ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ジェノベーゼ8 つけ蕎麦8 鬼者語8 ラーメン7 そば6 タイ料理5 ガパオ4 カレー3 唐揚げ3 焼きそば2 グリーンカレー2 春巻き2 カオマンガイ2 ランチ2 バンコク2 刺身1 すき焼き1 らーめん1 つけめん1 チャーハン1 カルビ1 パン1 朝メシ1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 おじや1 かやく1 ごはん1 つくね1 ひさし1 みたらし団子1 らぁ麺1 アジア料理1 エスニック料理1 カレーが全て1 キッチン1 チェンマイ1 ヤミツキ1 レモングラス1 KITANO1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 05:48現在

3月16日 13:53 水谷たいじろう | ふろ屋♨️×飲食?×DX?で地域を元気に
大宮駅乗り換えだったので利用しましたecuteの「カオマンガイ キッチン」さん。すげえ美味かったです!これはリピート確定。カオマンガイのソースが4種類選べてお米も本格的、トムヤムクンのスープも辛旨🌶️良い昼ごはんでした pic.x.com/erkY8rAo7q
3月16日 12:10 いちばんしぼり
こないだ人間ドックの帰りに見つけたタイ料理屋さんでお昼 カオマンガイとミニトムヤムクンヌードルで1,430円 コップンカー pic.x.com/OhYQLuBXbP
3月15日 17:11 美句るーと
@nanami_110v017タイ料理ですね トムヤムクンとタイカレーと唐揚げと青パパイヤのサラダの盛り合わせをを注文 😋 pic.x.com/X6ybz2DABK
3月15日 12:30 томохиса фуйита
帰って半額品の晩酌。 ホタルイカ刺身、ブリ刺身、カツオはわけぎとニンニクとパクチーでラープ風。 なんと邑南町の道の駅ではパクチーが売られて農村地帯ではかなり画期的。 でタイ料理が食べたくなり調味料を探したが発見したのはナンプラーだけ。 ラープを作り海老でトムヤムクンも仕込んだ。 pic.x.com/gdcFKWuJXJ
3月15日 10:41 Narak Thairestaurant
ウーバーイーツし再開しました Rocket now 4月〜スタート します 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメン🍜です テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 ランチ:1100-15:00 居酒屋タイム:17:00-21:00 定休日*月曜日 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/9ZYxcUH2NW
3月15日 10:30 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/AOOMJh8z5l
3月14日 22:12 ?猫カラ(無職)
ヤマモリのレトルト トムヤムクンに海老トッピング 雑穀ご飯 ブロッコリーの卵漬け焼き 冷凍唐揚げ 挽肉と茄子の味噌󠄀炒め 小さいトマト pic.x.com/6fzTRW2aND
3月14日 15:32 からあげ
スーパーで、『味組み合わせ自由!2個で300円』みたいのがあったから😳 チーズカレーヌードル✖️トムヤムクンヌードル🍜 カレーの味しない。。ほとんどトムヤムクン🤣🤣🤣 あとはレンチン炒飯(うまい) 鶏むねスパイスソルト焼き🐔 これが俺の朝メシ兼昼メシ兼晩メシ😏 pic.x.com/bj9BKPFqDB
3月14日 13:51 ゆき6(由紀)
トムヤムクンを食べました。普段はタイ料理は食べないので、新鮮味もあり美味しかったです 土日のお昼時なのに人が少なかったので、オフィス街は穴場 pic.x.com/vlJp4wO6GE
3月13日 10:29 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/M7LdDlI1lM
3月13日 0:30 大山 即席斎≡◔ω◔≡
今日の晩メシは日清完全メシTomYumRICEスープごはん。 レモングラス香るすっぱ辛いスープがヤミツキ! 日清食品株主優待商品 トムヤムクンをイメージしたごはんなので辛みもそれなりだが酸味がしっかりと強くてスッキリ感もある。 ココナッツミルクでコク感もある。 かやくはえび&赤唐辛子&パクチー。 pic.x.com/br0koY2Wb5
3月12日 19:01 右脳
まずいトムヤムクンはまずい
3月12日 18:32 小日向 猫
オープンすぐから ガパオライスとトムヤムクン風スープ 食べていただきました♪ ありがと〜٩( ᐛ )و pic.x.com/xj0PTfWzNd
3月12日 15:10 いけちゃん
(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠✳)ほんとは昨日きたかった、 さんへ。 ひさしぶりに来たら、メニューが少しかわってた。ランチタイムのスープと生春巻きサービスは健在✨ちょっと厚めの皮の生春巻き、好き。 カオガイヤーンとトムヤムクンを頼みました。(´▽`人)んま〜。 2日続けてトムヤムクン…😅 pic.x.com/Ce1qgFFjHw
3月11日 21:12 めいのパパ あぷちゅ??
