ナウティスイーツ 

みんなの「お粥」 口コミ・評判

"みんなの「お粥」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

味噌汁3 飲茶3 朝ごはん3 うどん2 スープ2 点心2 小籠包2 ゼリー2 すし1 和食1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 蕎麦1 やきそば1 オムライス1 ステーキ1 炭火焼き1 ミネストローネ1 油条1 プリン1 アイス1 ほうじ茶1 朝食1 晩御飯1 さんぽ1 しんぼ1 すこぶる1 つるちゃん1 ねこまんま1 ぷるぷる1 まるっと1 ようか1 アフタヌーンティー1 アワビ1 カノープス1 キッチン1 クレソン1 コクーン1 ダイソー1 ハノイ1 ヒカリ1 ファミマ1 ブレイクタイム1 桂花1 海雲台1 粥餐庁1 茉莉花1

"お粥"の口コミ・評判  6/25 14:34現在

5月13日 10:50 千夜ゆや
中華粥作るとこ見張られてる pic.x.com/rLX4jurdpi
5月13日 9:49 こりん
オールインサラダ オートミール粥 ヨーグルト飲料 pic.x.com/Cbvyu2Qhjs
5月13日 8:49 みちコン
姉に卵お粥 ついでに薬や飲み物、アイスの実持ってく 隣だと何かあった時お互いに助かるから家族ってありがたい😊 夜はうどんか蕎麦でも持ってこ🎶 さて。アタシは日焼け止め対策して 外で土いじりだ🤗 pic.x.com/7pY1cBvI9f
5月13日 7:52 柊 桜風(入院中)
三分粥 たいみそ 温かい木綿豆腐 鰹節かけ 大根や白菜、わかめのみそ汁 ビヒダス ヨーグルト プレーン The和食って感じ。魔法使いの嫁ってアニメ見ながら食べました🪄 pic.x.com/S4drTdosZn
#和食  
5月13日 7:52 Ash-01
豆腐とお粥の上の水分とりつつ お粥の水分減ったら味噌汁ぶち込んでねこまんま粥にして食ってた 薄味好きだと入院の時普通に美味しいから得するね
5月13日 7:52 Fujikura
昨日のさんぽ 彩の国ふれあい牧場 第二駐車場〜粥仁田峠〜大霧山 見晴らしが素晴らしいです。 5月12日 総歩数11401歩 pic.x.com/yTF4c6Mwcq
5月13日 5:11 パピルス
おはようございます✨ 今朝はたまご粥🥚 内臓に優しく👍 pic.x.com/PJs9fQAqsI
5月12日 23:11 絶好腸ちゃん(潰瘍性大腸炎)
今日食べたもの📝 ・朝:ボイルサラダ、ミネストローネ、ゆで卵、かぼちゃ粥 ・お昼:サラダ、参鶏湯 ・夜:カニクリーム入りオムライス ・間食:ようかん pic.x.com/PxfR7bvm0D
5月12日 21:52 隠れるだけじゃない隠者?
