みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ジェノベーゼ8 つけ蕎麦8 鬼者語8 ラーメン7 そば6 タイ料理5 ガパオ4 カレー3 唐揚げ3 焼きそば2 グリーンカレー2 春巻き2 カオマンガイ2 ランチ2 バンコク2 刺身1 すき焼き1 らーめん1 つけめん1 チャーハン1 カルビ1 パン1 朝メシ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 おじや1 かやく1 ごはん1 つくね1 ひさし1 みたらし団子1 らぁ麺1 アジア料理1 エスニック料理1 カレーが全て1 キッチン1 チェンマイ1 ヤミツキ1 レモングラス1 KITANO1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 05:48現在
大宮駅乗り換えだったので利用しましたecuteの「カオマンガイ キッチン」さん。すげえ美味かったです!これはリピート確定。カオマンガイのソースが4種類選べてお米も本格的、トムヤムクンのスープも辛旨🌶️良い昼ごはんでした pic.x.com/erkY8rAo7q
こないだ人間ドックの帰りに見つけたタイ料理屋さんでお昼 カオマンガイとミニトムヤムクンヌードルで1,430円 コップンカー pic.x.com/OhYQLuBXbP
@nanami_110v017タイ料理ですね トムヤムクンとタイカレーと唐揚げと青パパイヤのサラダの盛り合わせをを注文 😋 pic.x.com/X6ybz2DABK
帰って半額品の晩酌。 ホタルイカ刺身、ブリ刺身、カツオはわけぎとニンニクとパクチーでラープ風。 なんと邑南町の道の駅ではパクチーが売られて農村地帯ではかなり画期的。 でタイ料理が食べたくなり調味料を探したが発見したのはナンプラーだけ。 ラープを作り海老でトムヤムクンも仕込んだ。 pic.x.com/gdcFKWuJXJ
ウーバーイーツし再開しました Rocket now 4月〜スタート します 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/9ZYxcUH2NW
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/AOOMJh8z5l
ヤマモリのレトルト トムヤムクンに海老トッピング 雑穀ご飯 ブロッコリーの卵漬け焼き 冷凍唐揚げ 挽肉と茄子の味噌󠄀炒め 小さいトマト pic.x.com/6fzTRW2aND
スーパーで、『味組み合わせ自由!2個で300円』みたいのがあったから😳 チーズカレーヌードル✖️トムヤムクンヌードル🍜 カレーの味しない。。ほとんどトムヤムクン🤣🤣🤣 あとはレンチン炒飯(うまい) 鶏むねスパイスソルト焼き🐔 これが俺の朝メシ兼昼メシ兼晩メシ😏 pic.x.com/bj9BKPFqDB
トムヤムクンを食べました。普段はタイ料理は食べないので、新鮮味もあり美味しかったです 土日のお昼時なのに人が少なかったので、オフィス街は穴場 pic.x.com/vlJp4wO6GE
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/M7LdDlI1lM
今日の晩メシは日清完全メシTomYumRICEスープごはん。 レモングラス香るすっぱ辛いスープがヤミツキ! 日清食品株主優待商品 トムヤムクンをイメージしたごはんなので辛みもそれなりだが酸味がしっかりと強くてスッキリ感もある。 ココナッツミルクでコク感もある。 かやくはえび&赤唐辛子&パクチー。 pic.x.com/br0koY2Wb5
まずいトムヤムクンはまずい
オープンすぐから ガパオライスとトムヤムクン風スープ 食べていただきました♪ ありがと〜٩( ᐛ )و pic.x.com/xj0PTfWzNd
( ̄▽ ̄✳)ほんとは昨日きたかった、 さんへ。 ひさしぶりに来たら、メニューが少しかわってた。ランチタイムのスープと生春巻きサービスは健在✨ちょっと厚めの皮の生春巻き、好き。 カオガイヤーンとトムヤムクンを頼みました。(´▽`人)んま〜。 2日続けてトムヤムクン…😅 pic.x.com/Ce1qgFFjHw
新宿・たいてん屋さん、カレーが全て売り切れだったから、トムヤムクンセット パクチー増しで1000円ちょっと、うま pic.x.com/YZa1Ti0zpA
@_ly2wトムヤムクンマジで美味しいです!
