ナウティスイーツ 

みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判

"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ20 カレー5 ランチ4 ステーキ3 パン3 唐揚げ2 コーヒー2 朝食2 昼ごはん2 和食1 ひつまぶし1 天ぷら1 天丼1 蕎麦1 お好み焼き1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 キーマカレー1 野菜カレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 マフィン1 揚げパン1 ガレット1 あんかけスパ1 ごはん1 しゃぶ葉1 にしむら珈琲1 はちみつ1 ウインピー1 カナディアン1 ガスト1 キャンベル1 キーコーヒー1 サンド1 スープストック1 デトックス1 ドラム1 ペコリーノ1 ポタージュ1 マック1 ミスジ1 リッシュ1 ロマーノ1 粉と卵1 鉄板焼1 SAKE1

"ミネストローネ"の口コミ・評判  6/24 01:37現在

2024年8月3日 15:11 ふーちゃん!
@kazuhiro_0516キーコーヒーのコーヒーシロップ 牛乳に入れるとコーヒー牛乳になる! いろんなお豆が入ってたトマトスープ?今で言うミネストローネのような物!みんなは美味しくないと言っていましたが私は好きでした‼︎
2024年8月3日 13:12 彗星
本日の料理は✨リュウジさんのバズレシピ✨【至高のミネストローネ】です😊 今まで食べてきたミネストローネの中でNo.1の美味しさと食べやすさでした😋 形を残した野菜たっぷりで、オレガノ、コンソメ、日本酒を使いまろやかで本格的な味が最高に美味しかったです😚 @ore825 x.com/ore825/status/…
2024年8月3日 10:12 黒柳
無印のオクラ入りねばねば野菜のスープ、大袋で常にストックしております。あとミネストローネも美味しくて好きでこちらもストックしてるし、食べるスープどれも美味しい🍅
2024年8月3日 9:11 Seira Mizuna
【リフレッシュ休暇6日目】 スープデトックスの日 ・ベーコン ・玉ねぎ ・セロリ ・大根 ・にんじん (全部みじん切り、味付けはミネストローネ) 今日は1日このスープで過ごします✨
2024年8月3日 7:31 菩薩もどき
隙間多め弁当。一応ミネストローネ風スープ付き。スープの写真は撮っても具が全部沈んでるので省略。
2024年8月3日 4:52 ゆきこ
@momotaru870美味しいですよ😊ミネストローネに入れたりしてたんですけど火加減は弱目にしないと溶けちゃいます😅
2024年8月2日 21:13 芙雨
パリオリンピックにちなんで今週は色々フレンチっぽい料理を作ってる🇫🇷 今日はポテトとチキンのグラタン、ミネストローネスープにした🥘
2024年8月2日 21:12 うさみみ
🍴本日の夕飯🍴 大根とドラム、ジャガイモの焼肉のタレ煮 ミネストローネ ご飯
2024年8月2日 20:31 美恵子
夕飯 トマトは収穫したボンリッシュ使ってʚ🍅ɞ ミネストローネ トマト キャベツ 玉ねぎ キャベツ ベーコン 桃のサラダ 桃🍑 焼きブロッコリー🥦︎⭐︎ トマトʚ🍅ɞ マヨネーズ タコきゅう 生姜 シソ 生協の焼き鳥 トマトは火を通すとおいしく 苦かった桃と生で食べても美味❣️
2024年8月2日 15:31 メイド喫茶ぷりもふぃ〜ね 広島本店
しいな料理長が混ぜたミネストローネ🍅 あります‼️ 良いお茄子🍆仕入れたのでなんか良いフードも作れます‼️
2024年8月1日 22:31 ?オーラスハジサラダイエット?
朝) フライドチキン、ミネストローネ 昼) マック 夜) しゃぶ葉 生ビール⑤ 〆中華麺三口 腹9分目 夜②) 塩麹漬桜海老 焼酎② 運動) メダルゲーム これなら太らないぞえ☺️
2024年8月1日 20:52 ちゃう
牛ステーキと焼き野菜、サラダ、マカロニサラダ、白米ごはん、ミネストローネ ミネストローネはスープストックの🥣
2024年8月1日 20:52 影猫 - KAGE NEKO - ( by ゴーダちゃん)?
7月没になったAIフリモメシの画像達 ①ハーンバーグ ハンバーガーになってしまう ②ミネストローネ 青緑色にならず ③タンドリーチキン 青緑色になると食べ物でなくなる現象 ④ピラフ 青緑色にならず
2024年8月1日 15:12 立呑み スラさん
サッパリとオクラ入りのガリトマト、貝の三点盛り、冷製のミネストローネはタバスコがよく合います♪ 天ぷらウインピーは赤と緑のピーマンで、梅と大葉のササミフライもオススメです。 今宵もスラ呑みお待ちしてます🍻
2024年8月1日 15:11 かずき0922@0429ポピパMyGO合同ライブ余韻
なんとかお目当てのグッズ買えました 2時間以上並んでやっと買えた あとコラボフードも食べてきました 燈のつなまよ丼とドリンクとそよのミネストローネです
2024年8月1日 14:52 ?Takutaku?
