ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 5 カレー4 うどん3 スープ3 沖縄そば2 ラーメン2 中華そば2 つけ蕎麦2 自家製麺2 おでん1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 とんかつ1 豚骨ラーメン1 チャーハン1 麻婆豆腐1 キムチ1 プリン1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼メシ1 あさだ1 かき揚げ1 かに道楽1 くいだおれ1 ごはん1 そばうどん1 そば処1 ひなちゃん1 ゆうな1 ゆで太郎1 アーリー1 ウマソー1 カッパ1 キングス1 コスモ1 コッコ1 タレカツ1 チャーマ1 チョイス1 ブラウン1 ホロホロ1 ポーク1 夜来香1 平九郎R1 手打ち1 手打ち蕎麦1 最後の晩餐1 武蔵野1 肉タレ屋1 郷土料理1 鳴神食堂1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/24 16:00現在

5月24日 12:02 ?
今人生でトップクラスにまずい蕎麦を食べた。蕎麦って不味いことあるんだ。
5月24日 11:52 kazu-lefty
特級鶏蕎麦龍介さん 龍介つけ蕎麦+食べるラー油 土浦本店や各フェスで何度もいただいていますが、超濃厚ながら臭みがなくうま味たっぷりのつけ汁と極太麺の相性は最高ですね 初の食べるラー油も味の引き締め役で良かったです ご馳走さまでした! pic.x.com/twRwqQatV4
5月24日 11:52 しましま。
今日の天ぷら蕎麦と プリンミルクティー pic.x.com/9cBypWpTKf
5月24日 11:52 ふくしま しんご
ランチは、丸政のカレー黄そば+山賊揚げ。 pic.x.com/RW3w244p49
5月24日 11:51
店の違いなだけかもしれないけど沖縄そばより八重山そばの方が麺が好み pic.x.com/9r7daKTf9K
5月24日 11:51 ふじーの
ぐるレポ425 【あさだけ】錦糸町駅3分 冷やしナス天そば 650円 (マッシュルーム天 600円) 10回目のあさだけ。これは椎茸ではなく千葉県産の巨大ブラウンマッシュルーム。見た目椎茸、味マッシュルーム。しっかりと美味が凝縮されていている。コシのあるゴワゴワ麺と不思議と合う。 pic.x.com/Fd4cS6jWNo
5月24日 11:51 ハシモト??
麺屋桐龍🐉本店 🛠️夜勤明け腹ペコからの〜pp 味噌まぜそば+ライス🍚+とろ〜り+豚増し🐽 麺をライスinすると相性良すぎて進む進む🤤 麺が呑める呑める!豚も呑める🤣 ライス🍚1個じゃ足らないね😅 ご馳走様でした😋 pic.x.com/PgQjLuiw3n
5月24日 11:51 ファインシカカタン
苫小牧 有珠のそば 裏〜麺大盛&ジューシー ソーキそばならぬソーキラーメン 旨味たっぷりの出汁と甘ウマソーキがたまりませんわね! ジューシーも合わせて肉づくしでごちそうさまでした🙏🤤 pic.x.com/DGMl272gcK
5月24日 11:51 俊 SSTR2026 #9826
松代で早めの昼メシ 蕎麦食べずにラーメン🍜 pic.x.com/BnOgUcTqXM
5月24日 11:51 ゆっこ@身体メンテナンス中
デザフェスごはん🎵 1日目 子羊のロースト丼 2日目 龍球ソーキ塩焼そばとシークワーサースカッシュ めちゃくちゃ美味しい💞 pic.x.com/4KfBAD8t2Z