新宿・たいてん屋さん、カレーが全て売り切れだったから、トムヤムクンセット パクチー増しで1000円ちょっと、うま pic.x.com/YZa1Ti0zpA
3月11日 12:22 れぃん
@_ly2wトムヤムクンマジで美味しいです!
3月11日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【海老と鮟肝】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xD03a788Zk
3月11日 6:50 まんや
ヤマモリ「ゲーン・パー」頂きます🍛 カレーというよりトムヤムクンのような「スープ」感が強いカレー🤤 辛いけど、サラサラしてるからペロっと食べちゃう感じ!! 食欲無い時とかでもイケちゃうな笑 ご馳走様さまでした🙌🏻 pic.x.com/WFNw6ae1QM
3月10日 17:51 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/yZ6B7JGYbG
3月10日 11:12 Momo
みんな大好き。現地の物価情報です。 今回は、タイバンコクに行ってきました デリバリーで注文したトムヤムクンヌードルです。 ピーオートムヤムクンヌードルというお店で、駅からもそこまで遠くないのですが、お部屋で食べることにしました お値段は119バーツ pic.x.com/bNVdBZp8fL
3月10日 11:11 Momo
みんな大好き。現地の物価情報です。 今回は、タイバンコクに行ってきました デリバリーで注文したトムヤムクンヌードルです。 エーオートムヤムクンヌードルというお店で、駅からもそこまで遠くないのですが、お部屋で食べることにしました お値段は119バーツ pic.x.com/2LBcE2ZfZw
3月10日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【背脂ブラック】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/M5OIQJzkIz
3月10日 9:31 OFIX Osaka Foundation of International Exchange
八尾市国際交流センターでは、2026年3月15日(日)本場のガパオライスとトムヤムクンをタイ人シェフから直接学べる料理教室を開催します。詳しくはチラシをご覧ください。 pic.x.com/aZ3kaHd5Af
3月10日 7:30 ぴよぴよ
らーめん 凛々@東京都福生市 【肉の日限定】 特製和牛カルビ×地豚挽肉×甘露煮×スパイスチキンまぜソバ 〜のトムヤムクンらぁ麺 替玉 見渡す限り肉肉祭りまぜそば🍖🥩🍗🥓 旨み&甘み凝縮ダレと細パツ麺も最高✨ トムヤムクンスープ割りでラーメン変化し二度美味しい🍜💯 pic.x.com/yUtXwmjlP3
3月9日 10:30 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚煮干】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※タイ風和えそば ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xceRvqDvLS
3月9日 1:32 アラオネ
トムヤムクンのあとにみたらし団子を食べると不味い!おすすめしない!
3月8日 18:32 スキヤキ????
チェンマイで本場のカオソイ食べられて幸せ 日本ではまだあまり知られてないのが不思議 ココナッツ×カレー×ラーメン×揚げ麺×鶏肉 日本人の好きしか入ってない! 流行ったらグリーンカレー超えるポテンシャル🔥 ‘90Sトムヤムクン ‘00Sグリーンカレー ‘10Sガパオ ‘20Sカオソイ? pic.x.com/6oykTmXs56
3月7日 19:51 るのはぶ
辛ラーメン焼きそばのトムヤムクン 辛いけど癖になる味だった インスタントのレベル超えてる グローバル版なので韓国では売ってないらしい pic.x.com/jqbupvGPRz
3月7日 19:01 でトル
トムヤムクンの残り汁に米を入れて食ったらいやーまずいまずい ゲロ食ってんのかと思っちゃったよ トムヤムクンのおじやはダメだわ
3月7日 13:31 pegopa
最寄りのMUJIは西日本最大規模とか謳ってるくせにアジア料理キット置かなくなったの許し難い MUJIと言えばアジア料理キットだろうが!!!!! 仕方ないのでオンラインで買った 送料支払うのなんか悔しい トムヤムクンが食べたすぎるんや... pic.x.com/nHOhOy06eE
3月7日 11:50 辻 美華
映画の前に警固でエスニック料理屋さん探して来てみたら😮めちゃくちゃサイコーに美味しい、迷うほどランチメニューも豊富✨結局又来る前提でwお店オリジナル「グリーンカレー炒飯」ピリ辛🌶️🌶️でココナッツ🥥パウダーも🍋も効いて🤤次はトムヤムクンヌードル🍜にしたい!でもここ🇮🇳🇳🇵🍛も美味しそう🤤 pic.x.com/m28zsmmMwM
3月7日 11:11 もーりー
