ナウティスイーツ 

みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「お粥 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 中華街3 スープ2 ケーキ2 朝ごはん2 朝食2 ごはん2 添好運2 湯葉1 天ぷら1 定食1 担々麺1 つけ麺1 チャーハン1 飲茶・点心1 餃子1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 点心1 月餅1 キムチ1 ビビンバ1 パン1 揚げパン1 胡椒餅1 バインミー1 ゼリー1 ほうじ茶1 いろは1 おかん1 かき揚げ1 たくあん1 アワビ1 カスタード1 ベトナム料理1 マリアージュフレール1 マルタ1 丸亀製麺1 春ちゃん1 海南飯店1 郷土料理1 阿里山1 MAR1 S&S1 Wan1

"お粥 テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 16:43現在

2025年9月14日 19:12 Evie?歪
韓国とか中国の漫画読んでると、普通にテイクアウトできるお粥屋さんがあって超羨ましい。 日本には全然無いもんなぁ〜 中華街行ったらお粥ばっか食べてる。うまい!!
2025年9月14日 16:00 蝉屋@ちったん
@kyoto_batfテイクアウト姉妹さんならご存じかと思いますが「小梟」さんですね。 味は普通においしかったのですが、これだけ小鉢があるとお粥が最後ぬるくなるのが残念。小さいお椀でお代わりできれば、かなりありがたい。 夜とか行ってみたいですねー maps.app.goo.gl/FeoSGFmCr18czU…
2025年9月12日 21:22 ❤︎????9/5両顎+セットバック+輪郭2点(9/5〜14??)
本粥再訪🥣 男性の店員さんが優しくて接客してくれた! (メニュー・タッチパネル日本語有) 今回はテイクアウトして3つ分けを選択 DT7日目は、真ん中の柔らかさでいける(間違えて重湯レベルにしてただの汁😢) ⚠️メニューによっては柔らかくできないお粥もあるので注意 海老粥+卵トッピング 1.1万W pic.x.com/k7TbRQ8edJ x.com/seikeishirabe/…
2025年9月10日 6:32 ???????ゆり
おはようございます。 昨日は父の通院🏥 帰りに韓国料理を。 バンタンのポスターがあるこの店は テイクアウトの時に必ず 美味しいキムチをくださいます。 両親には参鶏湯とアワビ粥テイクアウト。ハングル講座の時も たまに…講座という名の 食事会が開かれます。優しいオンニの お店です。 pic.x.com/sJkVakPo0E
2025年9月7日 16:49 yoko
薬師寺と唐招提寺の間にあったお店へ お昼ご飯に入りました🤤 冷たい茶粥定食をいただき暑い日にとても食べやすく美味しかったです🎶 豆腐は手作りで好きな食感 あと大根のお漬物がめっちゃ私好みの味でした😍 どちらもお持ち帰りがあれば良かったのにと思うほど美味しかった💕 pic.x.com/3ZvqTmyBJN
#定食  
2025年9月7日 7:50 早見
あわび粥で朝ごはん。店内より地元の方の持帰りが多い。 pic.x.com/zxbYZUNqhv
2025年9月6日 10:00 カリナ(手を洗う)
お粥テイクアウトしてまったり朝食 はー、シアワセ pic.x.com/pvMsFp8vhK
#朝食  
2025年9月2日 14:20 エイチ
新沙駅8番出口から数分で着くお粥のお店 テイクアウト レジのおばちゃんなんて言ってるかわかんなかったけどにっこにこで優しかった pic.x.com/ui3okJ45XU
2025年8月30日 19:51 りゅね
台湾かき氷食べたお店の胡椒餅お持ち帰りした♡♡ 合わせて台湾風粥なるもの作った~美味い♡♡ pic.x.com/MzhLIK2AQQ
2025年8月29日 23:21 まぐねふ
早めに仕事が終えられたのでたまにバインミーをテイクアウトするベトナム料理屋をイートインで。春巻最高〜!ブンボーフェ(麺)とホルモンお粥も美味しかったー!パパイヤサラダの安心感🫶ベトナムビールも500円台で嬉しい pic.x.com/wG3m3X1YhH
2025年8月28日 7:10 香澄?
ここのお粥おすすめ テイクアウトもある☺️ 添好運 日比谷店 (Tim Ho Wan / ティム・ホー・ワン) - 日比谷/飲茶・点心 tabelog.com/tokyo/A1301/A1…
2025年8月23日 10:51 みぃー??
