みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 そば6 中華そば5 蕎麦4 ラーメン4 麺屋えぐち4 ごはん3 丼2 らーめん2 カレー2 寿司1 茶漬け1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 そうめん1 冷やし中華1 ボロネーゼ1 ランチ1 かしわぎ1 すき家1 つけそば神田勝本1 なか卯1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 なみなみ1 まっち1 やしま1 カドヤ食堂1 コーチン1 サザエ1 チャンプル1 ポタージュ1 ミラクル1 ラーメン屋1 一休庵1 中華そば 半ざわ1 中華そば専門 とんちぼ1 奈つやの中華そば1 寿製麺よしかわ1 拉麺mellow1 桑ばら1 武田そば 風林茶家1 江陽軒1 麺屋こうき1 KITCHEN1 SOBA CAFE IKEMORI1 |
"つけそば おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:27現在
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日はお休み』明後日も休み!🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/Y1SSKZbJnq x.com/menyaeguchi/st…
出身校でもない大学の学食 野菜の味が深く効いた美味しいつけそばだった pic.x.com/jfTnmLjJFn
拉麺mellow 得製冷やし煮干とろろつけそば 平日休みのランチに月1mellowさんへ🌞 メディアへの露出も相まって、平日の開店前に行列が🥹 とろろつけ汁はTPに玉ねぎやフライドオニオン🧅が入っていて食感も楽しい!! ついつい限定を選びがちだが、どれも美味しいので、いつも楽しみ😍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/SHpNoMgHpO
本日はKITCHENへ 焦がしネギの塩つけそば〜白湯ver.〜 こりゃあ美味しいや、来てよかった からの本日は夜集まりがあるので川崎で部活して時間を潰します pic.x.com/vUv1AZiIf3
鴨to葱 鴨汁つけそば 旨みがすごくスープに染みててシンプルに美味しい! 全粒粉の麺も風味豊かでスープと合いますね〜 pic.x.com/wIQdM05nzE
「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」に訪問しました。 つけそば大盛で注文。 シンプルに冷たい蕎麦が食べたくつけそばに。ゴワムチな麺にラー油が効いたつけ汁が相性よく美味しいですね。 天かす、卵を入れ味変し完食しました。 pic.x.com/8WVAsu9pAZ
このつけそば本当に美味しいので食べてほしい……
維新商店@横浜/桜木町 このお店はつけそばがとっても美味しい。 pic.x.com/JmmJpToBpw
覆麺智さんにて サザエ・ノコギリガニ出汁ジュレ冷やしまぜそば 今日は神田さんデー 旨みと塩味をベースに苦味と甘みの融合がまーすごいものを織り成してましたね 別腕の鮑肝鮟肝栄螺肝の3種ネックでつけそば風に食べましたが、これもまあ美味しい 総じて突き刺さる一品でした、ごちそうさまでした! pic.x.com/Nr8UGdHtvD
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は営業』限定あり🌸🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
覆麺@神保町にて、アン肝つけそば(生卵辛3大蒜TP)。アン肝たっぷり浮かぶつけ汁に麺を潜らせ啜ると、肝の旨味コク香りにカエシもビシッと効き止まらなくなり、辛味噌大蒜を溶かすと更にパンチ増し、沢山の麺や悪肉等のトッピングもみるみる減り、そのままでも旨い鶏鯖スープ割で完食し、美味しい😋 pic.x.com/MGgGBpCHp7
蕎麦の気分だったので 鶏とネギのつけそば すりおろしにんじん入れた茶碗蒸し 作ったー!!簡単おいしい☺️ pic.x.com/9jwx8mWHZV
明日のセミナーのために熊本に向かいます。羽田空港メルセデスミーで美味しい肉つけそばをいただきました。 雷雲の影響で福岡空港か鹿児島空港に着く可能性があるとのこと、とりあえず九州に飛びます✈️ pic.x.com/C7CjZ6pNYz
