ナウティスイーツ 

みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判

"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 タイ料理12 ジェノベーゼ6 つけ蕎麦6 鬼者語6 ラーメン5 つけ麺2 餃子2 ガパオ2 ソムタム2 おでん1 和食1 定食1 からあげ1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 串カツ1 ガスパチョ1 春巻き1 カオマンガイ1 スパゲッティ1 タコス1 プリン1 タピオカ1 ランチ1 夜食1 お料理1 くたくた1 しゃぶしゃぶ温野菜1 じゃんか1 どん兵衛1 まるは1 カルディ1 シェル1 ジャスミンライス1 レコルト1 七宝麻辣湯1

"トムヤムクン "の口コミ・評判  6/27 04:26現在

3月27日 20:33 ai@韓国語と英語勉強中
七宝麻辣湯の新宿店に1人で行ってみた。渋谷より広くて入りやすい。スープをトムヤムクンに変更…ってもはや麻辣湯ではないのかもしれはいけどwこれが一番好き!新宿駅からすぐだし、また行こう😚 pic.x.com/Tc0YncHpVr
3月27日 17:10 猟亭雷鳥 コミティアP20b
雷鳥トラベル17日目 ミャンマーの美味しいのん トムヤムクンみたいなスープ シーフードの注文 量が多すぎ ウナギが入ってるん 脂が乗ってて 濃厚 エビやら沼の風味が強い魚も入ってるん 清流の無いこの国の魚は風味が強いん。 pic.x.com/8iE1bnbGEO
3月27日 14:51 がーな?
職場の人から頂いたトムヤムクンの袋麺 ライムとハーブでさっぱりしててカロリー低い味がする pic.x.com/AXoVSss5PF
3月27日 8:12 やちよ
モチモチ麺も好きなんだけど、スープがまた美味しい このスープだけ別売りだったら 鍋にしたい いや、それだとほぼトムヤムクンか
3月26日 23:52 ぺんぎん定食?
日清のインスタント麺の辛ミョン トムヤムクンラーメンにありがちな液体調味料の別袋が無いけれど、乾燥粉末だけでしっかり風味豊かでおいしい pic.x.com/RWxxYrfg8m
3月26日 21:53 オレンジ・ハラ・ペコー
今日の はベトナム出張の時に現地のスーパーで適当に買った です 製の様子 開けてみるとフォークが入っていた 海外ではこうなんか? スープの袋があったのですが、先に入れるか後に入れるか分からず翻訳w 味は酸っぱかったです トムヤムクン? pic.x.com/p7zhjQO1MJ
3月26日 19:10 ✨ アベさん ??
@tetutora334はい、トムヤムクンは辛いのが一番美味しいタイ料理です。 でも、辛くないと全然美味しくないですよね。 私もトムヤムクンが好きです。
3月26日 19:09 くろたけ@手工具ソムリエ?