粥餐庁 コクーンシティ店 エビとトマトとチーズのお粥。 pic.x.com/2kw6ox96np
5月12日 20:42 かわだ
生まれて初めて粥状のオートミールを食べた。 凄い不味いって訳ではないが、何というか、早々に食い飽きる味。
5月12日 20:29 こうめっち 万博ロス
韓国🇰🇷4日目午前 鮑粥で朝活 12階建韓国ダイソーでお買い物 ハングル名前シール作った💖 明洞のスーパーでおみやげ pic.x.com/t5m2K0zCiI
5月12日 19:51 TREK1972
対戦願います。 中華粥 底に鳥肉。薬味にネギとパクチーとフレーク。 ごま油も入ってる。 あっさりではあるけど、美味しい。 やきそば という名の皿うどん。 具は豚ともやしとキャベツ。旨し! 葉出しの茉莉花茶のポットが置いてくれてる。 コレも美味しい。ホットだけどね。 pic.x.com/Uo9w5TJiFd
5月12日 19:33 マヨズ(27)
川魚のしゃぶしゃぶ。cuiwanって言ってたように聞こえたけど漢字は不明。 こんなにぷるぷるな川魚初めて食べた、満足感が高すぎる。 鶏もしゃぶしゃぶにして、最後は残ったスープでお粥に。 深圳にて pic.x.com/rj61TxSkgk
5月12日 19:09 Ainyan☆☆
ほうれん草と小エビの中華粥モドキ♪       とぉ 卵とアスパラに先日の残ったソースに マヨ混ぜませしたソースでな感じ^ ^ 奥深く眠ってた冷凍ご飯を叩き起こして 食べれそうだけどチャーメシには ちょっとな…って思って粥にしてみた🙌 コレが、また、美味しいんよ🤭 ポイントは小エビ✨ pic.x.com/2ITMmSucNj
5月12日 18:32 チムチム?????
夜ご飯🦪 📍元祖あわび粥 [NAVER マップ] 元祖アワビ粥 釜山広域市 海雲台区 中洞 1124-2 naver.me/GvXT2bTD お粥だから朝ごはんかな?とも思ったけど、今日はお腹にあまり隙間がなかったから夕飯に🍚 初あわび粥、美味しかった‼️ おかずも全部好きだった〜 pic.x.com/4DzhHQPcDT
5月12日 18:12 ぺんね?
@nelune9932925Luneさんおつかれさまです🫖 お粥もほっこりしておいしいですよね! 鼻声が治らないけどだいぶよくなりました✨ ありがとうございます🌼
5月12日 17:32 韓国整形なら??【AYAKOREAエージェント】
韓国に来たら一度は食べてみてほしい「あわび粥」🥣✨ 明洞駅9番出口すぐにある 서원죽 (ソウォン粥) ここのあわび粥は本当に美味しくて、朝から行列ができる人気店です👀✨ 優しい味で、旅行中の朝ごはんにもぴったり◎ pic.x.com/LTnDYMTIpw
5月12日 17:10 taka-san ???? Bar Piratesやってます
親が胃の具合が悪いというので適当にファミマの稲荷をお粥にしてみた 結論的にまずいそうです pic.x.com/yK62tsj29i
5月12日 13:52 腐れうさぎ
たまたま見つけて気になったお店に行ってきた。私の好みなお粥はこんなに身近にあった。今度は飲茶とのセットにしてみようと思う。 自分で香港粥なんて作れる気がしないから気軽に食べに行けるの嬉しい🌼 先日花様年華見て、お粥食べてたら、香港行ってみたい。ディズニーもあるしね。 pic.x.com/AoSMROe1Yp
#飲茶  
5月12日 12:13 柊 桜風(入院中)
三分粥 多め 鮪ステーキ ブロッコリーの塩茹で ほうれん草の白和え フルーツポンチ 白玉無し 鮪ステーキ久しぶりに食べたけど美味しい🐟白和えも一緒に家で作ってみようかな pic.x.com/bVzIHhQSy2
5月12日 11:49 Poooos
