みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ6 ランチ5 点心3 刺身2 天ぷら2 担々麺2 チャーハン2 焼売2 春巻き2 唐揚げ2 晩御飯2 いわき2 ごはん2 カフェ2 鼎泰豊2 定食1 からあげ1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 たこ焼き1 ホルモン1 バーベキュー1 広東麺1 麻婆豆腐1 青椒肉絲1 飲茶1 ドーナツ1 揚げパン1 チョコレート1 烏龍茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝食1 ここじゃ1 さくさく1 でんでん1 ときた1 まいもん1 らぁめん1 らぁめん大門1 ケミカル1 サンド1 シェル1 セブン1 ドラム1 ハッピー1 バーミヤン1 ファンキー1 フォート1 ポタージュ1 マルセイ1 ミツワ1 元気です1 大山生煎店1 小江戸1 横浜中華街1 海鮮餃子1 石庫門1 貝鮮はまこう1 鼎泰豐1 Wonder1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/26 19:43現在
台北んまいもんのお時間です。大本命、鼎泰豐の小籠包。 日本にもあるけど台湾の方がおいしいとシェフ姪。支店がある程の大都会に住んでないので初めて食べました😂 お店の方に伺い、一個めは箸で穴を開けスープを味わってからいただき、2個目から千切り生姜を添えた酢醤油で。 いくらでもいけます〜 pic.x.com/4h2dr0Sjag
最近、中華食べたいな〜と思ってて、帰ってテレビつけたら昨日は中華食べ放題、今日は町中華テイクアウトやってた。子供がいたら食べない物(エビチリ、小籠包、青椒肉絲あたり)食べたいな〜✨
ソフトシェルクラブの唐揚げ ごま油麺と小籠包 芋餅と豆花、ハトムギとジンジャーシロップをかけて 九份美味しかった! 帰れなくなりそうだったのは焦ったけどw pic.x.com/X53BP8GFZq
炒飯と包まない小籠包 味濃かった orz 次回要調整 pic.x.com/yzvsApuCiO
昨日のランチは、友人と、JOE'S SHANGHAINEW YORKのコース料理✨ 紹興酒で乾杯🍷した後、前菜に、世界三大小籠包、溢れる肉汁💦蟹小籠包は、濃厚な味わいで最高😋🍴 続いて、点心3点も、美味しい😋 ↓続きます❗ pic.x.com/LSaiMKPLLr
今日のランチは、「石庫門」の広東麺セット。 あんかけだから、めちゃくちゃ熱い!でも美味しい♡ 小籠包も肉汁ヤバい♡ 🥗のドレッシング、シーザーサラダがダメって言ったら、違うドレッシングに変えてくれた♡ ありがたいです! 店のシンボルマークが🐉なのもお気に入り♡ pic.x.com/kzvm8BtPF9
3月11日水曜日 おはようございます。地震からもう15年ですね。 11:30から営業します。 らーめん、つけ麺、餃子、小籠包、ごはんものご用意しています。 【完飲多数】とろ~りチーズの担々麺、麻辣担々麺、えび味噌らーめん限定15食。 半ライス無料つけ麺大盛無料。お待ちしてます pic.x.com/mCItN474v5
@7vzLwsg3IFDL7Qoここの小籠包は美味しいですよ😋
旅日記はまだまだ中国!! 無錫名物蟹味噌麺と蟹味噌小籠包を食らいます!! 中国・蘇州省無錫で古い街並みを散歩しながら名物のカニミソを麺で喰うか飯で喰うか悩むドラム仙人ことファンキー末吉 youtu.be/o4D0g-ZPzB4?si… @YouTubeより
チョンノンシー駅近からヤナカーに移ったYong He Dou Jiang (永和豆漿)でランチ、 韮の揚げ餃子みたいなのが大きくて、これと小籠包でお腹いっぱいに。 その後斜め向かいのWondering Cafeに移動してまったり〜☕︎ pic.x.com/rVoBso33ol
晩御飯 包まない小籠包 紅菜薹のオイスターソース炒め トマト ファイトケミカルスープ pic.x.com/kzEGjr0O02
@_hina_natsume本場の小籠包絶対美味しい😋
今日も沢山お話してきたし、小籠包の食べ放題美味しいし食べ過ぎたし、沢山歩いて 芸能にご利益がある神社に祈願に行ってキディランドで可愛い連呼してた🤣 で、ドーナツ仲良く半分こ🩵 pic.x.com/scZ3SMUKwU
岡町『来夢来人』さん🥡 銀杏の天ぷら 海老の天ぷら黒胡椒香り炒め 麻婆豆腐 しそ餃子 レバーパテの春巻き 大根の皮のスパイス漬け 三度豆のオイスターソース炒め カマンベールチーズの紹興酒漬け 小籠包 自家製中華えびせん ドリンク多数 昼飲み可能な創作中華の大満足絶品料理💯 pic.x.com/fyGV7MflrI
