みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 餃子9 ラーメン6 日高屋4 丼3 カレー3 味噌ラーメン2 セブン2 フタツメ2 岐阜タンメン2 釜飯1 牛丼1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 牛タン1 ホルモン1 コーンスープ1 ワンタン麺1 ビーフン1 唐揚げ1 チャンポン1 韓国海苔1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 あぢとみ食堂1 ぎょうざの満洲1 さいとう1 なすの1 ぱんぱ1 ぼっち1 まるとも1 らーめん まるとも1 グラバー亭1 サッポロ1 ダルマ食堂1 チョイス1 ホープ軒1 特麺コツ一丁ラーメン1 自家製麺1 蒙古タンメン中本 渋谷1 KFC1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 10:02現在
今日のお昼ごはんは、久しぶりの外食🍴 特製タンメンをいただきました。 ボリューミーなのに極細麺で、ビーフンのようなシッカリした歯応えが最高♫ 野菜の甘味も食欲をそそりガッツリ食べて満腹😄 pic.x.com/ufrbXsY4Oq
味噌ラーメン雪ぐに(中田) 味噌つけ麺 うずら、岩のり、無塩バター ネギメンマライス、 チャーシュー全乗せ(おつまみ) 山口戻る前に全力で⛄️堪能! 今日も元気いっぱいの雪ぐに♪ 久々つけ麺ブッ飛ぶわw 嫁さんのタンメン一口もらったけど、 マジでヤバい!!! 今日も腹パン!また顔見に来るわ! pic.x.com/tCpDOucXgc
極濃湯麺 フタツメの排骨タンメン 高柳にできた新店 めちゃうまい!このクリーミーで甘みのある白湯スープは一体🤔 シャキシャキ炒め野菜とカレー風味排骨もスープにマッチ 麺も太くて存在感ありスープが絡む! これは良い店が近場にできました😆 pic.x.com/wAq5mNJpU8
インライ嬉しかった🥰 制作中はKFC🍖 子供の頃の味🫶出汁昆布(最近貪る) 氷砂糖・小魚・いりこ 好き🫶うまトマ・酢昆布・あたりめ ゲソ・鯖とば・茎わかめ・韓国海苔 タラタラしてんじゃねーよ(世界一好き) ミスド(エンジェルクリーム) セブンのわかめラーメン・蒙古タンメン pic.x.com/Qe3cmXDLjD x.com/natori_office/…
からの帰宅後。 ちさやさんにいただいたおむすびさんを、コンビニの野菜たっぷりタンメンスープ+きゅうりの山葵漬けとともにホッと一息。 ちさやさん、いつも小粋で心のこもった差し入れをありがとうございます💖 --- pic.x.com/PITcNXFqNy
6月 その10 ●特麺コツ一丁ラーメン@幡ヶ谷 🍜ワンタンメン 2000年オープン 千駄ヶ谷の「ホープ軒」の系譜の同店。 YouTubeでKKM(交響麺)が話題だが、 曜日限定なので、残念😓 いつの間にか完食する時代を超えて愛される味😋 pic.x.com/ezvkkJs4tt
65杯目、新潟市西区ダルマ食堂さん 味噌ちゃんタンメンを食す。 (2枚目、3枚目はおまけ😊) ちゃんぽんとタンメンのいいとこ取りに加えて、辛味噌のアクセントが美味しさを足してくれる。 今日もおいしくいただきました😋 ごちそうさま🙏 pic.x.com/NhVY26cPkt
@kasa1966kk他1人司さーんっ🎵😌✨ 同麺🍜ありがとうございました😊 エェ香が漂ってましたよ😉✨ 味噌タンメン🍜 めっちゃ美味しいそ〜〜 (*´∇`*) NICE!☃️雪ぐにさん☃️👍❄️
極濃湯麺フタツメ 濃厚タンメン 野菜増し 麺大盛り 群馬県のチェーン店が高柳にできたそうで。 デフォ麺はまったりクリーミーな口当たりの豚骨鶏ガラスープに平太麺。野菜増は2倍。大盛は100g増。炒めた野菜の旨味がスープに加わり旨さ倍増…だが味濃いめで、まったりスープ故にパンチがあるので pic.x.com/g9iSbFZ2gD
濃厚トマトタンメン&唐揚げセット 今回も、とある相互フォロワー様に触発されて、初注文。 ソレにしても、このサーターアンダギーのような唐揚げは、圧巻。 pic.x.com/JOc0blHaXk
