ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉16 スープ9 3 そば3 ラーメン3 冷やし中華3 キムチ3 ビビンバ3 わんこそば3 蕎麦2 うどん2 ハンバーグ2 サムギョプサル2 ホルモン2 唐揚げ2 ランチ2 ラーメン屋2 盛楼閣2 肉寿司2 刺身1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 ローストビーフ丼1 定食1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 牛タン1 串焼き1 中華スープ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 パジョン1 チャプチェ1 花巻1 夜ごはん1 あいみ1 うどん屋1 から揚げ1 だいじゅ1 ちゃんぽん亭1 てっちゃん1 なすの1 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店1 ぽんぽこ1 わんぱく1 アンテナ1 クラフト1 コチュ1 シスターズ1 ジャン1 タンタン麺1 ホロホロ1 ポルタ1 マリア1 ミシュラン1 富喜製麺研究所1 焼肉 五臓六腑1 焼肉なら1 牛角1 神名備1 福田パン1 Eagle1 KITTE1 MAWARI1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 18:16現在

2025年9月25日 21:09 AIM
富喜製麺研究所@五反田 近々にオープンした店 昆布水はうっすら味がした。麺が特徴的で冷やし中華の食感に近く冷麺ほど固くない。つけ汁はなぜか冷たかった。飲みの〆には良さそうなので立地的にも合っているのかも。 pic.x.com/0YfAlwv8ZK
2025年9月25日 20:53 いつか
先日、焼き肉を食べに行ってきました 今思えば〆の冷麺を食べるまえに食べたのがハチノスだったのなんかオモロ 柏木さんにしばかれるな pic.x.com/PFh0j94sib
2025年9月25日 19:50 なおたか|酒場放浪記?
東京・大塚「焼肉冷麺 だいじゅ」 食べログ焼肉TOKYO百名店2024選出。もうここ何回も行ってる激推しなお店で、お肉が超絶美味い。都内には色んな焼肉がありますが、客単価6000円〜10000円の焼肉なら群抜いて美味いと思ってます。 pic.x.com/dHqdrSUGEj
2025年9月25日 19:12 奥村星香?
本日19:54〜放送📺テレビ金沢 ほくりくアイドル部 オレンジ号GO!6 地元内灘町をドライブ🚗🧡 3店舗目は 【焼肉 五臓六腑】 お店で捌く肉の食べ頃を見極めているからいつでも最高のお肉を食べれます😋✨ 冷麺も激うま〜🍜✨! 今夜もみてね🌙 pic.x.com/RhFmXX7hUA
2025年9月25日 18:52 ぴろリポ-METAL
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀@東京本店 「【本店夏季限定麺】出雲冷麺(ミニいくら茶漬け飯付き)」を👆 「ミニいくら茶漬け飯」は「味玉」に変更で🙏 キン冷え濃縮蜆出汁ジュレス〜プに小麦香るムチシコ平角麺がマリア〜ジュ🧊✨💮 琥珀夏の風物詩…食べ納め🎐 超絶ヤヴァ旨昇天〜👼ゴチでしたぁ〜🙌🙇 pic.x.com/aCrapD66db
2025年9月25日 18:52 姫室
再び母上と焼肉&冷麺をキメた ビビンバ混ぜる前に撮ればよかった…… pic.x.com/aENjv22vdf
2025年9月25日 18:21 ✴︎M✴︎
夏も終わって冷麺も終了したのか…👋🎐 残り2袋おつとめ品になってました こんにゃく麺てだいたいが不味い😖けどこれ(ナカキ食品さん)は寿がきやのスープが美味しくてお気に入り。だけどあんまり置いてるスーパー少なくておつとめ品になっててラッキー また来年な! pic.x.com/UQlo1OOWDn
2025年9月25日 13:31 短波鈴
麻央さん、冷麺の麺って何で出来てるんですか pic.x.com/Fd9nO9UDTR
2025年9月25日 13:31 鯱之進(菅原舟艟)
山下町の焼肉Eagle rareで 梅冷麺&ミニジンジャー丼 美味(*´﹃`*) pic.x.com/dLXMrXvO0b
#丼  #焼肉  #Eagle  
2025年9月25日 12:49 sator
焼肉 冷麺 てっちゃん 蒲田西口店 合盛定食1,000 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目45−4    pic.x.com/0D9XXHKr8t
2025年9月25日 12:12 白湯?*゚
お昼ご飯食べに来た😋 牛タンしゃぶしゃぶ🐄 めちゃくちゃ柔らかくて美味しい🐮 冷麺もさっぱり味で美味しかった🤤 pic.x.com/wGabc3SXtT
2025年9月25日 9:52 み?らん??
