みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 中華街5 餃子4 焼きそば3 チャーハン2 ちまき2 北京ダック2 朝ごはん2 晩御飯2 鼎泰豊2 定食1 ラーメン1 スープ1 ステーキ1 ボルシチ1 冷やし中華1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 月餅1 杏仁豆腐1 饅頭1 クッキー1 朝食1 ランチ1 夜食1 うぶか1 きなり1 アワビ1 カルチャー1 ストロー1 ポーク1 マリオ1 モスバーガー1 横浜中華街1 横浜大飯店1 永祥生煎館1 開華楼1 餃子や1 |
"小籠包 テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 20:17現在
今日の晩御飯 焼き小籠包 豚の角煮中華ちまき 麻婆豆腐焼きそば ビール 晴れ風 伊勢帰りの鶴橋で途中下車して晩御飯を調達!小籠包とちまきを買って来たよー♪(焼きそばはスーパーで買ってた冷凍食品) 熱々出来たてテイクアウトしたけど帰宅してたら冷めちゃってヌルーい小籠包やった 笑 pic.x.com/eJYgTNK40y
【メモ】 中華街は混みすぎててびっくりした これは、言おうか悩むんだけどね、メモなんで。 焼き小籠包のテイクアウトを食べながらど真ん中歩いてるカップルがいたんだけどね、 あれアツアツなのよ、子供もたくさん歩いてるし、とにかく人混みなのよ。 pic.x.com/whFpAQ2SnS
星の厨房@東尾久1丁目でお買い物 テイクアウト用の冷やし麺は添付の胡麻ダレをかけて混ぜて頂くと、暑い日に最高の涼味で具だくさんなのも嬉しい 冷凍の小籠包や焼売なども購入して、美味しいもののストックに成功 冷凍ものは、キチンと蒸すと段違いの旨さ s.tabelog.com/tokyo/A1324/A1… pic.x.com/9tRjw2KYev
作業枠、ありがとうございました❕❕❕ 産後ダイエットにボルシチ、テイクアウトさせていただきます😘 ボルシチ→16 小籠包→8 ビビンパ&生春巻き→4 お茶→10 けだまちゃんとゆのみさんにもテイクアウトしていただきました✌️ ほかにも仲間ほしいなぁチラチラ (ねえキンさん😘) pic.x.com/eEfD92zE8n
ROUROUCafeさんはマジ裏道の店。店内狭いので待ち時間結構長い。テイクアウトの月餅は完売してたけど15時半頃再入荷あった。 開華楼さんはちょっとしたテーブルあり。大籠包は小籠包の3倍の大きさ。台湾果茶が出来上がるまでかなり待たされた。 富貴包子楼さんのしゅうまい串は3個でボリュームあり。
ちなみに量り売りの小籠包、ニラ、チンゲン菜、白菜で120円くらい?と、あと乗せトッピング(150円)の豚肉とモッツァレラチーズでちょうど1,000円くらい。痺辛スープ、飲み切れないから今度はテイクアウトしてご飯inしよ。
【CoC】ハンドカフト! 【KP/C】彗/八剱 日向 【PL/C】はじめ/飾 烏秋 (敬称略) 楽しかった~!酷くて面白かったな!両生還で終了です! 「餃子、ルーローハン、小籠包、あと持ち帰りで焼きそば。お前は?」 pic.x.com/qg4ybyxIbP
ホテルのカクテルタイムに備えて、軽めのランチ小籠包🥟 ポーク、蟹味噌、アワビ、ヘチマ貝柱を選択 海老チャーハンを夜食にテイクアウト pic.x.com/6rXEwGOvLu
つぎサークル名、小籠包二人前持ち帰りにしようかな
ライブの開演が20時半と遅め。その後にはご飯なんか食べれないなと、早めの腹ごしらえ。ホテル下の庶民的なお店に入ったら揚小籠包が4つも出てきて、お持ち帰り。冷やし中華みたいのは、野菜がのった胡麻垂れ風味🥰 pic.x.com/2kjXv0bzoW
さやかちゃん、徒町…横浜中華街からテイクアウトしてきた北京ダック、焼き小籠包、カシューナッツ炒めだよ… やっぱね、お酒がないとやってらんないんですよ私は ぺしょぺしょなんだもん… 卒業公演…楽しかったけど寂しいもんは寂しいんだ… pic.x.com/p1a4UNProz
遊んできて 娘に🐶あずけて お持ち帰りした ぅまいわーー 小籠包みたいなんは 台湾のーーが、ええけどな pic.x.com/KNxIcAvhuL
夜はグランドセントラル駅のLuke‘s Robsterからのテイクアウト。ちょっと割高だったなが感想。 この店と今日の朝食と昨日の小籠包と一昨日のステーキも含め、実は全部支店が東京にあるお店なのが面白い。 アメリカの地方都市じゃ食べれないから、喜んで行ったけど。東京は恵まれてるなと思ってしまう pic.x.com/Ky0CEIYEUV
朝ごはん。宿の近くで評価が高い小籠包やさんがあったのでオリジナル(原味小籠湯包)をテイクアウト。 目の前でひとつひとつ包んでる。 pic.x.com/FuTJ24HqW3
公正包子 @花蓮 有名店という蒸し物やさん。 小籠包、蒸餃、肉羹湯を注文。肉羹湯、めっちゃうまい。小籠包は小籠包というより肉汁たっぷりの豚まん。1個7元(約35円)はめちゃめちゃ破格。店頭で蒸してる。間違えて白色の注文用紙に書いたので持ち帰り様式になった pic.x.com/kOg74XbBnw
@praygintoki何度も妻から行ったか?行ったか?送ってきていたので、報告できてホッとしているところw 小籠包食べたかったけど、ちょっと量多すぎて無理だなぁとなり断念 日本人比率7割だったけど地元の方もテイクアウト含め結構賑わっていたので、きなりの人気店なんでしょうね エリィさんも機会あれば是非!
