ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 中華そば9 そば5 つけ麺4 自家製麺3 蕎麦2 らーめん2 ラーメン2 カレー2 麺屋えぐち2 1 つけめん1 青椒肉絲1 パン1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 いっちゃん1 いろり庵きらく1 うさぎ1 かなや1 しぶそば1 しん道1 すだちや1 つむぎ1 なぜ蕎麦にラー油を入れるのか1 やわら1 らぁ麺 飛鶏1 カドヤ食堂1 サガミ1 ノスタルジー1 バンザイ1 ヒマラヤ1 ベルマーレ1 ホロホロ1 中華そば ぎと家1 中華そば1361 六さん1 初志貫徹1 南部屋路ばた1 富士そば1 小麦の香り1 月光軒1 栄龍軒1 覆麺 智1 麺や六等星1 麺屋 漣華1 麺屋いち1 麺食堂881 KITCHEN TAKANO1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2025年7月12日 8:52 ふくよか連絡会
さかうえ@志村坂上にて朝活 「冷やしひっぱり風つけそば」 出汁に浸かったそばをサバ缶、納豆、卵と混ぜて食べる。 美味しいかった pic.x.com/iLLtKW3KYb
#そば  
2025年7月12日 8:42 じゅんぺー
@ougi510SUNさんおはよです🤗 Nice自家製麺つけそば九六さん🍜✨ この暑い中食べる坦々つけそばは絶対美味しいですね🤩💕 坦々風つけ汁好きなんですよね😁
2025年7月11日 15:52 TikTokでウマ娘ライブシアター動画投稿休止中の人
@sakuraba_414美味しいですよね😋 牡蠣つけそばもオススメです🦪 pic.x.com/hsHaU3RA47
2025年7月11日 14:22 びーえす
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい 塩ワンタンつけそば pic.x.com/S6u7iaQtQy
2025年7月10日 20:32 麺処 一心
🌙こんばんは🌙 本日も暑い中ご来店ありがとうございました🙇‍♂️✨ 明日も皆さまに美味しい一杯をお届けします! 🍜【明日の限定メニュー】 🦑煮干し×イカ醤油の冷やしそば 🐓鶏と煮干しの和えつけそば ご来店心よりお待ちしております😊 pic.x.com/ZrDxAoynSz
#そば  
2025年7月8日 20:12 ?ぶでぃ?
特製軍鶏つけそば(醤油)頂きました🍜 キリッとコクのある醤油がおいしい😋 麺ののどごしも、ジューシーでほろっとしたチャーシューもサイコーでした😊 pic.x.com/RPA39EZw4B
2025年7月8日 6:12 イソフラボン
さん チャーシューつけそば特盛🍜 新メニューに惹かれつつ初志貫徹で 麺の良さを1番味わえるつけ麺で🤭 食べ応えもあって香りも豊かな麺に 魚介の風味に軽く酸味の効いたつけ汁、 フライドオニオンの香味を合わさり 美味しいんですよねコレが😋 pic.x.com/7ABGCsCwrG
2025年7月8日 2:12 しろ?Shazai
しぶそばのカレーつけそば、 企業努力が感じられて好きです 普通に美味しい pic.x.com/MairNjE9is
2025年7月7日 16:22 ジュンタ@8/9(土)新大久保CLUB Voice
朝からずっと寝てるとはいえ腹は減る。 けど、まだ何も食べてない。。 頑張ってロカロヌードルでも作るかな。 ダイエット食で味には全く期待してなかったけど、さのまさしの言ってた通り普通に美味しい✨ 特に白湯ラーメンとビスクつけそばが美味い! pic.x.com/ZkyrfyGyKN
2025年7月7日 8:42 AKO【 'ࠏ' 】
@eiji4721斗香庵さんいつも美味しい中華そばありがとうございます(〃'▽'〃) 夏限定冷たいつけそば🎐 とっても美味しく身体も冷やせて良かったです😋 またお邪魔します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
2025年7月6日 22:02 立食い蕎麦とあまり並ばないラーメン
麺庵 利休 東京都文京区本郷4丁目3−2 鮎の冷たいつけそば(1,900円) めちゃくちゃおいしい!!内臓の苦みも最高です。麺もおいしいかったけどつけ汁の粘度がありすぎて食べにくいのが難点だったので7/5の鮎のまぜそばのほうがよりおいしかったかも。 pic.x.com/kufld4ww8X
#そば  
2025年7月4日 21:02 げん
