ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子11 スープ5 定食4 ラーメン4 担々麺2 刀削麺2 チャーハン2 カレー2 ホルモン2 飲茶2 饅頭2 ランチ2 ごはん2 中華街2 おでん1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 牛肉麺1 冷やし中華1 点心1 焼売1 唐揚げ1 油淋鶏1 胡麻団子1 パン1 チーズケーキ1 中国茶1 タピオカ1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 晩御飯1 おにぎり屋1 しらたき1 なにわ1 エイト1 オリーブ1 ダンダダ1 レシピ1 幸福堂1 梁山泊1 横浜中華街1 福ちゃん1 粥餐庁1 隠れ家1

"小籠包"の口コミ・評判  6/26 02:43現在

4月26日 18:53 mayumi-days
の旅では、小籠包も何回かいただきました♡ 焼き小籠包も! またまたいろんな種類があって、どれも肉汁たーっぷりで美味しかったー✨ 小籠包は日本のものとそんなに変わらない感じかな。 焼き小籠包は、少し皮が厚くて、肉汁多い餃子といえばそんな感じ? 右上のブタさんはお饅頭です🐽 pic.x.com/BcHeD7yitI
#餃子  #饅頭  
4月26日 17:51 ?りおっち?とほかみえみため✨
友達と地元で人気の 中華料理店に行ってきた🥟 ・餃子・小籠包・ジャスミン茶 ・ハチノスの中華風和え ・かに炒飯・上海焼きそば 2人でガッツリ完食😋 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ごちそうさまでした 食後はダーツバーに移動☕ᐝ 大会が行われて賑やかでした \( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/🎯🎯🎯 逆に気楽〜に話せたよ🥳 pic.x.com/vNam65zADs
4月26日 17:30 神田ばる
✨ の隠れ家居酒屋「神田ばる」✨ デートにぴったり💑炭火焼き鳥と小籠包で美味しい夜を🍷 日本酒のラインナップも充実🍶 pic.x.com/WTjh3bUGYW
4月26日 17:30 kos
各務原餃子さん行ってきたけど、餃子も小籠包もうまかった。 とくに餃子は過去に記憶のない味で美味い。飲める。いくらでも食べられる。 pic.x.com/kiIabFRkN3
#餃子  
4月26日 15:33 カサク
小籠包と炒飯ウマウマ😌 pic.x.com/WGFWIOSFM7
4月26日 15:13 おみ@ライオンゲームチャンネル
せっかく肉フェス来たのに雨ヤバい まだまだホルモンに焼き鳥に小籠包に色々食べます pic.x.com/0WBjZmJijS
4月26日 14:32 shin
4/26 映画の後は、、、 クリエイトの株主優待で 南翔饅頭店の担々麺、小籠包セット ここ、、美味しいし、、好きです!! pic.x.com/LB2Gx4rkTH
4月26日 13:11 60歳目前ひとりで生きる
台湾3日目。 西門の「永富魚丸店」で朝ごはん。 魯肉蛋包麺がめちゃくちゃ美味しくて、おかわり。リピート確定。 今は「西門梁山泊小籠包」に並び中。 小籠包とタピオカで手分けして、合流した。 「幸福堂」のタピオカを飲みながら待ち時間。 これも美味しい。 pic.x.com/czBYh07tC5
4月26日 13:10 えすてぃ
はじめてのダンダダン 究極の餃子定食W+イカの塩辛 さすがに小籠包クラスのスープ感ではなかったけど 味はよし、ご飯おかわり無料、 小鉢とワンタンスープが予想外にウマい これはリピート不可避である pic.x.com/i1azyTum25
4月26日 12:40 히나⚡️
ホテルからちょっと歩いたところに市場があってそこの持ち帰りオンリーの小籠包が美味しいって口コミがあったので散歩がてら行ってきた、めちゃうまだった pic.x.com/z9tXVqZaLn
4月26日 11:13 敦賀駅前 おみやげ処 敦賀かわと
