ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

うどん3 ラーメン3 2 スープ2 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 かき揚げ丼1 定食1 焼きそば1 ピザ1 カレー1 羊肉1 アイス1 朝食1 朝飯1 あんかけや1 かしやま1 そばの神田1 そば処ふしみ1 とうじ1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 なるや1 よしかわ1 オリーブ1 サモサ1 サンド1 ポーク1 回転寿司1 寿製麺よしかわ1 手打ち1 木曜日1 行ったり来たり1 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki1 Rio1

"そば"の口コミ・評判  6/29 01:32現在

6月4日 8:29 ダイナム熊本大津店~SINCE 2006.9.9~
白シャツNです🫡 低GIで太りにく食材と言えば・・・そうお蕎麦👍 鴨南そばにとろろ蕎麦、色々ありますね✨ pic.x.com/hA1Wk57EF2
6月4日 8:20 SAVAしゃぶ
おはようございます☀ 昨日はなぜ蕎麦にラー油を入れるのか。さん(なぜラー)の海老天そばをテイクアウトしてみました。麺が太めの硬めで美味しい!ただ蕎麦なのにラーメンと同じくらいのカロリーはありそうだな👀 pic.x.com/iBU3tv3bJ3
6月4日 8:12 if
街の蕎麦屋さんに置いてある、書店ではあまり見かけない謎のグルメ本が好き。 pic.x.com/0F0GPHtVDB
6月4日 8:10 よっしーR
寿製麺よしかわ🐟川越店 <限定④> 🍜鴨のまぜそば 鴨まぜ狙いで連日のよしかわ⤴ 醤油ダレをまぜて染み込ませた自家製デロモチ極太手揉み麺を、丼底に沈んだ上質な鴨脂や具材類とグリグリかき混ぜれば超激ウマな一杯っ❗鴨チャーも安定の美味しさ😍麺も旨過ぎて思わず白飯追加🤣新名物誕生の予感😍 pic.x.com/Ey5OWtxhMF
6月4日 7:51 金 尚謙|信州上田キムチ屋の人
「細く、長く」 蕎麦に込められた想い たかが蕎麦、されど蕎麦 それでも何かを「好き」である事で 繋がる出会いがあります! 感謝しかありません! 地に足つけて邁進! pic.x.com/CoNXUgz8lD
6月4日 7:50 ハローランチ【Lunch&Delivery】
6月4日木曜日☁️冷たい麺亭のご紹介です本日は、野菜豆腐天とポークすき焼きとお惣菜と日本そばです。ご注文心よりお待ちして下ります🤗 pic.x.com/RK82Z1Okku
6月4日 7:50 黒糖(ネギヲ持参)
そばの神田 町前屋 松森店 かけ蕎麦 ミニえびかき揚げ丼 ミニ小柱かき揚げ丼 おっさんさすがにワンパク過ぎんぞ! って自分でも思うw でも美味かったからヨシ!www pic.x.com/qdMqIOuqPY
6月4日 7:50 えがら☆「えがら家」は、夏コミは申込不備により不参加となりました。
田端 立喰そば かしやま 天玉蕎麦 550円 値上がりして初めての温かい蕎麦 今朝くらいの天候なら温かい蕎麦が美味しい😋 今朝もお客さん少なかったな… pic.x.com/ZDwFrB0rMl
6月4日 7:49 福井一郎
蕎麦屋の出前か x.com/SOU_BTC/status…
6月4日 7:30 DG
昨日食えなかった蕎麦で朝飯! 美味い! pic.x.com/NqOYXnKhh4
#朝飯  
6月4日 7:29 ごぼう
不思議なもので40歳半ばを超えると食の趣味も少し変わってくる 昔は蕎麦より圧倒的にうどん派だったが最近は蕎麦 週に4-5回はなんなら朝はほぼ蕎麦 今日はきたる山行に備えてちくわ天蕎麦にしました😶 pic.x.com/tNfTumjhAv
6月4日 7:29 外食日記
そば処ふしみ(牛久市) 市役所近くの 街のお蕎麦屋さん もりそば 蕎麦は香りよく のど越しもよい 薬味もネギ、ゴマ、おろし、わさびと あって嬉しい ご馳走様でした(^^) pic.x.com/KIWfS57c87
6月4日 7:13 素人たたら師
@MUKIDEZA2長野のとうじそば(正確には奈川村の名物) 季節の山の幸をふんだんに取り入れた鍋で蕎麦を湯掻いて食べる料理 長野は信州蕎麦として有名だけど、地域色の強いものもあるので機会があれば是非食べてみて下さい! pic.x.com/UAPyd1kPh4
6月4日 7:11 松尾製麦(マツオセイバク)
