みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判
"みんなの「トムヤムクン 」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 カレー7 スープ7 ジェノベーゼ6 つけ蕎麦5 タイ料理5 鬼者語5 ランチ4 つけ麺3 グリーンカレー2 おでん1 そば1 蕎麦1 ピザ1 点心1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ディアボラ1 シナモンロール1 パン1 バインミー1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 夜食1 えきめんや1 どんと1 にくがとう1 カルディ1 キッチン1 サイゼリヤ1 スコンター1 トップ1 バンコク1 ベトナム料理1 マカンマカン1 レモングラス1 塩胡椒1 成城石井1 |
"トムヤムクン "の口コミ・評判 6/27 06:54現在
トムヤムクンピザをデリバリーして、いざ食べるぞ!って開けたらどちゃどちゃに片寄ってて笑っちゃった😂あのドライバーさん、運ぶの下手だったんかな…😇 pic.x.com/muL4rHDps5
タイ2日目 もうこの頃にはバイタク使い倒してた、安いし早いし ワットプラケオ、歩いてワットポー 暑すぎてココナッツアイス食べてから 船でワットアルン、またココナッツアイス バイク結構乗ってワットパークナム 疲れ切りモールでトムヤムクンと炒飯 夜ルールトップバー!緊張した 🦑 pic.x.com/TziHzs7OWO
トムヤムクン サーモン生春巻き 買ってきた唐揚げ 今日はいいことあったから デザートにプリン🍮あるよ! pic.x.com/JW93P4WUFn
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と豚骨】ꫛꫀꪝ 【煮干塩つけ蕎麦】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※トマトとバジル ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/oyfvIrNkvp
@anzusaku1012そうですね、タイ🇹🇭の食べ物が本当に美味しかったですよね! 私も沢山のカップラーメン🍜を買って持ち帰りました なんか、トムヤムクンやカレーの味は本場的なのか、中国や日本で食べた味とちょっと違うんです あずちゃんのきっかけで人生の経験がより一層増えました! 今度もまた海外に連れて行こうね!
2026年2月26日(木) 測定忘れ 朝食 カップ春雨(トムヤムクン) サンドイッチ(照り焼きチキン) 昼食(えきめんや) 限定黒醤油ラーメン 間食 アーモンド 外飲み(サイゼリヤ) 赤ワインD1G2 蒸し鶏香味ソース 若鶏ディアボラ風 野菜ときのこのピザ 家飲み S酎350ml 黒胡麻煎餅 pic.x.com/SKgLObVHLj
D麺 トムヤムクンつけ麺+味玉 絞められた麺を つけ汁にくぐらせると 柑橘のいーい香りと酸味が🤤 なにこれ!! めっちゃ美味しいんだけど😍😍 トムヤムクンいいね🥳 ごちそうさまでした🫶 pic.x.com/HnPad0I5Wy
夜のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【赤味噌豚骨】ꫛꫀꪝ 【濃厚辣油】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※トマトとバジル ※牡蠣のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/eyEIMLyZVg
トムヤムクン美味しいぬゃ。
そして、お味的にも中の人を彷彿とさせるラインナップなかわいいお煎餅。カレー味とトムヤムクン味とラー油味が入ってるよ。 pic.x.com/WIhCguHKUL
今日のディナーは… 気になってたお店✨ 『SOI GAENG(ソイ・ギャン)』さん ※THAI CURRY BAR トムヤムクン パッタイ ビーフパネーンカレー トムヤムクンが想定より辛かった😅 どれも美味しかった! お店の雰囲気も、 とても良きでした✨ pic.x.com/IV1TQGP97a
前回11月の時にStayしてた oldtownエリアだよ💕 お姉様と食べた美味しいタイ料理を食べに行きたよ〜 お一人様だからいろいろ頼めないけど 激ウマトムヤムクン&カレーを食べたい💕 まだ昼の中華が腹にいて 全然お腹空いてないんだけどね🤣 pic.x.com/gxDfKR3Ygs
パン食べたあとにトムヤムクンラーメン食べてそのスープにご飯入れて炭水化物天国で血糖値スパイクすごくていま瀕死の状態でどっちかって言うと胃がやばいかも(知らんがな)なんか食べてないとやってられない感じ pic.x.com/O2wTJzVFOg