7時半頃パネル展の様子を見に行ったらまだ設営中 2018年のパネル展は誰もいなかったけど 今回は順番待ちの柵も設置されてた 内容は前回と同じかな 地上の入口に積まれてあった柵、スタッフさんが担いで運んでました 萬珍樓の朝粥 店でお友達にばったり 馬拉糕はお持ち帰り ホテルに戻りお昼寝します pic.x.com/S6d2YA04rZ x.com/BlueSummerWing…
2025年8月23日 10:50 ちょろ甘妄りす
それはそれとして中華街はいいぞ。個人的には龍鳳酒家の海鮮炒めと蟹あんかけチャーハン、海南飯店の豆豉炒めと、一楽の自家製チャーシュー(かたまりをお持ち帰り可)、謝甜記のお粥、それと重慶飯店の月餅がおすすめです。他にもそこでしか味わえない名店がいっぱいだしお土産探しも楽しいよ!
2025年8月23日 2:51 りるる
昨日つけ麺お持ち帰りして食べたら夜中の3時くらいから下痢と嘔吐同時にきて起きてからもピーピーで夕方まで何も食べてなくて丸亀製麺にうどん食べに行ってきた〜もう大丈夫かなと思っていも天と豚天食べたらお腹痛くなってトイレに駆け込んだ笑笑 さっきお腹すいてかえくんの配信見ながらお粥も食べた pic.x.com/m70zdxzxAC
2025年8月21日 20:39 すにー
あたためるだけでこんなにおいしいごはん 謝甜記の中華粥 同發のローストダック 映ってないけど聚楽のシュウマイ お茶は阿里山高山金萱高山茶 テイクアウトしまくるために中華街を巡るのもたのしいのかもしれない pic.x.com/5wmu8Nv1MG
2025年8月19日 1:29 おおきに京都
【京都市下京区】テイクアウトもOK!夏バテ気味の身体にじんわり美味しいお粥専門店の中華とり粥(まーち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2025年8月15日 20:31 chisako☂
新宿の添好運には、平日ランチタイムにテイクアウト限定のお粥セット900円があります。皮蛋粥に人気点心…大満足です。 pic.x.com/rSY4fRGSug
2025年8月14日 23:30 壬生狼(みぶろ)
セノバの西安 5階にある中華料理店 姪っ子と夕飯に お粥もエビチリも担々麺も、みーんな美味しかった テイクアウトでは食べた事あったけど、やっぱりお店だと食べられるメニューも違うしね! pic.x.com/UtXDgDPMoP
2025年8月14日 11:52 えるあ
今朝はお粥🥣 野菜スープ🍲 カモミールティー🫖 βカロチン🥬🥕🎃 トマトジュース🍅 りんご🍎は持ち帰りお昼用に 海外のラウンジ、エレベーターの中、ホテルの廊下、日本人女性の飾り気のない本音?私語と声の感覚がやたらガサツに聞こえるのって私だけ❓🤔 男子は意外とマナー良いのになぁ🫢 pic.x.com/lkcgOZ77RW
2025年8月12日 7:21 ムナカタ
古総湯の建屋前に源泉(足湯併設)と新しい総湯 泉質はナトリウム・カルシウム一硫酸塩・塩化物泉(アルカリ性単純温泉)らしく、飲泉可能。温泉粥作りたくなって、いろはすのペットボトルで持ち帰り(注ぐ時めちゃくちゃ熱かった) 次は新しい総湯にも入りたい pic.x.com/f91ecd8RCl
2025年8月11日 13:12 さつき@潰瘍性大腸炎の民
昨日食べて飲んだもの達。 ・薬膳のお店のサラダバーで盛りすぎたサラダと鶏粥。 ・マリアージュフレールのポップアップにてマルコポーロスブリム ・淡路町を歩いていたら見掛けた豆花のお店でテイクアウトしたトッピングなしの豆花 pic.x.com/WgOJeg4Ioh
2025年8月9日 20:41 くりちゃんの本物?