池袋西口は中華料理屋がたくさんあるけどどこに入ったらいいか分からず 永祥生煎館で持ち帰りの大根餅(パイ包みになっている)と、焼き小籠包を グランスタのうぶかでは蟹のキッシュ、蟹の出汁巻きたまご購入 蟹のキッシュはなかなかの大きさで、生まれて始めて「蟹でお腹いっぱい」という経験をした pic.x.com/J96luIhry2
台湾で思い出したけど池袋の小さなビルごと小籠包屋さんになったっぽい 今日はその近所の行列ギョウザ屋さんテイクアウトしようと思ったら定休日だった🥲
朝ごはんにパシパシ打ったラーメンや、茹でたてのワンタンにパクチー入れ放題、ちまきやおかゆ、ドラゴンフルーツジュース、そしてお昼に小籠包テイクアウトなど。 pic.x.com/Ncf1py3gq8
昨日はクッキー博覧会の後に 徒歩で中華街行ったぞ 横浜駅から中華街までテクテク1時間 山東へ 移転で凄い分かりやすいところになってた 水餃子は圧巻の旨さ 小籠包や大根餃子も旨かった 旨いので冷凍餃子も持ち帰り 人気店だから入退店もかなり早い 最高や 👸も大満足 pic.x.com/trTKWUlBA2
お持ち帰りでと言って出てきたのが熱々の小籠包…そっちのお持ち帰りかいw 腹いっぱいやし大阪まで下道で帰るから熱々の意味無いw pic.x.com/Li5FvVdJfu
夜市いてきた まだ小籠包以外食べてないが(テイクアウトしました) pic.x.com/GmF7vl53yz
中さんがオススメしている小籠包のお店は札駅にあるけどこの間11時半くらいにお店行ったらもう並んでたんだ……🥹次は食べたいね…… 今日は胃が痛いので諦め………お持ち帰りあればなぁー作ってるとこ見られて楽しいんだよね!
Liella!ちゃんの次はSideMが中華街コラボかー もしこちらも小籠包食べるキャンペーンだとしたら、6箇所埋めるの大変だったから、ぜひ持ち帰り店を活用してね…
幕間の志麻さん愛おしさ10000%でほんとにお持ち帰りしたかった🥹👈🏻 ・マリオみたいに拳でサイコロ突き上げて痛ってなるところ ・5戻るが出た瞬間足でクイッて戻すところ ・小籠包がアツすぎてパニックになるところ ⬆️この3つ特に好きです可愛い志麻さん愛
@chiiko_GAViiうわぁ~良いなぁ。 台湾は6年前に行ったけど、周りきれてないもんなぁ。 そのビンサンとかも食べてないし、テイクアウトの小籠包しか食べてないから、また行ってみたいわ😊
【シンガポール終活記🇸🇬】 旦那抜きの女子会ウェイ編① 実は東京にもあるらしいが『Jing Hua Xiao Chi Singapore』で腹ごしらえ。 外カリ中ジューシーな巻かない餃子が美味い店🥟小籠包も大きめで最高 Frozenでも売ってるから保冷バック持って持ち帰りも有り🥟 からの本番! ↓ pic.x.com/3SpDjL2H3U
北京ダック800Bのプロモーションに惹かれ、ジャルンナコン通りの【シェフ・ポム】へ。 有名シェフのお店の割に、店の雰囲気も味も思っていたより大衆向けでかな。 北京ダック以外に小籠包や海老餃子や腸粉など色々食べたせいで、北京ダックに付いてくるアヒル肉の炒め物は食べ切れず持ち帰り。 pic.x.com/S45GDAjM76
栃木市「青ちゃん餃子」さんは皮から手作りの本格的な餃子、小籠包、ワンタンの専門店🥟✨種類豊富な餃子は季節の素材で作る限定メニューも♫一品料理や定食、お酒も楽しめます🍻テイクアウトできるのもいいね♡ tochinavi.net/member/grapevi… pic.x.com/24dMIhXJxt
@a_yabushimaお持ち帰りの小籠包でもコースター貰えるんですね😳😳 めちゃくちゃ良い情報ありがとうございます! 行きます行きます😠
本場の(?)小籠包テイクアウトしようとしたら売ってなかったーー残念、かなちい、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
鼎泰豊、テイクアウトしてみたけどホント美味しかった☺️ 出来立てにこだわるなら店内飲食一択だけど、テイクアウトはネットで事前にオーダー&引き取り時間指定できるので、「待たない」が重要なら便利。テイクアウト小籠包にも針生姜も付くし💦 pic.x.com/wygMmR7VYT
@ERU_POCHETTEテイクアウト出来る小籠包屋さん池袋にあるっけ?