🚪CHAWEEWAN 🌐青森県三戸郡階上町 🇹🇭トムヤムクン 酸っぱ辛い旨々スープの中には ぷりぷりの海老など具材たっぷりで めっちゃうま~い! パネンカレーのセットも追加されてたし 来週末は大好きなガパオだし 食べたいものが多くて困ってしまうな🤭 pic.x.com/7sGu5tObfk
3月6日 19:50 さとみ@小さなキッチン
今夜は…トムヤムクン鍋。和風ナゲット。揚げない海老パン。生春巻き。 KITANOで見つけた『トムヤムクン』。久しぶりのパクチーと合わせたけど…私ね、再確認した。パクチーもトムヤムクンも苦手です。 pic.x.com/prFTioELz2
3月6日 19:32 武田丞(タケダジョウ)
お米の麺ってのが気兼ねなく食べられる点よね、トムヤムクンって いただきまーす😆 pic.x.com/LtfpRXanR6
3月6日 14:51 クロネ
大好きなトムヤムクンヌードルのBIG見つけた すごくお腹いっぱいになりそう でもどちらかと言えば麺よりスープが目的なんだよね pic.x.com/Gd2vOGNQYF
3月6日 10:11 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨麻油】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/9jSv2nB3Ai
3月5日 16:22 森元伸一
僕は トムヤムクンの おいしい国に 生まれた。 pic.x.com/rvkRYBKeu5
3月5日 13:52 まっさん
トムヤムクンヌードル美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
3月4日 19:10 みーん
今日も辛いラーメンだよドフィ トムヤムクン初めてだねえ pic.x.com/Ig6Ys1ppxp
3月4日 15:33 PINKY CAT
昨日食べ飲み放題焼き肉で 5000円ほどだったが、 今食ってる180円の カップヌードルトムヤムクン の方が幸福地が高い。  食べたかったし超うまい。 意味分かんねーぞ馬鹿野郎! pic.x.com/i0XitQwAx0
3月4日 11:30 30代夜勤のラーメン記録?
休日ラーメン記録 麺屋味方(新橋) トムヤムクンラーメン(ヤサイ、アブラ、花椒)、パクチー、すき焼き風豚バラ 職場の先輩と月1麺活DAY エスニック✖️二郎系はタイ料理好きとして最高の組み合わせ🇹🇭 エスニック具合でいうと強すぎず、めっちゃ食べやすくて美味でした😋 完全にリピ確です!! pic.x.com/IANNWf2N5d
3月4日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【豚骨麻油】ꫛꫀꪝ 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※明太のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/aRKjbfW1fx
3月3日 20:42 ふう??
@yurinyanx2vトムヤムクンヌードル美味しいよね🍜 無性に食べたくなる😋💕 まずはグァバジュース探してみるね🥤🩷 飲みたい🫶🏻
3月3日 19:29 CURIOUSER and curiouser! BAR 西荻窪
2026/3/3(火) オープンしました。 周年期間、無事終了しました。 ご来店された皆様、ありがとうございます! 5年目に突入します✨ 本日は火曜日なのでエスニックフードもあります! 🇹🇭MENU🇹🇭 ・トムヤムクン炒飯 ・ヤムウンセン ・スパイス唐揚げ pic.x.com/OF6XeogAeH
3月3日 18:53 里見蘭
夕飯。畑のパクチーを使った、つくねと、トムヤムクン鍋。 pic.x.com/nqLQGAIvoD
3月3日 10:50 秋葉原旅食ダイニング「ジャーニー×ジャーニー」多国籍料理/世界一周/激辛/弱激辛/貸切/少人数貸切
本日3日(火)の日替わりは「海老とタイソーセージのトムヤムココナツつけめん」です。トムヤムクンはクリアスープ派ですが、つけめんだし、寒いし、ココナッツ入りで。 週末に西浅草で広島焼きを食べました。店も味もイケておりました! pic.x.com/FKiBQD5gOZ
3月2日 20:32 ??????
今日の晩ごはん トムヤムクンチャーハン なんか外国のラーメンみたいなやつ 納豆キャベツ海苔サラダ pic.x.com/s4JHaqrzGM
3月2日 14:29 きーたん
いつだかドンキで買った賞味期限切れのよくわからんタイの袋麺 食べてみたら酸味のある辛いスープでおいしかった トムヤムクンだね、よく見たらそう書いてあった pic.x.com/5hRXzAMwmD
3月2日 8:10 TAKUMA
モモタイのトムヤムクンスープ、絶品すぎて一生飲みたい pic.x.com/8jd7IQa6iv
3月2日 7:50 JJJRRR
トムヤムクンを買ったら一味足りない感じだったので パクチーとナンプラーでアレンジしてパンチを加える それに合わせて焼きそばをパッタイ風に作成 焼きそば麺をナンプラーと酒で炒めたら ネギともやしとエビを足して味を整える 最後にパクチーとレモンをかけて完成 pic.x.com/K9xmHi9P5x
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×