奈つやの中華そば 奈つやのもちもち雲呑味玉中華そば 葱(ねぎ)辛味🔥 奈つこの今日のごはん 豚しょうが焼きごはん 今日は久しぶりの中華そば日和。 ファスロは中華そば3、つけそば1で冷中0でした。 旨み強いスープが変わらず美味しい😋 平林店主、奈つこさん、ご馳走様でした! pic.x.com/2Vppu6QmA0
入間市仏子 つけそば麺吉 @menkichi3975 肉ゴロつけそば+チャーシュー×2+🍚 念願の麺吉さんに訪麺 麺吉さんのチャーシューは本当に美味しい。🤤 暑さが一段落したら温かいラーメン🍜を食べに行こ。🤤 9月3日に訪問 pic.x.com/Hw2ymjpKQz
@mMwk4PSD9S53384量輔さん、こんばんは。 ここは坦々麺が推しなんですが、私ら夫婦は辛いものが苦手なので、夏は冷やし中華つけそばをたまに食べます。冷やし中華つけそばも美味しいですよ。 素麺も美味しいですよね。
2025年8月29日(金)朝訪問🍜 カドヤ食堂 総本店@大阪・西長堀駅 つけそば 名古屋コーチン半熟味付玉子 関西遠征麺活①🍜大阪の名店へ初訪問🍥 10:00開店時に並び始めて約40分後に着丼🍜 スープは甘みがあり酸味もあって美味しい❗️ 麺はツルツルしていて、スープと相性良かったです🍥 最高でした❗️😆 pic.x.com/xJ00BlIhL5
寿製麺よしかわ西台駅前店さん 金目鯛のつけそば(大)+味玉 ビール🍺 鰹出汁に浸かった ツルツル喉越しの良い麺🎶 そのまま冷やしで食べて 濃厚なつけ汁につけて食べてと 1つで2度美味しい👍 〆は金目鯛ごはんを 鰹出汁とつけ汁を合わせた スープでお茶漬け風に😋 御馳走様でした💮 pic.x.com/fEZ1U57HPA
中華そば 半ざわ まぐろ出汁つけそば 熱盛り 塩 メンバーカードTP 大盛り レモンサワー🍋 四谷から気付くとこちら 贅沢な食べ方熱盛りで 麺丼は出汁100%の100スープなみなみで、ここで食べても美味しいし、つけ汁は塩味旨味ビシッと このコントラストがよろし 最後は両スープ合わせ これもまた旨し😭 pic.x.com/g2sNOH9bPZ
本日は 新宿に寄ったついでに らーめん鴨to葱新宿店さんで 『鴨汁つけそば』を訪食😋 つけ汁は濃厚で深い味わいで鴨の旨味と風味を深く感じ美味い😄 葱も甘味を感じられて相性が良い😝 個人的に麺は全粒粉入りの麺は美味しいけどこのスープには違う麺の方が良い気がするかな🤔 今日も幸腹様でした🤗 pic.x.com/U4kxM8EKIU
神保町、つけそば神田勝本 特製清湯つけそば 店長さんは夏休みらしいのですが、煮干しの美味しいとこが強くでているスープでとても美味しかった。 前日呑み過ぎでボロボロでも、暑さにやられて食欲げんなりでも、箸がとまらぬ。 ごちそうさまです。 pic.x.com/7kxxIUzeMC
桑ばら 本日の裏そば 冷やしココナッツ海老カレーつけそば これから美味しいお寿司食べるけど 注入しちゃう😏 pic.x.com/hycDZRc3Eh
覆麺@神保町にて、稚鮎煮干水出し出汁のつけそば(お任せTP)。今月ラストの機会を逃すまじと朝から🍜先週味見した出汁と比べ透き通りクリアなつけ汁は鮎の旨味や味わい濃密ながら上品で苦味もなく、きゅっと締まった細麺もスルスル進み、ソースや卵等と絡めてもよく、スープ割でマッタリし美味しい😋 pic.x.com/Ho0NzweO86
中華そば専門 とんちぼ@高麗 2025年8月22日(金) 特製つけそば ごはん いつも通りの安定した美味しい つけそば。 店主自ら外に出て食券回収、 注文ミスがないように気配り されている姿は好感が持てますね。 お店の雰囲気もとってもいいので 気持ち良く退店できます。 ご馳走様でした! pic.x.com/o0MN2gomOe
今日は覆麺智 自家製稚鮎煮干水出しつけそば(塩) 超美味しい!!! pic.x.com/oO98B50aNV
麺屋えぐち 塩冷やしつけそば 今月13日から提供開始されてこちらのメニュー! つけ汁はほんのり煮干しの苦味に昆布の旨味も感じるスッキリした印象で麺は喉越し良くてモチモチで美味しいですねぇ👍😋 柚子胡椒や大葉はアクセントに😏 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/yxtzbuiN29
さん 暑い日に汗掻きながら戴きたかったこちら “ごまの辛いつけそば”’を大盛特製で チョい辛の塩梅が個人的に好みです レアチャーも美味しい ご馳走さまでした pic.x.com/OApNiEdvMw
雨と汗に濡れまくった日のおひる麺 一休庵さんのつけそば 大盛 美味しい冷たい蕎麦を啜りたい! その一心でいただきました(*´༥`*)ウマウマ pic.x.com/KlcLSNg1kh
@otoshigotoshi他1人これです! 朝九時開店で、朝九時ちやうどに著いたのに、一巡目の最後でした。とても美味しいつけそばです。
