みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ8 たこ焼き4 チャーハン3 点心3 ラーメン2 牛肉麺2 饅頭2 ランチ2 鼎泰豐2 寿司1 刺身1 おでん1 釜飯1 粥1 天ぷら1 定食1 小龍包1 ピザ1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 チキンスープ1 おこわ1 天津飯1 ビーフン1 春巻き1 北京ダック1 月餅1 ドーナツ1 胡椒餅1 ケーキ1 クレープ1 ぎょうざ1 ごはん1 だがし1 ばいかも1 ぱんぱ1 ひーちゃん1 ぺろり1 らぁ麺1 アワビ1 エキス1 カスタード1 サモサ1 チョイス1 ネパールキッチン1 ブース1 マルイ1 モッチモ1 三国志1 中華街1 餃子屋1 KANAE1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 18:18現在
せっかく行くんだからって久々美味しい店の情報調べてるんだが、いやはや日本人は金持ちやね。小籠包200元でコスパ最高鼎泰豐には行けない!とか言ってるんだから。小籠包75元の高雄の物価に慣れてしまってたんで台北どれも超級貴。75元だって三多商圏、田舎ちゃう都会やで。
今日は、鼎泰豐 に行って来ました🎶❣️✨小籠包、アワビ小籠包、蟹味噌小籠包、トリュフ小籠包、バジル風味小籠包、ホタテ小籠包、クラゲ、蒸し鶏ネギソース、蒸し鶏の紹興酒、メンマ、海老炒飯、鳥スープ‼️💖😋本当に美味しかったです😋🤗❣️✨ご馳走様でした✨💐👋 pic.x.com/ZImodih5hX
今日の は、 ○スペアリブの煮汁と残り汁のねぎしょうゆラーメン ○スペアリブの角煮風 ○カップ小籠包 ○ひと口餃子 ○あさりの蒸し焼風 です。 pic.x.com/u59y0n8YxD
中華街で食べた… 「小籠包」 「北京ダック」(正確には北京ダックを皮と野菜で包んだもの) 小籠包は溢れるスープに襲われながらも美味しくいただきました✨ pic.x.com/L2e2fkZqp5
自分の片付けしてたら 餃子屋さん 半額売り切りセールになってたので 娘の夕飯に買いました 小籠包もー! スタッフの女の子 「今日だけなんですね(出店)」 🧑🎨「そうです!水曜から金沢行くの」 👩🏻🍳「私地元石川の輪島なんです!」 🧑🎨「そうなんだ!」 またどこかで会えたらいいなぁー pic.x.com/kLKZ9rLIPV
楽しい週末でした🪅 昼には釜飯、夜も小籠包食べまくったのに こんな時間にピザLサイズ頼んでしまった…🍕 もちろん一人。 明日からは健康的な食生活を… pic.x.com/96f8D00iOo
餃子食べて小籠包食べて餃子食べて豚食べて餃子食べて苺を食べる食い倒れの旅in栃木 たのしかったー!!! pic.x.com/IDzidriyBZ
勿論フードはちはちゃんのを頼んだ!🤗 めっちゃ美味しい中華料理屋さんの中華プレートや…😋 チャーハンは胡椒のパンチが効いていて美味しく、餃子も皮もちもちで食べ応えがあり、小籠包も食べやすくしっかり肉汁が入ってて美味…ちはちゃん美味しすぎたよ…😆✨ pic.x.com/puMlzEIv9W
台湾母子の休日外食 小籠包8個、海老炒飯、小皿料理、コーラで合計400元(約2000円)。 安いと思うか高いと思うかは、味しだい。 っていうところ! pic.x.com/PwWviBeMak
★八喜為(南店)★ タイムサービスが延長されてた!✨ お造りチョイス🐟️ 銀杏、串カツ、南店限定の カニ小籠包🦀だビェ〜🥟🍺 徒歩数十秒!最高🙌 pic.x.com/ayFTKtNcET
焼小籠包、チーズハットク、トッポギ たこ焼き、クレープ 食べまくった一日中🤣🤣🤣 楽しかったわーいい休日♡ 夜飯は何も入らなそうお腹にw んでもケーキ買ったからあとで 食べるからまた載せる😘😘😘 pic.x.com/3vIIYGlo4U