今日は新しくできてて 興味があった しゃぶしゃぶ温野菜の スープ定食屋で トムヤムクン定食を😆 思った以上に美味しくて 他のメニューも食べたくなっちゃった😂 pic.x.com/4vJkHDbmvS
3月26日 10:51 家系ラーメンいんなみ家@上大岡
おはようございます。 11時から通し営業23時までになります。 限定「トムヤムクン」1000円 値段分の食券買って口頭で伝えてください。 限定「味噌つけ麺」 お好きなラーメンの食券買って口頭で伝えてください。 例DX中盛り→DX中盛りの味噌つけ麺 全メニュー細麺、太麺、味噌用の麺に変えれます。 pic.x.com/LJ8EQLydxo
3月25日 16:50 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【煮干塩つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/NLsrcnsFE6
3月25日 10:31 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【煮干塩つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/7yiVjQXUOT
3月25日 7:52 ひろみお夫婦@旅するオタク
最初の夜メシ。 55(ハーシップハー)ポーチャナー ✅牡蠣オムレツ ✅トムヤムクン この2つが特に美味しかったです。 トムヤムクンはクリアタイプで、今回の旅で食べた中で1番の好みでした。 maps.app.goo.gl/qrSH7coWUc2iWG… pic.x.com/8LVMB828YX x.com/hiromio_blog/s…
3月25日 1:31 あきら?️‍??️‍⚧️??ムA40
トムヤムクン味、叉焼飯味、餃子味、タコス味、サラミ味とか、ジャスミンライスにかけて美味しい感じのふりかけが欲しい 和食的な味(鰹味)、嫌いではないしあれば食べるし好きなものも勿論あるけど、すぐ飽きるので自分から選ばないというか…
3月24日 23:53 ばこ
トムヤムクン スパゲッティ。 パクチー爆盛り。 pic.x.com/T9c6H3yqHG
3月24日 17:52 ラーメン二郎三郎
麺処まるはRISE 濃厚味噌担々つけ麺 ハバネロラー油TP (裏限定)120杯目 昼でお腹いっぱいになったのに結局お腹空いて限定食べに来ました🤣 日にちちゃんと見てなくてトムヤムクンは明日からだった😂 濃厚な味噌担々つけ汁がなまら美味しかったです😋 ハバネロラー油は必須やね🫠 割りスープが旨い🤤 pic.x.com/wFtQZ8bNq2
3月24日 9:32 【公式】株式会社トラスト《とらたろう》
@BcpSnsbu7575酸辣湯もすっぱうまで美味しいですよね~😋 カップヌードルのトムヤムクン味とかだと 雰囲気はお手軽に試せるかも、、🤔
3月23日 23:49 かんた(やさしい)
トマト酸辣湯 凄麺 京都 トムヤムクンヌードル これがTOP3ですわね。 どん兵衛は入りません。 なぜなら、どん兵衛は、どん兵衛なので。 pic.x.com/VVk7tdEd5o
3月23日 11:52 杏奈@バブ姐??✌?
あ、昨日は姐さんとタイランチしたよ🇹🇭 初めてトムヤムクン食べたけど… 美味しいじゃんかー💗(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗 ネイルも春仕様にチェーンジィィ‼️💅 中指自爪さら剥がれたけどスカルプで生やしてもらいました(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ ) pic.x.com/IFXNDr9REu
3月22日 22:29 たいすっけ〜
夜食 NISSIN 袋麺 トムヤムシュリンプ🦐ヌードル🍜 俺がいま最も推したいインスタントヌードル。 俺の青春真っ只中だった30年近くも前に、 グルメなヤツは知っていた😏✨ 高級タイ料理店で、トムヤムクンって 辛くて酸っぱいけど とんでもなく美味い料理があって pic.x.com/GH9EBdXq4A
3月22日 13:13 犬飼もも味
こんちはーっ\(^o^) /💕 トムヤムクン食べましたー🦐🦐🦐 パクチーはくたくたに煮込まれてて 大丈夫でしたー✌️ でもさ、 殻付きのエビがスープにポチャンしてるのが ちょっと苦手でした🍲 アチアチでした🍲 そしてビール(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍺 カンパーイ✨🍻✨ pic.x.com/Xr4H9NtlMb
3月22日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【トマトバジル🍅】ꫛꫀꪝ 【豚足出汁蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※生姜と葱 ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/zRG7RqAB6M
3月22日 0:12 ?Rex❄️
カップヌードルのトムヤムクン初めて食べたけどこれ麺はエグいまずいけど汁だけなら美味しいのなにこれ
3月21日 20:12 Life Edit