@momo_wildeご飯ならジュース買ってた一階のところの中華一粥麵とお粥がいちおしです。 朝は香港スタイル朝食も食べれますー その向かい側の台湾料理も美味しいし、マリタイム1の譽居 持ち帰りはあまりしたことないのですが、MARKS&SPENCERのデリカとか好きです。ぜひ見てみてください😆
#朝食  #MAR  #S&S  
2025年8月4日 16:49 薬屋カフェ?石川県金沢
【薬膳粥テイクアウトの休止のおしらせ】 ※店内では提供しています! 8月〜薬膳粥のテイクアウトをお休みします。お粥は水分が多いため、この暑さで大変傷みやすいです。少し気温が下がるまでお休みします🙏
2025年8月3日 9:12 どぼこ
お昼はルーマニア 茄子のパテとロールキャベツ。ロールキャベツに添えられたママリーガはとうもろこしのお粥みたいな郷土料理。 小腹が空いてセルビアのテイクアウト 煮込み料理とカップケーキみたいな焼物も多分とうもろこし。 pic.x.com/5TRsjpvDwX
2025年7月30日 18:52 しき
ちなみにうちのおかんは兄と弟の誕生日とかケーキ作ってあげるのに私にはなし、兄が熱出したときはお粥とか作るのに私は放置。 実家離れるから母の日に持ち運べるタイプのマッサージチェア贈ったら「こんなもんどこに置くのよ!」とキレられたのでマッサージチェアは私の引っ越し先へ持ち帰りました笑
2025年7月27日 18:12 いおりょぎ
貸し切りだった。 粥にするって位なので飲泉用にお持ち帰り。 pic.x.com/WpfwqdbY4b
2025年7月26日 22:50 ちゃぱあい
コンプリートしたよHachikō ピータン粥 ハーブティー(持ち帰り) 小辛+細春雨+チンゲンサイ+うずらの玉子+キクラゲ+湯葉 ※整理券あり ブルーベリーマスカルポーネ pic.x.com/9GihKXonyt
#湯葉  
2025年7月24日 5:00 ずぼらママ@にんにく生活
20250724 おはようございます! 現在24度最高34度☀☁ にんにく掘りが終わってからもやること多くてぜんぜん行けてないお粥屋さん🥲テイクアウトしました❣ 今月は冷やし粥🍴内側から涼しくっ!! 今日もズボラに頑張りましょう🎵 pic.x.com/GuLz2fNi6x
2025年7月19日 20:19 七穂
○リオレ お粥が苦手なので、どんな味なのか楽しみにしてたら、バニラ感とミルク感たっぷりなお味に、もっちりねっとり存在感のあるお米、紅甘夏の風味がアクセントになっててめちゃくちゃ美味しくて感動…! おかわりした上にたくさんお持ち帰りしてきました お家でも食べられるのうれしすぎる pic.x.com/JEEfshnMd2
2025年7月18日 19:30 キルシエ
39℃あるな…部屋から出ないで食べれるもん無くなってきたし…あ、仕事帰りにうどんテイクアウトおなしゃす! 家族「はい、キナン南蛮弁当買ってきたよ!」 ほう… わしさ、君らん時うどんとかお粥作ってあげてたよね?
2025年7月17日 13:39 加奈
7月料理教室 🥒茶粥(昆布出汁、ほうじ茶)蒸し鶏と胡瓜のみぞれ掛け 🍅モロヘイヤと豚肉のトマト和え 🍆焼き茄子と🦑烏賊の🥑アボカドソース掛け さっぱりして美味しかったです。 夕食分の持ち帰りもあって助かります💕 pic.x.com/DAy2jwa5Av
2025年7月8日 20:00 まつき
丸亀の天ぷら、時々テイクアウトしてるけど一定の確率で生の衣がでろーっと出てくる。特にかき揚げと舞茸 今日も当たった🤢 舞茸大好きなのにこの生衣爆弾が怖くてなかなか食べられない 小麦粉生で食べたくないしぐちょっとした食感が苦手でお粥も無理な私にはハードル高すぎて捨てるしかないんよ…😭
2025年7月2日 23:41 なおき
洛軍が真剣に「信一、寝て起きたらいくらでも付き合う。食べれそうなものはあるか?少しでも食べてとりあえず寝ろ」とか言うから、まあさすがの信一もギブだよね。誰かがテイクアウトしてきてくれた粥食って寝かしつけられるけど半分寝落ち掛けて「……一緒にいて」とか言うから四少で雑魚寝するんだ。
2025年6月30日 22:30 たんこ@酒とサブカルTANK????木金土 19時OPEN
@GFzhZFYUQJf1uucよく行きます ごはんが美味しいのでテイクアウトもオススメです 朝までいると追い出しで美味しいお粥が出ます
2025年6月28日 8:50 MasaDjp
車で街まで5分、煙草を買いに行ったらお粥の屋台が出ていて、テイクアウト。これで10,000Rp=90円強。割いた鶏肉、ピーナッツが乗っていて、カレースープと辛味をかけて食べる。大変美味しい。最高☺ pic.x.com/4QmdkmqGay
2025年6月21日 5:42 ?めが(ミーメガ)
姉ちんが マルタさんオススメの春ちゃん餃子をいたく気にいり 2週連続で行った 水餃子も好きだけど 焼き餃子がえらく美味しい! まだ肉まんを食べていない お粥も捨て難い 毎回、持ち帰りすると言っていまだに持ち帰りしてない
