ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 つけ麺3 スープ3 ランチ3 寿司1 おでん1 和食1 天丼1 定食1 らーめん1 ラーメン1 肉そば1 餃子1 カレー1 インドカレー1 オムライス1 ハンバーガー1 キムチ1 パン1 プリン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 晩ごはん1 お好み焼1 かき揚げ1 かごんま1 かすや1 きよし1 くまの1 ごはん1 そばの実1 ちどり1 てんや1 ばんや1 やぶそば1 よもだそば1 わりき1 ケンタッキー1 コーチン1 スリジエ1 チョイス1 ハイマウント1 ポルチーニ1 マーロウ1 ラーメン屋1 中野屋1 手打ちそば処1 手打ち蕎麦1 瓦そば1 箱根そば1 Soba1 kitchen1

"そば"の口コミ・評判  6/27 12:42現在

5月30日 15:12 nin sato 【?】
おはこんにちは。夜勤明けで仮眠から 起きて昼食&お買い物です。 天丼とざるそばのセットを頂きました。天ぷらと程良い甘さのタレがマッチして美味しい〜今日は暑いので、 ざるそばがヨカヨカ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 買い物で晩ごはんのおかずに、 かごんまの鳥刺しを買って貰ったので楽しみ〜 pic.x.com/RjzCCO8TEd
5月30日 15:12 ☆きよ☆ジャイアン
焼そば&静岡おでん🍢 pic.x.com/yperS1mqWn
5月30日 15:11 しらたき
最近、よく蕎麦を食べてる pic.x.com/EDReZ98rtX
5月30日 15:10 麺屋小十郎名取店
5/30(土曜日) 夜営業 17:30~20:00 引き続き夜営業していきます🍜 台湾まぜそば・煮干しつけ麺等の限定麺、レギュラーメニュー各種も準備バッチリにしてお待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/LGJ2jyuvfo
5月30日 15:10 PANDA
一枚だけじゃ食欲の呼び水にしかならなかった 帰ってカップラーメンも食べちゃった 中野なかるてぃんの1人の時は蕎麦食べるダイエットが… 痩せてたのに_(:3 」∠)_ pic.x.com/XPlm53XlJG
5月30日 15:10 ぎしこ
デザフェス戦利品報告③ L-231・232 ply kitchen & gallery airis さんの天そばセット L-260 同道堂地下一階さんの食べかけオムライス わさびもかき揚げも皿の上の敷物も…和食屋さんそのもの🍵🥢 チキンライスとポテトサラダの中の刻み野菜が見えますか?🥄 @designfesta pic.x.com/Hl1iNQhiml
5月30日 15:10 ミント?31w???
最近圧迫感あって胃痛するときがある 今日は胃のあたり蹴られてる😂 圧迫感あるけどおいしいもの食べたいし食べる(笑) 今日のランチは大阪でよく行ってたラーメン屋からお取り寄せした鶏煮込みそば🍜 濃厚で美味しかったー💓 写真は前お店で食べたやつ🙂 pic.x.com/ddAEQuD2x6
5月30日 15:09 しづき
なんかやたらと蕎麦食いたくなったので蕎麦👶 pic.x.com/2tRRDsMnTa
5月30日 15:09 nunu
なんだろ、落ち着いたお店で美味しいお蕎麦を食べると心まで浄化される感ある〜✨ 😍 ほんと美味しかったなぁ。蕎麦つゆがまた美味しくて飲み干しそうになっちまったよ🥹 あぁ〜蕎麦打ちしたい…🤦‍♀️ pic.x.com/mT6RkHW6x7
5月30日 15:09 カナ漢
冷やし蕎麦が美味しい季節になりました☺️ お昼は、十割の常陸秋そばに明太子をのせて、赤い刺激を補給🫄 明太子ほど派手ではないけれど、 ここ数日、暗号資産関連も じんわりきてる感じありますね👍 来週、宇宙銘柄は薬味程度に警戒しながら トリュフ付の半熟卵のような打揚がりを期待✨ pic.x.com/nOPKq2lVDw
5月30日 15:09 ꉂ?̆̈❦︎ 凡人-BOND-
先日 話題になったから てんや でランチ ✨ 天ぷらは もちろん 冷たい蕎麦も美味しいのよ♡ 紫メニュー ナスの天ぷらと🍆 海老・とり天・ちくわの磯辺揚げ カニカマ・まいたけ・いんげん✨ pic.x.com/t9ccYOxsOb
5月30日 15:09 ★みねぽん☆
おかげさまで下手2列目でした✨元気いっぱいの翔さん、美しいキャンさん、ファンサしてくれたうたひろさん、美しい腹筋を見せてくれた研二さんを堪能しました。芦原温泉駅前のお店でおろしそばと焼鯖寿司をいただきました。 pic.x.com/XCOfKVJVJj
