みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープ4 餃子3 それいけ!たかちゃんラーメン3 天ぷら2 寿司1 刺身1 すき焼き1 親子丼1 天丼1 チャーシュー丼1 沖縄そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 明石焼き1 カレー1 ステーキ1 串揚げ1 アクアパッツァ1 焼売1 コロッケ1 ランチ1 かき揚げ1 から好し1 けやきの森1 しおり1 しらすや1 つけ蕎麦1 ひらりん1 ます寿司1 めしや1 らーめん 芝浜1 カフェ1 カレーライス1 シェーキーズ1 シトラス1 ダイアモンド1 ランチョン1 大磯港1 手打ち1 立山そば1 自家製麺1 郷土料理1 鶏そば1 ING1 KOBE1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 13:22現在
えびちゅうのすギルティツアー新潟終了後に、新潟県民ホールから、微妙に迷いつつ新潟駅に歩いた。 あまり時間がなく、へぎ蕎麦の店で新潟の地酒を飲みたかったが諦めた。 代わりに駅ビルの新潟Cocoloの地魚と和牛の店に入った。 幸いそばもあったのでカツとのセットにした。 pic.x.com/VlcRcz0i5M
先月は秦野の山で蕎麦を食べたので 今日は大磯港で友人と生しらすや刺身を食べました!大変美味しゅうございました! 昼から飲む酒が最高! カフェで一服もする良い休日でした pic.x.com/xcrBVC9HNo
今週は1回しか来れないので2杯食べました! ・それいけ!たかちゃんラーメン×鷹の目コラボ たれそば ・特級鶏蕎麦龍介 つけ蕎麦 どちらもとっても美味しかったです!! 龍介さんのお店に行ったら「可愛い女の子ご来店ですー!」って大声で言われて笑った😂 🍙あるといいよ🤫 pic.x.com/iJYmbY0gAG
昨日食べた天そば。 やっぱり天そばが至高なんですよね🤤 今回は初めて塩で天ぷらを食べたのですが塩が美味しかったのか、それとも天ぷらが美味しかったのか、それともどちらとも美味しかったのか?とても美味しかったです! \\天そば最高// pic.x.com/P4yDb1kWxP
煮干しと日本酒 すぎだま 濃厚牡蠣蕎麦 牡蠣は乗っているんだけどスープは煮干しだった 乗っている牡蠣が濃厚ってことなのか? だとしたら牡蠣蕎麦を謳わずにトッピングとして出して欲しい... pic.x.com/TMkHfg3ech
友人とサシ飲みしに新橋へ 行ってみたかった、味仙をリクエスト 名古屋で有名な中華屋 台湾ラーメン発祥の店 台湾ラーメンは、辛かった 更に、台湾まぜそばは、それより辛かった でも、美味かった どうしても食べたかった炒飯が、シンプルなのに美味かった 餃子と焼売も美味かった 総じて、美味かった pic.x.com/WWWbZqCoXg
松尾製麦@世田谷区祖師谷 20260422 チャーシュー中華蕎麦にいろいろ追加。 圧力釜で茹で、冷水で締めてから温めるという自家製麺。手もみ中太平打ち麺は最高。呼び戻し感のある豚骨に魚介を合わせた暴力的なスープ。すき焼き的な生卵も、味付き脂のアブいのも、エグい量のメンマも最高、大満足。 pic.x.com/M23xjsS52F
中村藤吉、銀座店では薄茶オイル無かった気がしてたけど今調べたらあった(きつね生茶蕎麦)。 ただ、冷たい蕎麦は無さそう、、、(右のメニューは京都しかない) pic.x.com/dlSnj3Ogpl
@questwanaka蕎麦屋の出前的な「今出ましたー!」とはいかなかったのですね。 今日話をしたバーの兄さんもエアコン工事が来ないって言ってました。(笑)
@LamoWineソーキそば美味しいですね😋
そばにお蕎麦屋さんが出前にやってくるわー。眠くなったら、パタンのキューで、バタンのキュー。 横になれば朝には元気になれるわ。キミにも必ずあるわ。 余計なるもので、分度器と頭が使いよう〜🎵