モモ 食べた 🥟 ⤵️ スパイスで味付けした肉や野菜の具を小麦粉の皮で包んで蒸した、ネパールを代表する国民的な「蒸し餃子」がモモ。 チベットが発祥で、小籠包や肉まんのような食感があり、トマトやゴマを使ったスパイシーなタレ(チャトニ)につけて食べるのが一般的。 pic.x.com/tCVEWrHqZk
#餃子  
4月26日 11:11 ちょびつき雨宮
亀屋座の通りで食べたものたち。 ①おにぎり屋RANのおにぎり定食(とん汁付き) ②旬甘堂のいちごパフェ、いちごミルク、チーズケーキ ③④江戸中華花華の坦々麺、小籠包 どれも美味だった😋 pic.x.com/wr8bqEG0mf
4月26日 8:30 ゾロの台湾グルメ
ゾロの台湾グルメ記念すべき第1回目に紹介したお店がこちらの蒸し餃子。まるで小籠包のように肉汁が出てきます。服に飛び散るほどなので注意が必要です。卵スープもおすすめ。 【福大蒸餃館】 📍臺北市中山區中山北路一段140巷11號 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/RpuFmbesLf x.com/yuu_horii_zorr…
4月26日 8:11 ちゃっぴぃ
小籠包  エビマヨ定食 イカのピリ辛炒め定食 pic.x.com/ihDOFAEVgx
#定食  
4月26日 7:33 あᩚにᩚゃᩚ
おはよう❀ 香港エクスプレス乗る度に機内食 いただくことにしてるんやけど パイナップル肉パンは小さめのパンが2個入っていて美味しかったよ! ミートボール&チャーハンは お腹空いてる人は美味しいんちゃうかな あと小籠包は機内食やけど汁飛ぶよ ウィンナーチーズパンはチーズ減って玉葱のってたよ pic.x.com/00vd00Tzqa
4月26日 1:13 ?たろ☆ぽっくる?
今日は〜なにわちゃんの♪HARD WORKロケ地だった中華街のお店に連れてってもらった🙌肉肉しい餃子も炒飯も美味かったな〜🙆🏼💚✨また食べに行きたい🤤🥟🍺 そしてストチューブで行ってた小籠包屋さんにもひさびさに😋💙中華街で行けるお店が増えるの嬉しいなー😚🫶🏻 pic.x.com/Wl8kJ25wC1
4月26日 0:10 金のふわもふ✟
肉屋さんでは、メンチと牛串 これがA5ランクだったの 大きめの肉で最高 メンチもジューシーで肉の存在感がすごかった とても旨かった おでんは、食べやすいサイズにカットしてくれてた ハンペンと、しらたきと、卵とこんにゃくと大根 旨かった 小籠包は焼小籠包で、これまたジューシー 最高 pic.x.com/bXikwoSwgQ
4月25日 23:30 ひろみみ?
今日の夕飯は、横浜ワールドポーターズに最近できた、茶薫小籠包さんで、豚バラ炒飯と小籠包の定食、そしてビール!です。 前菜のゴマ団子と鶏肉のねぎダレ、熱々の小籠包、そして炒飯、いずれも美味しかったです。ビールに合う! pic.x.com/fdYHGnp9zC
#定食  
4月25日 23:12 コージー白メガネ@テニスと音楽 クレイジーロールケーキ
オモウマランド行ってきた ぶたから みそラーメン 焼き小籠包 全て旨し  腹一杯なりやした pic.x.com/CZdDNVaz1I
4月25日 22:52 どりどり?果果翠翠
最終日は龍山寺に行ってから総統府とか眺めに行って昼は小籠包・酸辣湯・檸檬愛玉。今回の旅行での再認識:辛いもの苦手(ゲフンゲフンなる)。いつか湖南料理チャレンジしたいのに…。帰りの飛行機のフライト情報画面に長沙が表示されててイー様に思いを馳せながら帰国しました✈️ pic.x.com/sKJDZHMe74
4月25日 20:53 はるかぜるりい
週末夕ご飯。 スーパー購入の油淋鶏、小籠包。 豆苗のかきたまスープ。 豆苗デビューしまして、いろいろな レシピに挑戦してみます。 夕食後はのんびりしています。 pic.x.com/KbAPt7HPJ9
4月25日 20:13 gonpiro?
土曜日は1人なので適当ランチ♪梅干し入りおにぎりがとても食べたくなりメインに。あとはカリフラワーのカレー炒めと小籠包、味噌汁で済ませました。貴重な高級感梅干しを贅沢に1個使いしたから余計に美味しかった❗ pic.x.com/mxfXYEnC1c
4月25日 18:52 しらす@6/28参加
あと呟いてた小籠包も無事いただくことができました 唐揚げも頼んでにっこりちゃんも☺️ pic.x.com/gUrgPPkThA
4月25日 17:11 ?
