みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「お粥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝ごはん3 中華街3 うどん2 パン2 アワビ2 天ぷら1 カレー1 スープ1 チーズタッカルビ1 味噌汁1 プリン1 ジャム1 ほうじ茶1 朝食1 昼飯1 おじや1 ごはん1 だんだん1 ふくさ1 ぽんと1 コーチン1 ソウル1 マーマレード1 ラシク1 ランドマーク1 リゾート1 |
"お粥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 14:29現在
@R_u_0725( ´•∀•`)3日ぶりの普通のご飯美味しい、お粥もたまにはいいかもしれないくらい美味しかったけど(笑)
タイのお粥は、すっごくすっごくすっごく美味しいです‼️‼️‼️ タイに行ったら、毎日お粥を食べたくなるくらい… 温泉卵をぽんと割り入れて食べました…🥰 Karanの作ったAchiを幸せにする朝ごはん🥣
食いしん坊もちが悲しいのは、美味しく食べたものを吐くことと美味しいものが食べられないことと食べても味がしないこと……_(:3」∠)_お粥ちゃんくらいは食べれたらいいな
術後2日目。 発熱が治まり、肩痛がピーク。術中に空気を入れて、それが上がってきて痛いという人がいると。正直腹痛より肩痛がヒドイ。 食事は5分粥が美味しい😋
どうせ粥しかないし。美味しいけど。
再春館製薬所 Lashiku(ラシク) 体においしい薬膳スープ粥 20食 保存料・着色料・香料無添加 amzn.to/3TlpIkV via @amazon
「お粥は意外とおいしい」ということに気づくのが遅かったね!ぺけ太郎!! ペケッ…………(泣)
昨日、手術前に参鶏湯とか中華とか色んな味のお粥頼んだから今日からはそれで😞 早く美味しいもの、好きなもの食べたい😞
今週初っ端からコロってしまいベッドと親友になっていたゆのやです 熱は下がったが全然体力戻ってないし風邪症状続いてる💦 風邪の時のリンゴとお粥さんマジで美味しい🍎
@haruchika17お粥…美味しいですよね。 私1番シンプルな塩が好きなんですけど、お粥あんまり好きじゃない人が多いんですよねぇ…
出会った次の店休に体調悪いから看病しにきてって連絡あってお粥作りに行ったの懐かしい🥲🥲調味料どころか食器すらなくて絶妙に不味いお粥が出来上がったんだけど 写真撮って美味しい美味しいって食べてくれたなあ…次の日のお昼にウーバーする?ってなった時も俺は残りのお粥食べたいからって💭
長男が体調不良+私と娘も食欲そんなになので、今夜は手羽元のお粥 米を炒めてから炊くと中国で食べるサラサラなお粥になって美味しい
@yamachan2621ちなみに昼飯は白身魚のお粥でした〜 香港の市場の「お粥屋さん」って、お粥のメニューだけで50くらいも有るんですよー、 その中からかろうじて漢字読めた「魚粥🐟」を食べたらメッチャ美味かった思い出。 美味しいものは幸せ㊗️
@mitsuichiiiiiお粥あれ美味しいのかなwww(そこ?w よんぼく分かりやすいヤツめ!www
@Nijinana_0203台湾や香港の朝粥はとても美味しいよ
もうパン粥とかうどんとかオッケーな時期ではあるけどまだやってない。来週やってみよう! アレルギー出やすそうなやつってちょっとドキドキする。。 パン粥って美味しいのか?😬
@a_o_inonaka普通のご飯に大根おろしって美味しいからお粥にもいけると思うの
初めて美味しい沼になったので半分くらい食べた😋 中華粥もともと好きなんだよね〜。
@BBA2251由美ちゃん👩✈️✨ おっはよ〜(*^▽^)ノ💕🌼🌈 お粥も おじやも 自分の口で食べられるなら( 'ч' )🎶 何でも美味しいよ☺️👍 由美ちゃんの 三角塩むすび🍙美味しそう🤤✨ 今日もよろしくね👦🏻🤲🍀🌷 行ってきます🚗🏃♂️55分後⏰
*ある日の朝ごはん*お粥さんと小さなお菜ちょこちょこ。 身体にやさしい食べものと云えば、お粥です。 「こんなにおいしいものだったのか」って、炊くたび驚くんですよね。普通に炊飯するより、お米の味が分かるかも。 そして、心身がすっきり、きれいになる気がする。 朝粥、いいです。
約96時間の断食をした 心配した親が作ってくれたお粥 ネギ味噌粥 (あごだし?) すぐ食べれなくてふやけちゃったけど美味しいな
みかんの皮、捨てるのはもったいない! 野草茶に入れて飲んだら香りがふぁーっと広がって美味しい☺️ 今日お粥に入れてみたけど、普通に食べれる!マーマレードみたいだね! 乾燥させたやつを水で戻してジャム作ってみようかな!