七味の食べすぎはよくないと言われて我慢してるんだけどさぁ、、ご飯とかそばとか七味たくさんなのおいしいんだよ、
今日の夜 へ家族で行ってきました。揚げそば、餃子、ラーメンなどなど。みんなで食べると非常に美味い。楽しさ倍増です😺😋 pic.x.com/EB06NETXIA
@kuronekoAqua海鮮と米、日本酒、へぎ蕎麦…美味しいもの沢山ありますよ♪ キャンピングカー目的だなんて初めて聞きました😳
【らーめん 芝浜】 ・小麦三昧 ①生揚げ醤油低加水麺まぜそば ②上州辛味大根ダイアモンドつけめん ③鴨だし天然真昆布らーめん(醤油、大盛) pic.x.com/NRjZZvKWdd
覆麺智 醤油まぜそば〜 辛味噌×2 生卵 海苔 最近頻度の高い醤油まぜそば〜 辛味噌×2が溶かされた醤油タレが美味しすぎて、割らずに全部飲んでしまってごめんなさい。 pic.x.com/7fZcA0k1ru x.com/hukumentomo200…
そば2メモ(先週のいつか) farine de sarrasin 100g: 🇧🇪🍞25g: 水50g1回入れ、水回し27g 寝5分程、こね150回、茹で5分 結果: 切った後に麺が千切れた。前回よりは繊維感はなかった。蕎麦の香りは相変わらずない。 pic.x.com/XgYu6U6IDN
知らんかった💦 から好しさんで深夜料金! 親子丼と蕎麦890円と89円 979円のお支払い😅 1割割増でした〜笑😆 pic.x.com/uRbD1Iqtgi
石山寺の近くにある蕎麦屋さん🤤 pic.x.com/7WdibHEXXG
沢山のご来店ありがとうございます! 明日は11時〜20時の通し営業です! 閉店時間お気をつけください⏰ 渡り蟹の中濃蕎麦🦀 70食ご用意いたします🦀 豚のベーススープに大量の渡り蟹をいれております🦀 カニの存在感半端ないです🦀 中華蕎麦、濃厚蕎麦も沢山ございます! pic.x.com/MfjrZcGvzr x.com/yuumax_48/stat…
2026.5.23🍡マチネ リピチケにてmy楽!お写真は漱石貰った! 鏡子が膝で漱石を寝かせて歌うとき5/19昼は背中を優しく叩ききながら歌ってて、今日は頭なでながら歌っててどっちも愛しさ満点😭 蕎麦は今日も特大一口。暗転でもう一口食べてから自分で器持ってはけていった😂 pic.x.com/aEU3Q7S9yb
エオルゼアカフェ行ってきましたー! ギャルのランチョンマットを確保。無事ラミネートし持ち帰りました✌️ 新生をクリアしたばっかの身からするとグリダニアのお店で振る舞われるガレマール帝国のまぜそばが訳わかんなくて好きでした! pic.x.com/giO32kvqS2
品川駅で待ち合わせ 10分前に到着して ホームの立ち食いそば常盤軒へ カレーライス+コロッケ 昭和の頃から変わらない旨さ 駅ホームという“最高のスパイス”に 昔の思い出まで混ざってる気がする 電車の音を聞きながら食べる このカレーやっぱり好きだな🍛 pic.x.com/6wKeoDhb8i
Kさんから頂戴しましたKさん手打ちのお蕎麦とオリジナル蕎麦つゆ、京都土産の松葉謹製鰊棒煮。京土産に敬意を表しまして九条葱を調達。美味しくいただきました🥰 pic.x.com/oGC3pwJut2
コナンのスタンプラリーの長野駅を押しに行く為に長野日帰り旅行の予定組んで、善光寺行って、人気店の十割蕎麦大善さんで蕎麦食べて、KAT-TUNのロケ地上田城行って、真田神社巡ってと長野満喫してきた〜✨ pic.x.com/w6gXrDqjWL
明日、渋谷RING でのライヴにお邪魔する PSYRO @PSYRO_official の、左から、ひらりんさん、すずさん、しおりんさんと一緒に、超メジャーそばチェーン店における かつ丼をいただく。 pic.x.com/BrmhKPsHAO
本日の滋賀・京都観光(??)。 比叡山麓の高級蕎麦屋で釜揚げそばを頂いた。つゆが美味しすぎ🤤🤤 そしてApit 京都四条からの麺処鶏谷。 安定の鶏そば🤤🤤🤤 pic.x.com/3ARUPqWIDS