桂花糯米粥,软糯清甜,暖胃养胃超舒服 Osmanthus Glutinous Rice Porridge pic.x.com/870MVvHP6p
#桂花  
5月12日 10:12 高橋 さくら
朝ごはんは、肉まん2つと茶たまご、そして体が温まるかぼちゃ粥 pic.x.com/IGuvpwLAbO
5月12日 8:52 tomomins4n✨
中華のお粥って美味しいよねー! 食べたくなったよ! x.com/owv_official/s…
5月12日 8:51 ことね
キビ粥は軽くてさっぱりとしていて、付け合わせによく合います。 pic.x.com/57M8ByP10x
5月12日 8:50 K
粥 半額クレソンと 残り豆など pic.x.com/OKn0T1gZaf
5月12日 7:30 シャチョー
おはよう世界🌞 これはまだお腹の調子が良くないのでお粥を作って昨日解凍してた生鮭と玉子も入れたらアホの量になった鮭玉子粥! pic.x.com/E8uv4BAL4g
5月12日 7:29 IROHA
今朝はオートミールの鮭粥。写真映えしないけど美味しいんだよ。 pic.x.com/dCZOUBYo1n
5月12日 7:29 絶好腸ちゃん(潰瘍性大腸炎)
昨日食べたもの📝 ・朝:お味噌汁、ゆで卵、かぼちゃ粥 ・お昼:お味噌汁、ブロッコリーチキンエッグ、お茶漬け ・夜:しまほっけの炭火焼き定食 ・間食:たまごプリン、ほうじ茶豆乳ラテ pic.x.com/907onOXRAY
5月12日 7:10 ストラーフの人(あると)
粥 うま pic.x.com/s7xJEvFx3a
5月12日 5:52 ムササビヒンソー
鶏肉はいわゆる叫化雞の変型で蓮ではなくバナナの葉で包み泥粘土を塗り込み土器で蒸す。粥は玄米、おつけは根菜の滋味だけで出汁はひいていない。 pic.x.com/TscG0bp7lh
5月12日 5:30 旅こね【旅するこねずみ??】
吐き気も悪寒もなくなり体調がすこぶる良くなった。 ただ、食欲不振は相変わらず💦 病人は小粥食べて、病院へ行ってきます🏥 pic.x.com/NWIE7tY47e
5月12日 0:10 13?
▍𝐂𝐨𝐂「 カノープスの子 」.+ ▸ 𝐄𝐍𝐃-𝐂 / 全生還 𝐊𝐏 粥ころ 𝐏𝐂 / 𝐏𝐋  𝐇𝐎𝟏 - 乙丸 仁丹 / いぐすりさん  𝐇𝐎𝟐 - 白柏 心優 / わたし  𝐇𝐎𝟑 - 天橋 綺更 / 陽菜さん  𝐇𝐎𝟒 - 正木 純 / わくわく 🌟 pic.x.com/4tEN9H3fYe
5月11日 23:50 鞠麩 わかさ???4/26初配信
歌枠リレー、スケジュールともに激かわSDは粥様(tsunagu.cloud/users/kayu0z) に制作していただきました!ありがとうございます! pic.x.com/IkOjllrIMp
5月11日 22:53 ハニーバニー
夕飯は渋谷ヒカリエの『168点心飲茶&薬膳鍋』で食べたぜ、ピータン粥、叉焼、3色小籠包、エッグタルト!お粥好き、前に流れてきた『お粥マニア』てとこもいつか行きたいな、お粥専門店らしい pic.x.com/hKEIQvvQ85
5月11日 22:50 gin&it
小籠包 飲茶好きも納得の超正統派な味わい 美味しんぼよろしく、熱々をまるっと頬張って口の内側の皮をベロンベロンにしながら食べるべし タレは香りからして香酢かな?これがまた嬉しいね 中華粥に垂らすだけで旨味が引き立つ、単品でお酢ってなんて旨味の強い調味料なんだと感心したのがこの香酢 pic.x.com/x7ddxN1AlY
5月11日 21:49 にっしゃん
晩御飯。オートミール味噌粥 豚しめじポン酢。😊 pic.x.com/1hzz1IQcoV
5月11日 19:31 リカ??時々めめ??