2025年6月15日 12:52 こびん
@tmp1011お粥って持ち帰りできるんですね!知らなかった〜 保温のスープジャーとかに入れてくれるのかな? ちょっと重そうだけど😅
2025年6月15日 7:41 miel
@chiha_yibo85ピータンと豚肉のお粥、美味しかったです😋 時々すごく食べたくなるのですよね🔥 欲望に負けてポロパオをテイクアウトしました (パイナップルとカスタード)🤣 夜一博さんを観るタイミングが分からず出掛けている今かもと思って🤗 吉祥寺+高円寺もそのうちご一緒させてくださいませ🙋 pic.x.com/PWIeL7DP10
2025年6月14日 13:09 QT垢ちゃん@全切開リフトDT中
④ 施術は12:30~17:10くらいの4h30くらいだったみたい? とにっっかく眠い…でもホテル帰らなきゃだから起きました。 まだお粥とか買ってなかったし外食しようと思って、事前に調べてたテイクアウトもできるお粥のお店に行くと、入店拒否、テイクアウトも❌。ドレーンつけてるしね…。
2025年6月13日 18:02 保護猫コロとれいわ枯れすすき
@Re_sync178順海はおそらくテイクアウトでしょう 大珍楼は食べ放題 龍鳳は海鮮 馬さんはお粥 が推しです 金福隆は画像検索にびびらないで なんなら明日、用事あるんで下見しますよー
2025年6月13日 9:32 ソムタム
今朝はお粥。持ち帰りだと全部一緒になってしまうので見栄えは良くないがピータン入り40バーツ。店のおばちゃん達が陽気で日本から来たと言うと、おはようこんにちわこんばんわありがとうを一通り講習させられた😀   pic.x.com/x65YLhwYU2
2025年6月12日 20:50 こじたん?100万円投資家女子
牡蠣3倍量のお粥をお持ち帰りして来たゆ🥰牡蠣がゴロゴロ入っていてめっっちゃうんまい😆お粥にハマりすぎてここのお店にめっちゃ通ってる😂 pic.x.com/VXXnFDHfvG
2025年6月9日 14:32 塚越みき/子どもの発達インストラクター@東京
体調不良だといろいろと疎かになるけど復活してきたからまずはお粥🥣からはじめる😊 (でもお茶碗にはうつさない) ここ2日コンビニとテイクアウト🥡ばかりで息子もなんとなく不調。食べるもの大事ね💓整えましょう🙌✨ pic.x.com/O1gMNxGf9d
2025年6月8日 12:40 野村麻里
艇仔粥。多分、友達の家の前のお粥屋でテイクアウトしたもの。お粥ってテイクアウトしやすい。麺みたいに伸びないし🤤。 pic.x.com/ED00wOFivC
2025年6月7日 17:42 ??? ????6/3〜??輪郭3点
輪郭3点dt2日目でやっとお肉と野菜のお粥たべた🥣💖14時半に行ったらアイドルタイムでテイクアウトオンリーだった🥲 駅三駅から割とすぐだった!チェーン店でいっぱいありそう! [NAVERマップ] 本粥&ビビンバcafeヨッサム駅店 ソウル特別市 江南区 駅三洞 668-21 naver.me/F0ARVDtw pic.x.com/dnTxjOEtSJ
2025年6月5日 18:12 ふくろう? ᴇᴄʜᴏ ??? ??
@cherryhillnaoこのパン食べきれない場合は持ち帰りする用の袋もあります。って言われたものの完食よ🍞 袋いらなかったわ😂 お茶でも…といいつつ お昼食べてないじゃん!って事で 悩んでたお粥に直行しよ♡ ほんと食いしん坊🙌で楽しかった
#パン  
2025年6月5日 14:02 うらた
朝ごはんは佐敦の粥一粥さんでピータンとお肉の入ったお粥食べた! めちゃくちゃおいしかったしトッピングの辛いたくあんみたいなのも超美味しかった〜〜〜もうちょっと居るからリピータしたい 揚げパンはお持ち帰りさせてもらった🥐 pic.x.com/YLwomcJ81z
2025年6月4日 14:29 寿マナ
本日も五千のお粥をテイクアウト🥣 レバーのお粥って珍しくてつい注文しました😍💕 お粥LOVERです🩷 pic.x.com/eoBLI1Yzb8
2025年6月4日 1:12 nelo
こないだ食べたイタリアンの持ち帰りパスタ、美味しかったなぁ🙂前菜は野菜たっぷりで良かった。 ここ数日胃の調子悪くてお粥とかうどんしか食べてないからお腹空いた😢 pic.x.com/pxnJjS7rIC
2025年6月1日 21:41 ?ふーじ?
本日の飲食【まとめ】 1枠目 ◉フード・デザート →お粥、聶プレート、パフェ、風呂桶 ◉ドリンク →魏嬰、藍湛、お茶2 2枠目 ◉フード・デザート →お粥、西瓜風ゼリー、匂い袋 ◉ドリンク →お茶4 ⭐︎テイクアウト(2回分) →魏嬰、藍湛、お茶6 ……………( ˙-˙ )→🐖🐖🐖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