ラーメン祭2週目❗️ 今週は1杯目に「麺屋太威」さんの伊勢海老味噌豚骨ラーメン。2杯目に「それいけ!たかちゃんラーメン」さんの限定たれそばを頂きました🍜 今週は一転して冷えたのでスープの旨味が染みる😋 ライブも盛り上がってんね👍 pic.x.com/aExe7LcxIV
2026.05.23 けやきの森公園(八街駅南口) 八街!激うま!ラーメン祭 【鷹の目×それいけ!たかちゃんラーメン】 八街だけで提供!コラボたれそば pic.x.com/vDpo5H7TDJ
新潟旅行を挟んで7日ぶりの筋トレ!まずはawa awa KOBEでサ活の後、順番が逆かもしれないけど上半身を軽めに。お昼はサウナで天ぷらと蕎麦。 pic.x.com/iAEoxetlpT
2026.5.19 「立山そば」 JR富山駅構内店 富山県富山市明輪町1-227 (店外からも構内からも入店可能) ◇かき揚げそば+ます寿司セット ¥1,060 富山県の郷土料理 "ます寿司”とセットでいただける蕎麦屋さん。 pic.x.com/UrQeMC1H24
昨日はベルリンの友人の息子さんのリクエストで、ざる蕎麦を作りました。 アジアスーパーで、最も蕎麦粉含有率が高い乾麺、にんべんのつゆ、S&Bのワサビ、焼き海苔を購って。こちらではこれで上出来ですよ。存外に美味しかった。 pic.x.com/CPK15z4tCJ
蕎麦は 大阪より東京のほうが好み つゆがね 特にこの店のは とびきり濃くて好き 鰻は 関東風を食べると関東風が 関西風を食べると関西風が いいと思ってしまう 旅行でも出張でも 時間を見つけては食べてしまう 寿司も天丼も美味しかった 帰りは膨らんだお腹を風船にして 空の旅を楽しみたいものだ pic.x.com/8D2QCy4Hsu
横浜シェーキーズにてオフ会 ピザドカ食い気絶、初シェキの人間もいて楽しそうだったなぁと 夜飯は広州市場、ワンタンうんま…いつもの如く身内と味比べする訳だが塩と醤油…塩の方が美味いな! 辛い混ぜそばかっらい!夏に食べてえですね 餃子ちょっと微妙かな… 店内激暑すぎるので冬行きたいねぇ pic.x.com/jwg4zUhq5d
沖縄爆食の旅(写真無し有り💦) a&w ジーマミー豆腐 スパムおにぎり 沖縄そば ステーキ88 ゆずシトラスティー 飲み会 ソーキそば の1日でした🥰 pic.x.com/NAw1ublPQw
セセリ焼き、〆の肉蕎麦、限定酒3種飲みくらべ 全部とんでもなく美味しかった!! これで1人3,500円でした。長野永住不可避。。!!🫶 pic.x.com/L9Bk7XPtgn
立ち蕎麦は癒し 毎日でも食べたい pic.x.com/9rWPsn3o0c
5/24(日曜日)の限定麺は ・真鯛とあさりのアクアパッツァ仕立て ・昔ながらのつけ麺 ・濃厚牡蠣そば (各昼10食 夜5食) 準備出来次第オープンします そごう大宮店お食事ちゅうぼう出店中です! …b-4f56-a036-7580e09958b0.usrfiles.com/ugd/4fd7f2_732… こちらでしか食べられないメニュー沢山あります! pic.x.com/myYExEpe1k
先週空腹を抱えて川中島古戦場の横綱さんへ向かうも蕎麦品切れで頬を濡らしたリベンジに断食19時間明けで開店前から45分並んで横綱そば頂きや! pic.x.com/vUMUPQrHhN
セブレのドカ盛冷やし山かけ蕎麦 山芋をどけて、わさびとツユをかけて麺を混ぜてから山芋を戻す。 食べる前のオペレーションが大変w デフォだとちとツユが弱め? ネギとわさびと麺つゆを足して、生玉子も割入れたら結構美味しい。 pic.x.com/dtx0RoA5BV
茨城県つくば市@ガキ大将さん☺︎ 5月10日昼訪問☺︎ まま実家の除草作業に行った日の昼訪問☺︎ 三男さん嫁さん希望で家近くの此方訪麺☺︎ ステッカーイベントやってるとのことで、まぜそば求めて😊 まあ▶︎福来まぜそば+チャーシュー丼✨ まま▶︎野菜味噌ラーメン✨ 結構ボリューミーでした😋 pic.x.com/0hI9QHstBM