ちはちゃんの自称300馬力のパワフル中華プレートきちゃ!! 餃子も小籠包もうめぇ~ pic.x.com/SdM0i8UI2v
本日のランチは小籠包定食でした! 皮がしっかりした小籠包で箸ではなかなか切れず、思いっきりかぶりついたら顔に汁が飛び散って危うく顔面火傷するところでした…😅 少し冷めていたので大丈夫でしたが、友達に爆笑されました…😸 pic.x.com/GQGz5xqirw
ちなみに、小籠包と牛肉の野菜炒めランチセットに点心3種追加しました。おいしかったです。 pic.x.com/3ri2j1R2Gg x.com/darkwcat/statu…
公津の杜にある「台湾料理鼎KANAE」。このお店いつも並んでたりして、人気なんだろなーと思ってたけど入店したら即予約されてますか?と聞かれビビる。だがしかし名前書いてわりとすぐ着席。薄皮が見事な小籠包は実に美味しく、おこわは旨みがしっかり染みてモッチモチ。 pic.x.com/mCqNEYwxbD
創業200年近い老舗レストランで蘇州点心を堪能。職人技は素晴らしく、料理は絶品です。 蟹卵スープ小籠包 焼き豚まん 大根餅 pic.x.com/FictgTLe97
初めてBurst pork ballのドライ麺を頼んだ。このミートボールの中にスープが入ってて、その中に味の濃いミートボールの二重構造。まるで小籠包みたいに口の中でプシャーっと肉汁が吹き出す。なるほどBurst (爆発)の意味がわかって納得したけど、ちょっと口の中ヤケドしたわ。Taman Midah の麺屋で。 pic.x.com/Eh5bq6muvQ
近所にできた台湾料理屋の小籠包が本場の味で通い詰めそう 🌶️ pic.x.com/7fJywwsnfJ
まんだりんっまんだりんっ〜💕 ↑ 元exoのmペン、この言葉大好き🤣 🦐餃子、ぷりっぷり美味しいよ💕 春巻きや小籠包も朝からぺろり💕 pic.x.com/uSbynPZLMF
普通の小籠包の他に鶏肉の小籠包も頼んだら、間違わないように、ヒヨコのマークが付いていて可愛い。 牛肉麺は肉が厚過ぎて、麺よりも肉が主役級だったわ。 pic.x.com/wOhlxhqUed
夜は久しぶりのたわはね民と打ち上げヤーッ(^^)/\(^^) めっちゃ!!めっちゃめっちゃ!!めっちゃめっちゃめっちゃ!!楽しかったーーーーーっ🥳こうしてみんなで感想言い合えるの幸せ🙌💕いっぱい食べたのに相変わらず写真撮ってへんけど😅小籠包美味しいかった😋 pic.x.com/0BELgc8t7q
皆の衆、おはひなな🐣🎶 昨日枕カバーとシーツ洗ったから偉い人です🐰 今日は横浜でライブー💓 みんな中華料理なら何が好きー?🥟🍜🍥 ひなな小籠包だよ🫶特に焼き小龍包🙌 pic.x.com/5dciAw9oXR
今日の晩酌は🏠️😳🍺 ラーメン食べた後なんで軽~く! スモークタン🐷 小籠包 えびカリー トリスハイボール500缶 全部LAWSONで調達! LAWSONの冷食の小籠包、意外と旨いんだよね😋 共食い(笑)のスモークタン🐷はコンビニでは恐らく最安値の130円! pic.x.com/BgI4r8idqk
ひーちゃんが行ったお店をみんなで 小籠包のたっぷり汁と少ししっとりのチャーハンでちゃんと美味しかった! pic.x.com/Gr6Rao5RZs
らぁ麺と点心 グラフミ レギュラーメニュー らぁ麺+点心2種(小籠包、カスタード饅頭) instagram.com/p/DV3Tb79E1SN/… pic.x.com/tRMfSytuqi
今日のごはん。 包まない小籠包、ほうれん草のツナ炒め、たこ焼き風の卵焼き、大根としめじのお味噌汁。 pic.x.com/IsnN3Vzq1Y
永吉酒場うますぎです! お通しが刺身です。刺身三点盛りも追加で頼む価値があります! 海鮮チャーハンは居酒屋のチャーハンのレベルではないです。パラパラで鮭の旨味が広がります。 海老餃子、焼小籠包も満足! ここはリピします😆 pic.x.com/RZgAoF1ymN