横浜へアフタヌーンティーに行った時駅で舞台十角館の広告発見‼️ スマホいじりに夢中すぎてスタンドの後に来た蒸し点心とお粥の写真撮り損ねた。 pic.x.com/xWKFSWrlWC
5月11日 18:09 絶望ちゃん
🍜🍥ばっか食べてるとの事で 初オートミール豆乳粥😿🤛🏻失敗気味 pic.x.com/wmOlNr4P0g
5月11日 15:09 momoko sato
出てきたんだけど、使う?面白いよ。」って持ってきたお粥の本、よくみたら先生方のお店の名前出ててwow また行きたいなぁ。 福島県伊達市(訪問したあたり)の桃が世界で一番美味しいんですよね!って言ったら、そうだよねっよく知ってますねぇ!!って喜んでくれた。マジでお取り寄せしてますからね pic.x.com/WW9ApcFYoC
5月11日 14:49 所長
入院7日目にして絶食解除で3分粥食。 オレンジゼリーってこんなに美味しかったんだ。 産まれたての時を除けば人生初入院、健康のありがたみ噛み締めて3分粥は飲み干して。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/3YzwDBPcuv
5月11日 13:22 uirou
ジニあわび粥 ノーマルでもしっかり鮑が入っていて美味しい コネストにはブレイクタイム15:30~17:00って書いてたから注意⚠️ pic.x.com/GarprwsGk0
5月11日 12:09 柊 桜風(入院中)
三分粥 牛肉やブロッコリー、パプリカの炒め物 ブロッコリーとにんじんのおかかあえ ゼリー(もも) 牛肉うまぁ☺️ pic.x.com/QgZ5fZ8xae
5月11日 11:52 ごまそぼろ
最近忙しくてご飯あんまり作れてなかったのの延長でなんか惰性でずっとオートミール粥食べてるけどコンソメ入れても美味しいなこれ
5月11日 11:31 碧迷
溺遭後、重くなっていく体を動かして急いで部屋を片付けてるであろうつるちゃ先輩 を横目に重くなっていく体を動かして勝手にキッチンでお粥作ってる神崎燐聖 「絶対、風邪引くんで。拗らせる前につるちゃん先輩用のお粥くらい作り置きしとこうと思って、レトルトのお粥ってあんま美味しくないですし」
5月11日 9:12 kuroko
入院6日目 昨夜のペーストご飯をやっとの想いで口に入れた甲斐あって😭✨ 全粥ではあるものの、副菜は食材がわかるーーー😆 味噌汁も具沢山に😍 ううぅ… 皆さん、エールありがとうございました🤗 pic.x.com/3qaGvq6VQo
5月11日 8:19 かっちゃん?歌広場淳様公認テヤンドール所有者?✨️2026/09/12参戦
@upahirobosi一歩づつ進めてるみたいやね😊 自分に拍手(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ それを維持して自信持てたら一歩進むでいいと思う。 食べれそうなのからでいいよ(。'-')ウンウン 病院お粥って、のりのようにネバネバしてて美味しくないよね〜😖💦
5月11日 7:50 みう@ライター、記者、技術文書翻訳
ハノイで食べたものたち お粥に油条つけて食べるのが好きだな 念願のフォーも食べたしめちゃくちゃクセの強い鶏スープも美味しかったしマンゴーと竜眼も食べまくったったった pic.x.com/HCeZU40ZVu
5月11日 7:22 szk ✈︎☕️?
JL38便、シンガポール発羽田行きの本日のエコノミー機内食🍽️ 深夜便なので離陸後は希望制のドリンクとスナックで、ミールは朝食のみ!ラウンジでたらふく食べてたからちょうどいい👍 カニカマのお粥、優しい味でおいしい〜 ヤクルト久しぶりに飲んだ!機内で飲んだのは初かも? pic.x.com/R9QmKKun5D
#朝食  
5月11日 0:42 セント星ヶ丘FSC
その後美味しいお粥で癒され😭自分達の無作法に再度落ち込み😭食後の座禅で苦しみ😭副住職の有り難いお話を沢山頂き😭皆生まれ変われたと思います🐣✨ @pf.life @yu.design_y.s    l pic.x.com/HdYXX261fI
5月11日 0:10 上中下只人
日曜の朝昼兼飯 咖喱燕麦粥 濃いめ 見た目以上に腹にたまる pic.x.com/DFUTT5OFF7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