旦那が22時半過ぎに帰宅して 旦那用の小籠包と海老蒸し餃子(お取り寄せ)を蒸して、ちゃっかり味見をする私 子供達用は焼売だったからさー ほら、味見って大事じゃん。 大変美味しかったです😋 さっキンパとおにぎり、おっかけよー
執事の館・実行委員会の中華係が焼きます「餃子」は、もっちり皮に包まれた、極めてジューシーな餡!体感としては、ほぼ小籠包に近いかと存じます…美味!! 🥢⸜( ¯꒳¯ *)⸝🥟 pic.x.com/LZyQXldiI4
いわき市の、貝鮮はまこうで、赤貝の刺身、貝の天ぷら(ホタテ、白ハマグリ、カキ)。お通しはホタルイカの酢漬。赤貝コリコリ、貝ひもが美味い。牡蠣と白ハマグリの天ぷら、噛むと、まるで小籠包みたいに汁が飛び出してくる。白ハマグリ(ホンビノス貝)は、いつまで噛んでも飲み込めない位、弾力が凄い。 pic.x.com/JljB56ef1v
包まない小籠包、ブロッコリーとコーンのサラダ、ごはん インスタで見た小籠包美味しそうで作ってみたくて!スープまで全部美味しい😋 混ぜてチンするだけだからめちゃ楽✌️ pic.x.com/IYbJt0tTB4
少し前に行った横浜での友人とランチ。 お店は前々から気になっていた 『鼎泰豊』。 小籠包はプルプル肉汁ジュワ〜で最高! 蒸し餃子もしっとりとした皮と、 ギッシリ詰まった餡が凄く美味しかった!! 台湾の本店にもいつか行ってみたい! pic.x.com/kCBG5evB75
@mioxxxhy3つだけ選べるとしたらどーします? あたしゃ、小籠包、新生姜、ホルモンですかねぇ🤤 pic.x.com/lwhqNFkmW2
Aldiで買ったこれうますぎる。うますぎて急いで写真に残した 初見だけど前からあったのか? 餅に餡子じゃなくてチョコレート入れようっていう思考がもう好き 小籠包となんとかマンと餃子も中身チョコレートのやつ作ってくれ pic.x.com/7W7ki5CJHc
シアターセブンで映画の帰りに、久しぶりに十三で晩御飯を! というとで上海焼き小籠包の店に入ったらまさかの焼き小籠包が美味しくないときた😭 上海人の方がやってるんやけど…焼き小籠包変に苦い… 基本何でも美味しく感じるわたしが言うんだからこれたぶんほんま。 pic.x.com/SE0oOB9fEi
@m_naoking地下鉄の検問が厳しいのも仕方ないですね(雇用対策の一環でしょうし)。南京にはよく行きますが、あそこの小籠包やローストダックは本当に美味しいですよ。
蟹麺✨️🦀 店員さんが小籠包1個サービスしてくれたよ✨️ pic.x.com/1T1aAiwKKs
痩せの大食い三銃士のロケ地in横浜中華街行ってきた😆 小籠包を食べ、タピオカミルクティーはお持ち帰りして、カエル🐸はお店の人に癖がある味と脅され断念🤣そしてメインのお店へ! ロケの場所のお席は先約有りで私たちはお隣の席でした👍🏻 顔見知りffさんにもバッタリ🤭 ここの小籠包美味しかった🥰 pic.x.com/ZbkQzVcPDy
自由が丘の大大大好きな焼き小籠包。溢れんばかりのスープ、もちもち分厚い皮、そこに追いで入れる冷たい黒酢、カリカリに揚げ焼きされた小籠包のおしり(?)、愛してます大山生煎店。初めて食べた汁なし担々麺も花椒の香り高くてさくさく小エビもいて好きなやつ。ハッピーアワーまである、ありがとう pic.x.com/BsNADlkPQi
@5PD9ww0dPTUkaNl焼売、美味しいですよね 個人的に、小籠包も好きなんですけど肉汁が熱すぎて上手くキャッチできなくて…。 焼売好き過ぎてバーベキューでは皮をカリッと焼いて食べるのも好きです
🇵🇭最後の夜はさっつんと二人でしっぽり🍺✨🍺鼎泰豊久しぶりに食べた😋美味しかったー!!お腹すきすぎてて、お代わりしまくり。トリュフ小籠包と海老の水晶餃子がめっちゃ美味しかった🩷 🇵🇭ビールが飲みやすくて飲み過ぎた🥴 pic.x.com/x2PGX12mUl
今度こそ焙煎烏龍茶ラテ、温かいデカフェお茶を飲んでたら何故かサービスでマルセイバターサンドを貰う、スパイスカリカリデカデカ唐揚げ、小籠包 (テイクアウトでも蒸したてホカホカ) pic.x.com/EgjB7xQPV7
✎﹏﹏﹏﹏ 2026/3/8 いざ、中華の大海原へ🌊 焼き餃子、水餃子、春巻き、小籠包… 点心って色々あるけど、みんなはどれが一番好き?🥟 ﹏﹏﹏﹏✎ pic.x.com/ejRuvG4LGP
特に出かける用事もないので(3回目) 小籠包ならぬ大籠包作りました。 WBCを見ながらギネス飲んで食べてます。 やっと試合が動いたので食事が美味しいです。 pic.x.com/t1RUqVVaWj
@harami_piano小籠包以外も全部美味しそう😋 食べ物がおいしい場所は、自然に笑顔になりますね!!