ヒロセさんちからの冷食配給物資受取🥟🥩 炒飯10人前、餃子30人前、らめえん3人前、天津飯6人前、極たれ2本、ぞろ目小籠包3人前、国産高級黒毛和牛ステーキ300gげと どえらい量が来ちゃってセカンド冷凍庫ぱんぱんに… pic.x.com/3YElc2tquZ
@MOMIKENSPYAIRMOMIさん、おはようですー!૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა 台北ワンマン!!💖🎉 小籠包ももちろん、いろいろ美味しいものもたくさん食べてくださーいね!🥟🔥 MOMIさんの感性がたっぷり詰まった写真も 楽しみにしています 📸🎶
バナナの花のスープの写真 17年前のFacebookにあった 奥にあるのは茹でたアスパラガスに台湾の甘いマヨネーズかけただけのやつ 小籠包より好きな台湾料理 pic.x.com/M2bDffnf5X
今夜は🌃大葉小籠包🥟たたききゅうりとブロッコリーのショウガ和え🥒🥦ワカメスープ🥣お昼に街中を通るとたくさんの中学生の姿🚲自転車カゴに卒業証書🎓ご卒業おめでとうございます🌸たっぷり大葉を入れた小籠包✨餃子の皮で包んで食べるとスープ溢れて❣️お箸が止まらなくなりました😊 pic.x.com/x2iPoEvxCE
台湾楽しみ過ぎてヤバい… 屋台メシ、特に台湾おでんの滷味(ルーウェイ)、台北の濟南鮮湯包のカニ味噌小籠包、台湾の新鮮ビール、胡椒餅、ビーフン炒め等食べたいもの多過ぎて困る❗️ pic.x.com/zpnhZXA1mY
【満点籠】 神保町にオープンした上海料理?のお店!小籠包や葱油麺がメインだが炒め系の1品料理もあり。ワンタンスープは醤油系のあっさりスープで良き!ワンタン自体は悪くないけど普通かな。揚げ餅は外がカリッと中はモチッと&ほんのり甘み。中の肉はほんのり塩気で美味しい😆🤤 pic.x.com/isALLKGggX
三国志ギャラリー 「春のぷち 飲食ブース専門店2つでます! 台湾ドーナツ「五虎将セット」 台湾料理ルーロー飯など入った 「三国志弁当」 水餃子と小籠包の入った 「水魚の交わりセット」 など販売します〜! pic.x.com/8TVltNBzMJ
鶏だと、モモソテーしたあとのエキスでのスープがめちゃうまだし、 トリモモ蒸したあとのエキスの下のプリンプリンで小籠包もうまうまだし(勿論スープにもなる)、上の鶏油で馬鈴薯焼くと飛べるほどうまいんよ。。蓮根はやったらダメ(不味い…。
台湾最後の夕食、と言っても二晩だけど ローカルの方に人気のお店に来ました☺️ 行こうとしてたお店よりも小籠包おいしいかも pic.x.com/fFTWdDe9j8
今晩は外食デー🍽️ 町中華で豚の角煮丼と羽根つき餃子をいただきました🥟 トロトロな角煮、タレが染み込んだご飯🍚、小籠包のような汁が溢れる餃子🥟に舌鼓を打ちました🔥 pic.x.com/l5JwenA8FD
SNSで流れてきてから ずっと行きたかった 貝汁ぎょうざのお店🥟 小籠包みたいにじゅわーって 貝出汁が溢れてきて とっても美味でした🫶🏻 pic.x.com/KBerLyYs6m
めっちゃ美味いもんが集まったで〜😋 小籠包もワンタンも、とろける旨さや! 排骨麺のスープが染み渡って、月餅まであるなんて最高やわ! 今日はこれで完全に満足や! pic.x.com/xNozyIMab8
普通の小籠包よりも包まない小籠包の方が美味しいな
なんばマルイのアフター万博ネパールキッチンでサモサとモモをテイクアウト 外カリカリのサモサはレンチンして食うとより美味しい。モモは初めて食べたけど小籠包みたい pic.x.com/gs84uJv7SY
@kurumin_p3小籠包めっちゃ美味しいですよね!せいろ蒸し、ほんとにハマりますよね~!包むのが難しいけど、頑張って作るのが楽しそう✨ 今日の配信も楽しみにしてますね!ゆるゆると一緒にがんばりましょうねっ🐿💓