梅田のにしむら珈琲さんで、カナディアンランチ🍽️🥙 具沢山のミネストローネ、美味しいハム😋 なんでもっと早くこれをオーダーしなかったのか笑笑
2024年8月1日 13:52 ひとりごと
なんの気の迷いかわからんけどミネストローネにキャラメルソース入れたらくっそまずいスープできた🤮🤮🤮 口の中から匂いが消えん、、、
2024年8月1日 13:12 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕
@K66093990ありがとうございます✨早速、夏祭りに行って来ました🎵さすがに、初日なので整理券をもらって、イートインしました。ツナマヨ丼とミネストローネが合っていた感じなので注文しました。そうですねぇ❤️燈ちゃんとそよちゃんが推しですね。
2024年8月1日 12:13 鈴博
ランチはグラッチェガーデンで ベーコンポテトピザ🍕 野菜トマト焼き🍅 無料のスープバーはミネストローネ🍲ガストのワカメスープと違い、それなりに具も入っている。
2024年8月1日 11:30 さんじぱぱ
夜勤終わって寝ようかと思ったのだが 昨日のミネストローネが残ってたので キャベツと小麦粉と卵をブッこんで 強引にリニューアル朝御飯 トマト風味のお好み焼きモドキ
2024年7月31日 0:42 シルフィ
ちなみにこのクラバットスープはキャンベルのミネストローネ缶とファルファッレと硬いブロッコリー&人参とよくわからない謎の美味しくない生地(※個人の感想です)で再現可能だなと思った記憶
2024年7月30日 21:52 naohei???
🍗が残った翌日はオムライス 卵苦手なのでチマっと😂 ミネストローネにも🍗🍅
2024年7月30日 21:13 obento-mama
 7/30 残業で💦 駅ビルの地下食品売り場のお惣菜屋さんで買って帰りましたー😙 カボチャのコロッケ🎃 チーズフライ 千切りキャベツ ミニトマト 玉子豆腐 ミネストローネ ↑これは作りました😊 鍋いっぱいに🍅 カットパイン🍍
2024年7月29日 19:53 mayuru
母が送ってきてくれた庭で栽培したらしいトマトが結構熟していたので今夜はミネストローネにしました🍅ほぼ無水で作ったらスープというより食べるスープ😆うま拓ちゃん😊 一緒に送られてきたメロンも美味しかった😋
2024年7月29日 18:52 ぎょうき?
ミネストローネ 美味しい
2024年7月29日 15:11 健康マスター トシユキ
カルボナーラとミネストローネ風トマトスープ。 本来のカルボナーラは羊チーズのペコリーノロマーノとパンチェッタ、黒胡椒のみ。 今回はギリシャの羊のチーズのフェタチーズをペコリーノの代用にして、あえて混ぜずに噛む時のアクセントに。
2024年7月29日 9:13 薬屋カフェ?石川県金沢
【8月のスープランチ𐃆 ˒˒】 ・夏野菜のミネストローネ ・カボチャの豆乳ポタージュ(orショウガ入り米麹の甘酒の日も) 暑さで消耗した体力、弱ったおなかをいたわるスープです。色とりどりの野菜と豚肉をじっくり煮込んだ優しい味。トマトの甘みとほんのりにんにくの香りで食欲がでるように。
2024年7月29日 1:31 八咫 虚(やた うつろ)??
相変わらず写真写りの悪い料理 ミネストローネのようなもの
2024年7月28日 13:33 さむとん≡ムサオ
今日のお昼ごはんは、昨日残ったミネストローネにカレー粉とペンネマカロニを加え、つくってみたかった茄子の蒲焼きに、付け合わせの酢キャベツとミスジ肉のステーキに蒲焼きのたれをソースに仕立てていただきました🌟
2024年7月28日 8:10 みちくま
おはようございましゅ! 今日はたまごサンドとミックスサンド、スープでミネストローネを作ってみました~ ミックスサンドの中身はレタス、トマト、アボカド、ハーブのサラダチキンになってます!!
2024年7月28日 7:13 ?ʰᵃⁿ?ᵒᵐᵉ
カレーが味噌汁とミネストローネスープの並びにある。カレーは飲み物、ってか!!!
2024年7月27日 19:12 TADANO
まるごと野菜完熟トマトのミネストローネ🍅 レンジで温められるシリーズ!じゃがいもがごろっとしてて野菜もたっぷり取れる、美味しくておすすめです。コロナになり、喉の腫れで水分取るのも料理するのも辛かったのですがとても助かりました。 贈ってくれた彼氏さんに感謝です。
2024年7月27日 16:32 EarthTrek
最後はミネストローネ。 パンの上はマッシュルームペーストね。
#パン  
2024年7月27日 14:11 tagas
俺もまず赤いのから食べてみた。オマール海老風ビスク味みたいなやつ。 汁はそれ単体でスープとして売ってそうな味(ちょっと違うがミネストローネぽい)だが、濃厚でリッチさあり。日清カップヌードルてちぢれ麺が何にでも絡んて合うんだよな。1つ食し他の2つの味も想像できた。 x.com/nosawa/status/…
2024年7月27日 6:30 海東 レイ(カイトウ レイ)
『7月27日、起床時間です。 本日の朝食は和食のバイキング、 本日のサラダはかぼちゃのサラダ、 本日のスープはミネストローネとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
2024年7月27日 2:33 けろ?