エビラーメンと小籠包 pic.x.com/iXUTWvywzG
4月25日 16:52 ∠支倉 陸
すごいことが起きている(笑) 小籠包美味しいよねぇー。 リプ欄が美食合戦になってて面白い(笑) x.com/hoshizorarock/…
4月25日 16:02 もつき?TRPG用
🖤「福ちゃんがこんがり焼けちゃうね」 💛「焼き大福」 🤍「焼き大福なんて売り物にもなりまへんわ!」 🖤「小籠包だって焼いたら美味しいだろう。意外といけるかもしれないよ」 🤍「誰が肉汁たっぷりやねん!!」 ⬆好き
4月25日 15:50 むらのん
餃子と小籠包! pic.x.com/H6gVep2vKJ
#餃子  
4月25日 13:11 まお〜
粥餐庁で海老わんたんのお粥と小籠包セット😊 おかゆのタレをちょいがけすると旨さアップ😋 pic.x.com/n4RPJIxLcm
4月25日 10:10 九月堂
4月25日土曜日 おはようございます! 11:00から営業します。 冷やし中華、はじめました。 らーめん、つけ麺、餃子、小籠包、ごはんものご用意しています。 【完飲多数】とろ~りチーズの担々麺、麻辣担々麺、えび味噌らーめん限定15食。 半ライス無料つけ麺大盛無料。 お待ちしてます! pic.x.com/RsJ9pekAJs
4月25日 7:32 ネコスキー博士@メシアカ
GW突入の方もいますが月末まで東京スカイツリーで台湾祭が開催されています👍東京の観光がてら様々な台湾料理が頂けるので嬉しいですね🇹🇼オススメの台湾料理は魯肉飯もいいですが、台南蝦仁飯(タイナンシャーレンファン)が美味しい🤤甘めのご飯に海老の旨みが美味です❗️後はやはり小籠包は必須です😋 pic.x.com/18WMhIZiMw
4月25日 7:02 ホーリーミント???
@os__momokaおはようございます🍑🩷 シミになっていないことを祈りますよ。🙏✨ 焼き小籠包は食べたことないなぁ。 美味しい?
4月25日 6:52 蒼ノリみすじ
春麗は、春じゃないですね。 美味しい小籠包をお腹いっぱい食べたい pic.x.com/EAQ7MUqmv1
4月25日 6:42 Natsuki
@drxiaolongbao小籠包博士さん、ありがとうございます🥰 落ち着いたら、ぜひ美味しい焼肉行きましょうね🍻今からとても楽しみにしていますね😍
#焼肉  
4月25日 3:19 九頭龍@9yと7y兄弟育児中
@hoshizorarock日本以外の小籠包って肉汁ありがたがらないらしいけれど、ぶっちゃけ肉汁ある方が美味しいんじゃないかな?
4月24日 21:31 今里 健一(Ken)
事務仕事で残業です・・ 帰りにフードコートの🇹🇼料理。 どうも、日本人は「五香粉」が 苦手のようで、日本での台湾料理はこれが効いて無い・・ 残念である・・ 本場の味じゃ受け入れられないのだろう。 「牛肉麺小籠包セット」 やっぱ、ちょいと🇹🇼行くか✈️ pic.x.com/QtTlfgOC0I
4月24日 21:10 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰
明日葉のおひたし 明日葉とカニカマのサラダ きんぴらごぼう イシイのミートボール 川口のイベントで売っていた イカ焼き 餃子って書いてあったけど、小籠包だよね 田酒 カレーラーメン pic.x.com/SpVd7iPxjB
4月24日 21:09 Cache Cache
11時から16時ごろまで、設営してました。 宿泊先に戻り、再び、中華街に テイクアウトで、海鮮お粥と小籠包食べました。 中華街散策、楽しかったです。 明日、いよいよ〜 たくさん楽しみます。 pic.x.com/0ePgmi0esy
4月24日 20:33 宥(ひろ)
食べすぎたꉂ🤣𐤔 ごま坦々麺と半チャーハン… そして滅多に頼まない、というか自発的に食べるのは《初》小籠包!✨ 美味しかったよぉん✌️ pic.x.com/QwLDRSB8vV
4月24日 20:31 Sin Natsume
