ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 スープ4 朝食4 3 カレー3 ゆで太郎3 寿司2 親子丼2 うどん2 らーめん2 ラーメン2 ランチ2 かき揚げ2 天丼1 定食1 担々麺1 冷麺1 つけ麺1 餃子1 ホルモン1 キムチ1 パン1 サンドイッチ1 カステラ1 わらび餅1 朝メシ1 朝飯1 うどん処1 ぐり虎1 すき家1 そば繁1 つけ蕎麦1 つよし1 ときわ1 ぶたけん。1 めんや1 らぁめん1 ウェーブ1 クレソン1 セブン1 タレカツ1 マリアージュ1 ラーメン屋さん1 ラーメン神1 一〇そば1 十割そば1 東家寿楽1 麺 酒 やまの1

"そば"の口コミ・評判  6/24 14:44現在

5月24日 10:10 小倉結衣@声優
こんにちはっ☀️ 被ったぁぁぁああああっっ:(;゙゚'ω゚'): 蕎麦+野菜食べなきゃって思って 『ほうれん草のお浸し』頼んでみたら、、、 蕎麦にも結構ほうれん草入ってて辛かったwww pic.x.com/TSZesR5Jig
5月24日 10:10 鉄の竿を持つ男
今日は朝から蕎麦を食べにここへ来ている あと1杯が限界か.. pic.x.com/NLKZj5CUCM
5月24日 10:10 ぶたけん。
ぶたけん。@本八幡 5/24(日) 11:00-14:45(L.O) 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎、 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 FANTASTIC BABY 】 冷たいビビン麺風まぜそば! 本日日曜日なので昼の部のみ🙋🏻‍♀️ お待ちしております! pic.x.com/DcHCaLGKnV
5月24日 10:09 阿波根昌道
そば屋巡りの旅 ’26-74 曙店よりも約1年半も前にオープンしていたこちらで初ランチ🍴 白濁ド豚骨スープの曙店とは別物の鰹と豚骨のバランス良いあっさりコク旨スープが👍 ツルプリ食感のゆるやかウェーブな細平麺がスープとよく合います👌 お肉も柔らかでシンプルな味わい✨ じゅーしーも旨し😋 pic.x.com/xoV024Feh5
5月24日 10:02 み穂
@senri_0208いっぱい食べられるのは良いこと✨ お蕎麦美味しいもんね♥️
5月24日 10:00 麺屋 壱
おはようございます お持ち帰りございます 本日5/24(日)は昼のみ 11:00〜14:30 での営業です ・らぁめん ・まぜそば ・つけ麺 ひとつよしなに。 お土産ありがとうございました😊 pic.x.com/SWPC4wyhTP
5月24日 9:59 ガラパゴスドンナ・ジャック
そばの出前の人がせいろをお盆に乗せてチャリに乗ってる昔の映像見て「東京フレンドパークのやつじゃん」って思った 私より世代が上の人には「モノを知らん奴だな」って思われて、私より世代が下の人には「フレンドパークって何?」って思われる最悪の思考
5月24日 9:52 けんぼ〜
【麺 酒 やまの】 チーズまぜそば・餃子・盛り合わせ・ トロ豚飯✨✨ 昨晩はめちゃくちゃ久々にこちらへ♪ 変わらない美味しさに大満足❣️ 昨日は呑まないでたくさん食べ過ぎて 腹パン💦 また呑みながらいろいろ食べたいな🍻 ごちそう様でした😋 pic.x.com/F30wgyqCJ9
5月24日 9:22 DJ(海老蔵さんに夢中)
二日連続でスープとそばいただきました。本当に美味しいです。卵つけたけど。卵はいらないかな。次はチャーシューつけたい。 まじうまい x.com/711sej/status/…
5月24日 9:20 みほほ
ご当地スーパー寄るの好きなんだけど、大分で見つけた倫太郎くん御用達の十割そば 広島じゃあんまり見たことなくて、えー、取り寄せか?って思ってたところにまさかの笑 今日のお昼は倫太郎特製そばだな❤️ さて、山のような洗濯はいつ終わるかな 娘も殿もまだ寝てるし 動画編集でもしながら洗濯しよ❤️ pic.x.com/B2gRW8q8Zu
5月24日 9:12 でんすけ
20250516 七福家にてランチ あんかけそば 暑いけどまど冷麺始まってない。 並びで食べてる方のメニューも気になるけど、スープを、堪能したくて注文。 この後の細見美術館では、汗が止まりませんでした(笑) pic.x.com/R9NoEOeGni
5月24日 9:12 小根しげ子
朝蕎麦 (左)「山形のだし」の季節ですね (作るのめんどいので買う) pic.x.com/cWu34dw0kB
5月24日 9:11 松下英樹?