6/4(木) 11:00〜15:00 塩中華蕎麦の限定営業です。通常メニューはございません。 鶏と昆布の旨味のみでスープを構成してみました。食べ始めは物足りなく感じるかもしれないですが後半温度変化でいい感じになります。 小皿にミネラルの豊富な塩を添えます。カドが強くないので麺にかけてみて下さい。 pic.x.com/RySUGhudvJ
6月4日 6:51 あべりゅう
手打ち正麺Hachimitsu 特製しなそば🍜 貝?が入ってる雲呑が めっちゃくちゃうまい! 麺もうまい!もう全部うまい! おいしかったなぁ🥹 ごちそうさまでした🙇🫶 pic.x.com/VCrsiz5OSa
6月4日 6:33 OshiDoRi
東京品川…そばもカレーも激ウマでした👍 pic.x.com/iNweUSVQpY
6月4日 6:30 nuimono-k
馬田草織さんの納豆そば。 ひきわりがなく普通の、豚バラが無くひき肉で。馬田さんはケールを入れてらしたが大量にある大葉で。 焼きそば麺ではなく蕎麦、美味しかった。柚子胡椒を使うのも良かった。また作ろ。 pic.x.com/GgUAO7APvh
6月4日 6:22 Wangan Fargo
相変わらず蕎麦屋の出前やな x.com/spectatorindex…
6月4日 6:11 北海のキレンジャー
地元老舗蕎麦屋 納豆そば pic.x.com/5rD2vmRio4
#Rio  
6月4日 6:10 ゆき|食の習慣家
お昼何食べよう?…迷ったらこれで!冷たい蕎麦に香ばしく焼いた鯖と大根おろし。タンパク質も野菜も取れるし、脂の乗った鯖をレモンでさっぱり食べる瞬間が贅沢すぎてたまらない😍保存してこの夏の定番にしてね♡ pic.x.com/aEeprosYeF
6月4日 6:09 Lao-Lao(ラウ-ラウ)
おはようございます^_^本日も蕎麦弁当🍱  pic.x.com/hnPzeAS35S
6月4日 6:01 フラポテ
蕎麦をゆがいていただきました。 自身は硬めにゆがくのが大好きです。 美味しい料理をいただいているときは、心が和みます。 pic.x.com/wS54KOLWYh
6月4日 6:01 Osuzu????すぱすぱ
@general_chase日本の蕎麦は美味しいぞ😋🤤
6月4日 5:52 ko_ji 893
春日部のラーメン☆バカ‼️ 現場搬入で現場に行ってるメンバーのヘルプで向かう道中…関越道下り「三芳PA」参上‼️【春菊天蕎麦🍜】喰った〜🤤 実は人生初✨三芳PA😅上り下りは素通りなんだよね〜24時間🍜🍚食べられるのは知っていたけど…ありがたいね😄 pic.x.com/3EbCSGO1Mr
6月4日 5:29 さぼとも?|ヨガと健康を図解で語る人
喉越しがよい麺類が美味しくなる季節になってきましたね。蕎麦やうどんと一緒に食べる薬味。わさびは奈良時代から食べられていたとか。食べるものによって役目もちがう。自分の体調に合わせて選んで食べてくださいね。 pic.x.com/Kv0DK7epCz
6月4日 5:12 こずこずぽん
新メニューがどデカく宣伝されてた🤭🎵 さんへ ☆にらそば わぁぉ😍💓 丼半分を埋め尽くすニラ、カリッとニンニク、 白髪ネギにはマー油がタラリ😆🎶 マイルド豚骨スープからパッツン麺を引き上げたら、 ニラまみれでスタミナMAXの装甲になる〜😤💪 ごちそうさまでした pic.x.com/LAwF9ZqVOP
#スープ  #丼  
6月4日 5:12 ゆっきー
おはようございます☀ 最近なかなかXにお邪魔出来ていませんが😭とりあえず職場と家を行ったり来たりしています😃 休みに好きな定食屋さんで醤油カツ丼食べてきました😂 ここはお蕎麦も美味しいし大好きなお店です😆 カツを食べて何事にも勝つ🤭な気持ちで日々頑張ります✨💪 pic.x.com/LtA3DEgmsw
6月4日 4:32 55歳の日常
昨夜は、太刀魚塩焼、蛸ぶつ、枝豆、紅葉卸し二八蕎麦。昨日は何気に忙しく、小さめの蛸と太刀魚をぶら下げて遅めの帰宅。黒霧でまったりと過ごし〆の卸し蕎麦。台風に仕事にと忙しい一日でしたが終わってみればいつも通りの夜。今宵もご馳走様でした pic.x.com/ym3RY3g1MX
6月4日 4:11 louk
→(オリーブたっぷり) ギョズレメ(ほうれん草をサンドした薄ピザ)サクうま ショルバ(骨付き羊肉スープ) グリチカ(羊と蕎麦の実と大蒜) サモサ(ミートパイ) ウズベクティー ホットとアイス 甘くない落ち着く爽やかなお茶 どれも美味しかった♪次回も楽しみ🥳 前回🤤 x.com/i/status/19339… pic.x.com/TAhiRmkSQK
6月4日 3:50 EXCEED.
