みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁5 スープ4 朝食4 朝ごはん3 ハンバーグ2 サムギョプサル2 アイス2 モーニング2 ランチ2 晩ごはん2 アワビ2 レシピ2 蕎麦1 冷麺1 味噌ラーメン1 小龍包1 ミネストローネ1 飲茶1 キムチ1 コッペパン1 パン1 パン粉1 ケーキ1 マカロン1 コーヒー1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 こまの1 ご飯屋1 すこぶる1 ともや1 もりもり1 よう子1 よっちゃん1 ウェーブ1 カフェ1 コットン1 ソウル1 ビリー1 ボンジュール1 ローズマリー1 十割そば1 吉田パン1 DAISO1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
@Nyagi_freedom生で食べると美味しくないかもしれないけど、皮蛋瘦肉粥にすれば美味しくなるよ。
市原市ギャルのうきうきディナーキター 軟菜食メニューで全粥+白身魚の香草パン粉焼き+人参のグラッセ+茹でブロッコリーのカニカマあんかけ+マンゴー 温かいメニュー多め+フルーツでありがたい pic.x.com/N3h1ovo9HY
🔮占いBARまほろコラボ チャイナカフェの台湾&中華ランチ60分と手相占い15分のコラボセットメニューは2,950円! ◎選べるお食事(各種1,450円) 1️⃣台湾屋台セット 2️⃣炙りコーンと生ハムのお粥 3️⃣バターコーンと蒸し鶏の塩レモン粥 ◎まほろ手相占い(15分1,500円) 6/27(土)、7/4(土)開催!要予約 pic.x.com/tAgsAdLQHl
ちなみに塩化ナトリウム!初めてお薬を美味しいって思った🫶❤️笑 当初はお粥にかけて。今日からおにぎりにちょんちょん。おいし〜い❤️だけども今日はなんだか胃の調子がすこぶる悪い..🥱
粥のライブ行くんかっていう格好でディズニーに居ます👻 pic.x.com/bDbRYCXx0D
元気な人でも全粥400gはきつい🫣 昨日の昼おもゆ、夜〜五分粥で。 もちろん5分の1すら無理。 ダグラス窩の排液ドレーンも抜去され、お腹には3点の絆創膏のみ。 点滴もあとは抗生剤だけなので、使用していない時はロック。 明日の採血と診察に問題なければ明後日退院予定。 日常生活送れる気しない😅 pic.x.com/kUDM5NDCM5
リヴァイくんが作るお粥って いろんな意味で温かいだろうし とっても美味しいと思う🥣
明日内視鏡検査なので朝からレトルト検査前食🥲 はっきり言って美味しくないお粥で、あと二食苦行…
毒出しファスティング 回復食2日目レポート 6/18(木) 朝食 オートミールのお粥 味噌汁 とろろ 昼食 ざる蕎麦(十割そば)、蕎麦湯 味噌汁 夕食 オートミールのお粥 味噌汁 今日は、昨日、一昨日と 片付けで飛ばしていたのと お昼ご飯の蕎麦が重かったみたいで 眠気のビッグウェーブ到来! pic.x.com/u52te0ZaAo
小粥公車extra day (6/18) youtu.be/shvcEOWzld4?si… 間歇泉 不行啦 莉歐娜才是今天的主角 如果去西苑的話 就追不上莉歐娜了 pic.x.com/qKnlCW1hgt
@Lei1216101ミントさんありがとうございます!!! しばらくお粥&ポカリ生活でした…美味しいもの食べて元気になるぞ🤗
6月13日の朝ごはん🍚 釜山駅近くのあわび粥🥰 お店はすでにお客さんでいっぱい😳 優しいお味で美味しかった😋心も身体もほっこり💜 本確後時間があってほんとに暑かったから会場近くのピンスのお店に☺️ 🍉と🍈と悩んで🍉に😅 なんとあわび粥とピンス🍉同じ金額😂 pic.x.com/Cj6V1Tj4RC
DT2日目は朝からアワビ粥半量(半量は持ち帰り)味薄い😭タコキムチ粥チーズ入りが食いたい😭帰りに31のパイント買って帰宅。ボンジュールマカロンうまいです pic.x.com/TNOcjGXw3J
鼻DT3日目 腫れを抑えるレーザーと 酸素カプセル 今日は鼻の穴に詰めていたコットンを 取る日。。 すごく息しづらかった、、 解放されました 消毒をしてもらいスッキリ。 鼻の写真は腫れ?むくみ。内出血がでてきて 撮る気になれずとれてません😓 パックのかぼちゃ粥なかなか美味しい😋 pic.x.com/n5adn1N73n