@tomohiro120蕎麦(^O^)/ pic.x.com/jxIeczFkNN
5月24日 9:10 韮塚邦夫
遠出する予定が一緒に行く方の体調不良により中止 実家行って用事済ませて地元神社巡りしてから一〇そばで朝メシ! 太そばにジャンボゲソと季節天ぷらアサリと三葉に薬味多め あぁ美味いなぁ、これが良いんだよ♪ おみやでたぬき(天かす)とジャンボゲソをお持ち帰り さて、今日はなにしよ(´・ω・` pic.x.com/pOQXqaxfQM
5月24日 9:10 銀河
5月24日(日) 店頭テイクアウト販売 沢庵たまごサンドイッチ いかずし そばいなり(ゆずorしそ) キムチ( 白菜 カクテキ ゴボウ) オイキムチ ミニキムチ盛り合わせ ぬか漬け マカロニサラダ ひきな炒り 江東区亀戸 pic.x.com/NfKu7ema3h
5月24日 8:53 Ramen Jazzy Beats
5月24日(日) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます😃 本日も元気に通常営業です💪 ご来店お待ちしています😄 ◆オススメMENU◆ 【ニボジェノベーゼDX】春限定 煮干し×バジルのマリアージュ🐟🌿 【担々麺】 新感覚な煮干しと胡麻香る濃厚なスープ🍜 【まぜそば】SNSから人気爆発‼️ pic.x.com/lwUSriNZP7
5月24日 8:52 kei_no_WAKA MAP?
. ✩ そば繁 ✩ ✔︎駿河湾桜えびクレソン天ぷら蕎麦 ¥1.900- ✔︎クレソン鴨汁ざる蕎麦 ¥1.950- ✔︎親子丼(鴨と炭焼鳥) 小 ¥600- ✔︎わらび餅(ひとくち 2切) ¥300- pic.x.com/2wIuWETd58
5月24日 8:52 はったりバッタ
ゆで太郎関内太田町店 焼き鯖朝食 今日も良質な蕎麦と白飯に感謝します、外人スタッフとゆで太郎システム! 今日はクーポンわかめすね、これどうやって食べるのが正解か未だに判りません。。 来週はカレーの番ですがこれも使い方よくわかってないっす…。 pic.x.com/ABROeOLh1J
5月24日 8:51 なこ?‍⬛~❤︎゛
ゆで太郎の今だけのほぼ海老だけ丼 これめっちゃおすすめ 蕎麦食べないでこれだけ食べたい笑 pic.x.com/AV1A1hhdvs
5月24日 8:51 麺屋 桐龍 東川口本店
5月24日(日) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 味噌まぜそば11:15〜15:00 18:00〜22:00 (そろそろ終了予定) テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ほぐし(半分の量) pic.x.com/nhbGU7RTuW
5月24日 8:49 ?オズワルド?
毎日まおぴ しごおわ→八街2部 寒かったので皆さん体調こわさないよーに。🙏 まおぴが食べた【特級鶏蕎麦龍介】さんの「龍介つけ蕎麦」頂きました!!←落花生入り食べるラー油も注文 酒井さんのカステラも気になって即購入。😊 やっぱり、仮面女子を呼んで頂いた場所に少しでも貢献しないとね。😌 pic.x.com/iFq2WJllNl
5月24日 8:42 ちゃこ?
@O2mOU51BJAjw0Lcこんまちゃん山陰旅楽しそう🥰 出雲そば、美味しいよね〜私も遥か昔の記憶で食べたよ😊 💙🤍の刺繍ストラップも綺麗に保管されてる😍 私は恐れていた糸のほつれが出てきてしまった😭💦
5月24日 8:32 ?ラーメン優勝?山口県の二郎系ラーメン&まぜそば&つけめん
ラーメン優勝🏆✨ 【宇部本店】【湯田温泉店】ともに 日曜日もやってます💪 【宇部本店】は昼も夜も🈺 【湯田温泉店】は昼だけ🈺 沼る人には深く沼るラーメン&まぜそば あなたも是非👍 pic.x.com/qUofPqYzzO
5月24日 8:31 日向さらら
朝飯はとろろ蕎麦 pic.x.com/ZgBr240QHC
#朝飯  
5月24日 8:30 国分寺甚五郎【公式】?