#ごはん  #丼  
5月24日 11:50 まるちゃん
松尾製麦 チャーシューつけ蕎麦 中 辛いの 黒脂蕎麦 並 生卵 辛いの 危いの 瓶ビール TC予約が取れたので訪問😄。 つけ蕎麦が未食なので黒脂蕎麦と一緒に連食😄。 つけ蕎麦は2種類の麺でそのまま食べると小麦と全粒粉の香りがします😊。 付け合わせの佃煮とわさびで味変😊。 pic.x.com/w43aVomegB
5月24日 11:50 mari 聖飢魔II SeasonⅡは横浜新潟フォーラム名古屋札幌グランキューブ❣️
天ぷら付きへぎそば‼️ pic.x.com/MqaLvxMnYu
5月24日 11:50 yu
昼ごはん☺︎ お蕎麦 おでん pic.x.com/cK041JhMww
5月24日 11:50 Reno_exz
ひなちゃんオススメのたぬきはのみもの!行ってきましたー! 過去一のコシのあるお蕎麦に、揚げた半熟目玉焼き丼が格別に美味しー! 暖かい蕎麦に冷たい蕎麦にもできるし、満足感すっごくありました! pic.x.com/rLyZVqEWSi
5月24日 11:49 もりすけ【御船印マスター・レジェンド船長⛴️6/5〜6/14 KUH帰省&日ハム観戦 】
おそようございます☀️ 今日も一万歩歩いてから病院に行ってのおひルンルン(*´∀`)♪ 昨日はカツ丼大でお腹いっぱいだったのでヘルシーに😎 行ったのはそば処はまさん😃 食べたのはいつものとんかつ・そばセット😋 お値段850円はお得🉐 午後からは寝ます😪 あとキングスの試合観戦も🏀 pic.x.com/w2ZvWd9K0f
5月24日 11:49 ガチ抜ける情報館
読みかけの本の影響で気分が高まり、昼休みには雑貨屋まで足を運んで蕎麦と映画鑑賞を堪能してきた。 pic.x.com/VNMcR48Iko
5月24日 11:49 DECADE@牙っ子、社ケイド(畜)
天ぷらきのこそば。うまし pic.x.com/NbbMcWSLX1
5月24日 11:42 かわくん
@1yu_na_yu_na8ゆうなちゃん、おはよ🎶 うん、武蔵野うどんもこしがあって美味しいよね🤗💕 ゆうなちゃんはうどんとお蕎麦はどっち派かな?🤭
5月24日 11:42 tomoyan20462
八重山そば!ピパーチとコーラグースで味変しめ食べたけどやっぱり美味しいなー沖縄そばすきー🤤 pic.x.com/eP9UfN5ryS
5月24日 11:33 諸活動公明
本日は、ニラ天そばと、よもだカレーを頂きました! ニラ天は、食べ応えMAXの大きめ天ぷら。 よもだカレーは、酸っぱ辛い日本人に寄せたインド風カレーで、チキンはホロホロで美味しい〜 日曜日、営業してくれてありがとう! ごちそうさま〜  pic.x.com/eX06NHxIEM
5月24日 11:32 けいぶ
色々料理の話が出たけど最後の晩餐は立ち食い蕎麦なの流石下町育ちの後藤真希さん😇 pic.x.com/xQCtNptgNX
5月24日 11:32 ともひろ(トモキング)✝️??
2日酔いの胃袋には蕎麦がいい この太さの手打ち蕎麦がうまい😋 さあ、帰るかー🚗💨 pic.x.com/XZMXPjY9Ru
5月24日 11:32 るーぴょん
四谷の音威子府tokyoにて音威子府(おといねっぷ)そばをいただく、北海道北部の方の幻のそばなんだそうです 挽きぐるみの真っ黒いそばはコシがあって力強いですが爽やかさもあり美味しい、天ぷらや炊き込みご飯も美味しかった 最後の蕎麦湯も濃くてうまい ごちそうさまでした pic.x.com/37pi6hc41y
5月24日 11:32 タニーモ??
