みんなの「お粥」 口コミ・評判
"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 味噌汁3 飲茶3 朝ごはん3 うどん2 スープ2 点心2 小籠包2 ゼリー2 すし1 和食1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 やきそば1 オムライス1 ステーキ1 炭火焼き1 ミネストローネ1 油条1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 朝食1 晩御飯1 さんぽ1 しんぼ1 すこぶる1 つるちゃん1 ねこまんま1 ぷるぷる1 まるっと1 ようか1 アフタヌーンティー1 アワビ1 カノープス1 キッチン1 クレソン1 コクーン1 ダイソー1 ハノイ1 ヒカリ1 ファミマ1 ブレイクタイム1 桂花1 海雲台1 粥餐庁1 茉莉花1 |
"お粥"の口コミ・評判 6/25 14:34現在
中華粥作るとこ見張られてる pic.x.com/rLX4jurdpi
オールインサラダ オートミール粥 ヨーグルト飲料 pic.x.com/Cbvyu2Qhjs
姉に卵お粥 ついでに薬や飲み物、アイスの実持ってく 隣だと何かあった時お互いに助かるから家族ってありがたい😊 夜はうどんか蕎麦でも持ってこ🎶 さて。アタシは日焼け止め対策して 外で土いじりだ🤗 pic.x.com/7pY1cBvI9f
三分粥 たいみそ 温かい木綿豆腐 鰹節かけ 大根や白菜、わかめのみそ汁 ビヒダス ヨーグルト プレーン The和食って感じ。魔法使いの嫁ってアニメ見ながら食べました🪄 pic.x.com/S4drTdosZn
昨日のさんぽ 彩の国ふれあい牧場 第二駐車場〜粥仁田峠〜大霧山 見晴らしが素晴らしいです。 5月12日 総歩数11401歩 pic.x.com/yTF4c6Mwcq
おはようございます✨ 今朝はたまご粥🥚 内臓に優しく👍 pic.x.com/PJs9fQAqsI
今日食べたもの📝 ・朝:ボイルサラダ、ミネストローネ、ゆで卵、かぼちゃ粥 ・お昼:サラダ、参鶏湯 ・夜:カニクリーム入りオムライス ・間食:ようかん pic.x.com/PxfR7bvm0D
生まれて初めて粥状のオートミールを食べた。 凄い不味いって訳ではないが、何というか、早々に食い飽きる味。
韓国🇰🇷4日目午前 鮑粥で朝活 12階建韓国ダイソーでお買い物 ハングル名前シール作った💖 明洞のスーパーでおみやげ pic.x.com/t5m2K0zCiI
対戦願います。 中華粥 底に鳥肉。薬味にネギとパクチーとフレーク。 ごま油も入ってる。 あっさりではあるけど、美味しい。 やきそば という名の皿うどん。 具は豚ともやしとキャベツ。旨し! 葉出しの茉莉花茶のポットが置いてくれてる。 コレも美味しい。ホットだけどね。 pic.x.com/Uo9w5TJiFd
川魚のしゃぶしゃぶ。cuiwanって言ってたように聞こえたけど漢字は不明。 こんなにぷるぷるな川魚初めて食べた、満足感が高すぎる。 鶏もしゃぶしゃぶにして、最後は残ったスープでお粥に。 深圳にて pic.x.com/rj61TxSkgk
ほうれん草と小エビの中華粥モドキ♪ とぉ 卵とアスパラに先日の残ったソースに マヨ混ぜませしたソースでな感じ^ ^ 奥深く眠ってた冷凍ご飯を叩き起こして 食べれそうだけどチャーメシには ちょっとな…って思って粥にしてみた🙌 コレが、また、美味しいんよ🤭 ポイントは小エビ✨ pic.x.com/2ITMmSucNj