GWに讃岐に来る人は、うどんだけでなくぜひ胡神さんの牛だしラーメンを食べてほしい…流行りの牛骨ではなく贅沢にも牛肉からコトコトだしをとっていて非常に味わい深い…そしてトッピングでさらに贅沢にもオリーブ牛の炙りがドーンと乗る…さらに300円でごはんと汁だく小籠包のセットに…まさに神… pic.x.com/h8zt4xLqFa
4月24日 18:52 ?????姉さん
みなとみらい ワールドポーターズに 先月オープンした 〝茶薫小籠包〟で ランチ🍽️ いろんな味が楽しめる 飲茶のセットにしました 🤳は2人分 ポットの中国茶と杏仁がセットに✨お腹い〜っぱい😋 今日は自分を甘やかしました… 明日 しっかり走って消費します🏃‍♀️💨😅 pic.x.com/oHVCm2RHJ6
4月24日 18:31 諭吉
和牛でステーキ 付け合わせは玉ねぎと芋!!! お肉やわいうまい! 包まない小籠包 生姜たっぷり簡単うまい!! キハダマグロの昆布〆で握り 昆布〆にはなりそうなくらい美味しい! pic.x.com/BR3XmRP821
4月24日 18:12 村上 結梨(村上ゆり)
会場RED spaceの近くでサクッと済ませたい台湾っぽグルメ、テイクアウトドリンク私のお気に入りリスト💡 徒歩1〜5分前後のみのめっちゃ近くだけリストアップしたので参考にしてみてください! ※写真はただのワイ 小籠包、中華→ maps.app.goo.gl/2tdusv3XNhVPiR… pic.x.com/nOcOuXlrrx
4月24日 13:39 知幾其神乎!
池袋北口の大人気小籠包屋。お客さんや宅配がひっきりなしに来てて混んでるから断念してたけど、今日は意を決して注文。焼小籠包持ち帰り用と上海双挡 、肉粽。人気なの分かるわ。どれも美味しい。特に粽。レンチンですぐ出せるし、子ども受けも良かったし、朝ご飯にも最適。sugamo-sk-ennoichi.jp/detail/?id=1788 pic.x.com/a5oKvhCIdi
4月24日 12:52 点燈
麺🍜 酔拳 長町インター店さんにて牛肉刀削麺+餃子を注文。 先日の地震による電車運休の為、友達送迎道中での麺活! 牛肉…じゃなくて牛ホルモン🥰たっぷりの一杯! 野菜もたっぷりでうまー💕 刀削麺はもっちもちしてて最高! 丸型の餃子は肉汁がたっぷりで小籠包みたい☺️ 初の長町酔拳はリピ確! pic.x.com/hGujGeWJzB
4月24日 12:02 Jellyfish / じぇりふぃしゅ
ご飯、食べました~?🍚 本日は【中国/小籠包】 中国で親しまれている点心の1つで、薄い皮の中にお肉のあんと旨みたっぷりのスープを閉じ込めた、熱々がおいしい料理とのこと👀 大好きなんだけど、猫舌だから食べるの大変なのよね⋯(; ・`ω・´) pic.x.com/mlxnP6gHIX
4月24日 0:50 ピカピカ電撃
小籠包のスープ思い出しただけでビリビリ…!🥟💕 pic.x.com/NlDgIRDcjy
4月23日 20:53 れもな
炒飯食べたくて、行ったお店が閉まってたのでお店変更! バジル味の小籠包美味しい。 pic.x.com/uIAFK4hRaG
4月23日 20:52 クニチャン(・×・)
今日も夜市にて晩御飯😋 蚵仔煎(オーアーツァン)牡蠣と野菜の米粉生地と卵のオムレツ! それと小籠包と台湾ビール👍 pic.x.com/MzNHVqJ7CT
4月23日 20:12 ふわふわ
『麻辣刀削麺 森』 at 町田 オープンしたばかりの刀削麺のお店。”マーラー麺”を注文。麺はちゃんと刀削麺です。大盛り無料だったのでもちろん大盛りにしました。麺たっぷりで食べ応えあり!オマケの焼き小籠包もいただきました(先着かな?)かなりお腹いっぱいになったので満足! pic.x.com/ruXET7Uaj5
4月23日 17:10 ?summerain
春休み🌸 雨の中、横浜中華街に参りました 関帝廟にお参りし、飲茶をいただきました 小籠包、焼売美味しかったし 締めの胡麻団子は、もちもち😍   わたしの北京語はすっかり錆びついておりましたが 久しぶりの華人の世界がちょっと懐かしかったです pic.x.com/AIstcQC4oP
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