変わらぬ気持ち 変わる勇気 昔からのやり方を守りながら 必要なことがあれば工夫して変えていく 最後はシンプル 自分が旨いと思うものを 今日もただ作るだけ イイ麺、できてます 国分寺甚五郎 🟡『生うどん』1パック(2~3人前) 1100円 ※うどんも蕎麦も同じ作業台で打ってます pic.x.com/n3WgA7Fv1n
5月24日 8:30 つけ天の味奈登庵【公式】
フルサービス店限定 「五目そば」 具沢山で食べ応え満点代表メニュー😆 味奈登庵の美味しさをぎゅっと一つの丼に閉じ込めました😊 迷った時はとりあえず「五目❗️」にしてみては❓😉✨ pic.x.com/MWiB5lWTOd
#丼  
5月24日 8:29 おとにわ
@Ookami__Kuonおはくぅです。主食ならそば、美味しくないのいやだからあまり食べない。デザートなら栗、食べないようにするのに理性総動員必要。
5月24日 8:22 北別府ブーマー
24系の飯屋やコンビニスーパー等の飯のクオリティ結構上がってるけど、どこも蕎麦メニューだけなんであんなにもクソまずいんだろう。蕎麦屋に勝てない。そこそこ美味い蕎麦弁当開発したら絶対売れると思う。コレほど文明が発達してんのに江戸時代からあった食い物は科学でも美味く作れないのか?
5月24日 8:12 leica のがにゃん
Vol.127 喜楽明人(ときわ台) 限定 カキ爆弾まぜそば+鶏チャーシュー クリーミーなタレからは牡蠣の香りと旨味をしっかりと感じる。 太麺には刻みチャーシュー、バラ海苔、玉ねぎが絡み旨さの相乗効果を得られる。 麺を平らげたら残りのトピをご飯に混ぜて幸せMAX pic.x.com/NZn99ehq95
5月24日 8:12 うどん処麺紡
本日は、10時30分オープンいたします🙇‍♂️✨ 台湾混ぜそばインスパイアの、麺紡スペシャル、色んな味が楽しめて、最後は全てが混じり合うおうどんです😄 自家製ラー油トッピングや、追い飯もおすすめです✨ 本日も、ご来店お待ちしております。 うどん処麺紡、はじめます。 ✨ pic.x.com/YkQZX4GjdW
5月24日 8:09 まうんてん
おろしマヨネーズでボイルしたイカリングと水菜のサラダが激旨いって知ってた? あ、昼はおろし蕎麦にするか。 pic.x.com/4Udln6LZbi
5月24日 8:02 miss-ka
一年ぶりの円山の東家寿楽。 藤棚が綺麗だし、そば寿司は美味しいし。 pic.x.com/TG1BJ8UgXr
5月24日 8:02 おりたむ
タレカツ食べたいバスセンターのカレー食べたい日本酒飲みたいへぎそば食べたい日本酒飲みたい弁慶のお寿司も食べたいそして今回朝食が美味しいというホテルを取ってしまったためにいつどのタイミングでどう食べたら余すところなく新潟グルメを満喫できるか。あと夜足が元気なら居酒屋も行きたい。
5月24日 7:53 yoshidosu
今日の朝食! パンデサル5個10ペソ(約27円)、フィリピン焼そば10ペソ、スープ15ペソ! pic.x.com/iv0V5r8fAn
5月24日 7:50 柴谷 源五郎@小説家になろう
@knst_hkh 本日の朝食 右:茄子の揚げびたし 中:ざる蕎麦 左:フライドポテト  揚げびたしは昨日の夕食の残り  ざる蕎麦は乾麺を、麺つゆにフンドーキンのしそ風味の甘口を使用  フライドポテトは自家製ジャガイモをぶつ切り、片栗粉をまぶして揚げてバジルを少々  美味 pic.x.com/lShuLY0Mp4
#朝食  
5月24日 7:50 ぐり?サウナ
葛西めんやで朝そば とり天そば(560円) 細めでもっちりした蕎麦に、 ねぎ&わかめ山盛り! 出汁がしっかり効いた優しい つゆが沁みる 卓上の胡麻も蕎麦に合う 「今日は別の天ぷらにしよう」 と思っても、結局ファミチキ級に デカいとり天を頼んじゃう ご馳走さまでした pic.x.com/fwYFPSGBfG
