ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 ジャン2 寿司1 釜めし1 カツ丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 油そば1 らーめん1 つけ麺1 カレー1 ハンバーガー1 コロッケ1 パン1 コーヒー1 昼ごはん1 昼飯1 おぎのや1 くずし割烹1 こころ1 しずく1 しゃもじ1 はまんど1 ぶんや1 ぼんた1 めんや1 カルダモン1 コッペ亭1 セブンイレブン1 テンダー1 ハッピー1 ファミリー1 メガガンジャ1 ラーメンヒカリ 須賀川店1 中華そばいぶき1 十割そば 夢創庵1 富士そば1 山形田1 生そば1 駅そば1 鹿落堂1 麺や たけ田1 麺道 麒麟児1

"そば"の口コミ・評判  6/24 17:15現在

5月24日 13:12 凪?‍⬛
鹿落堂(ししおちどう) 有名な蕎麦屋さんらしかったので食べに行ってみた 蕎麦の風味がすごくて、これが本当の蕎麦なのかと感動✨ 一階と二階があるけど、オープンから満席🈵 pic.x.com/RdU87UGehH
5月24日 13:12 まきお
らーめん飲みにきた! とりそば翔🍜 やっぱ冷やしの口なんよ 冷やしとりそば特盛ネギトッピング ネギ多すぎよぉ〜 100円にして半分でいいかも😅 白ネギシャキシャキ腹パン 美味しかった😋 pic.x.com/Oo13CyDLQp
5月24日 13:12 うつちゃんです☀️
こんにちは! 今日もお昼にませそば! 上大岡駅出てすぐの元祖油堂 油そば 上大岡店にお邪魔しました☀️ やっぱり麺がうまいんだよな〜、個人的にはケイジャンスパイスおすすめ❤️ pic.x.com/DcENWMCgwL
5月24日 13:12 群馬のヘイカ
洋楽が流れていて、定員もフレンチ風に商品説明していて、蕎麦屋にいる感覚はしませんでした。 pic.x.com/AM6P8P5wtW
5月24日 13:11 シーレ
怒りの特盛おそばわんわん(画面外にからあげもあります) pic.x.com/31JNdtQpf8
5月24日 13:11 モチジ(マ)
あんだけラーメン食っといて何だって話だが、ワイラーメンより蕎麦の方が好きだわ pic.x.com/CqX881CdHZ
5月24日 13:11 由夜真
光世と縁側にてお蕎麦を食べるの図(自撮り) pic.x.com/63x8WpP0VH
5月24日 13:11 STORM RX2
お昼はGINZAの山形田で冷やし地鶏蕎麦 pic.x.com/8DZA53LNF9
5月24日 13:10 かずは
麺道 麒麟児本店 限定 濃厚蟹そば  濃厚で美味しすぎて完飲🙏 pic.x.com/UyCtUQMo4w
5月24日 13:10 千影
JR宗谷本線音威子府駅 名物は黒い麺が珍しい駅そば1000円 中川町にあるバーが作ったイカ墨のリゾット弁当2700円 音威子府そばが駅構内に復活したので機会があったらまた食べに行きたい。 pic.x.com/qKd62P3tmc
5月24日 13:10 だい/義務ニキ
十割そば 夢創庵 塩で食べる蕎麦は美味しい😋 pic.x.com/tTvHNR316G
5月24日 13:10 ᵃᵒᵗᵉᵗˢᵘ⁸
その後、緑ハイとゲソカラとぶっ掛け蕎麦で1900円。 pic.x.com/hHcrMUjRsr
5月24日 13:10 根守一実
早い昼は蕎麦で。美味しゅうございました。 pic.x.com/rZXIVo1kor
5月24日 13:09 よっしー@まめぞう屋関東営業部長
しずく…、エイドで出てくる蕎麦にコロッケをドボーンして、コロッケ蕎麦だよ…。 pic.x.com/563e7Pr10I
5月24日 13:09 ano2(あのに)
蕎麦屋のハシゴ。楽しい。 pic.x.com/X1Sz1fPGuG
5月24日 13:09 島村
昼に蕎麦を食べたけど13時のおやつの時間やからコッペ亭キメる pic.x.com/dysWDCm6bc
5月24日 13:09 (ぜろ)
そばが来た時の写真撮れてねぇー!のは残念だけど、今日は前回品切れだったさば寿司が食べれてハッピー! 今回は初めて温かいたぬき蕎麦食べたけど温かいのと冷やしでそばの種類違うの凄くね?(冷やしがたぶんやや平打ち麺みたいな感じ) pic.x.com/Ptm5CVtMtY
5月24日 12:52 おかたけ楽々
たまには蕎麦屋… pic.x.com/VIXP20lijc
5月24日 12:52 トドジュニア◢|⁴⁶ ??️
まぜそば ミニラーメン キャベチャー ライス 今月は貴重な日曜日営業があり張り切って訪問! 予想外の好天で暑かった〜🫠 この組み合わせアリですね👍 今日は袴田ファミリー勢揃いでお店を回してました。皆様御身体に気を付けて頑張ってください💪 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/fdTxzzy2HX
5月24日 12:52 naruse
今年初ざる蕎麦、、!!やっぱお蕎麦美味しい~😋✨️✨️わたしは天ざるが特に好きです💭和テイストにはこちらの庄司くんがお似合いよね🙂‍↕️ pic.x.com/F5IYy6WVnp
5月24日 12:52 限界P❄️??