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xD03a788Zk
ヤマモリ「ゲーン・パー」頂きます🍛 カレーというよりトムヤムクンのような「スープ」感が強いカレー🤤 辛いけど、サラサラしてるからペロっと食べちゃう感じ!! 食欲無い時とかでもイケちゃうな笑 ご馳走様さまでした🙌🏻 pic.x.com/WFNw6ae1QM
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/yZ6B7JGYbG
みんな大好き。現地の物価情報です。 今回は、タイバンコクに行ってきました デリバリーで注文したトムヤムクンヌードルです。 ピーオートムヤムクンヌードルというお店で、駅からもそこまで遠くないのですが、お部屋で食べることにしました お値段は119バーツ pic.x.com/bNVdBZp8fL
みんな大好き。現地の物価情報です。 今回は、タイバンコクに行ってきました デリバリーで注文したトムヤムクンヌードルです。 エーオートムヤムクンヌードルというお店で、駅からもそこまで遠くないのですが、お部屋で食べることにしました お値段は119バーツ pic.x.com/2LBcE2ZfZw
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/M5OIQJzkIz
八尾市国際交流センターでは、2026年3月15日(日)本場のガパオライスとトムヤムクンをタイ人シェフから直接学べる料理教室を開催します。詳しくはチラシをご覧ください。 pic.x.com/aZ3kaHd5Af
らーめん 凛々@東京都福生市 【肉の日限定】 特製和牛カルビ×地豚挽肉×甘露煮×スパイスチキンまぜソバ 〜のトムヤムクンらぁ麺 替玉 見渡す限り肉肉祭りまぜそば🍖🥩🍗🥓 旨み&甘み凝縮ダレと細パツ麺も最高✨ トムヤムクンスープ割りでラーメン変化し二度美味しい🍜💯 pic.x.com/yUtXwmjlP3
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚煮干】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xceRvqDvLS
チェンマイで本場のカオソイ食べられて幸せ 日本ではまだあまり知られてないのが不思議 ココナッツ×カレー×ラーメン×揚げ麺×鶏肉 日本人の好きしか入ってない! 流行ったらグリーンカレー超えるポテンシャル🔥 ‘90Sトムヤムクン ‘00Sグリーンカレー ‘10Sガパオ ‘20Sカオソイ? pic.x.com/6oykTmXs56
辛ラーメン焼きそばのトムヤムクン 辛いけど癖になる味だった インスタントのレベル超えてる グローバル版なので韓国では売ってないらしい pic.x.com/jqbupvGPRz
最寄りのMUJIは西日本最大規模とか謳ってるくせにアジア料理キット置かなくなったの許し難い MUJIと言えばアジア料理キットだろうが!!!!! 仕方ないのでオンラインで買った 送料支払うのなんか悔しい トムヤムクンが食べたすぎるんや... pic.x.com/nHOhOy06eE
映画の前に警固でエスニック料理屋さん探して来てみたら😮めちゃくちゃサイコーに美味しい、迷うほどランチメニューも豊富✨結局又来る前提でwお店オリジナル「グリーンカレー炒飯」ピリ辛🌶️🌶️でココナッツ🥥パウダーも🍋も効いて🤤次はトムヤムクンヌードル🍜にしたい!でもここ🇮🇳🇳🇵🍛も美味しそう🤤 pic.x.com/m28zsmmMwM
🚪CHAWEEWAN 🌐青森県三戸郡階上町 🇹🇭トムヤムクン 酸っぱ辛い旨々スープの中には ぷりぷりの海老など具材たっぷりで めっちゃうま~い! パネンカレーのセットも追加されてたし 来週末は大好きなガパオだし 食べたいものが多くて困ってしまうな🤭 pic.x.com/7sGu5tObfk
今夜は…トムヤムクン鍋。和風ナゲット。揚げない海老パン。生春巻き。 KITANOで見つけた『トムヤムクン』。久しぶりのパクチーと合わせたけど…私ね、再確認した。パクチーもトムヤムクンも苦手です。 pic.x.com/prFTioELz2
お米の麺ってのが気兼ねなく食べられる点よね、トムヤムクンって いただきまーす😆 pic.x.com/LtfpRXanR6
大好きなトムヤムクンヌードルのBIG見つけた すごくお腹いっぱいになりそう でもどちらかと言えば麺よりスープが目的なんだよね pic.x.com/Gd2vOGNQYF
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨麻油】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/9jSv2nB3Ai
僕は トムヤムクンの おいしい国に 生まれた。 pic.x.com/rvkRYBKeu5
トムヤムクンヌードル美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
昨日食べ飲み放題焼き肉で 5000円ほどだったが、 今食ってる180円の カップヌードルトムヤムクン の方が幸福地が高い。 食べたかったし超うまい。 意味分かんねーぞ馬鹿野郎! pic.x.com/i0XitQwAx0
休日ラーメン記録 麺屋味方(新橋) トムヤムクンラーメン(ヤサイ、アブラ、花椒)、パクチー、すき焼き風豚バラ 職場の先輩と月1麺活DAY エスニック✖️二郎系はタイ料理好きとして最高の組み合わせ🇹🇭 エスニック具合でいうと強すぎず、めっちゃ食べやすくて美味でした😋 完全にリピ確です!! pic.x.com/IANNWf2N5d
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨麻油】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※明太のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/aRKjbfW1fx
@yurinyanx2vトムヤムクンヌードル美味しいよね🍜 無性に食べたくなる😋💕 まずはグァバジュース探してみるね🥤🩷 飲みたい🫶🏻
2026/3/3(火) オープンしました。 周年期間、無事終了しました。 ご来店された皆様、ありがとうございます! 5年目に突入します✨ 本日は火曜日なのでエスニックフードもあります! 🇹🇭MENU🇹🇭 ・トムヤムクン炒飯 ・ヤムウンセン ・スパイス唐揚げ pic.x.com/OF6XeogAeH
本日3日(火)の日替わりは「海老とタイソーセージのトムヤムココナツつけめん」です。トムヤムクンはクリアスープ派ですが、つけめんだし、寒いし、ココナッツ入りで。 週末に西浅草で広島焼きを食べました。店も味もイケておりました! pic.x.com/FKiBQD5gOZ
今日の晩ごはん トムヤムクンチャーハン なんか外国のラーメンみたいなやつ 納豆キャベツ海苔サラダ pic.x.com/s4JHaqrzGM
いつだかドンキで買った賞味期限切れのよくわからんタイの袋麺 食べてみたら酸味のある辛いスープでおいしかった トムヤムクンだね、よく見たらそう書いてあった pic.x.com/5hRXzAMwmD
トムヤムクンを買ったら一味足りない感じだったので パクチーとナンプラーでアレンジしてパンチを加える それに合わせて焼きそばをパッタイ風に作成 焼きそば麺をナンプラーと酒で炒めたら ネギともやしとエビを足して味を整える 最後にパクチーとレモンをかけて完成 pic.x.com/K9xmHi9P5x