ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 ラーメン8 餃子7 ランチ6 カレー5 3 タンタンメン3 担々麺3 つけ麺3 そば2 ちゃんぽん2 味噌ラーメン2 チャーハン2 朝ごはん2 フタツメ2 岐阜タンメン2 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 中華そば1 ホルモン1 ビーフカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 烏龍茶1 朝食1 昼食1 昼飯1 夜食1 いまの家1 こもれ美1 こんちわ1 ごはん1 たなべ1 ねいろ屋1 ばりこ1 ふくいち1 アストロ1 アルデンテ1 カレーライス1 トナリ1 ペコペコ1 ホロホロ1 ラーメン辛1 來々軒1 大大坊1 岐阜屋1 幸楽苑1 日高屋1 蒙古タンメン中本1 赤尾飯店1 麺ハウス1 2nd1

"タンメン"の口コミ・評判  6/28 11:21現在

6月6日 14:11 h
笑福担々麺 勝浦タンタンメン風? 美味しかったです。ご馳走様でした。 和えそば ¥380 ramendays.jp/post/31764c46-… pic.x.com/nVCzonwiOy
6月6日 13:31 リーファン
いまの家 西郷村 チャーシューワンタンメン  白河ラーメンを食べる チャーシューホロホロで縮れ麺が美味い スープも味わい深い pic.x.com/zXVyKC9H9f
6月6日 13:12 麺'S BAR ICHIMARU
こんちわ、土曜日曜限定麺 秩父タンメンです。 Hello, Saturday and Sunday limited noodles It's Chichibu Tanmen. pic.x.com/eZQcjoyAkl
6月6日 12:53 かわまさ
今週も昼休みランチは🚗³₃ 赤尾飯店 くぬぎ山 タンメン 餃子 時々無性に欲する塩味のスープ😊 野菜の旨味たっぷりで優しく身体に沁み渡る🥰 🥟はそこそこボリューミーで肉汁ジュワ〜なタイプ🤩 (📷では伝わらないけど😢) 今日もしっかりエネルギーチャージ💪 ごちそうさまでした。🙇 pic.x.com/iE3Col0X7o
6月6日 12:13 【公式】東海レビュー
栄の『ちゃんぽんたなべ』に行ったのでレビューします🍽️​野菜が沢山のってシャキシャキ感も残した炒め方をしていて​癖のない円やかな豚骨スープは優しい味わいです😄​太めのちゃんぽん麺は食べ応えがあり、本場寄りのタンメンに近いアッサリした味付けで野菜の甘さが出て美味しかったです👍 pic.x.com/VheRg2ndrF
6月6日 12:13 m。S???
雪ぐに 10種の具材の味噌タンメン🍜 巻きバラチャーシュー🍖味玉🥚 ライス🍚 具材たっぷりでボリュームもあります☺️ 熱々のスープとよく合ってとっても美味しかったです✨ 次回は久しぶりにレギュラーメニュー食べに来たいですね😆 pic.x.com/kpbHfCLzwV
6月6日 12:12 輪舞@居酒屋大好き
勝浦に勝浦タンタンメン食いに来た! 最初山の方にある勝浦タンタンメン発祥の店に行ったら2時間待ちとか言われて諦めた😅 pic.x.com/bVreWKvLwk
6月6日 12:10 子連れひつじ
タンメン&半チャーハン&ギョーザ&生ビールで反省中… (@ 中華一 龍王 in 横浜市, 神奈川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/0yfZQUKQo4
6月6日 11:52 まんがとラノベな日常
15億年振りくらいな岐阜屋さん 麻婆メンと迷ったがトマトタンメンと餃子で🍜🥟 ニア・リストン11巻を読み始めますよ pic.x.com/2z8jUihQbH
6月6日 11:32 Artemis290?‍♀️
今日のランチ。 二週間ぶりに勝浦タンタンメン、やっぱりめちゃ美味しい! 開店と同時に満員になるし休日は混んでるな〜。 pic.x.com/uA4lhFUqUb
6月6日 11:30 lastorder
麺ハウスこもれ美 大衡タンタンメン、明太子ごはん 勝浦タンタンメンは食べた事ないけど芝麻醤使わないと普通の担々麺と別物なんだねー ふくいちの明太子もめちゃくちゃ美味しかった ご馳走様でした😋 pic.x.com/4LunHr0EKQ
6月6日 11:10 シゲ 麺とゲームソロ旅キャンプとお酒達と!
