みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 ごはん3 定食2 スープ2 朝ごはん2 朝食2 3米32 湯葉1 そば1 焼きそば1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 トムヤムクン1 ビーフン1 点心1 焼売1 回鍋肉1 マルゲリータ1 蒸しパン1 揚げパン1 油条1 モーニング1 朝メシ1 昼ごはん1 うつぼ1 おじや1 とことん1 とん食堂1 ねこまんま1 やわら1 カフェ1 パン屋さん1 ピザハット1 レシピ1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 13:06現在
ネは面倒見は良いけどそれはそれとして世話を焼くのがうまい訳では無いので 仮に連れてきて監禁した🌸が病気でぶっ倒れたらその場でオロオロあわあわしながら背中さすってくれるけど作ってくれるお粥は味が薄くてあんまり美味しくないので(過激思想)
Imaginary drawing of the character Lin Yanting 😍😍 Cr: 我爱喝糖粥呀 pic.x.com/FKmx15TynZ
@chancebottlecom失敗して新たな発見に気付くこともある! べちゃべちゃをお粥にして、カチカチと水をお椀にいれてレンジチンやってみるとか実験できるやん! 美味しくない状態で食べたらそりゃテンション下がるよ! 何かできるか探してみよ! ちなみに俺は寝起きでカチカチ☺️
@komeo1144そうだよな。現状じゃ満足しないよな。 こめをが世界一のお粥作れるようになるまで俺は見守るつもりだ。 今度一緒に台湾行って本場の味を見てみよう! 海老がなくなったってこめをなら美味しいお粥作れるはずだ。 そしてサイドメニューには焼売おいてくれないか?
最近のオススメ朝ごはんは、インスタントのあさりのお味噌汁に、ご飯を入れてねこまんまにすることです。 おかゆ?みたいで美味しい。お粥あんまり食べたことないけど…。
玩上粥了 pic.x.com/ZOgUXmYHY3
生米からお粥作るの 実は初めて。 上手く出来た・・・・・・かなぁ? (雑穀粥にした) pic.x.com/Ef5vvd0B3s
何回もリピしえる豚肉と小松菜の塩レモン粥。 にんにくはしょうがに変更して。 おいしかった。 ごちそうさまでした! pic.x.com/fwP6iG460s x.com/akari_hasegawa…
韓国旅行定番の”本粥”の朝ご飯、この店舗なんかちょっと良すぎたな…。【韓国グルメ】【モッパンvlog】 youtu.be/r66GJYTjfi4?si… @YouTubeより
薬屋のひとりごと原作小説カフェに行ってきました💚 物語メニューの「体調確認の鶏粥」「恍惚の毒見スープ」を注文。だいぶヘルシーなのでしっかり食べたい人はせいろ+蒸しパンをおすすめします😅「友情の氷菓」美味しかった😋 pic.x.com/wDFXHJF6MU
~韓国の思い出~ あわび粥! あわびがとても綺麗に並べられていますね✨ pic.x.com/L7XzTW6yWq
昨日ご案内したお客さまのご要望で、お昼は へ🍵 いつも混んでるので諦めてスルーしてたお店にやっと入れました。 月替わりメニューの春日粥、筍入りで美味しかったです😋❤️ pic.x.com/qW7sCv6BZf
映画を観る前に香港粥を放り込む。行きつけのお店がせっかく新店舗を出したのに、これからどうなっちゃうの… pic.x.com/zt8jJY6Sgd
あにょはせ🌈 このアワビとトリュフのお粥も こっちきたら絶対に食べるよ🥄 夜はショー見るのでこの後 パン屋さんから配信します🥰🍞 pic.x.com/OPz30hNcXF
中華粥の素とかあるんですかね 子供の頃お母さんがお客さんと行った中華屋さんでテイクアウトして来る中華粥が美味し過ぎたんよ 酔っ払って朝帰りで寝てるとこ無理矢理起こされて嫌やったけど間違い無く美味しかった無理矢理起こされて嫌やったけど無理矢理起こされて嫌やったけど無理矢理起こされて嫌
B…納豆&めかぶ酢&酢赤玉葱&鰹節乗せお粥・しじみわかめスープ・白湯 L…🐟🥦🍚100g・ 🆕【 ★鯖缶そぼろ ↪️鯖水煮缶&鯖味噌煮缶を煮詰めただけ😅 pic.x.com/C2UbHhyU0O
中華粥食べて薬飲んで寝よ pic.x.com/VV2T6jO06V
🌱記録19日目(きのう) 朝なし 昼✅️スンドゥブ(ごはんは少なめ2/3) 歩✅️6100歩 夜✅️ストゼロ、いいちこ、小分けスナック(ポテチ)、中華粥(鶏もも、ブロッコリー、春キャベツ) pic.x.com/C8NNZBKJ3B
防災用備蓄レトルトお粥(期限間近)を香港粥風に。 蕪の葉の煮浸し(あまりもの)入れて塩コショウ後レンチン2分。 熱々にピザチーズとしらすをトッピングして本日のランチ完成。 美味しい❗️ pic.x.com/3JS9YmEgBP
ふぅ、食べた食べた しかし、全粥330は多いって、今まで五分粥の150だったのに!! pic.x.com/4kcM3Yn9Tt