体調悪くて学校休んで たまご粥作ろうとしたら 三不粘作ってた… 体調悪いから失敗した pic.x.com/nbPGggTMCf
@systemc0606優しいよ〜お粥みたいでおいしい(*´༥`*)
オートミール粥クソ不味い悔しいくらいクソ不味いいわし缶ぶち込んでもクソ不味い
亀有「吉田パン」にて パンのアイス(「🍨 ・ω・)「🥖 近くにあるクラフティスとのコラボみたいで、ミルクジェラートにコッペパンが練り込まれてるらしく、一口目からほんとパン!(例えるならパン粥?) 初体験なお味で凄く美味しかった😎 pic.x.com/vqQpFwhENe
@mayu_20210504まゆちゃん こんにちは♪ 昨日は調子に乗っちゃって〜お肉まつりしたから起きた時から胃の調子が… 買い置きのレトルトのお粥さん🍚 赤飯みたいに味がないから軽くごま塩とおネギを足したら…あら?美味しい😋 この持ち手付きの小鍋はDAISOさんです😂 白が欲しかったけど青しか無かったの…
卵粥と納豆おろしを食べられたから完全栄養食だと信じているんだけど、とにかく今日は暑いしだるい(^p^) 寄りかかっていてもしんどくてたまらん 卵粥、一旦食べたらほぼ生卵状態すぎたのでヨアさんにダメ出しを食らい、もう一度鍋に戻して加熱したらOKでした やはりこのぐらいふっくらしないとね pic.x.com/HBtSeaRuiE
6/17 ①十部粥大さじ2+卵黄 人参玉ねぎ大さじ1 じゃがいも大さじ1 ②十部粥大さじ1 pic.x.com/lpUbfPZwx1
今日のお昼ご飯はお母さん手作りのかぼちゃのお粥です。日本ではかぼちゃはスープにして食べると聞きましたが、お粥にして食べる事もあるのか急に気になりました。 pic.x.com/fTa827zbns
💉2.5㍉③Day1|-3.85㌔(前日比+0.20) 朝 ・プロテイン ・たまご粥・バナナ 昼 ・白菜としめじのコンソメ煮卵とじ ・ささみ・胡瓜の酢の物・ご飯 夜 ・豆腐ハンバーグ・きんぴら ・トマト・ゆで卵・オイコス 間食 ・アイス ▫️水2㍑ ▫️筋トレ/半身浴 pic.x.com/BRoiDgJZnT
おはようございます☔️ 朝の日課に神棚のお供えが加わってひと月ほど。実家で神棚整えてからこっちでもちゃんとしたいと思うように。 下げたお米はお昼のお粥に、お塩は料理に使いありがたく頂いてます。 毎朝背筋が伸びる時間がある暮らし、なんだか気持ちが引き締まります。 pic.x.com/0N4sBcZj96
今日の朝ごはん たまご粥(塩昆布とみょうが入り)と ひき肉ともやしの炒めもの以外は、 残り物〜 昨日の晩ごはんの残りのお味噌汁に お麩入れた😆 pic.x.com/dXLoDzM40Y
昨日は @elder_owl さんと渋谷でお粥ランチ。 その後薬用養命酒養生テラスへ。未病診断を受けたり、フリーズドライのお粥やスープを買ったりしてきました。 pic.x.com/DWHfiklaST
ビリー役の小粥よう子(日比野朱里)さんは超時空要塞マクロスではよっちゃんやデワントンなどのキャラを演じている。 pic.x.com/nC7hyZKF6l
父の晩ごはん。珍しく、何も食べたくない、と。玄米スープ飲みたいと。デイケアで疲れたのかな。煎り玄米あるから食事してる間30分煎じて、食後にあげた。炊きたての日は白飯がいいと言う日が多いが、今日はお粥がいいと。アサリ味噌汁、アサリはやめて汁のみに。 pic.x.com/YDEfhBma0x
翌朝⚔️が目覚めるともう日は高く昇っていて まずい寝過ごした…!って慌てて起き上がるんだけど激しい頭痛でベッドに逆戻りする そこへ水とかお粥とかをお盆に乗せた🕯が部屋に入ってくる 「まさかそんな体で外に出るつもりですか?言っておきますがキシ団の皆さんにはあなたの状態は伝えてあります」
26.6.12 생일 in🇰🇷 🏨近くの済州家でアワビ粥&ウニスープ🤤ワカメ入ってた🙌ロッテ百貨店地下(スノピ태태💜)でKデザートフェアは凄い行列で 初のスイカジュース🍉は昨夜買ったBTSオレオと。西面のバス停で推し👑No.1、2発見✨ pic.x.com/qcX1rmmtsa
今日のお昼は移動中に蝦雲呑麺が食べたくなりHysan Placeの何洪記粥麵專家でいただきました。ゆとりのある客席で落ち着いて美味しくいただきました。 pic.x.com/IWF6MxKtPw