久しぶりに餃子小籠包の餃子盛り合せを食べたくて神保町に行ったら、鈴木翁二の「オートバイ少女」が掲載された月刊ガロを見つける。 pic.x.com/2FhMekQhvm
麺や いち福@いわき市 味玉塩らぁめん 焼き小籠包 5個 らぁめん大門があった場所にできたお店。 川俣シャモ×まぐろ節のスープとのこと。コクと旨みがしっかりと感じられます。 麺は手揉み平打ち麺(+100円)に変更。もちもち感があり、スープとの絡みも申し分ないです。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/wL8r5yPVb4
@mumin_mumin78私猫舌やから最初は焼き小籠包の汁に苦戦したけど、めちゃくちゃおいしかったから帰りにテイクアウトもして今また食べたとこ😋 やっぱメガネシンロンの破壊力はすごいね〜😎
@Yoshioka_keiko他1人上海の小籠包こそが本当に美味しいものだ。
@tsubasa_matsuriおはよう☀️ 昨日はセレモニアルピッチお疲れ様💙ྀི そして波乗りでデート出来て楽しかったよ💕(๑•᎑•๑)💓つばござも🆙ありがとう🩷ྀི 夜バーミヤン行くことになったよ🍑 小籠包テイクアウト出来ないのでどうしても食べたくてね…🥟 後はつば卓で食べてた物を食べてくる😋 pic.x.com/IVFNghmfwa
youtu.be/KCHjW4TDpls?si… 保護猫カフェウリエルで毎月恒例飯テロです 今回は世界一可愛い飲茶ランチ 猫の小籠包や天使の羽の餃子もありました 猫は3匹の猫団子やニャンコプロレス、ちゅーるの横取りなど盛りだくさんです pic.x.com/hg2FcBAs9c
ミツワ買出しついでにフォートリーの中華で小籠包と野菜あんかけ焼きそば🥟 普通に美味しいけど、ここじゃなきゃダメ感は無い🙂 pic.x.com/HcNrki3oyx
朝ご飯でご一緒した方々と一緒に、 海鮮餃子 帆船(ジャンク)でカニ炒飯とフカヒレ餃子、小籠包をたべた♪ (・△・) とても美味しかった! 海浜幕張駅の近く且つ23:00まで営業されてるので、 fes後でも食べることができる中々の穴場店を見つけられて嬉しいです(*'ω'*) pic.x.com/rArICJG2RH
小籠包は持ち帰り用の物で、行きずりの知らん若者と駅のホームで一緒に食べた。訳わからん。
今日の食いしん坊クラブ活動は京鼎楼。高菜チャーハンと小籠包のセットにしました。 窓からはアメフラちゃんがリハをしているのが遠くに見えました。気になりつつのランチタイム😆 pic.x.com/6uMdLPgYUO
🥟餃子祭 in 東京タワー🗼✨ 餃子祭に出店する餃子をご紹介✨️ \ 餃子紹介② / 🥟「小江戸川越焼き 小籠包」🥟 🗾餃子の宮でんでん(埼玉) 詳細は各SNSにて随時🆙 pic.x.com/yaw29KdAhm
こんばんは︎🌟 今日は義実家の医療費控除を。 うちはまだ💦 昨日の市役所飯を(飯テロ) そこで1位の鶏からあげ&餃子定食を(小籠包みたいですが) 周りは男性が頼んでいましたね😂 おかげで食べ過ぎて今日は胃が朝から痛く、ほぼなにも食べられなく😵💫 いまは元気です😋 よか土曜日を☆ pic.x.com/qGw4HvA1Z1