ランチはスープとマフィンにしようかな……何のスープかなー? チキン エンチラーダ 原料:水、チキン エンチラーダ ミネストローネ 原料:水、ミネストローネ 適当すぎやろ……💢
2024年7月27日 1:12 ??逸志おやすみ研究会??
キャベツチャーハン ミネストローネ 理由:いっぱい冷凍ご飯がのこっていたから
2024年7月25日 22:53 はるはる?(๑•᎑•๑)
今夜はステーキ🥩いい感じに焼けておいしかった😋 ポテトとミネストローネと桃モッツアレラは娘作🍑
2024年7月25日 18:30 うみ
うみと食べたい名古屋めし トマトを使ったあんかけスパゲッティ(鶏軟骨シメジバター炒めをのせて)とミネストローネを作りました。夏らしくあんのトロミを少しだけ抑えてみました。 お話ししたいな。
2024年7月25日 18:13 華宮れいら?新宿・五反田Aroma Jewels
こんばんは~!この時間ってお腹空くよね、私は出勤前に買ったミネストローネたべました🥣夏にスープも悪くない🙂‍↕️笑 今日も17時~5時 五反田います^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ྀི 普段がんばってるお兄様方のお疲れ癒します😊ぜひ来てくださいね~✨
2024年7月25日 16:13 らーめん太郎?(台湾滞在中)
台北市・信義区にある鉄板焼き専門店『紅翔鉄板焼』 豚肉、鱈、イカ、野菜のセット 350元(約1633円) 仕事が忙しいので家の近くで 目の前で職人さんが作ってくれます。 スープはミネストローネとタケノコ入り豚骨スープの2種で、ご飯もスープもおかわり自由。 悪くはなかったです。
2024年7月25日 12:12 れなち?入院中
7月25日(木) お昼ごはん 揚げパンとミネストローネ🤤 給食みたい!!
2024年7月24日 13:13 ゆうき@感情の便所
魂を抜かれた花京院とミネストローネとブラックカレー
2024年7月23日 19:32 ?⛄
ミネストローネとチキン南蛮とじゃがいものガレット 竹輪メインの天丼と茄子と鶏肉のつけ汁と素麺とチョップドサラダ オムソバときゅうりの切ったやつ 甘辛チキンと炒り卵と冬瓜の冷製汁とひつまぶし風に食べる用の各種 でした
2024年7月23日 18:12 ともでぃーちゃ ????
🟠夕食🟠24.7.23火曜日 ともでぃーちゃの新作メニュー 思いつき料理🍳 賞味期限近いスライスアーモンドを 衣にまぜ使いきり•*¨*•.¸¸♬︎ 外はさくっさく中はジューシー😋 ○豚ロースキャベツ巻甘辛ナッツ焼 ○ミネストローネスープ ○はちみつ梅干し🍅🥬 ○薄揚げ煮🌽 ♡ライス🍚
2024年7月23日 17:53 カメ子父@育休中
今晩はミネストローネ。カレーとかシチューもそうだけど、想定の5倍量出来ちゃう現象に名前はあるのかい?
2024年7月22日 19:51 いだ
ささみの唐揚げ、ツナコーンポテト、パリパリチーズ、サラダ、ミネストローネ、ご飯。
2024年7月22日 8:33 おやどちゃん(48♂)@お宿によく行く人(さん付け不要)
新橋駅前店♨️ 甘口野菜カレーと辛口キーマカレー🍛 カレー皿でいただきます😋 日替わりスープはミネストローネ スパイスあり しばらく来ない間に変わってた… ゴミ分別開始 選べるインスタントコーヒー復活 有料SAKE開始(秋葉原と同じ)
2024年7月22日 8:10 ささ@ケトジェニック生活
昨日の食事 朝 ❌ 昼 蕎麦 夕 唐揚げ、野菜サラダ、ミネストローネ この日の夕食も夫が作ってくれました♪ 唐揚げは少し揚げすぎてしまったみたい🤣 ただ、味は間違いありません😋 ダイエット中に唐揚げ良いの?と思われるかもしれませんが… 私の食生活では意外と食べれるもの多いデス👍
2024年7月22日 6:30 海東 レイ(カイトウ レイ)
『7月22日、起床時間です。 本日の朝食はきのこのグラタン、 本日のサラダはビーンズサラダ、 本日のスープはミネストローネとなっております。 主食はパンかご飯か好きな方をお選びください』 mtbrs.net/ps_oapplicatio…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×