みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 スープ5 丼4 らーめん3 ラーメン3 天ぷら2 油そば2 つけ麺2 朝食2 ランチ2 刺身1 湯葉1 そぼろ丼1 チャーシュー丼1 定食1 うどん1 担々麺1 ポークカレー1 グリーンカレー1 カツカレー1 カルボナーラ1 朝メシ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 うまいや1 かき揚げ1 ごはん1 さんじ1 しおの1 めんりすと1 やまの1 ゆで太郎1 らぁめん1 らぁ麺1 ろじ裏1 チャーマ1 ポーク1 信濃路1 古民家1 瓦そば1 自家製麺881 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 17:39現在
寒かったから温かい蕎麦めっちゃ美味い🥰 pic.x.com/fSufzyFeyW
★ 牡蠣醤油蕎麦 ★ 上野着の山手線を降りた時から 限定5番食べる気なの〜🎶 (中略、サビパート↓) 牡蠣の旨みが 凝縮されてます〜ぅ マンションが断水工事 家に帰れない あぁ〜あ〜 上野界隈〜雪景色〜🎵 pic.x.com/kD13fTX9zr
久々に近所のよく行くお蕎麦屋さんに来た 普段は開店からめちゃ混んでるけど 雪だし開店凸したから 空いていて良かったズイ(ง ˘ω˘ )วズイ とても美味しい。 pic.x.com/NVmcwRHiON
権太呂(gontaro.co.jp)さんの湯葉で包まれたお蕎麦。あんかけ湯葉の中からお蕎麦と具材が出てきた..!寒かったからあたたまってとてもおいしかった。 権太呂さん、昔一度だけお鍋を通販したことがありお店で食べれて嬉しかった🤗 pic.x.com/KGe7Wbv7FR
2月9日 おはようございます。 ろじ裏 古民家蕎麦処 甚目寺ノ龍三郎です。 本日の天ぷらは、(もずく さつま芋人参のかき揚げ えのき 海老 )などです。 2月18日から 禄紫苑さんとの コラボ企画 展覧会をします。 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/auekSZCuLr
おはようございます☁️ 今出川店 11時〜15時📣 閑散期で店内落ち着いてます‼️ 🔴限定 「汁あり担担麺」 冬季限定📣 「ネギ塩あんかけまぜそば」 塩ダレベースの熱々あん! 締めご飯もオススメです‼️ 食材売り切れるまで延長📣 ⭕️痺れ「極」 🟢「緑一色」 ⭕️美味しい背脂 本日もお待ちしてます🌶️ pic.x.com/1I8mqaOzWM
中村「三季亭」さん。名古屋駅近くというかほぼ駅。朝7時から営業。半蕎麦+蕎麦屋のカレー丼の朝セット550円(税込)。味も良いので早朝から混みますが回転は早いです。 pic.x.com/itO7CcY72W
弘前民の憩いの場である虹のマートで幻のそば(海老天トッピング)をいただく 9割蕎麦で蕎麦がぷちぷち切れる感じでスープも深い味わい 冷めた身体には最高の一杯😆 pic.x.com/6nrN8h6emr
篝火のそばで、焼き料理が無限の満足感を与えてくれる。 pic.x.com/ePeFV744Kk
@Gpgkg005おはよう☀ 昨日の蕎麦入り鍋が効いたのか🤭 そんなオカアサンに今日のʕっ•ᴥ•ʔっ\今日のプラゴミ/😎✌️ 昨日の\心の栄養/はバリッチェ🍫てした!やっぱりウメエワ!🤣 pic.x.com/191DhQ2c4x
2月9日拓味ランチ 11時30〜14時ラスト ①魚葱ラーメン ②海鮮まぜそば ③ひき肉油そば ④冷し担々麺 ⑤豚バラ玉子かけ麺 ⑥塩バターラーメン ⑦鶏葱ラーメン 各1000円 大盛り+100円 和え玉200円 Aミニそぼろ丼200円 Bミニ葱とろ丼200円 Cミニ明太子丼200円 pic.x.com/aoBFH1oq21
