みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン10 スープ8 チャーハン5 餃子5 そば3 唐揚げ3 セブン3 トナリ3 幸楽苑3 日高屋3 らーめん2 味噌ラーメン2 ランチ2 昼ごはん2 晩飯2 すみれ2 ラーメン屋2 二代目2 蒙古タンメン中本2 刺身1 カツ丼1 焼き鳥丼1 丼1 定食1 うどん1 ちゃんぽん1 つけ麺1 塩ラーメン1 きしめん1 もんじゃ1 ちまき1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 パン1 昼飯1 あぢとみ食堂1 かづ屋1 ぎょうざの満洲1 ごはん1 ぼん天1 まいちゃん1 みよし1 カメレオン1 ガリデブチュウ1 スガキヤ1 タンメン胖1 ドライブイン1 ノリタケ1 ハーモニー1 フタツメ1 ラーチャン家 古町店1 ラーメンどん1 ラーメン屋さん1 リンガーハット1 中華 味一1 支那そば たんたん亭1 新潟古町1 旨辛タンメン 誠屋1 蒙古タンメン中本 目黒1 金次郎1 餃子や1 YEN1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 08:48現在
蒙古タンメン持ち帰りできんねや、 ほな北極チャレンジしやすいわ
おはイリス🌈🐿 三重県四日市市は☀️ 📍すみれ(二代目松阪店) 人気店らしく、並んで入店🚶🏻🚶🏻 看板商品は味噌ラーメンみたいですが、私はごまタンメンを頼んでみました👀 2枚目は松阪店限定のまぜそば✨️ そしてここ、ラーメン屋かと思いきや唐揚げ屋さんでした...(ラーメン屋です) pic.x.com/r7L5MrXMQ3
おはイリス🌈🐿 りんちゃんです🩵 三重県四日市市は☀️ 📍すみれ(二代目松阪店) 人気店らしく、並んで入店🚶🏻🚶🏻 看板商品は味噌ラーメンみたいですが、私はごまタンメンを頼んでみました👀 2枚目は松阪店限定のまぜそば✨️ pic.x.com/mLvF0l2JHm
実は事情があって、未だ茨城の友人宅に留まっています。 今晩の晩飯は、筑西市の「らーめん金次郎」で タンメン+半チャーハン もつ煮+辛ネギ スタミナ鶏皮炒め 後から白飯追加w そしてここはトラッカー向けドライブインだったので、レンタルシャワーがあり、風呂もここで済ませました。 pic.x.com/oJEYkFac0R
新潟古町にあるラーチャン家 古町店で タンメン ラーチャンセット を食べました。 「安定の旨さもぐ🍜\(´ω`*)」 これまた久しぶりの味に舌鼓😋 「ちゃーはんエエナァ」 少し濃いめのパラパラチャーハンと 紅しょうがの相性抜群👍 pic.x.com/8yt7WCOXoY
昼飯 「タンメンと焼餃子」@ぎょうざの満洲桶川西口店 キャベツ20%増量! 芯が多かったような…はともかく😅 タンメンと餃子セットで税込960円で美味くて満足なメシが食えるのは有り難いやね👍 井之頭五郎さんよろしく、酢コショウで餃子… 今日の夕方の再放送、まさにその回だったな😆 pic.x.com/N03qG9mmyY
本日は 天津出身のシェフが作る野菜ラーメン 野菜煮込みではなく中華の野菜炒めが乗ったタンメン このタイプのラーメンが中々無い そしてうまい 野菜を噛んだ瞬間中から旨み汁が出る 帰省した友人と来たけど気に入ってくれた良かった pic.x.com/xc1OL6wZB7
22時に蒙古タンメンの口になるのはまずいですよ!