5月24日 7:49 やまちゃん
そばギャル面白いぞ❗🍜(麺のイラストとゆう事で…😅)😋呑みの話も良き😍🍺 pic.x.com/X5PIu86g5n
5月24日 7:32 いんてろ@打鍵@腹ペコ
おはようございます☀ 福井おろし蕎麦でエコ爺が流れる動画見てからエコ爺の歌が、頭からずーっと離れんちゃけどww あれ癖にならん❓w エコ爺♪ pic.x.com/RprSlvrEun
5月24日 7:32 ぼの
朝ラーを食べ損ねた私に、朝ラーの神はこうおっしゃいました 「そんなに落ち込むなら、ラーメンとすき家の朝定食との差額分なんか買ったらよろしいがな」と というわけでこれはずっと飲んでみたかったセブンのスムージー、人生は発想の転換、幸せは気がつけばすぐそばに pic.x.com/EC3jwOAPAQ
5月24日 7:31 マグロノサシミ/綱崎太紀(つなさきだいき)
インスタで見たお店に来られて良かった ぐり虎食堂のニラホルモンまぜそば 隣りにある天丼屋も気になったので今度行きたい pic.x.com/9GXtshqrAZ
5月24日 7:31 ゆめぴかり
久しぶりの養老SAで朝メッシ。麺類は蕎麦表示有りなので親子丼じゃあ。ここは走り出しから近すぎてあまり寄らないんだよな pic.x.com/4fNK1XdQk7
5月24日 7:30 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/E7ha2w3GBA
5月24日 7:30 Fluke
ラーメン神門さん 今日は🐟️濃厚煮干し蕎麦🐟️を 頂きました♪旨い! 濃厚煮干しは久しぶりに食べました😊初めて食べた時は、そのインパクトに驚きました😋 食後の(笑) お楽しみのカレー♪ですが…… サービスメニューなのに残す人が居た為今日で最後に!?🥲 pic.x.com/gF8DPpOGIM
5月24日 7:30 今度こそ内藤
野菜かきあげ丼セット@ゆで太郎 券売機で見つけて「へぇ、こういうのもあるのか」と注文。 かき揚げは大胆にガブリと噛むと中までサクリ。細い野菜たちがポロポロと落ちるので蕎麦の上に退避させてご飯もパクリ。美味い。蕎麦を食べると、さっきこぼれ落ちたかき揚げのかけらがカリリとまた美味しい😄 pic.x.com/20mwR0xZjN
5月24日 7:20 のん☆
昔よく出前をとっていたラーメン屋さんの五目そばに1枚入ってた。普段ほぼ食べないけど塩味のスープと一緒に食べるとおいしかった思い出🍜また食べたいなぁ。
5月24日 6:52 やっぱエコバッグ
搭乗前に毎度のお蕎麦屋さんで じゃこ天蕎麦ととろろ蕎麦を頂き ます😊 寒いので温かいやつで! pic.x.com/jUw6AobPQL
5月24日 6:51 kirisei
紅生姜かき揚げ蕎麦を欲した日曜日 おはようございます😃 pic.x.com/c8ESMT6Wew
5月24日 6:50 umi
すずむし@高松市さんにて、煮干し味噌󠄀そば (゚◇゚) 煮干しで気になってこちらを。器を覗くと、おっ黒い。こちらのイメージと違ってパンチ効かせて来ましたね。マー油で一口目からビシッ。麺は薄平ですずむしさんらしい。じわじわ味噌󠄀も出てきて食べ終わる頃は薄っすら汗。次は冷やしだな。 pic.x.com/P7II9apR4G
5月24日 6:49 どげんか馬主??「馬夜叉?」
丹波篠山のお蕎麦と天ぷらだよ…そして、黒豆とミルクのジェラートとそれを売ってた温泉だよのんちゃん… pic.x.com/SAkju9LBR4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