@mujina_kinokuni粥室な本は原本でも「班」象だった。 pic.x.com/lRStKaaAvd
こんにちは☁️ 18℃で動いても 汗をかかないので 爽やかです 夫、歯も丈夫でお腹も 悪くないのに毎晩 お粥を欲しがります おかずは肉など 固くても🆗 ワケわからない ですよね…(^^; 今日は 雑穀粥にしました 塩味きいて美味しい…🎵 当分続きそうですね 今日も良い一日を…🍀 pic.x.com/bFk7CGaOO8
那覇市西 波の上朝とん食堂 110g物凄い鯖焼き&朝とん汁定食税込1690円 和牛パクチー粥税込1600円 沖縄で朝食食べるって全然選択肢がなくて難しい 観光の方は大体ホテルで済ませるのでは? この店はなんと朝6時開店と早起きの人には嬉しい開店時間☺️ pic.x.com/2fWIgVxOwz
皮蛋瘦肉粥绵密鲜香,暖胃养胃超舒服 Congee with Preserved Egg and Lean Meat pic.x.com/3gFnFvDpOq
🍚北葛城郡広陵町馬見北1-7-9☀️ (近鉄五位堂駅から車で約10分) 店名【on.参鶏湯とノノもノ】 ●粥の朝席(完全予約制) ちょっと贅沢なお粥の朝食をいただきに😋 ヽ(゚∀゚)ノウマー︎💕︎ 8つの小皿が超絶美味👍✨️ 粥の朝席は完全予約制✅ 8時~11時(Lo10時) pic.x.com/Ph3a3PzxAs
新じゃがのハリサ風挽き小麦粥が予想以上においしい。冷やしたじゃがいもには抵抗性デンプンが、挽き小麦には食物繊維が含まれています。スパイス効いてるのに1杯220kcal程度。温かいまま食べても冷製でも最高。レシピは画像で。 pic.x.com/DjxI3nM4HK
今日の朝メシ! 明星のピザハット監修 ピザハット・マルゲリータ味焼そば&永谷園のめし粥!! 焼きそばは、やっぱ普通のソースが一番だなぁ… pic.x.com/B8m3VSggW4
朝ごはんは、キャベツ、にんじん、玉子のオートミール粥。カレー粉を入れてみたけどあんましパッとしまへんな。なにが足らんのやろか。 pic.x.com/81zW2AKMug
お粥はお粥で美味しいけど中華粥は中華粥で違ってて美味しいからホント良き( ˇωˇ )
タイミング合わなくて気になっている香福味坊行けてないから何かしら理由見つけて行きたいところ(´・ω・`) とあるお店の中華粥を食べてからどハマって他に美味しい中華粥の店ないかなーってたまに探してしまう
淀川産キビレの中華粥 pic.x.com/GTuQKVSF90
メイド博のあとは直帰予定だったのだけど すごい久しぶりの横浜が嬉しくてイレギュラーにステイしていた 中華粥うま✨ pic.x.com/xIcKs9fUv7
5m13d 全粥、りんご 朝急いで作ったお粥、粒あって嗚咽 りんごは王林使用、ちょっと酸味があるくらいだけど食いつきよかった コップ飲み少しずつ練習したいけど舌が出てきてしまう 今週カブとブロッコリーの予定 pic.x.com/iJsqsj9Jot
初めてのお店で中華粥のランチ! とろとろの中華粥はなんと松阪牛の牛すじがたっぷり入ってて、あまりの美味しさに震えた…🥹 また絶対食べに行く🥰️ pic.x.com/62EeoZr86t
昨日の余った小松菜と魚肉ソーセージでしらす炒飯(大盛り)。炒飯のご飯はパラパラじゃなくても無問題なお粥雑炊リゾットやわらかめごはん大好きマン☺️粘り気強めが好きなのでコシヒカリ系派、好きな銘柄はミルキークイーンです(高くなって買えなくなった🥲)本日もお疲れさまでした🍻 pic.x.com/WlrEARbGUw
連休中に練馬の3米3に行ったんだけど、お粥も油条も美味しいし破地獄のチラシが置いてあって臨時決闘のポスターが貼ってあったりテレンス・ラウのコーナーを見れたりと香港映画ファンにとことん嬉しいお店だった☺️ 練馬店が20日に閉まっちゃうのが惜しまれる。。。
で、今日のお昼ごはん ・茶粥(塩分無し) ・去年自分で漬けた梅干し ・賞味期限直前の金山寺味噌(手持ち分ラスト消費) ・形の悪いB品を細かく切って冷蔵庫常備している茗荷の甘酢漬け ・冷凍庫常備している魚の開き(今回は鰯) 冷蔵庫の有り合わせでこんな定食にしたんだけども、茶粥と全部合う! pic.x.com/P4xQpeveal x.com/itsukisogyoku/…
中期食です。 【午前食】 ・お粥 ・かれいの野菜あんかけ ・チンゲンサイスープ 【午後食】 ・野菜のおじや ・すまし汁 pic.x.com/IzTRnavnlW
GW中休肝日ナシで呑みまくっていたので、流石に胃が疲れていた模様 昨日から中華粥炊いたの食べてるけど、とても胃に優しい〜(鶏と干しエビの出汁) pic.x.com/ZwKe8OAesX
2割引のライ麦パンを入れる パン粥? ウマウマ ただしスープ飲むとやっぱり 少々しよっぱかったかも pic.x.com/QzbLlm6RYK
中華粥作るとこ見張られてる pic.x.com/rLX4jurdpi