覆麺智さんにて ミルクフェッドヴィールボーン40k出汁つけそば(温) 今日の100出汁、甘みの強い牛骨がしっかり味出てて超美味い、これだけで最後まで食べられる のところをつけ汁は煮干し感強く、牛骨とのバランスを色々と味わえてこれも美味しい 昨日想定してたのを余裕で超えられましたね、大満足。 pic.x.com/JX4WL2Yuzm
今日のご機嫌 KUBO LABO 昆布水のつけそば 塩 前よりスープの塩分が控えめだった気がしてたくさんつけてしまったけど、塩分不足なだけで気のせいかもしれない… いつも美味しい pic.x.com/i0oS9qWGWQ
おはようございます☀ 前回はデフォの煮干ラーメンだったので、初のつけそば🍜 大盛+辛脂(MAXの死辛)でいきます🌶️ 手揉み麺は平うどんに近い感じで旨い😋 そしてスープ辛🤣 でも美味しい😄 汗かいて痩せた気がします😅 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/llDrwtQZBv
アンナちゃん&スタッフさん&ミラクルリスナーのみなさんおはようございます😃☀️ お蕎麦と言ったら超絶オススメしたいのが 軽井沢 武田そば 風林茶家さん のつけそば これがうまくて軽井沢行ったら必ず食べる そば美味しいよね〜 さて 今週もよろしくどーぞー😊 pic.x.com/xGKXZy419Z
埼玉県入間市 つけそば麺吉 節《仏子》昆布水つけそば 特選つけそば 特選ラーメン 昆布水に浸った麺は塩で食べても最高だけどつけ汁だと更に美味しい😋 つけそばの甘辛い汁も好きなので今日は両方!(笑) ラーメンば前より節が強くなった? めちゃ美味しかったです🙏 @menkichi3975 pic.x.com/qYbmo0d16h
自宅で美味しい冷やしつけそば! ameblo.jp/dolphin-konamo… コナモンブログを更新
奈良・京終の麺屋えぐちさん、JR京終駅から近い国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日はお休み』明日は営業!🌸🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓グーグルマップ maps.app.goo.gl/k4cueoQd5rmsBj… x.com/menyaeguchi/st…
はやく来い来いロカロヌードル🎵 ストック無くなりました💔 発送が遅くなるとメールが届いてますので気長に待ちます🚚 byスタッフ一同 オマール海老香るビスクつけそば🦐 濃厚で美味しい😋 コンビニでゴーヤチャンプルとポテトのポタージュを追加して栄養バランス💯 デザートは当然ドルチェイーノ🍓 pic.x.com/Qsm9rZjhBJ
🔈新メニューのお知らせ✨ 2025年7月29日(火)から新メニュー登場🙌 🔵うめ納豆もずくぶっかけそば(更科/冷) SOBA CAFE IKEMORI 初のぶっかけそばが登場! ほんのり梅が香るつゆに、冷たいもずくと納豆で美味しい夏バテ対策🌻 入れ替わりで【梅つけそば】が休眠いたします😴 pic.x.com/I3bLgnIDbE
江陽軒彦根駅前店@つけそば大+味玉 連休最後はやっぱり定番のこれ、いつでもめっちゃ美味しい🤤 そして森垣さんと話してて初めて知ったけど小松君はやめられたそうで…めっちゃ残念 またどこかでラーメン屋開くなら一度は食べに行きたいな pic.x.com/Hp0Pazkdhx
まぜそばとつけそばも食べた。 まぜそば…ピリ辛で美味しい。スープがない分ちょっと物足りなさはあるかな? つけそば…スープうめぇ。白湯といいこの商品の良さは麺より低カロリーのスープだわ。 これで4種類完食。順位は白湯→つけそば→まぜそば→ボロネーゼかなー。
2025年65杯目 めんさいぼう五郎左にて1日限定(仮)の細麺を合わせるのはつけそばで。細麺の限定って初めてだっけ!?そうめんっぽいけどしっかり中華麺。スープがっつり持ち上げてくる。いつもはないミョウガもいい感じで美味しい!これ中華そばやまぜそばでも食べてみたいなあ…美味しかった! pic.x.com/aTBXUERKnf
@cross_road_1223リストさん こんばんは🌙 背脂煮干しに少し酸味のあるつけ汁が癖になる美味いつけそばです🍜🥰 燕三条であるのかは私も分かりませんがとても美味しいですよ👍
かしわぎ 醤油ラーメン つけそばも美味しいけど当然ラーメンもおいしい。替え玉固めでいただいて大満足。ごちそうさまでした! pic.x.com/7rZA8c71rp
つけそばも勿論美味しいんだけど、完全に冷やしの👄になってた🥺笑 けどまた直ぐに行く機会を作ってくれたと思ってます😂スタッフの皆さん今日もありがとう💕 美味しかったです😋💯💮ご馳走様でした〜🙏