@beeeeeyax冷麺美味しくないのショックですよね🥺 梨のジュースとなますは口の中で大喧嘩しそうです💦
2025年9月25日 9:50 白州
うどん屋の店先に“冷麺やってます”の張り紙があった。その冷麺の麺がうどんか?はたまたま中華麺なのか?スープは出汁なのか中華スープなのか‥気になって朝から持ち帰りするか悩んで仕事に遅れそう。
2025年9月25日 9:31 RYOKO SAITO
昨日は豆腐カツと豆乳のアスパラグラタン 他に好評だったのは、豆のカレー、ピザ、冷麺、豆腐ハンバーグ 写真にないけど、一番うまくいったのは、豆腐の唐揚げ 味見したけど、鶏の唐揚げに近い 豆腐すごい!結構何でも代わりの料理できちゃう pic.x.com/DwAMkX6A06
2025年9月25日 9:11 銀座クラブ由美 伊藤由美 GinzaYumimama
銀座由美ママです! 長月二十日&二十一日は京都へ! **************** 二十一日のランチは、贔屓の京料理【祇園いわさ起】を予約! ********************* 帰宅後の夕餉は、”由美ママBoys”と贔屓の【焼肉・冷麺ユッチャン六本木】へ! ameblo.jp/ginzayumimama/… ”仲良しシスターズ”『One pic.x.com/j5ZpojhAtl
2025年9月25日 9:01 ラーメン大至
「冷麺」 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました 「青紫蘇」も提供してます pic.x.com/4vkZx9nkke
2025年9月25日 8:51 ねねの日常
お仕事終わりの焼肉😻🥩 私はタンとハラミが好き🎶 お米🍚食べて締めの冷麺まで〜♡ 今日はお休みなので寝ます!おやすみ💤💤 pic.x.com/wJDjpHW9KO
#焼肉  
2025年9月24日 22:30 旅人?
旅人のご当地ビックリマン 第10弾 岩手。魔スターP 20年前に1度だけ訪れた岩手県。温泉♨️が最高でした!(どの温泉か忘れてしまいました)冷麺も美味しかった〜。今度は、わんこそば、じゃしゃ麺、前沢牛を食べに行こう! 【取得済み】 群馬、秋田、長野、青森、石川、茨城、静岡、福島、宮城、岩手 pic.x.com/ZTyZmeJsts x.com/omegaswatch9/s…
2025年9月24日 22:12 みーちゃん
あまりにも腹へりなので ぽんぽこちゃんが動画で購入してた 無印の冷麺をやっっっっと食べた 賞味期限は10/4なので大丈夫◎ 具材を今から調達はできないので 貧乏冷麺ですが麺はちゅるんちゅるんで 程よい酸っぱさがめちゃくちゃイイー!! pic.x.com/IJhGBBnruq
2025年9月24日 22:12 ニートたん??渡韓垢
江南で食べた焼肉が今まで食べた中で 1.2を争うレベルでかなり美味しかったから シェアしたい🐷‼ 『 韓国キタ感が味わえる風景のテラス席🇰🇷 サムギョプサルもカルメギサルも絶品🍴 冷麺もとても美味しかった🍜 13〜22時半くらいまで開いてるので 江南行く方はぜひ pic.x.com/iXTKCdrW5W
2025年9月24日 22:12 にゃん乃ちゃん
にゃはっ😆 にゃんるなちゃん、一緒にミームパワー広げて行こうね♥️♥️♥️ 時には、一緒にぽやっとして、たこ焼き食べて、焼肉食べて、冷麺食べて🤤 あ、、、食べてばっかりだ💦 たくさんパワーためて頑張ろね😀✊ pic.x.com/TAeKxkR4ms x.com/nyanrunaAI/sta…
2025年9月24日 21:32 ??₳ʏᴀɴᴇ???