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【濃厚ジェノベーゼ】ꫛꫀꪝ 【獅子唐と生姜】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※辣油の和えそば ※鮟肝のソース ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/xeXbTDqRZT
朝ドラの主人公になったくらいの偉大な人だけど、トムヤムクン味は、ペーストよりも有機チリソースの方が美味しいよ。 そりゃ仕方がないよね。 インスタントだから。 日清カップヌードル トムヤムクン味。ポーチドエッグと有機チリソースで。エビが入っているので塩胡椒少しとレモンです。夜食。 pic.x.com/YX7QERrayb
ホテルのレストランマカンマカンで頂いた、日替わり美ら肌中華ランチ🍽️ 窓から青い海も遠くに見ながら、牡丹のランチ頂きました!全部良いけどトムヤムクン炒飯が特に美味しかった😋 今日の点心はジューシーと餅米の焼売でした✨ pic.x.com/b5yTDlGpz6
虎ノ門 スコンター 虎ノ門ヒルズ店 グリーンカレーランチセット マンゴージュース トムヤムクンラーメン ココナッツジュース 2/17 pic.x.com/vZrI9YWkXL
野菜だらけのトムヤムクンスープラーメン 具材: 大根、白菜、春菊、三つ葉、トマト、鶏もも いくらか丁寧に調理したのでそれはツリーに↓ pic.x.com/UqFss4uKXd
島バジルのカプレーゼとジェノべーゼ トムヤムクン鍋 麻婆豆腐 牡蠣のコンフィーと春野菜たちのタルタル 麻婆豆腐は琉球ニッケイの風味を引き立てるようなスパイスを調合 トムヤムクンはサテトムから作りました pic.x.com/OnUFDyRSV6
特集 狛江×魅力PR部📸✨️/~狛江のお店探訪 Vol.5~ 狛江で本場のタイ🇹🇭の味が味わえるお店「トムヤムクン」 日本とタイの良いところがミックスしたような居心地の良いお店です。 狛江のことが大好きなタイ出身の店主さんが作る本場のタイ料理をぜひ賞味ください! instagram.com/p/DVIa3dND441/… pic.x.com/UVDzR9JclH x.com/KomaeCity/stat…
にくがとうの実験店。辛いラーメンシリーズで、濃厚トムヤムラーメンとあっさりトムヤムラーメン。 調節できる辛さと、濃厚は海老の強さ、あっさりはトムヤムクンらしい酸味と爽やかさにカタメ細麺が歯触り良く最高。 楽しすぎて二次会して今帰りました。ふぅ。 pic.x.com/c6JnHpwnWv
これは昨日食べたバインミーと牛肉のフォー。なんでトムヤムクンがないのかと思ったけど、考えてみたらベトナム料理だからじゃん。 pic.x.com/1hdBkZMV3V
サッと作れて凄く美味しいシリーズ✨ そんなわけで、今回の酒カスおじさんの初心者クッキングドタバタ劇場「ちゃくらずキッチン👨🍳」は、 「ペッパーライス」 「トムヤムクン」 で、ございます🍚🥩🌽🧄🌿🦐🫑🍄✨ クルクルクルドーンっ❗️ pic.x.com/q7lnrwOYrr
トムヤムクン、あっさりめだけどレモングラス×えび風味たまんない 4匹入ってるし💕 🍅🍄もたっぷり この頭から出てるミソがうまいのなんの〜😍 ちゅ〜って吸うべし エビミソカレーも食べたくなるっ🤣 ↑なかなか見つからぬ、数年前ぬきバンコク旅行以来食べてない pic.x.com/Ay05cweEoi
2026.2.23 ライオンシアター アナフェスmini 2部 の入部喜んでた。 🩷完全メシ調べたんだけど、ご飯だけじゃなくてスープもあるんだね。私スープ好きなの 👀今日トムヤムクンのやつ食べたよ 🩷どんなの? 👀タイの料理?なんかちょっと酸味がある pic.x.com/1VD2XkbmOT
今日も暖かく青空快晴☀ ちょこっと山歩に高森山⛰🚶♂️ 海上遠望は黄砂でダメ☁⛴ 山頂で常連の皆さんと会い談笑✋ ヤマメシはトムヤムクンラーメン🍜 明後日が賞味期限なので1食14円✌🉐 冷凍シーフードミックスとインゲンで なかなか豪華な14円ラーメン🍜🦐🥬 辛酸っぱくエスニックで美味かった😋👍 pic.x.com/A7W92qs8bz
たけるんとお昼打ち合わせ⚡️ タイ料理〜😋🇹🇭 ピリ辛トムヤムクンでぽかぽか🌶️ 辛いの好きだけど汗っかきだから今だけ限定です笑 pic.x.com/Lz6y3qBXxq
整体帰りにタイ料理屋さんでトムヤムクン🍲🦐 Yummy Yummy!!😋 女性店主がほんとにチャーミング。また来ま~す! pic.x.com/g0uSJjd6NL
しっかりトムヤムクン🦐から~い🔥美味しい😋🎶トムヤムクン好きで辛いもの得意な方にはおすすめ✨ 辛味スパイスを調節して辛さ控えめもできまーす👌 x.com/keiiity/status…
D麺 限定 トムヤムクンつけ麺 到着が早かったので航空公園を散歩してたらゴッツい黒人に「駅どこ?」と聞かれビビった😂 pic.x.com/pKREn49mYR
昨日の土曜日の夜D麺は、中待ちあり 【賄い】 限定トムヤムクンつけ麺 いつもの+カレー少し 普段食わないつけ麺をなぜか3連ちゃんでいただく すげ〜美味かった! pic.x.com/DW8XitG6jm