中華そば136@東松山 中華そば バラ海苔 仕事帰りに。 つけそばも気になったけど、出来たてスープが気になり中華そば。 ライトといいつつも、しっかり濃厚。くどくないのがライトな感じ。 極太麺とスープの相性よく。バラ海苔で磯の香りアップ。 美味しい。 ご馳走さまでした!! pic.x.com/XdqUDaFCuv
2025年7月2日 15:52 けい
@pkjA3eweBCUg92Nふぇー辛そう!! でもそれが最高に美味しいんですよね!! 辛つけそばバンザイ\( ˆoˆ )/ 麺活お疲れ様でした★
2025年7月1日 17:42 まいうー
ピリリと辛い海苔つけそばおいしい。好き。 (@ いろり庵きらく in 豊島区, 東京都) swarmapp.com/user/7987946/c… pic.x.com/weyE2wbCco
2025年7月1日 13:52 グッさーん♪
今日は午前で仕事が終了♪ 明日は休みだったが、急遽仕事になってしまった😖 今日は帰ってゆっくりしよう♪ 雨も降りそうなので帰ります♪ 昼は美味しいつけそばだった♪ ありがとう西守くん♪ 麺の美味しさ最高でした♪ pic.x.com/cdgz205GqT
2025年6月30日 21:22 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日もお休み』明後日は営業!🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
2025年6月29日 11:42 むー? ラーメン日記?
店名:カドヤ食堂 総本店 注文内容:つけそば(並)+黒豚飯 麺は、中太の平打麺で小麦の香りが良く、とても美味しい! つけ汁は昔ながらの中華そばを連想させながらも、麺に負けず劣らずのインパクトで、程よいバランス! 黒豚飯はサイドメニューのレベルを超えている笑 pic.x.com/zHAHgNVlwl
2025年6月28日 18:42 拉麺道
今日の昼は久々に中華そば高野へ。相変わらず混んでいる。暑くても美味しいということかな。特製鶏つけそばを。麺は細麺だがコシが強く具材はどれも美味しい。今度は豚も食べてみようかな。 pic.x.com/GypjAsAn6A
2025年6月28日 12:02 HARU_7691
冷やしスタミナつけそば初喫食😋 こりゃ〜美味しいわ👍  東西線高田馬場駅 【250628-265(1390)】 pic.x.com/JHgiRPhT3T x.com/haru7691/statu…
2025年6月28日 7:02 紫のまりも
うさぎ さんで朝ラーメン。 限定の山菜シリーズ、筍と蕨のつけそば をいただきました。 やわらかな筍としゃきしゃき蕨がたっぷり。 煮干しのいい風味のつけ汁が全粒粉の麺に絡んでおいしい。 最後は麺の浸かっていた昆布水でつけ汁を割って完飲。 すごくおいしかった~😋 pic.x.com/nqKoDxI9cY
2025年6月26日 7:22 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(6/7) つけそばそば ニュルツルモチモチッと抜群にコシある平打ち麺は啜り心地&喉越し最高🍜 小麦の風味豊かな麺が美味しい🌾 鯖の旨味抜群なつけ汁がめちゃ旨🐟 煮干しと醤油が上手く調和◎ 後半はつけ汁内の炙り豚から脂溶け出して旨味さらに分厚く🤤 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/MwIRBBt7FU
2025年6月24日 14:12 らートシ
東京田町【なぜ蕎麦にラー油を入れるのか 特製チャーシューニラつけそば並】 夏限定ニラ好きとしてはありがたい! サッパリして美味しい!つけ汁にニラの冷たい感じがとてもマッチ 薄い叉焼が蕎麦と丁度良い感じ! ピリ辛茄子の揚げ浸しもサッパリ 特に生おろし生姜を入れると美味い😋 🍜314杯 pic.x.com/Fm68R7h9sO
2025年6月24日 8:32 ゆー
イ袋ワシづかみ 豚骨つけそば300g 上の小さい器に味変煮干しのソース どぶ漬けしない様にと言われる納得の塩味!だけどつけ汁美味しい🤤 海苔やガーリックチップも良いですよねー また食べたいです! 美味しく完食ご馳走様でした♪♪ pic.x.com/GGFiZs9qS2
2025年6月24日 4:50 Mr Dolphin
美味しいコナモンを2杯 青椒肉絲麺 きみひめつけそば ameblo.jp/dolphin-konamo… コナモンブログを更新しました 中まで覗きに来て頂けたら幸いです
2025年6月21日 14:52 Che子&Akiくん?