ひる 千葉中央 タンメン胖 味噌タンメン 900YEN 半チャーハン 250YEN 味噌玉をチャーハンにかけて食うとうまいことが判明 味噌タンメンが素晴らしいことを確認して完食 pic.x.com/mW6wBfZbj4
ラーメンおと タンメン塩 麺大盛り マー油 ちまきごはん ☆156 仕事で抜けた塩分チャージには「おと」さんだろうって事で凸 嗚呼〜染み渡るぜぇ 店主様いつもありがとうございます ところで皆様はもう「ラーメンおと」さんフォローした❓️ マジ旨いから是非 ご馳走様でした Burn your heart❤️🔥 pic.x.com/WJ56r5E5Wk
関東にある中華料理【日高屋】 山岡家並みに昔からあるチェーン店。 とにかく安い。この量でちょうど2千円 秘伝辛味噌大盛り、野菜タンメン餃子セット、焼き鳥丼 からのセブンの半額スムージー 時間に余裕あると色々できるよね ゲームしてる場合じゃない! pic.x.com/wecCW1OPRy
朝、時間に間が空いたので、幸楽苑で朝ラー。 塩野菜タンメン。 野菜の下で麺がくっついて食べにくかった。 スープはおいしくて、飲み干して完食😋👏👏👏 野菜食べられたからいいかな。 pic.x.com/cMSops79v6
福生猛獣タンメン 並1000 ニンニクアブラ少し野菜マシマシ 麺量180に対しヤサイ380 500あってもいけるなと言うか別皿ヤサイ200くらいでやってくんねぇかなてなるくらいヤサイ美味かった 時間休頂いてるので気絶しますね pic.x.com/Qk70ei48xv
お昼に中本の蒙古タンメン食べてたら スープが左目にぴちょって付いてしぬかとおもった^^ そんな今日はめっちゃカメレオン発売日や・・ pic.x.com/AdCCn74WFh
最近、幸楽苑で激辛系が多くなっているので、次は基本系を。というので、やっぱり次はホット(辛い系でなくスープ)な一杯を。 だったら絶対に候補に上がるのは味噌野菜タンメンだよね。これ一択で食べよう。絶対的にバターは必需品です。 pic.x.com/Gm7ddfg1Xq
ノリタケガーデンの「べじたん」がなにげに愛知県内イオンモールで店舗拡大中らしいのだけど、タンメンはともかくとして、チャーハンや唐揚げはいかにも冷凍食品感はあるし 本格的なラーメン屋よりもむしろスガキヤの二匹目のドジョウ的ポジション目指してるんだと思う。 pic.x.com/9fwgin70Z0
今日の晩飯し! 味噌タンメン大盛り+餃子。 美味しくいただきました。😋 ごちそうさまでした。 滝汗かきました。 もう、本当はこの時期は熱いラーメン食っちゃ駄目なんだよね。 冷やしかつけ麺じゃないと。 凄い汗で止まりません。(笑) pic.x.com/SqTuClDZcZ
お疲れ様です👮 本日は新宿パトロール🚓の合間にラー活(麺活)を兼ねて 「旨辛タンメン 誠屋」さんにお邪魔しました🍜 旨辛タンメン5辛🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ 蒙古タンメン中本さんをインスパイアしてるだけあって辛いですがただ辛いだけではなく味もしっかりしていて美味しかったです😋 ではまた🚨 pic.x.com/r7KwZOvkBS
そういや、蒙古タンメンに納豆入れたら美味しいってやつ試してみた! 確かに美味しかったけど、感動するレベルではなかったから、次からは普通にそのまま食べるかな😳
蒙古タンメン中本 目黒店 @品川区上大崎 五目蒙古タンメン サラッとしたスープに辛子麻婆豆腐の旨味が広がる 辛さ7はジワジワと汗がでる辛さ 背脂がコクをさらにプラス▽・w・▽ 🍜25 pic.x.com/9wNCdqKz4Q
しごおわからのラーメントナリ🍜🚗³₃今日はタンメンと餃子とこーめ🍚美味しいもの食べれるって幸せですね☺️今日もお疲れ様でした(*.ˬ.)" pic.x.com/KY8nOzSmcR
今日は譜面を見なくても弾けるビートルズ来日60周年記念特集「うたコン」🎵 楽しいけどタイヘン💦 タイヘンだけど楽しい✌️ 観てね🤲 色々写真撮ったけど自主規制でお昼の勝浦タンタンメンをどうぞ🍜 pic.x.com/yDojWwffsp
【小田原らーめん シモズヌードルズ】 🗾神奈川県足柄上郡 🗓2026.6 🍜 チャーシューワンタンメン ややオイリー甘塩っぱ醤油😋 俗に言う小田原系ラーメン♪ 小田原系は過去7~8店舗食べたけど、個人的にはこちらが一番バランス良きに好み♪ 麺はやわめだけど。 pic.x.com/tLqf0xLSnd
@hiyokomarusub🐥🥕さん 野菜タンメン美味しいですよね!