夜ご飯🦪 📍元祖あわび粥 [NAVER マップ] 元祖アワビ粥 釜山広域市 海雲台区 中洞 1124-2 naver.me/GvXT2bTD お粥だから朝ごはんかな?とも思ったけど、今日はお腹にあまり隙間がなかったから夕飯に🍚 初あわび粥、美味しかった‼️ おかずも全部好きだった〜 pic.x.com/4DzhHQPcDT
@nelune9932925Luneさんおつかれさまです🫖 お粥もほっこりしておいしいですよね! 鼻声が治らないけどだいぶよくなりました✨ ありがとうございます🌼
韓国に来たら一度は食べてみてほしい「あわび粥」🥣✨ 明洞駅9番出口すぐにある 서원죽 (ソウォン粥) ここのあわび粥は本当に美味しくて、朝から行列ができる人気店です👀✨ 優しい味で、旅行中の朝ごはんにもぴったり◎ pic.x.com/LTnDYMTIpw
親が胃の具合が悪いというので適当にファミマの稲荷をお粥にしてみた 結論的にまずいそうです pic.x.com/yK62tsj29i
たまたま見つけて気になったお店に行ってきた。私の好みなお粥はこんなに身近にあった。今度は飲茶とのセットにしてみようと思う。 自分で香港粥なんて作れる気がしないから気軽に食べに行けるの嬉しい🌼 先日花様年華見て、お粥食べてたら、香港行ってみたい。ディズニーもあるしね。 pic.x.com/AoSMROe1Yp
三分粥 多め 鮪ステーキ ブロッコリーの塩茹で ほうれん草の白和え フルーツポンチ 白玉無し 鮪ステーキ久しぶりに食べたけど美味しい🐟白和えも一緒に家で作ってみようかな pic.x.com/bVzIHhQSy2
中華のお粥って美味しいよねー! 食べたくなったよ! x.com/owv_official/s…
キビ粥は軽くてさっぱりとしていて、付け合わせによく合います。 pic.x.com/57M8ByP10x
おはよう世界🌞 これはまだお腹の調子が良くないのでお粥を作って昨日解凍してた生鮭と玉子も入れたらアホの量になった鮭玉子粥! pic.x.com/E8uv4BAL4g
今朝はオートミールの鮭粥。写真映えしないけど美味しいんだよ。 pic.x.com/dCZOUBYo1n
昨日食べたもの📝 ・朝:お味噌汁、ゆで卵、かぼちゃ粥 ・お昼:お味噌汁、ブロッコリーチキンエッグ、お茶漬け ・夜:しまほっけの炭火焼き定食 ・間食:たまごプリン、ほうじ茶豆乳ラテ pic.x.com/907onOXRAY
粥 うま pic.x.com/s7xJEvFx3a
鶏肉はいわゆる叫化雞の変型で蓮ではなくバナナの葉で包み泥粘土を塗り込み土器で蒸す。粥は玄米、おつけは根菜の滋味だけで出汁はひいていない。 pic.x.com/TscG0bp7lh
吐き気も悪寒もなくなり体調がすこぶる良くなった。 ただ、食欲不振は相変わらず💦 病人は小粥食べて、病院へ行ってきます🏥 pic.x.com/NWIE7tY47e
▍𝐂𝐨𝐂「 カノープスの子 」.+ ▸ 𝐄𝐍𝐃-𝐂 / 全生還 𝐊𝐏 粥ころ 𝐏𝐂 / 𝐏𝐋 𝐇𝐎𝟏 - 乙丸 仁丹 / いぐすりさん 𝐇𝐎𝟐 - 白柏 心優 / わたし 𝐇𝐎𝟑 - 天橋 綺更 / 陽菜さん 𝐇𝐎𝟒 - 正木 純 / わくわく 🌟 pic.x.com/4tEN9H3fYe
歌枠リレー、スケジュールともに激かわSDは粥様(tsunagu.cloud/users/kayu0z) に制作していただきました!ありがとうございます! pic.x.com/IkOjllrIMp
夕飯は渋谷ヒカリエの『168点心飲茶&薬膳鍋』で食べたぜ、ピータン粥、叉焼、3色小籠包、エッグタルト!お粥好き、前に流れてきた『お粥マニア』てとこもいつか行きたいな、お粥専門店らしい pic.x.com/hKEIQvvQ85
小籠包 飲茶好きも納得の超正統派な味わい 美味しんぼよろしく、熱々をまるっと頬張って口の内側の皮をベロンベロンにしながら食べるべし タレは香りからして香酢かな?これがまた嬉しいね 中華粥に垂らすだけで旨味が引き立つ、単品でお酢ってなんて旨味の強い調味料なんだと感心したのがこの香酢 pic.x.com/x7ddxN1AlY