@M_S_81『つけそば神田 勝本』です! 煮干し出汁が濃厚でゆず三つ葉すだちがあるからとても和風、2種類の麺とゴロっと海老が入ったワンタンめっちゃ美味しいです!でもすごいボリューミー笑 東京いらっしゃる機会があれば是非〜😄
2025年6月19日 18:12
やっとお仕事終わりの晩御飯😅 富士そばさんの「鶏油と鶏肉とごぼうのつけそば」大盛り 熱々つけ汁と冷たいおそばでけど鶏の旨味溶けて美味しい🎶 意外とさっぱり食べれましたよ😋 pic.x.com/2mtQf6tHhu
2025年6月19日 16:22 Masaaaaaaaaashi
肉中華高橋の濃厚つけそばがいっちゃん美味しい pic.x.com/KNQlkZ9MVs
2025年6月19日 15:32 ?トッCの麺麺麺? 〜最弱から最強へ〜
特製つけそば 2023年5月1日オープン 店主は荻窪らーめん栄龍軒出身 丸長のれん組合 伝統の丸長系のスープ 旨甘辛酸で辛味強め 動物系のお出汁がバッチリ効いてて めたんこ美味しい❤️ ツルンツルンの中太麺が 素晴らしい啜り心地👍 たまげる美味さ好き チャーシューもホロホロ pic.x.com/anngYFMGkc
2025年6月16日 10:52 だーちゃー
話題の新店らーめん3000さん!醤油らーめんをいただきました! 出汁感厚め、節感強めのスープにのどごしの良い中細ストレート麺がとても美味しい😋 朝9時からの営業なのでその日の予定の前に行くとか使い勝手良いかも! 塩やつけそばも気になります🍜✨ pic.x.com/FnUa5rJITh
2025年6月15日 11:52 non*chan
KITCHEN TAKANO @ 大口 ・つけそば 塩 まろやかな塩味のスープ× 昆布水に浸かったチュルチュル麺 美味しすぎるー❤︎ トッピングの 大根おろし& とろろ昆布もイイ(^-^)b 温かいスープ割がすごく美味しい &好み❤︎❤︎ 完飲完食ごちそうさまでした❤︎ pic.x.com/WJsnwFSjoZ
2025年6月14日 14:22
📍中華そば 月光軒(天神) 🍜昆布水つけそば 🥃甘くないレモンサワー 💭昆布水の粘度が高すぎないので食べやすい♫ つけ汁は醤油味❣️スープ、カエシ、油のバランスが良く、とっても美味しいです😋💖💖💖 ブレンド岩塩、ヒマラヤ黒岩塩、つけ汁、レモン、食べ方色々で楽しめるのが最高です🥰👍💖 pic.x.com/fo6sPgFCtx
2025年6月10日 9:52 松浦薬業 みんなの健康応援部?