布団から出るだけで、えらい日。 そんな月曜日もある。 やさしいうどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3ukdrh6bIj
2月9日(月) 本日のメニューです! A定食:焼きシンガポールチキンライス B定食:いわしの蒲焼丼 麺:わかめそば カレー:特製ポークカレー A定食、鶏肉ジューシーに焼き上げました!✨ 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/1mlJ1ZWkVd
@kenkenimcまぜそばアレンジも美味しいのでぜひ♥️
今日の~ 限定は~ 3種類~ リクエスト多数の~ 牡蠣醤油蕎麦が~ 登場~ バターverも~ あるよ~ 更に~ さんじ玉SPは~ バターグリーンカレー~ これまた~ 間違いない~ pic.x.com/wwjLD5VhAY
昨日はお昼はお蕎麦食べて、夜は福岡空港でラーメン🍜 ラーメンスープ飲み干したくなるほど美味しかった😋 お土産もたくさん🎶 pic.x.com/TDFl7BciWw
朝御飯~♪ 天麩羅蕎麦、岩下の新生姜、生野菜サラダ😋。 いただきます! pic.x.com/X2e5r6oOtf
@ksitigarbhab蕎麦ってことは食べれるのカシラ🪖? ホント春ですねぇ(🌸ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 今日は積雪ひどくて出掛けるの断念しました…😭笑 pic.x.com/C9cY4jXSNf
順風-JUNPU-さん みそぶたもりそば(中盛) TP 味玉 炙りチャーシュー丼(卵黄のせ) 和え玉(カルボナーラ) ご馳走様でした( *・ω・)*_ _)) pic.x.com/ab3Dur00Cn
「 店」2026/02/05昼 瓦そば 先日から狙っていた瓦そば、今日は盛り分けで。この方が少し食べ易いな。 熱した瓦に茶蕎麦が敷かれその上に載った具材が相変わらず見事。 ポットに入った温つけ汁につけて頬張れば風味が絶妙。パリッと焦げた麺も実に旨いね。 ご馳走さま。 pic.x.com/CciRKlNY2W
昨日はありがとうございました、差し入れたくさんありがとうございます! 蕎麦丸々一袋はめっちゃ笑った😂 pic.x.com/INBWnWak5T
昼は蕎麦にこれ pic.x.com/CZdWXyHjDI
肉蕎麦 〜朱色に卵黄の華を添えて〜 小 1000円 中、大 1100円 ニンニク、たまねぎ、紅生姜、ゆず七味 マヨ 50円 半ライス100円 ライス150円 脂別皿100円 チャーマヨ丼300円 pic.x.com/nxqW5lw8fl
レギュラー らーめん •醤油A •醤油B •潮(裏塩B)塩Bはしおの食券をお買い求めいただき、食券を渡す際に塩Bでとお伝えください。 •船橋ソースラーメン まぜそば •魚香る醤油まぜそば 準レギュラーメニュー •あっさり味噌らーめん •汁なし味噌らーめん pic.x.com/2dFrUPQjvk
本日雪の次の日サービス‼️ 寒い中お越しいただきましたお客様へ こちらの『天然本鮪中トロ入り海鮮5色丼そば付きセット』 通常2400円なのですが本日のみカレーそばでも2400円にてご提供中です✨ お待ちしてます! pic.x.com/2Elur10WZM
練馬対戦会のお手伝い後に、麺やまののトロ豚まぜそばでエネルギー補給。圧倒的ボリュームのトロ豚に胃を破壊されていた同行者も居ましたが、追い飯込みで美味しく完食。まぜそば本体が食べやすい味だったのが高評価だったのでリピート案件。 pic.x.com/YNNxDquNT1
2/9(月)の営業時間🍜 ☀️10:30〜14:30 🌙17:30〜20:00(L.O) 🍜醤油 塩 味噌 柚子 梅 ワンタン 🍜ガーリック トマト 魚介豚骨 つけ麺 🌟限定 🍜木桶醤油『巴』そば 🍜熟成!味噌らぁ麺 🍖(裏)ローストポーク丼🍖 🐷裏(限定)TheとんこつProto. 🌟↑今日は昼からあります♪ ⚠️🅿️凍結注意⚠️ 『めんりすと』 pic.x.com/ldlXHwRida