営業時間お知らせ 2/23(月曜日)営業します 2/24(火曜日)お休みします ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 1100-15:00/17:00-21:00 pic.x.com/jG4QZ18YyD
営業時間お知らせ 2/23(月曜日)営業します 2/24(火曜日)お休みします ウーバーイーツやってます オードブル中&大2ザイス 有ります予約のみです(1日予約でOKです 今日は日曜日ランチメニューは トムヤムクンラーメンです テイクアウト&予約 Tel: 0225-25-5212 営業時間 1100-15:00 17:00-21:00
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【四川風担々蕎麦】ꫛꫀꪝ 【海老と蕃茄】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※グリーンカリー ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/LU1LB8c97r
2/21🍚 まとめ 昼 しらすのジェノベーゼ、バスクチーズケーキ 夜 シナモンロール、ホットドッグ、ハッシュポテト、トムヤムクンラーメン、雪見だいふく 間食 梅おにぎり、明太子おにぎり 友人との食事でたらふく楽しんだ日! ※一部写真なし pic.x.com/XczMPI7EQo
大人になって昔嫌いだったものを食ったら意外と大丈夫なこと多くて大体食べられるようになったが、トムヤムクンカップヌードルだけはどうしても食べきれなかった。んで、熱くて酸っぱいものがダメなんじゃないか説が出て今日初めて酸辣湯麺を食べた。熱くて酸っぱいスープが苦手なんだなっと確信した。 pic.x.com/3bWHMCjXjz
海老がどどんと鎮座しているフォルム、別皿の白いのはココナッツパウダーで赤いのは唐辛子。 まずそのまま、海老の美味しいスープ。麺は細麺。途中でココナッツパウダー入れるとトムヤムクンに‼️唐辛子入れるともっとトムヤムクン‼️たまらずライス注文した。(→続く) pic.x.com/hGZO3FqcMA
タイ四食目 トムヤムクンヌードル! 辛さ抜いたけど美味しい!! pic.x.com/eg5LBSE4xL
D麺の限定販売トムヤムクン。ベースのD麺らしいスープとトムヤムクンがすごい合っててスルスル胃に入っていく感じ。もしかしたら今までの食ったことある限定のなかで一番好きかも~。豚も前回来たときよりめっちゃめちゃウマかった!ごちそうさまでした! pic.x.com/0IPY6nKlSn
(限定)トムヤムクン+カレー ニンニク少なめヤサイアブラサービス🌿 D麺🍜@航空公園 これめちゃ美味かった!ハマる(*⁰▿⁰*) カレーとトムヤムクン絶妙すぎる!追い飯が絶対合うからご飯を持参しましょう😇🍚 pic.x.com/Ne69EV3iAI
カルディでよく買うタイ料理が簡単に作れるやつ✨個人的にロイタイは本当に手軽にトムヤムクンやグリーンカレーが作れるのでおすすめ。 pic.x.com/95e9EDrjwT
本日のお品 【鶏と水(醤油·塩)】 【鶏と水(濃厚)】 【鬼者語ブラック】 【純鶏つけ蕎麦(濃厚)】 【天草淡麗つけ蕎麦(昆布水〆)】 【鶏と煮干し】ꫛꫀꪝ 【海老と蕃茄】ꫛꫀꪝ ~替玉~ ※紅ズワイガニのソース ※牡蠣のソース ※グリーンカリー ※ジェノベーゼ ※トムヤムクン pic.x.com/m1EFJ5oceb
2/21(土) 昼11:30〜15:00 (L.O14:50) 夜18:00〜21:00(L.O20:50) 【5周年特別限定メニュー】 ・トムヤムクン風海老白湯ラーメン 【限定の和え玉】 ・あん肝ペーストの和え玉 おかげさまで5周年を迎えることができました! 本日よりの3日間特別限定メニューをご用意させていただきます!! pic.x.com/YWYYNJgTLV
@sui_ju8ありがとうございます🙇 東京に住んでる友達も成城石井のトムヤムクン美味しいと言っていました!知らなかった〜 場所によって品揃えが違うんですね😳 東京に住んでるうちに是非〜
(; ´•ω• `)晩ごはん トムヤムクン炒飯 レタスと粉チーズのサラダ イカと...なんだっけ...の刺し身 惣菜コーナー トムヤムクンが好きなので多分トムヤムペーストで味付けしたものは何でも美味しいいと思ってしまう (*´꒳`*) pic.x.com/tfonbSb5KA
D麺。 限定(トムヤムクン) カレー、ニンニク、アブラ、パクチー。 トムヤムクンカレーとかあるからやってみよかなって思ってたけど正解だわこれ。 相性いいなー。 急遽パクチーもトッピングしてもらって、これがまたいいアクセントで美味かったな。 次は薄めでチーズ入れたい。 pic.x.com/r83CGA0rjr
トムヤムクン500🍜ほぐし豚🐷味玉🥚 空腹に腹が満たされる一杯🎵酸っぱ辛いスープを一口飲んで麺を啜ってイケると思ったら、後半蓄積された辛さで汗だくに🤣 辛さ耐性の低い僕みたいな方は覚悟が必要です🙇 そして端豚が入ってて食べ応えも凄い👍 〆はデザートの味玉🥚✨ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/9577ruB70C