こんにちは 冷し五目蒙古タンメン! 肌寒いので蒙古タンメン富谷さんでいつものセットを食べて連休マンになるのです! アプリで大盛り無料で ライスで蒙古丼堪能して 嬉しみの極み… pic.x.com/7zQZTfXoC3
#丼  
6月6日 10:12 旨辛タンメン荒木屋
本日の限定はとろろ大辛野菜シャキシャキ、とろろ冷やし味噌󠄀野菜、月見ホルモン麻婆麺(つけ麺もあります)塩タンメン、五目マーラー麺(つけ麺もあります)月見とろろ旨辛冷やし中華です。チャーシュー、ワカメ、トマトジュースあります。メタ坊さん♡差し入れありがとうございま♡ pic.x.com/vRtByRME92
6月6日 8:52 まもタコ
🌤️ おは🐙 最近、豊川市に『蒙古タンメン 中本』出来た😳 チェーン店は避けがちですが、ここは一度行ってみようと思ってました。 でもオキニの姫様が超アルデンテの麺を食べて激◯ズだったとレポートくれたので、オペレーションが落ち着くまでもう少し待ちます🙃 pic.x.com/NB9U9I3KIq
6月6日 8:30 やまくぼ
今年は何食べようかな〜 KYのタンメン思ったより量あって美味しいので是非 ぶた丼も気になってた カレーも気になる笑 pic.x.com/Ltoc4UuBUQ
#カレー  #丼  
6月6日 8:10 Tetsu
朝ごはん😊 ワンタンメン半ライス付 800円🉐 懐かしい味のスープ しっかりした細麺 たっぷりのワンタン 柔らかな焼豚 美味しく頂きました🙏 さあ試合へ行こう⚽️ pic.x.com/KlaPhHWyIG
6月6日 6:22 ねこずき♪
タンメン亭美味しいよね♪ x.com/m2public/statu…
6月6日 4:10 伊勢屋食堂
淀橋市場内 東京新宿・大久保駅徒歩7分 🈺朝5時~14時(LO) 詳しくはインスタで! 6/6(土) 🐟油坊主炙り刺 🐟キハダ鮪山かけ 🐟 横筋笛鯛丼! 🍤えびフライ 🐡ゴマフグ湯引き刺、唐揚 🐟鰹半生フライ 🐟銀鮭 🐟鮪顎肉煮付! 🐖豚バラ生姜焼 🍜タンメン 🦪岩牡蠣 朝食 朝ごはん ランチ pic.x.com/koDxU5GeKo
6月6日 3:32 さすらいFP(+中小企業診断士)
鶏白湯ワンタンメン いままで食べた鶏白湯ラーメンでおいしかったの一つもなかったけど、ここの鶏白湯は結構おいしかった。 pic.x.com/KUJ7w2T51d
6月6日 3:12 ENFORCER
お夜食は勝浦タンタンメンにしました✨昔御宿のラーメン🍜屋でバイトしていた時、勝浦タンタンメンはニラタンタンメンで、これはたまねぎ🧅タンタンメンでした😊 御宿の夏は、地元民と観光客で入り乱れていました。 ENFORCER pic.x.com/CZ4MUPrV8w
6月6日 1:13 @Fishmen
6/6(土)11:00よりオープンいたします。 明日の限定は 「スモークサーモンとアボカドのまぜそば もち小麦の極太もちもち麺使用」 「スパイシー魚介カレーつけ麺」 昼夜限定10食 新限定好評販売中です! 味噌タンメンの麺がもちもち麺に切り替わります! 相性抜群ですので是非お試しください☺️ pic.x.com/Uap0scnE27
6月6日 0:51 まぁくつー
@sisibaakira他1人味噌ラーメン全部乗せと、タンメン✨ pic.x.com/MC2wRBrHAW
6月6日 0:29 あおばた|aobata at sendai
夜鳴きラーメンが来た ワンタンメンなのがポイント高い pic.x.com/MQebGw4G8n
6月5日 21:51 まこち???
