い物とかできそうだけど相変わらず鼻は痛い😂 pic.x.com/z1PY74M8jc
2025年10月14日 9:32 wingwing
@Dracarys_cca上野にある五千の粥は香港粥です。美味しいです。テイクアウトも出来ますよ。
2025年10月12日 20:50 こだ_3y&2m
産前+4キロ 産後+2キロ(え?) ダイエットしたいのにお菓子止まらないし今日もお粥のテイクアウトじゃ足りなくてお弁当もう一つ食べたよ… ダイエットってどうやればいいの…
2025年10月12日 14:52 くろえいさん?
昨日中国料理店で食べきれなかった分をお持ち帰り(打包)しました お粥にでもして食べます pic.x.com/xZdyDfdC4u
2025年10月7日 20:22 にら
気になってたお粥のお店に行ったらまさかの持ち帰りだけの店だったのでこうなった。涼しく食べられる所までの移動で30分くらいかかったけどまだ冷めてない、さすが
2025年10月2日 11:30 こより
え、もう肉食べて良くない???だめぇ…????って言いながら重湯の下の方のお粥食べてる 嚥下できんくて飯食えんくなっただけで胃が悪い訳じゃなかったし食えんくなる直前テイクアウトしたすき家の牛丼を喉痛いって泣きながら食ってたやつに回復食レベルの回復食必要か…?
2025年9月27日 18:09 ツナ?太もも脂肪吸引、内視鏡額リフトDT
額リフトの術後にお粥を食べに行ったら体調悪そうに見えたのか言わずもがなサッと持ち帰りタッパーくれたおじさんが優しすぎて、勝手にファンになり2日連続シンサの本粥いった😭😭😭😭朝もいた😭😭😭涙 pic.x.com/UfQLlez2Dm
2025年9月26日 14:00 白ぽめ‎??両顎9/17~9/29✈️
本粥テイクアウトしたけど容器分けて欲しいって伝えたのに分けられてなかった〜☹️X見るとみんな分けてもらえてるのに!!
2025年9月26日 0:09 凌原?
@yoneyoneiキンパはテイクアウトできるので、カンナム帰りにさらっと買うとかもいけます! ナッコプセのお店はなんか踊りながらタコ切ってくれるタコおじさんがいます🐙TikTokで流行ってたらしいwww アワビ粥めちゃおすすめです…映えないけど…あと店員さん日本語ペラペラなので安心…💋✨
2025年9月25日 13:32 てんてん?
土曜夕方仁川着。入国審査がかなり混んでて1時間以上かかりました😓忠武路のホテルに着いたのは10時過ぎてたかな。そこからお店に行く元気は無く、ホテル内にあるチキン屋でテイクアウト。食べたのは日付が変わる頃。 翌朝、明洞でお粥🍚 いいお天気で暑い。でも湿度が低くて地元とは全っ然ちゃう😆続 pic.x.com/AOllascCkt
2025年9月25日 8:02 ????????????????
2日目。朝ごはん、気になってたサバヒー粥のお店へ。脂ののった白身魚のお粥。油条無し。ちっちゃな牡蠣入。美味しかったです。ホテル近くに戻って鴨母寮市場の屋台で肉圓とドラゴンフルーツをテイクアウト。日曜朝早い時間帯だけど地元のおじちゃんおばちゃんが多かった。 pic.x.com/wOTzLIhdat
2025年9月23日 23:20 よしむー先生
ジモティーしかいない六合清粥小菜でご飯🍚 ビュッフェスタイルで好きなおかずを取って最後精算する方式。ご飯とスープ付けて130元は安い! もちろん、テイクアウトできるからおかずをホテルに持ち帰って飲むのもありやったけど飲む気分ではなかったから店内で普通に食べました笑 pic.x.com/cjmWsRCZoa
2025年9月23日 20:39 優しいオオカミ(紙)さん(´ー`)
焼き小龍包で 有名な 孫ちゃん 高円寺 お粥食べたくて行ってきた ついでに焼き小龍包 と気になっていた ニラパイ ビックな平たい餃子ではない中身が卵とニラのレボリューション! 笑みが出る位とても美味しい 声が出るウマッ! 次回持ち帰り頼みたい 高円寺 私の中で 住みたい街2位と思ってます pic.x.com/hdWOnIVhIX
2025年9月22日 8:39 ∠きにゃみ
お粥でスタートのつもりが行列が気になってしまい飲茶テイクアウトからスタートです。 (@ 香港国際空港 in Hong Kong) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/zclP8jAA66
#飲茶  
2025年9月21日 10:51 정병ㅇ치료일기임
けどちゃんとご飯(って書いてお粥) 持ち帰りして タクシーで寝て家着
2025年9月20日 0:01 トダナ
サービスエリアのスタバでレジの若いメンズ店員に持ち帰りでバスの中で飲むって言ったら 店「観光でしたか?」 私「りんご園行きました」 店「僕もりんごだけ買いに行きます…あ!養◯酒の工場が近くにあるのご存知ですか?養◯酒が出してるお粥が美味しんですよ!」って楽しく話してくれてほっこり。
2025年9月17日 11:52 自然
DT5日目 新論峴のお粥屋さん(テイクアウトのみ)トライ ケランチムもメニューにあるから噛まずに食べれて助かる! ちな冷凍のものを温め終わるのを待つスタイル ケランチムLサイズしかなくて半分も食べきれず [NAVERマップ] 粥イヨ本店 ソウル特別市 江南区 駅三洞 601-7 naver.me/xXDmELsn pic.x.com/THHJYjIxM8
2025年9月15日 15:50 ?.*˚Κаοrun・K?.*˚
サンプリング特集☝️ めし粥はお持ち帰り用もฅ(º ロ º ฅ) pic.x.com/UHBlhcH3ov
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×