今日は🧡舞台挨拶行ってきたー ホテルに荷物置いて初めて某中華店のタンメンと餃子食べて 時間に余裕があったからめざましで行ってたお店へ 映画観て、お友達とお茶して🍻 5時間くらい喋り倒して楽しかった そして🧡がめーちゃかっこよかった✨ pic.x.com/BSaVcaxf8a
酒をたらふく飲み ほろ酔い加減で 日高屋に行きタンメンと半チャーハンという脂の塊を腹に入れ 風呂に入りサウナで汗をかいて 床に着きました とても良い旅行1日目でした 今日会えた方々の本当にありがとうございました あと、最後に呪いの人形置いときます ぜひ最後に目に焼き付けて寝てください pic.x.com/BeEu7mE7Wx
昨日パーキングで見つけて買ってみたこのもつ煮がうますぎて、楽天で取り寄せたw 今日は昼久々に中本で炒飯と冷やし五目味噌タンメン食べたから、夜はこれだけ😂 今日の炒飯めっちゃ美味しかった💙 pic.x.com/O5Oe3PQejW
本日の福井飯、岐阜タンメン福井店のざるタンメン…ボソッとして歯切れのよい麺と味濃いめのラーメンスープで食べるそれは、どちらかと言えばスープで食べるかなぁ~と思ったり…つかスープのニンニク味が強いので、夜または深夜に食べるラーメンとしてもってこいのウマさかと思いました pic.x.com/0NiCwVwxdB
福井だけじゃなけど、ロードサイド店…とりわけ夜のラーメン店から放たれる魔性の誘惑には抗えないことがあります…ってな訳で、本日の福井飯は、そんな魔性の誘惑に負けてつい立ち寄った国道8号線で店を構える岐阜タンメン福井店から夏らしい”ざるタンメン”を食べてきた(続く pic.x.com/i3IPQZotbZ
嫁さんもオイラも仕事で色々参ってたので、気晴らしに前から行きたがってた蒙古タンメン食べに豊川へ。 カップ麺版や某台湾ラーメンほど辛くはなく、美味しく頂けるレベルでした。 太麺なのもイイネ👍 pic.x.com/dDkL183k7A
今日はロスを引きずりながら 旦那の車の点検に🚗³₃ 初めてお邪魔したトトやさん そうめんレベルの細い麺 エビ野菜タンメン🍜 ごま油のいい香りで美味しく完食😋 ワンタン麺が人気らしいので次回は食べてみたいな(今日は売り切れ) pic.x.com/mOVbhYgEtZ
少し前から口の中が荒れていて、特に舌先がひどい。荒れてるせいで味が感じづらくなっているようで!大好きな蒙古タンメンの冷凍麺食べても辛いだけで旨味がなく、コーンスープも甘みがほぼ感じられず美味しくない。あんこも一瞬味しない?と思ったほど。治るの待つしかないのかな…。
旨辛タンメン具有り🍜 もやしがあると違うのだ! 肉も入るとラーメンっぽい!笑 いつもは具無しで食べてるからたまには乗せてもいいよね? 飯テロ系の動画を最近は観てるんだけど… 見ると食べたくなる!ww 外食なんて年に片手も行かない引きこもりぼっち陰キャなのだ😿 pic.x.com/ZfIm4peUIw
帰りの新幹線に乗る前に夕食を🍜 高崎駅の中に日高屋があったので野菜タンメンと餃子のセットをチョイス。 これで1000円でお釣りが来るのは嬉しいです🙆 初めての日高屋が新潟では無く、高崎でした😅 pic.x.com/TGrIaKrKir
コミティアで15km歩いたからカロリー補給のために秋葉原の麺ZINさいとうの「和牛白湯タンメン ラー牛乗せ」 この白湯スープは本当に他にないクセになる味。麺もすごく美味しいし、東京にいた時に通いたかったな pic.x.com/lMqGhtC2Hx
@Rag06タンメンの福吉美味しいですよねぇ( ᐙ )
ぶらんち メントサケさん 限定B 濃厚豚味噌らーめん+ミニカレー(ご飯少な目) 濃厚豚味噌は、かなり好き😍 もちもち太麺がとても合います👍 これのタンメン版を是非食べてみたひ😋 ミニカレーは、ミニじゃない🤣 ご飯減らしてもお腹ぱんぱん🤣 お味は文句無しで美味しい😋 美味しく頂きました🙏 pic.x.com/0RJDCImCql