@HB_Bath健美さんおはようございます♨️ サガミさんのおろしつけそば美味しそうですー🤤💕 冷たいお蕎麦が美味しい季節ですねー!! 健美さんのところのユニクロさんコラボ、発表された時も、お店に買いに行った時もめちゃくちゃテンション上がりました🥹💕
2025年6月10日 3:21 TakaAndJellybean
麺2025·42 神保町 神田勝本 特製清湯つけそば 6/6 つけ麺の名店の一つ。 煮干の効いた、ノスタルジーを感じるつゆは、勝本らしさ全開。 合わせる麺は、香り高い全粒粉入りの細麺と、コシと啜りやすさを両立した中太麺の2種合盛り。 実は海苔が非常に美味しい。麺と一緒に食べてみてほしい。 pic.x.com/GQOR3FCsKY
2025年6月9日 0:42 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日のお休み』明後日は営業🌸🌸 11〜16時(月曜定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
2025年6月7日 12:42 Avilla@
昨日食べてた六感堂 山椒ブラック 穴子とろろつけそば 煮込まれたアナゴが旨味たっぷりで美味しい(*´д`*)ハァハァ つけ汁はビターな仕上がりで、アダルティな美味しさ♥ とろろと丼の底のタレだけでもヨシ、つけ汁に半身浴もヨシ、全身浴もヨシ♨ 変化を楽しんでたら、丼はあっさり空っぽに(ノ∀`) pic.x.com/yfppxuXyvG
#丼  
2025年6月7日 12:32 まー
南部屋路ばた 上太田店 限定麺 黒豚つけそば 豚清湯に背脂な甘味と旨味あるつけ汁、トマトの程よい酸味もよいアクセント。太麺から細パツ麺に変わったのかな?こっちの方がスープによく絡んで美味しいかも。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/1uQSGlQMli
2025年6月6日 2:41 Airwind(通知等不安定)MMPPPP
2025/06/05 自家製麺麺や六等星 節と煮干しのブラックつけそば とても暑い1日だったのでつけめん歓喜😍 トロトロチャーシューに札幌麺合いますねつけダレもとても美味しい😋 腹パンごちそうさまでした😋 🦆ちゃんホリちゃんルンちゃんありがとうございました🙇‍♀️また伺います🤤 pic.x.com/YsJ8fP0DT2
2025年6月1日 23:32 麺パッパ
6/1 麺食堂88 昆布水のつけそば塩味大盛、水と鶏の中華そば 食べる度書いてるけど麺が他とは比べ物にならないくらい美味しい つけそばなんか塩だけでいくらでも食べられちゃうから そのうえにつけ汁も旨いとかいう意味の分からん満足度 水鶏も中華そばの完成系?ってくらい最高 何食べても美味しい pic.x.com/lvp3eN8FmK
2025年5月30日 14:12 Stahlfrosch
本日の麺邸いざかなや つけそば〜浸し昆布水仕立て〜(大盛り•全部乗せ)🍜 今日は少し肌寒かったのでつけそばにしました。 やっぱり美味しいですわ🤤 ↓つづく pic.x.com/5qNd26aYDV
2025年5月30日 5:11 midori304
饗くろきさんです♪ 大和芋とニラのつけそば+味玉 🫐黄味と大和芋をよく混ぜます 🫐大和芋を絡んだ麺をニラの香りがする つけダレで頂き❗️良いお味🎶 🫐割スープの代わりに大和芋‼️山かけスープです✨ 美味しい夜ごはんでした😋 pic.x.com/1G7XXbKx80
2025年5月29日 5:01 蕎麦Cafe憐花
@uezi_hiro昨日はありがとうございます😊 もうひとつの『鶏カレーつけそば』はスパイシーでこれまた美味しいですよ😋🔥 そば湯いいでしょ(*´꒳`*)ෆ̈