五目蒙古タンメン低糖質麺&サービスの黒烏龍茶! 辛過ぎて死ぬかと思ったけどめっちゃ美味しかった😋🔥🌶 次来た時は辛みを抑えたいから絶対チーズ🧀入れるぞ!! pic.x.com/yEt3C1qyLm
6月5日 21:42 Mkrzsh
濃厚湯麺フタツメ前歯市 排骨タンメン大盛り クリーミーなスープにプリプリワシワシ麺がけしからん1杯 野菜シャキシャキの排骨カリカリで目ん玉バキバキ(?) 閉店直前まで店外並んでてすげー 心なしか他の店舗よりも油っこくなくて美味しい気がする pic.x.com/D4DnlUa4LT
6月5日 21:30 ディアルト
タンメンって、生まれて初めて食べたかも。 存在自体はうっすら知ってた。野菜入って塩味スープ。普通麺のちゃんぽんみたいな認識。 けど、頭の中のフォルダを検索した時、 ワンタンメンと同じフォルダに入ってた。 絶対間近で実物見たことある奴の思考じゃないでしょ? なかなか美味しかった。 pic.x.com/GaOkqFwWJP
6月5日 21:12 ??????
担々麺くいてぇな〜と出前見てるのにタンメンばっかりでてくる ちがう
6月5日 17:51 なんぶん
@scottie0087タンギョー(タンメン餃子)はオフィシャルメニューなのです pic.x.com/r73n8S7SQo
#餃子  
6月5日 17:49 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
6/6(土)朝5時から営業! おすすめメニュー! 富盛味(華漸風タンメン) 「フォロワー限定」 10周年祭延長企画 鶏チャー1枚サービス! ※要HP確認。 ※併用不可!! ビビン麺可 野菜増し可 麺選べます! ※営業時間 詳細→gankokazen.com pic.x.com/ee92AWjan5
6月5日 17:31 祟音ヘルツ?⛩???
ヘルヘル☆ランチ NEXCO東日本とおじとらコラボめし たっぷりキャベツの塩タンメン にニンニクと七味🧄 重っっっ!写真より野菜沢山。麺も申し分ない量。高速道路で出る量じゃない。スープも濃いめで美味しく野菜の炒めた風味がちゃんと移っててさらに美味しいラーメン🍜 おじとらって人は知らん。 pic.x.com/kMQh743hOI
6月5日 17:13 なんぶん
東陽町と木場の中間? 來々軒さんでタンギョー! タンメンは安定した美味しさ ラー油味変もいとおかし 餃子は抜群に旨い(๑>ᴗ<๑) pic.x.com/uNQb18goyk
6月5日 16:51 風景写真家 高松ミミ
本日のお知らせ。お昼は千葉で買ってきたエースコックの勝浦タンタンメンでした。あとで餅もいれた。美味しかった。 pic.x.com/0rIeAMMI0T
6月5日 16:12 ゆうや??◢⁴⁶
彼女は北極ラーメン辛さ2倍麺大盛り背脂トッピングで自分は蒙古タンメン(^^) 美味しくいただきました(^^) pic.x.com/3NXKPzuzBy
6月5日 15:29 ✳ポチ( ̄ー ̄)ノ✳
本日のランチぃー🍜🍚🥟 春日部市「豊楽亭」さんで『タンメンセット¥950』 タンメンは正義でヤンスね~🍜タンメンには珍しい中太麺ですが、麺自体がとてーもマイウー🐴🐴 町中華サイコーでヤンスね~🏆 pic.x.com/MZmDhGq0Mo
6月5日 14:10 けいたろう
岐阜タンメンでつけ麺スタイルの「ざるタンメン」が出たとのことで訪問 つけ麺スタイルやのにスープの量バグってるやろ笑 飲んでも飲んでも無くならないスープに麺は無限にいけるなこれ セパレートすることで、よりにんにく強さを感じられる一杯でしたな pic.x.com/up7qeCkvdG
6月5日 13:33 カーリー
おにゃかペコペコ…🫠 お初 中華 高陽軒 ワンタンメン+半チャーハン 大ぶりかわワンタンに チャーハンとスープ優しい味 美味しい🍜\😙ウミャイ♪ pic.x.com/a0FnmeTZmU
6月5日 13:32 バイク麺、待っとれ北海道!