牛骨と果汁入りスープが美味しい韓国冷麺 焼きなすのエスニック風冷しゃぶサラダ オクラとイカ軟骨の梅水晶あえ CJFOODSさんから貰ったbibigoの麺を使ってみた🥢 麺がゴムみたいに硬い感じではなく適度にコシのあるつるんとした麺で食べやすかったよ😉 pic.x.com/XfJgjwqHeY
2025年9月24日 21:12 コックピットの孫
【花巻】夕食はわんこそばにしようと思っていましたが2名かららしくて(相談可)諦め、こうなったら好きなもの食べちゃおうと16時からやっている駅近くの栄すけ茶屋さんへ。サンマの刺身、ホロホロ鳥のたたき、脳天大トロの刺身、串焼き、冷麺などをいただきました。そばより肉!ナマモノ😆! pic.x.com/e3ntjxv8TB
2025年9月24日 21:11 黒塩
おっぺしゃんラーメンってのをいただいた 冷麺もそうだけど、細くてコシがあって、色んな味を詰め込んだスープが面白いな盛岡飯 pic.x.com/spoHSG5XyW
2025年9月24日 20:51 ?ぴー君❄️
焼肉屋に来たら冷麺頼まないとねぇ?? pic.x.com/AZIRMCaFVA
#焼肉  
2025年9月24日 20:11 なつのすけ
夕飯🍚 〜石焼きビビンバ〜 〜ピリ辛冷麺〜 〜唐揚げ〜 〜ニラたまスープ〜 ヤンニョムチキンにしようかと 思ったけどコチュジャン切らした😭 しゃーなし…😌 ビビンバお焦げ美味すぎ♡ 今宵もお疲れ様でした〜🍀.* pic.x.com/YMbzOCZNWJ
2025年9月24日 20:09 Aマイナー
すだち蕎麦とかレモン冷麺の正解の食べ方が未だに分からない。絞るのか?それとも見て楽しむものなのか? pic.x.com/LODTFv3L4L
#蕎麦  
2025年9月24日 19:52 タッチ聞きてぇ
@jaychael盛岡なら 盛楼閣の焼肉冷麺 福田パン 初駒本店のわんこそば そして小岩井農場🐄🐖🐓 pic.x.com/ZQDCCVggMX
2025年9月24日 19:02 ちよまる
煮干そばHIMAWARI 鬼おろし冷麺 雄々しくどっしりした構え。滑らかなツルツル平打ち麺に冷やし中華らしい甘酸っぱいタレと山盛り鬼おろしが美味しい!終わる前に出会えてよかった😋 pic.x.com/DXLlQLYeRM
2025年9月24日 18:53 チャン
ミシュランなんとかに載った有名冷麺らしいぜ✨ 餃子、通常の三倍のデカさっすけど、大丈…夫……? pic.x.com/THWWNNTMwt
2025年9月24日 18:49 pharaway
「ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店」盛岡冷麺・焼肉スペシャルランチとクラフトコーラ。コシの強い半透明なツヤもち麺がさっぱりと辛い牛骨鶏キムチベースのスープに浸り、秋なので梨が入ってて驚いたけど滋味深くておいしい。セットのお肉も上質。 pic.x.com/Im2RjqW6os
2025年9月24日 17:42 きせき
盛岡冷麺美味しい pic.x.com/lFnEvL4jwL
2025年9月24日 17:11 よね
あいみょ〜ん❣️ diaryのめっちゃ美味しそう韓国風冷麺作ったよ! 麺は白滝に〜 真似っこしてみたよ! pic.x.com/m6q078JELW
2025年9月24日 16:33 ねこくじょぎょうしゃ
冷麺1番美味しいのここだと思う☺️ 他府県から遊びにきて冷麺好きならここ連れて行く。絶対に。 スープも美味し😋 pic.x.com/kZr39yrcrs
2025年9月24日 15:52 ウーさん
千駄木の「神名備」の涼麺。高級な 冷麺を食べているような感じで酸味の 効いた汁に歯ごたえがしっかりした 玉子麺がとても良く合います。ここは ラーメンがとても美味しいのは勿論、 女将さんの心温まる接客がとても 心地が良くとてもお気に入りな ラーメン屋です。 pic.x.com/hrczoPyPlP
2025年9月24日 13:30 tk1
本日の冷たい麺はバンバンジー冷麺。同じ店で以前いただいた冷しタンタン麺に似たビジュアル(レタスとミックスベジタブル)ですが、バンバンジーたっぷりでうまし!彼岸過ぎたし冷たい麺シリーズもそろそろ終わりかな? pic.x.com/YpCWMveotn
2025年9月24日 13:12 きりきり
そろそろ夏用の麺と冷やし中華のタレを消費していかねばならんという事で本日は冷麺いただきます🍜 pic.x.com/1zPoDyns5t
2025年9月24日 12:29 早池峰ぽ〜?⛏(はやちね・ぽ~?⛏)