#寿司  
5月30日 14:53 アパッチ?⚾️
所用で秋葉原へ。小腹がすいたので冷たいお蕎麦に。ミニカレー付き🍛 pic.x.com/o7OhgN4AtN
5月30日 14:52 あいる@
自宅に帰って 台所に マーロウプリンのビーカーに 飲み残しのコーヒーが… ちょうどいいやと氷を入れひと口 匂いで気づくべきだったか 大さじが入ってたところで気づくべきだったか… ごはんの残りの蕎麦つゆ 後で台所洗剤入れて蝿取りにしようと思ってたんだった 洗剤入れる前でよかった 暑すぎ🫠 pic.x.com/zEmsLDu7CX
5月30日 14:52 Jun
お気に入りの蕎麦 美味しかった✨ pic.x.com/Nb0WOwqlVd
5月30日 14:52 すずらん
八街ラーメン祭1部見てラーメン食べて帰り🚋🚋🚋 新生スリジエなかなか良かった。 ハイマウント✕肉そば越智のつけ麺のコラボまぜそばトッピング全部乗せ。うまうま。 pic.x.com/LV4DV2tPm5
5月30日 14:52 オレンジ
蕎麦屋で一杯 pic.x.com/ZgIp2RXqOz
5月30日 14:52 三好一男
皆さん、大井町駅にある 影島くんの店「立食い蕎麦 いりこ屋」最高に美味しいですね。 pic.x.com/UDRZHGEWuh
5月30日 14:51 あーるちゃん
そば飯とミルクスープつくった! うまそうじゃね!ぼく天才! pic.x.com/AX6Q3rHwuD
5月30日 14:51 おぴょうさ
@TOMO_SAKURAI_TSGSは、Tachigui Soba Guard Squadの略称でしょうか?(違います) 冗談はさておき、『よもだそば』の「ニラ天そば」です。 「春菊天」は、よくありますが、ニラなのです。 ここは、インドカレーも有名です。(本当) 新宿にもあるので、是非。 pic.x.com/VNX9BpwWAF
5月30日 14:51 むろんレフティ
蕎麦屋で昼飲み pic.x.com/KRU0OXxKfN
5月30日 14:51 もも太郎
仕事を奪うであろう"業務の自動化"ってやつのシナリオを必死で作成して出来たーって喜んでるの、なんか矛盾?🤔 AI凄すぎて震えたのにざる(蕎麦)😋 腹ペコゆえ欲張って2玉!ごちでしたー pic.x.com/MEndMNqZID
5月30日 14:51 むろんレフティ
蕎麦屋で昼飲み pic.x.com/La1l9QWLPH
5月30日 14:50 涙雨盗人
@pinpin_wakaba今日は久しぶりに配達終わりに行って来ました やっとゴホゴホ言わなくなって店に迷惑にならないぐらいに回復したので ずっと食べたかった餃子(写真は2人前)と半炒飯、五目焼そば、です pic.x.com/dyj3xM4oTX
#餃子  
5月30日 14:49 プルメリア三十郎
マヌケな時間の昼めし 箱根そば コラボゴニョゴニョシールゴニョゴニョどうぞ、と全く知らん概念のシールをもらえてもうけたぜーっ!👅つるセコーーッ! 味は…食えなくはない…かも…?のような…?なんで日本蕎麦にキムチ…?キムチのまんがなのか? pic.x.com/N1B05aZUcS
5月30日 14:49 まの
実家行きつけのお蕎麦屋さん〜。やっぱへぎ蕎麦がすき pic.x.com/EJfdOTUwU0
5月30日 14:42 埼玉県産讃岐うどん
@iris_tarotaroチェーン嫌だったらアレだけどそごうの下の蕎麦屋はそこそこ美味しいで
5月30日 14:42 ジム乗り路麺強襲型
つゆは共通っぽいけどシンプルなかけそばのつゆより天かすや何かトッピングの入った物のほうが美味しい感じでした‼️(>_<)/。定食もありますね❗️。以前仕事で来た時は営業時間の関係で来れなかったお店なので宿題店をやっと食べることが出来ました♪。もう一つオマケ→→→ pic.x.com/YjKXpuLjn6
5月30日 14:31 チャリラーメン
サイクルフェスの後こちらで 遊鶴名物?『ちどりそば』 セットの『そばの実ご飯』もボリュームがあって腹パン♥ お昼を大きく過ぎた時刻なのに、待ちが出る大盛況 ご馳走さまでした😋 pic.x.com/3gizqDx4BH x.com/CharleyRamen/s…
5月30日 14:30 伝説の超なにがし
今日のお昼はやぶそばさんでかけそばと上シロ丼とかけそばセット、団子セット。 どれも絶品だった🤤久しぶりの温かいそばも良かったし団子があるのも嬉しい。 ごちそうさまでした! pic.x.com/tgF3F8Ziqc