ソウルフェイス21☘ 両顎手術・輪郭整形🍴ダウンタイム中の食事ガイド 💡術後1週間~1ヶ月の間はこれを! 🥣スープ類 味噌汁/お吸い物/コンソメスープ/ミネストローネなど 🥛飲み物類 お水/イオン飲料/牛乳/豆乳/ヨーグルト/お茶/プロテインシェイクなど 🍚お粥類 pic.x.com/j2rAFr7x7Y
毎年恒例の健康診断終わり。 最近、中華粥が好きで、今日も注文しちゃった。 7ミリくらいだけど、身長低くなってるのが気になる。 とりあえず、悪いところあったら見つかりますように。 pic.x.com/6V4eufEiwV
レシピはこちら🔍 粥日記を更新しました。 薬味がおいしい季節ですね☀️ いっぱいつくって、お昼の冷奴に乗せようと思っていたのに、おいしくてもりもり食べちゃいました笑 【レシピ】九条ねぎおかかのせ粥|ネギマシマシ万能薬味でおかゆをもりもり!【お粥研究家の粥日記】 okayuworld.com/diary/2026-06-…
今日から朝食は久しぶりにオートミール粥に変えてみた。 初めてのメーカーだったけど、レシピ通りでなかなか美味しいのができた! ベースにエノキと溶き卵入れてレンジで1分半… ちょっと水分多いのと白身が固まらなかったからオリジナル粥にするには水分調整が必要だなー これはこれで楽しみ♪
おきてます。 昨日は一万歩しか歩かず体力温存に成功! モーニングのお粥食べてたとき、隣の人が「ここは美味しいからなんでも許せる」と言ってたのが記憶に残ってます。ここと焼き小龍包は美味しかった。 エッグコーヒーは独特! 食も人生も挑戦あってこそ! 今日もがんばるぞ〜
おはやく 今朝の燕麦粥 おかかが旨い pic.x.com/YsKQpreryR
『美味しい香港の湯気は消えない』中身チラ見せ③富記粥品 「創始者の何富が店を始めた頃、近隣の住人はみな貧しく,食生活もごくつつましいものだった。安価な豚モツを具に粥にし,魚の浮袋を葱と生姜で香り良く炒めて,貧しい中にも生活の楽しみを感じられる料理を出した」hanmoto.com/bd/isbn/978412… pic.x.com/MvpnIPi0Sz x.com/taitaibooks/st…
ドクダミ、ヨモギ、ローズマリー、豚こまの薬膳粥。味付けは酒、鶏ガラ、香りつけの醤油数滴。 ドクダミがこの世の主のように幅をきかせています。口に入れた瞬間、石鹸の味が口いっぱいに広がりました。醤油は跡形もありません。 多分、ドクダミは1、2枚入れるくらいでいいですね(6枚入れた)。 pic.x.com/vud8Wmi8Ug
本日の朝食は、SAにて中華粥 体に優しいけど力出るかな? 久しぶりの岐阜だけど日帰りなんだよなー ひとりだから泊まりたいけど明日は朝から予定入ってるし… pic.x.com/8SMxUJoFE8
ダブルクロス3rd「ムーンレスナイト」3話キャンペーン PL:ヒツリさん、北粥さん、結月ちぇんさん、波さん GM:三田眠子 ◯年振りにコンストラクションルールのダブルクロス回してきました!処理大変だけど楽しかったです! pic.x.com/odJcrVGEWC
釜山コンまとめるのに身体の疲労回復が間に合ってないのでまずは食べたものだけ🤣 釜山名物として デジクッパ あわび粥 ナッコプセ まいにちcompose 初めてペダルしたキョチョンチキン ロッテ百貨店の苺の美味しいケーキ スイカジュース サムギョプサル冷麺ユッケ 堪能しました🍻🥣🐷🦐🐙🍉🍦☕️ pic.x.com/2aMXZr9gLe
空港から家帰って来られたから渡韓振り返り✈︎✈︎✈︎ 飛行機遅延でご飯屋さん間に合わなくて呼び込みで誘われた屋台飯(めっちゃ辛かった) 朝ごはんに優しい味のお粥 クパンが食べにきたサムギョプサル屋さん pic.x.com/q0H8HLbTVm
地震引き続き来ませんよーに 晩御飯 ○えのきハンバーグ ○おろしポン酢 ○豆苗とサバ缶のレモンマヨ炒め ○玉こんにゃく ○家庭菜園の🥒と🍅 ○小松菜と油揚げの煮浸し ○具だくさんのお味噌汁 ○おろし大根粥もあるよ pic.x.com/MQvmai25Wq
さつまいも甘煮🍠、ワカメ、こんにゃく麺トマトサラダ、タラコ、赤米のお粥、蕪甘酢漬け、 パイナップル🍍頂きます🙇 pic.x.com/R0b2Nqs0q3