プリナナモンハンハナビファイドリと程よく遊んで終わり-27k 後日酷い目に遭うけど食べたくなっちゃうの...長町タンタンメン...醤油も味噌も美味しいよ! pic.x.com/0YiOQF6XqX
お昼は蒙古タンメン中本 渋谷で 瓶ビール 蒙古タンメン 麺少なめ に 背脂 に バター にクラッシュニンニク に 魚粉別皿 に サービスウーロン茶🎶 蒙古タンメンのスープ1/3(麺ヒタヒタに)してもらい 背脂、バターをトッピングして 蒙古タンメンまぜそばに!(北極まぜそばの応用) 美味しかったぁ〜😋 pic.x.com/Slabgr9lpu
@L_takochanおはよう🌸青アサの近くにもあるでょ➰ んでもって、タンメンの量が多いので、こたちゃんにはキツイかも😅 持ち帰りの容器はもらえますが…
@chobosiin勝浦タンタンメン pic.x.com/6Z9rR90UD2
らーめん まるとも まるともセット 味噌ラーメン🍜 餃子🥟が美味しい‼️ 前回は、野菜大盛タンメンをいただきました😁 ご馳走さまでした🎵 pic.x.com/nLeAZqk2q8
@chiebukuro1野菜🥬たっぷりタンメン美味しいですよね(*´~`*)ŧ 私も無性に食べたくなるときあります✨ 日高屋にはまだ行ったことがないので行ってみたいな〜 知恵袋さんのオススメ、もっと聞いてみたいꕀ♥
@m1QVyGms96udBPd野菜たっぷりタンメン美味しいですよね☺️
ランチは田所タンタンメン部 冷やし担々麺🍜 昼は温度上がったからキンキンに冷えてて旨かった! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/vAodTXD6Ty
勝浦タンタンメンを食べました、おいしかったです。 pic.x.com/DgzlDSEvvI
篠崎のニューキクテイさんでタンギョー! タンメンは野菜の甘さスープの塩味が絶妙 餃子もニンニクしっかり効いてて美味しい ニューキクテイさんまた来ます! pic.x.com/McdtHuonHj
めっちゃラーメン食いたいんだが火曜に会社の健康診断なので間を取って味噌タンメンを食べた 間を取るとは一体何なのか pic.x.com/SREoychdVU
郡山総合車両センタートレインフェスタ2026 結局今年もタンメンを食べました! 600→650円と50円値上げしましたね… メニューはぶた丼が牛丼に変更されてました pic.x.com/Qhupc5uDuX
お昼兼夕食を三鷹市の「グラバー亭」というところでチャンポンを食べようと計画していたが、グラバー亭は土曜は昼営業のみということで断念。 それではと東中野の「十番」というお店へ。 レバモヤシ炒めと焼き餃子で瓶ビールを飲み、締めにタンメン。美味しかった。 pic.x.com/RjIFvb0440
仕事がめちゃくちゃ早く終わったのでリベンジ『炒飯日和』✨ 奥さんは野菜タンメン! いつも思うけど何食っても美味いなw ミナミさんも食べに来るんだろうなぁって思って投稿見たらやっぱり食べに行ってたw ご馳走様でした! pic.x.com/It3k4T6GU0
何の気なしに行ったら今日だけ餃子が150円で得しちゃった ザ・町中華だね タンメンは飲みの〆に食べたくなる味だったし麻婆は旨味と辛味がちょうどいいやつだった pic.x.com/U8MyYjU2eR
今日は亀戸で仕事でした。 1年ぶりとなってしまいましたが、「かめしげ」さんの「濃厚タンメン」と、知り合いに勧められた「純レバ丼」を頂きました。 共に美味しく頂きました。ごちそうさまでした🍜✨️ pic.x.com/5ExWBKVOjA
ラーメン系YouTubeススルさんが来店した所 埼玉県比企郡川島町正直187-2 あぢとみ食堂 タンメンが売りのお店 来店2回目でカレースープタンメン 久々に来たけど、毎回並んで 食べてる お店毎日はやってないみたい 行く時は電話した方がいいかも 田舎なので、車必要 pic.x.com/XIXc7zV6gp
満月 酒田本店 煮たまご入りワンタンメン🍜 透き通った醤油スープあっさりで奥深い味わい😃名物のワンタンはとても美味しくて自家製麺との相性も抜群でした🙌ご馳走様でした👍✨ 東中の口町 pic.x.com/EiifDiyCYU