2025年5月28日 21:22 紫のまりも
麺屋 漣華 さんで限定、蕨とウドのとろろつけそば をいただきました。 漣華さん、すみません、スマホ忘れたので写真拝借しました。 とろろが入ったつけ汁は和風であっさり。 昆布水をまとった麺に絡んでおいしい。 蕨とウドも美味。 つけ汁を昆布水で割って完飲。 すごくおいしかった~😋 pic.x.com/YQENIU4Dmx
2025年5月27日 22:32 タニシ
燕三条中華そば ぎと家 花崎店 ぎと家の中華そば 花咲盛り 横浜で宇都宮の花が咲くように今日は花咲盛り いつもはつけそば系に行きがちだけど中華そばも美味いんだよね 脂の旨味スープに乗ってきて最高だし太麺にも合う 美味しい中華そばをご馳走様でした pic.x.com/7DRywcbEun
2025年5月27日 13:32 そらのゆみ@野郎看護師
麺屋いちょうで昼食。 釜玉海老つけそば。海老の風味が効いてておいしい。 一昨日、海老を頼んだつもりが夜勤明けでぼーっとしてて間違えて煮干しを頼んじゃったからどうしても食べたくて再訪。 煮干しもめちゃくちゃおいしかったけどね。 pic.x.com/oecnQ0Plnf
2025年5月26日 17:22 竹星
相変わらず美しい盛り。という訳で昨日に引き続き本日のランチもメチャウメェ麺。久しぶりの麺屋しん道さんで新メニューの鰹昆布つけそばを。麺をそのまま旨味たっぷりのつけ汁に浸して食べるも良し。鰹昆布出汁ジュレと和えたりすだちや塩をかけて味変するも良し。しん道さんの麺はホント美味しい。 pic.x.com/04VvYnhBRm x.com/bamboo_star/st…
2025年5月25日 6:22 SAKUPAN
麺庭つむぎ 特製軍鶏つけそば(醤油) 自家製麺が美味しい麺庭つむぎさん✨ 啜り心地が抜群のモチモチ麺、 風味豊かでたまらん美味さ🤩 つけ汁も美味しく最高の一杯です💯 スープ割りも美味しく大満足👍 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/n6sh7ag6FZ
2025年5月22日 11:12 聡詩
麺馳走オオカミ 塩つけそば(大盛) 味玉TP 限定です😄 あっさりにみえて意外と深みのあるつけ汁は至高✨️ 自家製太麺も弾力性を備え噛み応え十分😃 美味しいつけ麺が食べられて最高です‼️ 〆はスープ割りからの雑炊🍚 至福の時間を過ごしました🥰 pic.x.com/Fo46hiKu1o
2025年5月17日 21:52 しょーちゃん
維新商店で美味しいつけそば食べて🍜 ベルマーレ負けて😢 京都完勝😃 らしくない広教ゴール😃💕 浦和勝利 ALDIOUS の活動休止😭 まじでショック うーん最悪な土曜日だ pic.x.com/VgAmTuYiGm
2025年5月9日 3:42 MASATO HageTaka
@nyunn116お腹が空いていると、特に何を見たり聞いたりするだけでも🤤🤤となりますよね🥴🤭 職場から解き放たれた安堵感もあるので、余計にそうなるという😵‍💫😮‍💨 海老の🍜は、長野市高田の、極一 というつけ麺(つけそば)専門店の海老のつけそばが濃厚なのに後味がクドくなく、本当に美味しいんですよ🤤 pic.x.com/ScTAWs0goW
2025年5月7日 11:42 なしこ
🍜覆麺 智 蛤50kg出汁つけそば 特大、悪い肉、ネックW、のり 昨夜から今朝家出るまで悪い奴とつけで悩んだ末 やはり蛤大先生の出汁は安定 そのままでも当然美味しいけど、大好きな覆麺のカエシと飲む麺も最高なのです また違う顔を見せてくれるもう1つの汁も天才すぎました ご馳走様でした🙏🏻 pic.x.com/jxh7q8JBi2
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