冷やしが2回目からとのことで早めに1回目を食べないと。 限定韓国風まぜそば200g マヨネーズ 並び直してもう一回食べようかと思ったぐらい美味い😋平打ち麺より少し薄めの麺にタレやキムチがよく合う。 特に少し炙った豚がばり美味い🐖辛いの苦手な人はマヨネーズ合いますよ。 pic.x.com/1G6X9CUyGv
5月24日 11:32 CROSS(クロス)@西武新宿はかたのしおライン
今日のお昼はまぜそばとチャーハン(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪ pic.x.com/Smy2zm6faT
5月24日 11:32 げりげり君
今日2店2杯目 今月28店38杯目 今年83店237杯目 秋田市 麺処 いぢろへ🍜 限定麺 麺や二代目夜来香の自家製麺を使った 冷製スパイススーラーまぜそば ¥1,200 ナニコレ😍!? しっかり辛味と酸味があってスパイシー! 優勝🏆💯 pic.x.com/EkFOwoBXcM x.com/k8526915/statu…
5月24日 11:32 ア⃞シ⃞ュ⃞ラ⃞仮⃞面⃞(蝋燭?️あと半分)
(2026/05/23) 金曜日深夜 寝ずにタンマちゃん先に向かい 駐車場で車中泊 タンマちゃん後、本業の商談 その後深夜バスで東京へ 格安が取れなかったので 新幹線で🚅と諦めてたら ピコーンと一席空きが出たから すぐに予約 3800円 蕎麦食べて そして朝イチからサウナ水風呂の 極楽ループ pic.x.com/qwGfx4OITo x.com/ashura_eros/st…
5月24日 11:31 K2K2SS
カッパラーメン狭山笹井店さん🥒トマトバジルまぜそば&チーゴとトマトソース👍トマトバジルは最強タッグ👻&も定番チョイス✌️いつもどおりに完食👀ごちそうさまでした😊 pic.x.com/PgLm7Xfdj0
5月24日 11:31 アサギ
天ザル蕎麦 pic.x.com/jo3EJJYivC
5月24日 11:30 ひらけるひと
長野に蕎麦を食べに来た。 pic.x.com/8RsLGRpFnN
5月24日 11:29 へのへのもへじ
お昼はざる蕎麦稲荷セット🦊 フォロワーさんがお稲荷に梅乗せて食べていたので真似してみました笑👍 いただきます✨      pic.x.com/poENTJU47k
5月24日 11:13 エピキュリアン
中華そば半ざわさん 牡蠣出汁そば塩青唐味玉TPネギ! 牡蠣出汁の効いた清湯スープにゴロゴロ入った牡蠣身さらには牡蠣ソースといった主役の牡蠣もいいが白ネギ青ネギアーリーレッドカイワレのバイプレイヤーズが名助演で香りとシャキシャキ食感後半はしんなり甘味を押し上げソースと相俟って絶妙味変! pic.x.com/NCOO1Gtz8K
5月24日 11:12 うすい
飲んで翌日の朝食う蕎麦ありえない美味いね。 pic.x.com/jYF5QfV08p
5月24日 11:12 中村 葵流
立ち食いそばを5分で完食するスピードの美学を意識して、注文してから席につくまでの手際を早めにこなし、手元の皿と丼の空気を読みつつ黙々と食べきる それが日常のくせになってるのか、焦らず急がず、でも終わる瞬間の達成感だけはちゃんと感じたいという独り言 pic.x.com/4dhaK0wHFU
#丼  
5月24日 11:12 Kuroe?海楽フェスタお疲れ様!
代々木で蕎麦 pic.x.com/kSZlS3hXFc
5月24日 11:12 あやのこうじ@赤星友の会
蕎麦屋で一杯 此処はいいねぇ〜 pic.x.com/48beujffBk
5月24日 11:11 麺屋丈六 酒井
【中華そば無限】さん 冷やし煮干しそば 煮干し特有のエグ味や雑味を丁寧に抑えたクリアなスープに地鶏の厚みある旨味が見事に合わさった一杯。濃密な地鶏スープの冷えた際に固まるゼラチン質のとろみが特徴。麺肌滑らかでしなやかさとコシを兼ね備えた自家製麺も抜群の美味しさ。 ご馳走様でした。 pic.x.com/jEeIPNyfnV
5月24日 11:11 kazu@未定
本日の朝ラン 5km 58.2kg 昨日行った、たき山さんのつったい肉蕎麦が美味しかった。冷たい蕎麦、山形の郷土料理なんですかね?鶏の出汁、蕎麦がすごく締まってて初めて食べた感覚でした。 暑くなってきたら、また行きたい。 pic.x.com/IvCClk1kbA
5月24日 11:10 ぽんたくん??