食べたいなぁ・・・この蕎麦(通販があるそうな) youtube.com/watch?v=APRGG2…
6月4日 2:21 ゆさわ•らてこ
あーーーーん美味しいおかゆたべたい炊く時間ない〜〜〜〜〜〜あんかけやきそばもたべたい
6月4日 2:10 c_geru@アイコン顔カメラ3.2.0公開中
水曜日のお昼は、雨足が弱まった間隙を縫って伝通院近くの稲荷蕎麦 萬盛へ。冷たい方の天ぷらそばを。せいろではないけど、蕎麦猪口が付いて、漬けながら食べるのがいい。 pic.x.com/5oVbw1t6dr
6月4日 2:02 きんこみ@セール通知
\ 本日終了‼️/ 「『そばギャルとおじさん』新刊記念 おいしいマンガフェア」は、本日6月4日(木)で終了します。秋田書店✕白泉社✕光文社のグルメ漫画が無料&最大半額になる3社合同フェアで、料理・食マンガをお得に楽しめます。グルメ漫画をお得に楽しめるこの機会をどうぞお見逃しなく! x.com/kincomicjp/sta…
6月4日 1:51 木村太郎
朝食 オクラつけ十割蕎麦 ぬか漬け ゆで卵 pic.x.com/TRIKMAe5qt
#朝食  
6月4日 1:42 jojoco
@spz_enishi7月だったら、越前おろしそばが美味しいと思います!大根おろしがピリッと辛いです!
6月4日 1:29 iris_lonlon
スターウォーズよく知らないけどかわいいので貰った。調べたらさ回転寿司とか蕎麦とか食べてるかわいい動画流れてきて気になってる。 pic.x.com/iAfFNXFR1A
6月4日 1:12 ぬい
桂浜迄、蕎麦の出前(笑)
6月4日 1:12 Liverpool-の風邪(リヴァプールのかぜ)
寝る前にマンガ見たら眠くなるやろ精神で見たら1時間半見ていた件(笑) 後悔はしていない👍️ 以下見たマンガ(誰も聞いてない) ①そばギャルとおじさん1巻 ②盾の勇者の成り上がり30巻 ③魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?15巻 ※とりあえず蕎麦貼っとく(笑) pic.x.com/lHJskoUmGo
6月4日 1:10 琉球泡盛
「ラーメン ❤︎ DIARY by 琉球泡盛」 blog更新しました 鴨出汁中華蕎麦 麺屋yoshiki 特製鴨出汁中華蕎麦 塩 etc ameblo.jp/menclub/entry-… pic.x.com/rXMS4TLW24
6月4日 0:52 サッコ
美味しいお蕎麦も食べたい
6月4日 0:52 ザッキー
23軒目、関内の相州そば 関内行ったらこちらで腹ごしらえ✨ 出汁感と甘めのつゆに少し弾力のある蕎麦が旨いね😋 最近、蕎麦食べに行けてないなぁ😅 来週末に行く博多はうどん文化だけど、一緒に行く熊本は蕎麦食べれるといいな pic.x.com/F2yFCjlkya
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