5月30日 14:22 やゆ?‍☠️?‎?✨? ???@5.30ういママ参戦〜
そば美味しい…… pic.x.com/l5s2b6RWlP
5月30日 14:22 しのてん
立ち喰い十割蕎麦 清白 普通に美味しいけど、支払いがPayPayとクレジットのみ。初めてPayPay使った。 pic.x.com/nTnXvr2qYB
5月30日 14:19 二度寝妖怪のりお
お蕎麦食べたかったけど蕎麦売り切れにより敗走、なんとなくケンタッキーへ。実は生まれて初めて店内で自分から食べる。親が買ってきた持ち帰り鹿食べたこと無かったしハンバーガーもフライドチキンも好きじゃない。美味しくない(´;ω;`) お蕎麦食べたかったのう(´;ω;`) pic.x.com/IBVIegFy09
5月30日 14:12 【公式】無化調らーめん波の花
5/30(土)18:00~20:00LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏と名古屋コーチン ストレート細麺180g⇔平打縮れ180g→全粒粉細麺150g変更可 限定 比内地鶏チャーシュー麺 冷やし/冷やしトリュフ/冷やしポルチーニ ポルチーニとトリュフのホワイト ポルチーニ 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 レギュラー つけ麺 等 pic.x.com/6myCkpbHgm
5月30日 14:12 かず@3????
福岡空港着で、お昼は空港で。 山口の名物だけどまだ食べたことがなかった瓦そばをチョイス。 ここだけかわからないけど、蕎麦つゆ、錦糸玉子、お肉。全体的にばんやりと甘い。 そこが気になり個人的には一度食べれば良い感想。 pic.x.com/R44kBVuSS4
5月30日 14:12 k
手打ちそば処 小杉 長野名物の手打ち蕎麦 香り良く美味しいお蕎麦最高🥰 pic.x.com/khkPDaAl3l
5月30日 14:12 ふみぃちゃん ?
お昼ご飯は野菜天ぷらそば♡ コシがあって美味しい😋 pic.x.com/eMytOqyEnE
5月30日 14:12 ラーメン愛するクソピンシャ
元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 ※ファミリマート   冷やしスタ満まぜそばをランチにいただき、美味しかった!✨ 個人的にはレモン汁を追加がオススメ! pic.x.com/Rsz4LeD7On
5月30日 14:12 ジェレミア@59.92推し
大喜さんのとりそばは本当に美味しいので、鶯谷まで食べに行く価値があります😊 あっさりスープに柚子胡椒のアクセント、柔らかい鶏肉🤤 いつも人が多いのですが、20時前後は割と狙い目です👍 画像は多分使い回し🫣 pic.x.com/9tcqEB7A4q
5月30日 14:12 Mānana
お昼に中野屋さんでお蕎麦🥢 家族曰く、美味しいお蕎麦の条件は器がキンキンに冷えていること😁 中野屋さんはもちろんキンッキン✨ 歯応えのあるそばと、甘み控えめの蕎麦つゆ、とろみのある蕎麦湯で大満足😋 (天ぷらは他に食べたいものがあるため我慢🤣) pic.x.com/NPBPP436PS
5月30日 14:12 naracho
暑いけど湿度がそれほどでもないから過ごしやすい なお昼ご飯は南流山の味の里さんで春菊天そば と食券出す時に気がついて牛蒡天追加 天ぷらでかくてつゆなくなりそう ちょっと天2個は多かった でも旨し ご馳走様でした pic.x.com/jGeXY6kSnw
5月30日 14:11 満腹旅
いまくまの商店街といえば 知る人ぞ知るお好み焼きよしので 昼ご飯🍽️ そば入り肉玉麺がもちもちで お餅みたいな食感でマジ神レベルの美味しさ‼️‼️✨✨✨ ハイボールで乾杯🍻 pic.x.com/kEffilsCyV
5月30日 14:11 るー
蕎麦‼️ pic.x.com/fCCZEeUKZJ
5月30日 14:11 TSK@SC44
道の駅 最上 お昼ごはん 東北はそこそこ涼しいのでかけ蕎麦 pic.x.com/IXpr0PmSfW
5月30日 14:11 こう
寿都までツーリング! 途中できのこ蕎麦食べました! pic.x.com/bvd8JoOTyo
5月30日 14:10 Nan❤️?
蕎麦屋に行った帰り道で。今年も綺麗✨ pic.x.com/cUImQmpViG
5月30日 14:10 ピップ
蕎麦風味の小麦麺 蕎麦と名乗るならせいぜい二八そばだわ。 pic.x.com/CW97EKSKrW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×