飛行機遅れてリムジンバスも乗り遅れたのでフェア会場行く前に新潟駅で「まぜそば」食べた。 これディスりじゃないんだが「かむくら」のラーメンは文化の違いからか味に馴染めないのでラーメンは新潟に帰ってから食べる事が多い。 赤しゃもじらしい太麺ワシワシ系なので好みではある。 pic.x.com/DRXvMpzivH
5月24日 12:52 ゆっさん⊿
ラーメンヒカリ 須賀川店でお昼🍜 味玉混ぜそば! 濃くてジャンキーなお味でした! 美味しかった😋 pic.x.com/G1U8UzGxBJ
5月24日 12:52 ぷらっと
セブンイレブン 中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン 50%以上盛り1kgOVER そろそろ終わるかな?もう1つくらい食っとくかな 3つ目😋 pic.x.com/pdz2e5awMu
5月24日 12:52 やこ飯(料理垢)??
今日のお昼ご飯🍴 長芋せん切り入りごま蕎麦 いただきます😋 pic.x.com/w9NacPNylM
5月24日 12:52 燕十郎
@SugarMirin尚庵さんには、ビーフラインをドライブがてら偶に行ってます☺️ 決まって頼むのは鴨せいろ蕎麦です。 pic.x.com/6Tba5o667q
5月24日 12:52 アイン 89式
またここに来てしまったw はまんどで今日はにぼしそば! シンプルさっぱりな味付けだけどしっかり味あって美味しい! チャーシュー丼もさっぱりめなやさい味付け! pic.x.com/kP8pxH2BtV
5月24日 12:51 栃木派青頭(ダイエット中)
きりたんぽ まぜそば ハンバーガー マラサダ ブラックコーヒー で一勝しました。 pic.x.com/jCUh8T8WBE
5月24日 12:51 とり
昼飯 「麺や たけ田」(小牧) 『まぜそば』 最後はご飯投入の追い飯で〆 pic.x.com/lOVY9vpsQ6
5月24日 12:51 やこ(*∂᎑∂*`)
今日のお昼ご飯🥢 長芋せん切り入りごま蕎麦 いただきます😋 pic.x.com/GS8Y9fJbtx
5月24日 12:51 ハムと黒い鴎
鉄道村を出ておぎのや本店で峠の釜めしとミニそばセットを頂きました。できたて釜めしの美味しさとミニそばの美味しさにびっくり。とにかく出汁が美味いんすよ。完飲しちゃいました pic.x.com/mBzKz7dEpF
5月24日 12:50 りょ next A広島
アテンダーおすすめの蕎麦屋 pic.x.com/3mPYyLNb3u
5月24日 12:49 ちんてぃ ?✨
静岡で働いてた時によく食べに行ってたお蕎麦屋さん😊 ミックス小磯蕎麦大盛り〜😂 pic.x.com/lZz817mP8T
5月24日 12:49 ぷりーつ
本家橋本@徳島市 ふらっと立ち寄った昔ながらの老舗って感じのお蕎麦屋さん 名物生そば、美味しかった👍 お店のおばあちゃんが外国客に冷たい蕎麦か温かい蕎麦どっちか聞いてるけどずっと伝わってなくてちょっと心配になる🥺 pic.x.com/SjLcbjxBql
5月24日 12:49 青山
朝から蕎麦打ち体験してきたんだけど、きっと明日は筋肉痛。すっごく楽しかった〜〜!!!!! pic.x.com/aAz4xbrV3q
5月24日 12:49 南蛮王アスチア
ウォーカーだって腹が減る!という事で昼ごはんじゃ!東西線葛西駅で見かけた「葛西めんや」さんで冷やし山かけあしたば天乗せで!なかなか立ち食い蕎麦では見かけないあしたば天がこれでもかってぐらい乗っかったボリューミーそば!風味の良い生蕎麦とあしたばが最高😆ご馳走様でした pic.x.com/xQRtl6kZAx