麦を牛乳で糊になるまで煮詰めたお粥で味としては「法に触れないやり方で作ったゲロ」って感じ 最初の3日くらいはまずかったがだんだん「美味しいかも…?」って誤解し初めて1週間くらいで「おいしい!」って麻痺して最後の1週間で「やっぱりまずい」に戻り2kgやせた
@Watanuki_Beleth風邪の時のお粥美味しいよねぇ 卵粥が好きŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お粥に酒粕ぶち込んだら美味しいかな
@6RkQfhGY108hVsp他1人おはよー 美味しい物食べる為に胃腸に優しい食事にしようか🫶 お粥とか🤔 昨年の夏とかは日付変わって配信終了だった😁古い動画整理してたら出てきた☺️ 椅子の背に掛けてある 昨日難聴の子の配信見てて感動🥹 コメント全部読むのよ、名前も‼️ ちゃんと聞き取れる。努力が凄い👏
十日市を一人でさびしくうろうろして、途中で氷川だんごでしょうゆだんごと甘酒買った。 外で買って飲む甘酒は初めて。 甘くなくて美味しい! お粥みたいと言うと言い過ぎだけど、それに近いくらい、きつい甘さが全然なくてとても美味しい。 これからはだんごと甘酒セットだな。
南粤美食@元町中華街 "極上のお粥"ゴールのために、何種類もの食材を重ねて出汁を取って仕上げていくスタイル。シンプルに食材を楽しめて美味しいタレがいい仕事してくれる🥹 車海老・あさり・鮑・帆立・名古屋コーチン・牛肉・ハチノス・肉団子...ビールも紹興酒も進みます!
横浜の思い出! 「船長帽、似合う?」 すごく似合ってるけど、しろふくさんにはちょっと大きかったね 「中華街!ぼくの舌を唸らせることはできるかな?」 ごめんけど、お粥で勘弁させて…… 「美味しい!許す!心も体も元気なときにまた来ようね」 ね!
中華粥が食べたくて炊飯器で作った。めっちゃおいしい。
@nayuconayucoおはよう☀ 今日は横浜ランドマークホール! もちろんなゆこちゃんは朝から中華街で美味しいもの三昧をキメるんですよね😁? 起きがけの中華粥とか身体にしみますよ〜☺️
おはようございます😊 今朝も、原口代議士の 朝配信のYouTubeを聴きながらを朝ご飯作りました🍚 TVでは、本当の事が……わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ 昨日、お友達から荷物が届き( 💓∀💓) 美味しい梅♥️ 朝粥で、いただきまーす😁
明日こそ💗 美味しいの食べてね🌸🥰🌸 朝ごはん何を食べましたか ? 『 お水です🥛 』って言ってた♡ この前は💗お粥食べて調節してた 心配💗🥹💗 いつでも💗かっこイイんだから♥️゛ 髪が🩵すごい可愛い❤︎(*ฅ́˘ฅ̀*)❤︎ 今日も可愛いかった💕💕💕 ☪good night🌙.˖٭🐈⬛💙ᴅᴀɪsᴜᴋɪ🪽
@TeimurazLezhavaお粥さんです。 悲しい時は食べづらいので。 風邪引いた時に母に作ってもらったお粥さんを思い出します。 出来れば米からお粥を作って欲しいです。 めっちゃ美味しいです。 そして、お供は梅干し、鰹節にチョロっと醤油、塩、塩昆布です。 身も心も温かくなります。
@ahirugaaaパン粥、私も自分が胃もたれ後とかで体調悪い時によく食べるよ😂🥣 メッッチャ美味しいよねちびくん気持ちわかるわぁ…! ドンピシャ探りあてたアヒルちゃんがえらいオブザイヤー2023🏆
寒いので、お粥さん炊くぜ。 さつまいも入りの茶粥。 マイソウルは和歌山だから茶粥大好きだぜ。 お水のかわりにほうじ茶で炊くんだぜ。 さっぱりして美味しいのだぜ。
お粥たべにきた😂 めちゃくちゃ美味しいんだよな〜 たくさん歩く🚶
@08pi_おけわかった、美味しいお粥作って持ってくからちゃんとお布団であったかくしてねてなよ?
@chanoh0それいい! 三サン「ここ、胃カメラ、上手らしいぞ」って見繕ってくるんですね! で、🏄サンは、美味しい中華(お粥が名物)みたいな店をさりげなく調べてくる。でも、お粥を一杯食べたら、「ま、いっか」って昨夜の分までめちゃくちゃ食べるやつです! 過保護彼ピたちも許容する組み合わせですよ!
@apyapi帰国しました🛬 日本料理飲食店経営していた時の板前さんの料理を再現してみました! 白子ぽん酢と白子粥(こちらは卵アレルギーなので食べれないのですが白くて美味しそうです) 自炊はしないけれど新米を炊いて美味しい珍味食べようと思ってます🌾
白子ぽん酢と白子粥🥢🇯🇵 白子とは魚介類の精巣であり、プリッと艶やかでクリーミーな味わいが特徴 定番の食べ方は、ポン酢あえや天ぷらなどですが、焼いたり鍋の具材にしても美味しい 白子には100g中40.2gものタンパク質を含み、タンパク質とは体を形成する三大栄養素の一つ 日本のこういう所が好きだ
@nnono_y海苔の佃煮か梅で食べるかが多いけど、干し貝柱と溶き卵で中華粥もおいしい🥹
アワビ粥で胃に優しい朝食から! ハニーバターアーモンドのお店で爆買い👍🏻甘じょっぱくて美味しい韓国のお土産だよ、食べたことある❓ 大きな人形もいた〜🤣 夜は韓国らしく、チーズタッカルビで乾杯🍻最高🍻✨
@nekoshateiそちらのお粥は美味しいです。 3食お粥の日もあるくらい。 胡桃入りのがお気に入りでした。
@uKJcTvVN0g31313また進化٩(>ω<*)و 美味しいよね~ 私もさ進化した後お粥戻れんかった🍚 しかも痛くない!嬉しいよ! もうひと踏ん張りだね🫶🏻