おはようございます \( ´ω` )/💖 今日も 楽しくおうちごはん𓂅𓎩🌸⋆* あったか 蕎麦✧*。ꕤ︎︎·͜· 豚肉、大根おろしワカメ青ネギ熱々お出汁で どぞ(っ´∀`)っ♡♡ 素敵な一日お過ごしください 🕊𓂃𓂂𓏸🌈 pic.x.com/xXDbJqgBrP
会社の除雪頑張ったのでご褒美に人生初ゆで太郎。 ☑️ミニカツカレーセット(温) 優しい蕎麦でした☺️ pic.x.com/1yp543fYmZ
2/7の食事 朝食 砂糖醤油餅 昼食 ワカたぬ蕎麦 ナス天 えのきと葱のおみそ汁 間食 おしるこ 夕食 麒麟 晴れ風 ベビチー 炒飯 くずきりわかめスープ レモンミミガー pic.x.com/NOaJSbTkBt
おはようございます 2月9日(月)のカレー 「牡蠣カレー」 限定「赤味噌春菊そば」 ねぎ油と共にペーストにした春菊を八丁味噌ベースのスープに溶いてお召し上がりください✨ 本日もご来店お待ちしております pic.x.com/zx2I0RueZi
玄ソバを厳寒の清流に浸し、風乾して作る「寒ざらしそば」。 アクが抜け甘味が増したそばになると言われています。 当所では東通村産ソバにおける寒ざらしの効果を検討し、付加価値向上を図ります。 写真は寒ざらししたソバを回収している様子です。 ※川の使用許可を得て実施しています。 pic.x.com/OeIAzdtTWA
@Road_Runner4444蕎麦屋の出前、片手自転車で・・ 昭和まであったような気がしましたが yahoo知恵袋の回答によると40年前位 に終了してる。とのことでした 回答者 元そば屋に勤務 73歳男性
八戸市魚菜小売市場にお邪魔して 朝ご飯頂いております おいしい新鮮魚介を自分で選んで 最後にご飯を注文していくスタイル 地元の方で賑わってて活気があって楽しい😊 ・サバの冷燻 ・イナダの刺身 ・貝ひもチーズ ・魚介のタルタル ・ご飯とお蕎麦 pic.x.com/MtUtLB9s3K
おはようございます。 2/9(月)の昼営業は 11: 30-15:00 ※UberEats注文可 ☆限定☆ 【ゲリラ】ニボ台湾らーめん(限定A〜C) ※ご申告で『辛め』可能 【ゲリラ】生海苔とアジ煮干しのそば(限定D〜F) ※残り約25杯ほど 【季節限定】味噌そば 【数量限定】濃厚牡蠣そば 【限定】蟹味噌の和え玉 pic.x.com/yITRvlPSRC
おはようございます😊✋ 凍りそうな朝は熱々の肉やカレーを大年さんで食べたい気分だが今はもう無理…😢 気を取り直して 今朝の麺活は蒲田信濃路さんにてたまねぎ天そば🥰 今日も1日ファイティンᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/HX6H3lHjKr
@kaniizumi海練さんのご飯はどれもまじで美味しいからおすすめ🥳🥳🥳 今戸だけカレーで2人はまぜそばだよー🙌 楽しみにしててくれえええ!!
@haruka_owathemおはようございます。 はるかちゃん今日も良い1日でありますように🫐🫐 因みに蕎麦が美味しいですね~‼️😄😄
2月9日(月) ☀️11:30~15:00(Lo.14:45)🙋♀️ 🌙18:00~20:30(Lo.20:15)🙋 【限定】¥1050 梅しそらぁめん 柚子塩らぁめん(+¥100で辛味🌶) 味噌らぁめん(+¥100で辛味🌶) 昆布水のつけ麺 【限定】¥1000 カレーまぜそば 油そば TKM 【夜限定】¥1050 ビールセット ご来店お待ちしております🙋♀️🙋 pic.x.com/2C4fnNk6HN
おはよーん だいすきなお蕎麦屋さん!麺が太くてめちゃ美味しいの🤤 ちなみにこれ、なに蕎麦だと思う? pic.x.com/AB3aAZksnL