久しぶりのタイ料理🇹🇭 横須賀にある「Chiang Mai」 トムヤムクン、パパイヤサラダ、バジルチャーハン🌶️ お料理がパンチの効いた辛さだったのでタピオカミルクとタイティーを急いで注文🔥😅 どれもおいしかった。 pic.x.com/GiqeCkypR5
3月21日 19:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 本格トムヤムクン!簡単スープでタイ料理を自宅で。 楽天市場で評価4.7のミールキット タイの台所オンラインショップ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r2ev1.8… pic.x.com/6yqdhF1NWu
3月21日 18:52 34689
誕生日の少し前なのでいつもより豪勢に!ハーフなのでタイ料理で自分をお祝いです ソムタム、カオマンガイ、トムヤムクン🌶️ カオマンガイはジークアクスのニャアンも食べてましたね! pic.x.com/aqAGJrFiK0
3月21日 18:11 小石川 チエ
名古屋といえば!濱蛸さんへ伺いました! 新生姜たこ焼き、塩マヨたこ焼きにトムヤムクンスープたこ焼き、そしてソースマヨ! そして、 チエは山下さんのアマゾネス! 帯広さんは藤田さんのブルベのミ! 桐原さんはプリンかき氷をいただいてまいりました! pic.x.com/Py0lo2dFQl
3月21日 12:32 おにぃちゃんねる
今日のお昼はトムヤムクン・ラーメン🇹🇭 辛くて甘くてめちゃ美味い pic.x.com/OP4zt8phDG
3月21日 11:11 蒼海(´ω`)
辛ラーメン JAYFAIのトムヤムクン味焼きそば。オリジナルでは思ったほどトムヤムクンみがなかったのでパクチーとレモン果汁と塩を少し投入したら結構イケたんよな(´ω`) pic.x.com/JftGmRMT2t
3月21日 5:51 よっしー
@morinotsubame水餃子は美味しいですが、昔、トムヤムクンヌードルに良い印象がなきて、苦手です😂 それは、ひと言で「はい」 って言えないですね🥺
#餃子  
3月20日 21:20 宅配食どっとコム
宅食・宅配食の体験に 3000円割引クーポン t.felmat.net/r/977l1aq 本格トムヤムクン!時短で味わえる2人前スープセット。 楽天市場で評価4.5のミールキット タイの台所オンラインショップ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00r2ev1.8… pic.x.com/RIkYlZtHKF
3月20日 15:52 riziU
わぁ、、子供用に買ったミニラーメントムヤムクン味だった😂そんな味あったなんて😂 pic.x.com/vYeTOBV9D6
3月19日 20:33 てまりねこ
あまりに疲れて 辛いものしかたべたくない😓 て 今日もカオサンでタイ料理🫠 辛味チキンのハーブ乗せと ハーフ生春巻 トムヤムクンスープになります😋 pic.x.com/jZGZXjWxxF
3月19日 19:32 ナマステ大臣
居酒屋タイ タムスア サイクロークイサーン トムヤムクン あまり情報が無く、入りにくい。 タイ料理レストランなのか、スナックなのか… そんな謎めいた蒲田の居酒屋タイにようやく行けた。 蓋を開ければ優しいタイ人お母さんの作る絶品タイ料理店だった。注文後に木臼で作るソムタムが良い。続く pic.x.com/dvCsXAVUZ9
3月19日 19:32 りむ
さて本日も数日分の料理ストック作り。 ガスパチョ、かぼちゃ&にんじんスープはレコルトで。 トムヤムクンはタイからのお土産の料理キットを使う。がっつり野菜とキノコ入れよう [日本正規品]recolte レコルト 自動調理ポット スープメーカー 大容量 約600ml RSY-2(BK) amzn.asia/d/08IsKdXj pic.x.com/FhykLtv2PD
3月19日 12:02 うっうぅ
AJINOMOTOのトムヤムクンヌードル 本当に美味しいです♪信じて下さい笑 pic.x.com/UNLhN0ZNFW
3月18日 22:02 どん☺︎8ᴍ⑅⃛
うまいトムヤムクンとフォーが食べたくて仕方ないねんけど、スーパーに売ってるもののクオリティでは満足できずにカルディまで足をのばしたよ✌️美味しいといいな✌️ pic.x.com/29y3dnQgXg
3月18日 19:32 亜里華(直美)@オリジナルCD完成?️✨
ウチのボケの花🌸 今年も蕾がいっぱい😍 ここ3日くらいで 少し咲き始めました🎵 花見気分で と で サラダや トムヤムクンスープなどを 買って来ました。 満開を楽しみにしてます🌸 お花好きです🌸 pic.x.com/94FZ2u03rE
3月18日 15:32 Kunio
創作タイ料理、すばらしかった👏 I was at トムヤムクン in Beppu - swarmapp.com/user/133325623… pic.x.com/aNrT0pqlc4
3月18日 10:32 鬼者語
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ 【濃厚麻油】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/sdWr39ZLBm
3月17日 23:02 ??