横浜へアフタヌーンティーに行った時駅で舞台十角館の広告発見‼️ スマホいじりに夢中すぎてスタンドの後に来た蒸し点心とお粥の写真撮り損ねた。 pic.x.com/xWKFSWrlWC
🍜🍥ばっか食べてるとの事で 初オートミール豆乳粥😿🤛🏻失敗気味 pic.x.com/wmOlNr4P0g
出てきたんだけど、使う?面白いよ。」って持ってきたお粥の本、よくみたら先生方のお店の名前出ててwow また行きたいなぁ。 福島県伊達市(訪問したあたり)の桃が世界で一番美味しいんですよね!って言ったら、そうだよねっよく知ってますねぇ!!って喜んでくれた。マジでお取り寄せしてますからね pic.x.com/WW9ApcFYoC
入院7日目にして絶食解除で3分粥食。 オレンジゼリーってこんなに美味しかったんだ。 産まれたての時を除けば人生初入院、健康のありがたみ噛み締めて3分粥は飲み干して。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/3YzwDBPcuv
ジニあわび粥 ノーマルでもしっかり鮑が入っていて美味しい コネストにはブレイクタイム15:30~17:00って書いてたから注意⚠️ pic.x.com/GarprwsGk0
三分粥 牛肉やブロッコリー、パプリカの炒め物 ブロッコリーとにんじんのおかかあえ ゼリー(もも) 牛肉うまぁ☺️ pic.x.com/QgZ5fZ8xae
最近忙しくてご飯あんまり作れてなかったのの延長でなんか惰性でずっとオートミール粥食べてるけどコンソメ入れても美味しいなこれ
溺遭後、重くなっていく体を動かして急いで部屋を片付けてるであろうつるちゃ先輩 を横目に重くなっていく体を動かして勝手にキッチンでお粥作ってる神崎燐聖 「絶対、風邪引くんで。拗らせる前につるちゃん先輩用のお粥くらい作り置きしとこうと思って、レトルトのお粥ってあんま美味しくないですし」
入院6日目 昨夜のペーストご飯をやっとの想いで口に入れた甲斐あって😭✨ 全粥ではあるものの、副菜は食材がわかるーーー😆 味噌汁も具沢山に😍 ううぅ… 皆さん、エールありがとうございました🤗 pic.x.com/3qaGvq6VQo
@upahirobosi一歩づつ進めてるみたいやね😊 自分に拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ それを維持して自信持てたら一歩進むでいいと思う。 食べれそうなのからでいいよ(。'-')ウンウン 病院お粥って、のりのようにネバネバしてて美味しくないよね〜😖💦
ハノイで食べたものたち お粥に油条つけて食べるのが好きだな 念願のフォーも食べたしめちゃくちゃクセの強い鶏スープも美味しかったしマンゴーと竜眼も食べまくったったった pic.x.com/HCeZU40ZVu
JL38便、シンガポール発羽田行きの本日のエコノミー機内食🍽️ 深夜便なので離陸後は希望制のドリンクとスナックで、ミールは朝食のみ!ラウンジでたらふく食べてたからちょうどいい👍 カニカマのお粥、優しい味でおいしい〜 ヤクルト久しぶりに飲んだ!機内で飲んだのは初かも? pic.x.com/R9QmKKun5D
その後美味しいお粥で癒され😭自分達の無作法に再度落ち込み😭食後の座禅で苦しみ😭副住職の有り難いお話を沢山頂き😭皆生まれ変われたと思います🐣✨ @pf.life @yu.design_y.s l pic.x.com/HdYXX261fI
日曜の朝昼兼飯 咖喱燕麦粥 濃いめ 見た目以上に腹にたまる pic.x.com/DFUTT5OFF7