モーニングはゆで太郎のカレー&そば!! 今日はファン感楽しむ👍 pic.x.com/y8J28tYqhG
5月24日 11:10 ?トガワアズキ@外川亜希子(非公式)?
おしぼりうどん、答え合わせです かけそばうどんよりも前に来るおしぼりは辛味のある大根おろしを絞った物をつけ汁にして味噌を溶いておしぼりうどん、そばだそう。お蕎麦も更級蕎麦で食べられるようです☺️ ネズミ大根と言う地元野菜の小さい大根を使用してるとか※特別に見せてくれました pic.x.com/csPA798AXV x.com/TOGAWA_AZ81/st…
5月24日 11:10 たぁ@クロストレック元ロッキー乗り
炙り焼きチキン これだけでも美味そうだけどこれに蕎麦屋のカレーをかける pic.x.com/ePkyQpsNU6
5月24日 11:09 日曜サイクリスト
松本来たら、飯田屋さんのかき揚げ蕎麦 pic.x.com/dMcb7rHPf7
5月24日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
日曜日は、麺日和。 外に出なくても、ちゃんと旨い。 手打ちのうどん、届けます。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています pic.x.com/15yd1plyNY
5月24日 10:53 た◯も
中華蕎麦鳴神食堂(高崎) ・藁焼き鰹蕎麦 ・タレカツどんぶり 節と煮干しのスッキリとしたスープに鰹が豪快にのった一杯で美味しかったです。普段見慣れない丼もあったのでソースがしみしみのタレカツもうまい。ご馳走さまです pic.x.com/6KoTGP3Osi
5月24日 10:52 きたまこと@53回『パリに咲くエトワール』を観た男
昨日の昼御飯はいのおか様にご紹介いただいた肉タレ屋なんばBAL店さんでローストビーフ丼。その後は道頓堀で社会科資料としてグリコやかに道楽やくいだおれ等を撮影。ホテルはコスモスクエアそばでプリキュア前に急いで朝風呂と朝食。去年万博行く時に通った路線だw pic.x.com/Yzree30zji
5月24日 10:52 びんびん豚 戸田店
本日のご案内♪ 昼の部 11:30〜14:30 夜の部 18:00〜21:00 🌟限定 “OCEANまぜそば” と台湾汁なし ⚠️昼の部お休み ・魅惑のミニ背脂丼 ・ローストポーク丼 ・チャーマヨ丼 🌟コッコマン(タマネギ生姜) コッコポン(おろしポン酢生姜) どちらもオススメ お土産チャーシュー ㊙️で端豚詰め合わせ pic.x.com/uCjw8PCWxK
5月24日 10:51 垣田 亮
春日部「平九郎R」 春日部にある豚骨ラーメンのお店😘 初訪問だけどまぜそばを😅 めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/Dud8DKHQzr
5月24日 10:50 調理師の彼と製菓衛生師の私
5月23日 夜 ☆じゃがチーズ ○ナスの味噌がけ ○鶏蕎麦 調理師の彼 pic.x.com/PLSiOOOWx0
5月24日 10:49 中華料理・らーめん 天空 @妙高らーめん
【麻婆麺】 熱々旨辛の麻婆豆腐が汁そばにたっぷり掛かってます。半ライス追加で麻婆豆腐をかけてミニ麻婆丼にするのもオススメですよ~ 裏メニューとして、麻婆麺汁無しもできます。茹でた麺にダイレクトに麻婆豆腐が掛かってます😊 「麻婆麺汁無しで!!」とご注文ください   pic.x.com/ouUMPvb3n1
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