マジでカップヌードルのシンガポール風ラクサ、BIG出てほしい。ずっと熱望してる。あんなにおいしいのに。なんで出ないんだBIG。トムヤムクンはあるのに!!!
3月17日 19:32 Natalie
お出かけ帰りに「お腹空いてます?」って聞いたら減ってたからタイ料理提案してサクッとめちゃウマー 生春巻きはドリンクと一緒に爆速で出てきた ソフトシェルクラブ トムヤムクン タイティーっていうのが美味しくてびっくりしたり カウンターもあってひとりで来てガパオライスとか食べるのもできる pic.x.com/HpS0TKHASY
3月17日 19:31 CURIOUSER and curiouser! BAR 西荻窪
2026/3/17(火) オープンしました。 スタッフ研修から無事帰ってきました!(店主) 気温も暖かくなって飲み日和🌸✨ 火曜日なのでタイ料理もあります! 今夜もお待ちしてます🇹🇭 🌞MENU🌞 ・ヤムウンセン ・トムヤムクンチャーハン ・スパイスからあげ pic.x.com/iM8TFZCpG0
3月17日 17:11 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【渡り蟹と水】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※青唐辛子と生姜 ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/gfLiiH9rou
3月17日 12:29 きっくんべる
久しぶりのタイ料理屋さん🇹🇭 いつものトムヤムクンヌードル🍜とミニガパオライス🍚 毎回思うけどトムヤムクンヌードルのスープが絶妙でほんとボトルに入れてお持ち帰りしたい。w たまにタイ米が恋しくなる。 パクチー🌿はいっぱい入れて欲しい派。 pic.x.com/HpqVJfVQtq
3月16日 22:32 isono miwa
@morite2toeicえ? せんせー、辛いのいけるの? 私はCoCo壱ならいつも3辛です。 (貴族設定が崩れてる😆) いつか会えたら、タイ料理のパッタイとトムヤムクン一緒に食べに行こう😊 岡山はインド料理店多いけど、タイ料理店まともなのがなくていつも作ってます。 pic.x.com/f9yF50ple5
3月16日 21:50 ストロングデブさん
トムヤムクンおでんと串カツ美味しかった 久しぶりのアガッタさん pic.x.com/jAMOTrYVVp
3月16日 21:13 柿ピー研究家?フリーアナウンサー?️中倉リュードー
今夜のマンデーカレーは 『トムヤムクンカレー』🦐🌶️🍛 昨日食べたトムヤムクンがめちゃくちゃ美味しかったからまた食べたいけど、今日はカレーの日だから一緒にしちゃえ!ってことでトムヤムクンカレー! 辛くて酸っぱくてスパイス感あってウマウマ!これいいねー♫ 今夜も恵みに感謝🙏 pic.x.com/GxctHM2aWS
3月16日 19:42 なりた めえ?推し活
@pon_poco_sleep美味しいよねー! トムヤムクンとか酸っぱ辛いの好き🥳🥳
3月16日 17:31 鬼者語
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【青唐辛子と生姜つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※蕃茄のソース ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/b1teBPQPs5
3月16日 14:51 森永 龍ノ輔@3/16イベントバーエデン池袋本店一日店長
トムヤムクン麺とロンガンジュース🍹 あ゛ーずごい トムヤムクンを本場で食べているのだという実感あるうまさからさ酸味一体に引き込まれる 日本ではトッピング一つが350円する数々の具材盛り合わせて800円。 ロンガンとは竜眼ともいうライチっぽいフルーツだが熟成蜂蜜の様な感。 pic.x.com/XFF7MYz5we
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×