川島町 あぢとみ食堂 タンメン お昼はあぢとみさん 仕事がなかなか上手く行かず、ストレスを感じたのであぢとみさんへ逃げ込んできた😅 今日も安心する美味しさ😋 あぢとみさんのタンメンのスープ、何でこんなに美味しいのかなぁ、、😭 今週も何とか乗り切るぞー! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/hQazgjI85I
カップ麺の中で辛激タンメンがいちばんおいしい
【ラーメン屋さんの味!タンメン鍋です!!】 ラーメンどんぶり4つ出すのきついですね😓😓😓 だから鍋にしました🤩🤩🤩 麺は後から追加してもいいし、お肉追加してもいいし、洗い物が1つで済むのが最高です✨✨✨ 今日ね、やっと卒論が提出できて、週末は pic.x.com/9efObNG0y7
まいちゃん生誕祭特典会 ゆうみさんとメンバカドウジョウのお話ししたのですが ゆうみさんは塩ラーメンを食べた事が有るとか ゆうみさんは野菜たっぷりラーメンが好きとの事で、何故か幸楽苑の野菜タンメンをおすすめした〜😅 本当は日高屋を紹介したかった😅 pic.x.com/X0Yp2rYBtT
今日の昼ごはんは 美野雲飯店で麻婆の日だから 麻婆タンメンと迷って麻婆炒飯をいただきました🤩 辛さは普通に💦 麻婆って店それぞれ違うよね〜 全部好きだけど🤭 ごちそう様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/bjabnlTWEA
コンビニでタンメンのスープのみ(台抜き)という商品見つけて「おおこれ、この味」とか思って食べてたけど、半分くらいしてから「タンメンのスープって別に飲み干すもんじゃないよな」って事に気づいてしまいました… pic.x.com/3mfSoHXxom
支那ソバ かづ屋 チャーシューワンタンメン 支那そば たんたん亭に似てると思ったら 店主がまさにそこで修行した方だった pic.x.com/RnxOsWlqjq
6/7の朝ご飯 野菜たっぷりタンメン+半チャーハン 店名 日高屋 西武新宿前北店 久々にタンメン食べて美味いと再確認した🙌 安定の味とお値段で最高👍️ 半チャーハンが作りたてじゃないのが不満でしたけどね…。😭 ご馳走様でした🙇 pic.x.com/rxcJ0mr1Ej
中華 味一 📍 不動前駅 徒歩8分 背脂チャーハンが名物🔥 東京五大炒飯にも選ばれた町中華。背脂のコクはあるのに重すぎず、パラっとした炒飯がクセになる。餃子やタンメンも人気で何を頼んでも安定感あり。行列覚悟でも行く価値あり! pic.x.com/WeEgJzbtHn
私の辛さ耐性は、蒙古タンメン中本さんの五目味噌タンメンがギリギリおいしく食べられるレベル。 こちらのポストを拝見し突撃した「会津レッド 辛さデフォルト 麺大盛」は、しっかりと辛いが、味噌の風味も感じ、完食は可能、という次第。 チェーン店としては、かなり攻めた辛さだと思いました! pic.x.com/uOMi16ZUk0 x.com/rb26n1spec/sta…
18時過ぎ、前日西武がいい勝ち方したのでコンビニでスポーツ紙買ってから 紙面見てるうちに料理到着。 数倍旨い! 810円のタンメンが1,500円くらいに感じる。ニッカン70円をプラスしてもお得! 帰りに自販機でスイートキッス、スーパーでポテチ買って帰宅。 pic.x.com/0x4c9ZPe11
群馬のあの方から、フタツメのタンメンと赤城山の冷酒が届きました😊 瓶も袋もオシャレだなぁ😎 これから暑くなるから、冷やしてお刺身と一緒に頂こうと思います👍 KPさん、ありがとうございます🙏 、、、あっ名前言っちゃった😅 誕生日の良い思い出になりました♪ pic.x.com/Gk8ajhxi5z
学生の方も仕事だった方もお疲れ様でした。(*‘ω‘ *) 本日の夕食は野菜たっぷりタンメンに炒飯と 照り焼きチキンの切り落としとポテトサラダでした♪ pic.x.com/BDSPMYQFNw
金曜日からグルテンまみれの生活してたせいか肌荒れが酷い😿 蒙古タンメンも台湾まぜそばもうどんもパンも何もかも美味しいのが悪い‼️味噌ヒレカツ丼と味噌きしめんセット大満足だったし‼️ pic.x.com/S4VrD6ANNo
喜多方ラーメン坂内🍜 江東区東陽 東陽町駅🚇 間違いない旨さだ😄 ランチラーメンはトナリのタンメンか迷ったが、坂内のスープとチャーシューを選択 優しいお醤油の黄金スープに中太ちぢれ麺のハーモニーとバラ肉チャーシューは油のしつこさ無く盤石の仕上がりにチェーン店とは思えない美味い🤭 pic.x.com/5spSC17JLE
僕は今日は雨で現場はお休みでした。 雑用を済ませた後に外でお昼ごはん。瑞穂の『ぼん天』に行きました。 父は五目タンメン、僕は大盛のしょうが焼丼+紹興酒←コラッ💢😠💢。 pic.x.com/E3cStLxckh
ガリデブチュウ さん 限定の 濃厚海老塩タンメン🦐 パリパリチキン+味玉 ジャンクな濃厚さを期待したら?? 海老感はあるがプースー他全体的に塩気が弱め( ˙-˙ ) ニンニク足したのが間違いか🤔 パリチキと味玉はめちゃンマ〜😋 夫は麻婆麺大盛辛シビ4ずつ こちらは定番間違いないやちゅ😆👍 pic.x.com/EVIhvBqznC
小美玉市☆お食事処 白♪タンメン850円♪入った瞬間飲み師が多いなぁ🤣初訪前10後6🎶(月)なので野菜補給~‼️白く濁ったスッキリとした塩スープに中細麺‼️もやしキャベツニンジンニラ🍥シャキシャキと良い食感だったよ✨️肉は入ってなくても👍ブラペが良い仕事するね(笑)😋✌️御馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/odEql6nuDV