ヤマトの冷麺まつり! あぶりカルビ、シロコロホルモン、のりネギたま丼(スープ付き)、冷麺別辛。計4品注文。 丼に乗ってる卵の黄身にカルビをつけて食べるのが美味しいのよ! また今月も来てしまった。 pic.x.com/yMlLQuLVOW
2025年9月24日 12:11 必殺セロトニン?( ˘ω₍˘ )⁾⁾@せんちゃおズ
岩手県といえば… たくさんありすぎるけど🥺盛岡冷麺です✨ 果物などトッピングを変えて年中食べられますし、何よりあの少し透き通ったコシが強い麺が大好きです😍 アンテナショップに行くと、ついつい監修店が違う様々な冷麺を買ってしまいます👀 pic.x.com/cDcF6TQpMo x.com/livetv_aupaymk…
2025年9月24日 12:10 アシャーン/早出隼人
本日のお昼。ハンバーグマヨネーズ焼きorアジフライorメンチカツピラフorこだわりのキムチ冷麺orそばorうどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ&三色寒天とフルーツ(●´ω`●)👌 pic.x.com/RdUIsfpicZ
2025年9月24日 11:51 ちゃー
さるしょうのアフターで行った焼肉屋さんめっちゃ美味しかったな 僕、わんぱく食べ盛り坊やだからライスに冷麺も頼んじゃった(。⊿°」∠)モッモッ pic.x.com/H6BiElaeek
2025年9月24日 10:51 大阪 淡路 日乃本製麺所
通販サイトに、9月限定のセットが登場! 販売期間:~9/30 盛岡冷麺セット:1,000円(税込) 盛岡冷麺の麺3玉 冷麺スープ 3食分 ※徳山物産様の本格韓国冷麺スープです 弾力と透明感が魅力の麺と 鶏の旨味が凝縮された清涼感のあるさっぱりスープの3食分セット🍜 pic.x.com/bzyWriMAFy
2025年9月24日 10:50 ゴーシュの鈴木です。
九段下よりおはようございます☀ 清々しい晴天。さて、週末は久々に賢治忌に合わせて岩手県に帰郷。盛岡は涼しくて快適でした。柳家で納豆キムチラーメン食べて、盛楼閣で冷麺食べました。では、本日もランチ11時30分〜お待ちしております😊 pic.x.com/Hk60gbIBbQ
2025年9月24日 7:10 大樹
昨晩、KITTE大阪にある焼肉屋さんに連れてって貰った♪たけぇ ご馳走様です 肉寿司も冷麺も食べたけどダイエット中だからねっ 今週も来週もマンションの内覧 いい所があるといいなっ pic.x.com/NDdfGvcNwd
2025年9月23日 22:50 めがね
本日は皆さんご存知鶴心@hidennokaraage さんでPVを兼ねた鶴心会に参加させていただきました! から揚げ食べ放題ソースかけ放題にポテトやオニオンリング、さらに締めの冷麺が最高でした!!!親方!女将さん!いつもありがとうございます! @oyakata_tsuru @tsurushin_okami pic.x.com/w3ya2GYfxG
2025年9月23日 22:10 Procyon
いろいろあてが外れた一日であった 近江ちゃんぽん亭の韓国風冷麺はおいしかった pic.x.com/w9kZQiRalE
2025年9月23日 21:53 ?うさこ?Fellows
🥢夜ごはん🥢 🐮石焼き和牛ユッケピビンバ 🍲純豆腐鍋 🐮ローストビーフ丼 冷麺🍜と迷ったけど、たまにはこういうのもいいわね😋 @ 吾照里(オジョリ) 横浜ポルタ店 pic.x.com/824Qc1Vi0M
2025年9月23日 21:50 チミたん??
9/22 会社の女子6人で韓国料理を食べてきたよ🙌 サムギョプサルにトッポギ、チャプチェにパジョン、そしてキンパと冷麺…たくさん食べたな🤤 2次会はびくドンで😆 みんな面白すぎてたくさん笑ったなぁ🤣 pic.x.com/wTcqHWANmI
2025年9月23日 21:49 ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
2025-09-23🍀家族で美園イオンモール行ってぶらついて🚶‍♀️フードコートでlunchして😋🍴💕 (σ(・ω・`)は牛角の焼肉ビビンバ丼+梅しそ冷麺ハーフセット+ジンジャエール🐮🍚🥢) そして……帰りに夕方墓参りして💐帰宅しました🏠🚗💨 秋分の日🍁🍂だいぶ涼しくなってきましたね🌸 pic.x.com/XnNnyMJERC
2025年9月23日 21:49
森本家の焼肉って、サラダ、ユッケ、レバ刺し、肉寿司、タン塩、ホルモン、冷麺なのよ。本当に永遠にこれだけ!じいちゃん、ばあちゃん、ママもホルモンが大好きだから、俺も幼稚園のころから食べてる。(慎) 【すとれん 220923】 pic.x.com/fsRwhdgYtM
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