@kota_notorihikiChinaTown80 Hall入ってすぐの所で貰えます 小籠包はお店によって値段が違うのでご注意を ちなみにテイクアウトのお店が安いと思います、私が写真上げた2店舗は高い部類に入るかな ご武運を!
小籠包、2+5+4+6+1(3倍分の大きさ)=18個(21個?)完・食 スタンプラリー用紙6枠あり、イートイン3箇所、店頭飲食2箇所、冷凍持ち帰り1箇所で埋めました どのお店も特色があって、めちゃくちゃ美味しかったです…!もっと近場なら期間中もっかい行きたかった pic.x.com/5e84Hsdlov
本日は七星山への登山予定でしたが 雨予報の為中止。昨日同様に街ブラへ。 朝一で歴史ある場所に出向き、その後は 現代カルチャーセンターへ。映像を 勉強中の日本人留学生の方に色々と 案内してもらいました。 お昼は鉄板小籠包‼️ 午後はずっと雨なので夕飯は モスバーガーのテイクアウトかなぁ〜 pic.x.com/gZ4FsGD76U
一生分の小籠包食べました😓 まぁ半分は冷凍の持ち帰りにしたのですが・・・買ってから気づいたけど、ウチの冷蔵庫入るスペースあったかな🙄 まぁきな子ちゃん自引き出来たので何もかもオッケーですね🙆😅 pic.x.com/eIxgXmlYhl
@Uri_Sharkmaps.app.goo.gl/HnJdbGgKuVxKjp… オススメというか行ってみたいリストのお店なのでどうか分からないけども、このお店ずっとブックマーク入ってる!焼き小籠包のテイクアウトもできるみたい〜!
中華街といえばゴマ団子。 推しカラーのおビール。 辛いの食べたら甘いのも杏仁豆腐。 対象店舗だけど、スタンプ対象は冷凍お持ち帰りだけだった小籠包。 誘惑多すぎ🤣 Googleマップにリスト作ってたので、店舗探しはしやすかった。あとPOPつけてる店舗増えてきたかな。 maps.app.goo.gl/NNBvakXjTvB4QE… pic.x.com/vdmAhY9t8v
ミニ焼き屋台くんとメスティンと蒸し網があれば家で小籠包蒸し放題なので持ち帰りで550円はこれ一択まである😋問題は冷凍庫にそんなに入りきらないということ🤣 pic.x.com/E4QDRGAiRu
1年分くらいは小籠包食った気がする…(持ち帰りであと41個ある)
冷凍の持ち帰り小籠包の店が何店舗かあるので、大量に食えない人はそっちを買うと吉かも
それはそれときて、ちゃんと対象のお持ち帰り小籠包は買った。 義理と、まあ美味しかったから。
厄介な客として、横浜大飯店さんにクレーム入れておいた。 「持ち帰りが対象です」とわかるようにしてくださいって。 コースターもらうついでに、ラブライブ運営にも入れとこう。 顧客の意見として。 だって、店舗の小籠包食べればいいって話だったから。 一店舗目でちゃんと確認したんだ。
鼎泰豊 新生店(台北市) 日本にも店舗のある、小籠包の老舗台湾料理レストラン、ディンタイフォン 現在、信義本店が外帯(テイクアウト)のみのため、近くの新生店へ この旅で一番高価なお店😊 チャーハンも美味 pic.x.com/K5TZCDBsmQ
テイクアウト小籠包 pic.x.com/19jiDoA5XR
いや、ある!小籠包テイクアウトして公園で酒盛りするという予定が
@ayumeg0301冷凍の小籠包のテイクアウトのみのお店も結構ありましたよ!
南翔饅頭店が激人気ぽかったので、蟹の小籠包をテイクアウト。中の汁をストローで吸うんだけど、熱すぎて舌と食道が焼けた😆。たぶんおいしかった(舌をヤケドしたからわからん) ほんで慌ててCHAGEEという店で店員さんおすすめの「万象春和」を。舌が完全バカになって「おいしい」しかわからん pic.x.com/0m0tVwJIzv