5月24日 12:49 書肆ふろすてぃ㌠(JE4YNC代表)
ゆう「出石まで蕎麦を食べに来ました!」 pic.x.com/79MQ5AsyMn
5月24日 12:49 L.MAKU
有名店に蕎麦食べに来たら空いてる駐車スペースに電子タバコふかしたおっさんsが… 車入れる旨伝えたら「他に車来るから場所取りしてる」だと… 鼻で笑って無視したけど笑 pic.x.com/WdSbGurTBA
5月24日 12:49 沼久保幾三
本日のお昼 せのしすたぁのおススメ くずし割烹 ぼんた ソースかつ丼と越前おろし蕎麦 pic.x.com/kgRoSjCboj
5月24日 12:42 看板のアドマスター
木更津丿貫 さん😄 ◆支那蕎麦【風】春よ恋麺 初期カエシと新カエシのブレンドVer+背脂TP+メンマ増 ひでっぴさんに乗っかって背脂😅 支那蕎麦マジでメチャ美味しい💕 ちなみに自分は背脂入れない方が好みでした〜🤣 pic.x.com/Be1xPEune9
5月24日 12:42 隊長@うつ伏せ隊(人優梨同…お布団の呼吸)
メガガンジャ本店@川越 台湾まぜそば(野菜チョイマシ)ニンニク、ショウガ、アブラ、ギョフン、チーズ 限定のカレーまぜそばはタイミングが合いませんでしたが、食べたかった台湾まぜそば☆ チャーシューも美味しいけど、台湾ミンチも美味しいv 花椒も効いてそうだけど…隊長、バカ舌だから不明w pic.x.com/s8UdbPmBXf
5月24日 12:33 まるしん
冷やしイリコそば@ 中華そばいぶき 夏場のパワーチャージはこれって思うほど食べると元気になる1杯🥰 雑味嫌味が全く無い旨味だけのイリコスープは体の中に吸い込まれていくような美味しさ☺️絶妙に〆られた麺もツルツル食べられるしワカメや細切りチャーシューも美味い😋 これは毎回完スペよ👍 pic.x.com/6iqCAzhhEw
5月24日 12:32 まつ
昼間に、天ざる蕎麦 pic.x.com/sQkqq0bpjb
5月24日 12:32 スニフ⚡️
左はスマーク近くの麺やこころさんの台湾混ぜそば、美味しかった☺️ →麺屋こうじさんの魚介濃厚つけ麺。 濃厚で好き👍 これから太田AEON行くけどガラポン残ってるかな😅 pic.x.com/M87RXUuYe8
5月24日 12:32 のめ
今日も東京某所へ日帰り出張 お昼に食べた富士そばのカツ丼セット 提供早いし蕎麦も美味しい pic.x.com/nCmbLNK2Kv
5月24日 12:32 ケムリ
お蕎麦の味変に辣油を入れた 繊細な蕎麦と辣油のギャップが逆に美味い ガッチリ麺🍜と辣油は力強いけど、それがないのがまた新鮮 蕎麦は美味しい
5月24日 12:32 河原K2(在宅リハビリ中)
お昼は冷やし蕎麦始めました。 食後は三色団子にエジプトのお土産に頂いたカルダモン珈琲で。少し休んで午後のリハビリ頑張ります。割と涼しいのでしっかり外歩き行こ。買い物もしてくるかな。 pic.x.com/lbT0tDvr3g
5月24日 12:32 にる
韃靼蕎麦です。 pic.x.com/OEu3aNki77
5月24日 12:32 デザカメ☆
今日は地元祭りで蕎麦打ちしてる☺️💦 とりあえず4キロ打った💦 腰が、、、💦 pic.x.com/tYGvkosqhE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