はい!ラーメンの時間です。 ワンタンメン 800- +ミニカレーライス 300- 昼に行こうとしたらこの辺、何もないとはいえ10人位並んどる(-。-;)スゴ ミニカレーはミニではない(≧ω≦。)そして旨い。もちろんワンタンメンも旨い。。いつかまた来よッ pic.x.com/DQUP1IBeIy
6月5日 12:51 taka
福島県郡山市にいたので 名物のタンメンと餃子を 頂き〼 pic.x.com/UFEZux6uad
#餃子  
6月5日 12:50 大竹達哉
休日明けのどんよりとした日の昼食は、カレータンメンを頂く。 注文から提供まで、5分。ややピリ辛のカレースープを飲み、麺を啜る。見た目以上に野菜も入っている。お蕎麦屋さんで食べる🍜もいい。旨い。 ごちそうさまでした🙇🏻‍♂️ pic.x.com/6agyZ69Yz0
6月5日 12:12 ゆかりん
うどんスープ以外にもカレーうどん、タンメンのスープも👏 嬉しい減塩タイプもあります♪ きっつね〜🦊でお馴染みのパネルも置いてました😁 pic.x.com/WT4SATzLQv
6月5日 11:52 次郎犬
雪ぐに@中田 🍜味噌タンメン 🌱野菜マシマシ 🧈バター 🌶️かんずり 🍚チャーシューライス 🥚生卵 タイミング合わず、実に4ヶ月ぶりの超久訪麺🙇 相変わらず柴田さんの作るラーメンは超絶に美味しい🍜お店を出た後の満足度と余韻がダンチなんだよな~☘️ 本日もご馳走さまでした🙏🍜 pic.x.com/DtLF8yNuhb
6月4日 23:13 さすけねぇ
今日は遅くなったので、幸楽苑で味噌ラーメンとミニカレー😋味噌ラーメンは味噌タンメンより味噌が濃厚で美味かった。カレーはスパイシーというコメントもあったけど、正統派ビーフカレーという感じです。 pic.x.com/yFsll6dVUM
6月4日 20:49 妻にバレずにいじる(妻バレ)
腹が減っては行くさは出来ぬ。 トラブってもお腹は空くので本日OPENの高柳のアストロの横に出来た「フタツメ」へ!! 定番の濃厚タンメン( ᐛ )ウマー ビリヤードの球くらいの唐揚げも良きでした✨️ また行きたーい pic.x.com/OjMHYYFn7F
6月4日 20:49 ともぞう
今日も有給でお休みで夕方まで爆睡して涼しかったので熊谷の蒙古タンメン中本で蒙古タンメン麺特盛+味玉+刻み玉ねぎ+クラッシュニンニク+ライス 初めての量に試したけど無事完食し刻み玉ねぎも良き ご馳走様でした🙏 pic.x.com/KdMp9mRcdV
6月4日 19:22 にゃおゆき??✨
雪ぐに⛄️泉区中田 10種の具材の味噌タンメン 大盛り 野菜増し×2 吊るし焼きチャーシューバラ×2 今日は仕事帰りに⛄️へ♪♪ 炒められた10種の具材が熱々で香ばしくてめっちゃ美味しい😋 たっぷり野菜を頂いて健康的な1杯🍜✨ チャーシューも最&高⤴️⤴️ めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/qIrxyBElWm
6月4日 16:42 ْ
岐阜タンメンは岐阜県タンメンの方が美味しいな
6月4日 16:11 &りーにゃ?
今年前半で印象に残った超個人的もう一度食べたいあのラーメン達4選😋🍜 1.尾道 中華そば朱 ワンタンメン🍜 2.新高円寺 ばりこて 3.荻窪 ねいろ屋 限定芹中華そば 4.高崎 上州山賊麺大大坊 元祖山賊醤油Bセット🍜 pic.x.com/rv9eIcSz9h x.com/naruto_7nk/sta…
6月4日 14:29 ディーシージェイ株式会社 DCJ
日高屋のタンメンが大好きな中の人ですが、たまには冷たい麺もいいなと、ランチは黒酢しょうゆ冷し麺をいただきました(大盛+餃子)🍜✨ 欲張りすぎてもう何も食べれませんが、後悔はしていません😪 pic.x.com/nf1ZaSdDWQ
6月4日 14:10 『暇人』
暇人の昼飯 麺と野菜があったのでタンメンにしました! 味の素&鶏ガラ&胡椒&粗塩で簡単タンメン、最後のごま油がいい仕事しています、美味い。 pic.x.com/cCOGVGFZV8
#昼飯  
6月4日 13:33 ななし
タンメン トナリで、 お昼だよぅ〜〜〜。。。ヽ(´o`; 餃子🥟は後から着弾。。。🙂🙂🙂 pic.x.com/s0jXcH8JtI
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×