みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ4 ランチ3 鼎泰豊3 ハンバーグ2 牛肉麺2 焼売2 アイス2 和食1 からあげ1 担々麺1 ラーメン1 お好み焼き1 もんじゃ焼き1 チャーハン1 ピザ1 牛タン1 ちまき1 点心1 春巻き1 酢豚1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 飲茶1 パン1 揚げパン1 ケーキ1 ミルクティー1 朝食1 ぎょうざ1 しおり1 みっちゃん1 ゆうこ1 らーたん1 わなか1 アリガトウ1 カフェ1 サンド1 ターメリック1 レシピ1 中国料理1 中華街1 大山生煎店1 梁山泊1 王ちゃん1 草の花1 華中華1 隠れ家1 餃子や1 鼎泰豐1 BAKE1 IMO1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 08:35現在
. 咲菜ちゃん見てみて〜👀🧡 すーちゃんのちぎりパンみたいな腕🤤💞 肉まんみたいな小籠包みたいな手で、 ぎょうざ🥟を大事そうに握ってはる✊🥟 可愛過ぎんか…🤦♀️❤️🔥? pic.x.com/fL91lTv6cH
@xixitaiwan私は鼎泰豊より梁山泊の小籠包のほうが好みですが、鼎泰豊は日本で食べるより台湾の店舗で食べるほうが断然!美味しいと思いましたー。味とか作り方違うんですかね🤔
前に国際交流祭で食べた焼き小籠包 齧って中のスープ啜れば平気だろって上の方の皮に歯を立てた瞬間噴射してほんとびっくりした(うまい) pic.x.com/wqkTA6qXP0
中野駅近くで台湾文化祭のポスター見て熱々の小籠包のスープ想像したらもうよだれ出そうになったんだけど 最近鶏肉とか卵の価格が過去最高ってニュース頭よぎって指が止まっちゃった 公園の芝生エリアでシェアするシーン浮かぶのに袋の中身気にする自分がいて この温度差最近ほんと増えてる pic.x.com/vVhtUrg9lY
今日の長男弁当🍱366個目 ・ハンバーグ ・ウインナー ・春巻き ・ピーマン肉詰め ・小籠包 ・焼き餃子 ・鶏大葉焼き ・ブロッコリー 今日はこのカービィ弁当🍱 (∩´。•ω•)⊃ドゾー🍱 pic.x.com/Ff5rAb7bB4
@88hayatomo他2人ゆうこちゃんおはぴょ🐥⸒⸒ ピンクポスト可愛かったし アイディアすごいよね💕︎ 投函したくなるモーンꉂ🤭 修学旅行ꉂ🤭 みっちゃんの きょーたLove💞 ダダ漏れの時多かったねꉂ🤭 小籠包めっちゃ美味しいよねぇ♥️
@chirochiro0814小倉みたいですね😊 福岡空港?でも売ってるみたいで現地から冷凍便で送ってもらいました!! ネットでお取り寄せできるみたいです✨️ イメージは小籠包で油に気をつけないとこぼれます🤣 専用のタレもついてて、カロリーゼロなら毎日ミニ豚まん1つ食べたいぐらいです🤤w
@keity29219056小籠包は、あのおいしいスープたっぷりが肝だと思うので。 確かに、包むのをここまで省略しても、味は小籠包でビックリでした😂 鶏ガラとオイスターソース!おいしくなるの間違いないですよね🥰
@OnmtTypeそうだー 沼ちゃん 小籠包のあの細いの 美味しいですよね 今食べたい😂
ポップンに行く予定だったけど午前中の作業で左手の爪の半分を失って流血するなどしたので飲茶をしばいている これ小籠包食べきる前に注文するべきだったな? pic.x.com/o8MB9U2BD2
台湾2日目。ホテルでの朝食はサラダ等で軽く済ませて、台湾らしい朝食が頂けるこちらへ。鹹豆漿、揚げパンサンド、小籠包、豆乳ミルクティーを。美味☺️ 台湾の方は本当に豆乳をよく召し上がりますね。健康志向が行き渡っていて素晴らしいと思いますが、不健康な物もしっかりあります(笑) pic.x.com/Fvk18JYgb8
母と姉と姪っ子と鼎泰豊🐼🤍 小籠包大好き!牛肉麺も美味しかった✨ 姪っ子は 「ゆりちゃんの隣座りたい!」 っていつも言ってくれて可愛い🩷 pic.x.com/iy4o2QVeJN
尋秦記の後はご飯よ、じぇねりっくグアバさん。点心セット(冬虫夏草の花風味小籠包、塩たまご入り蓮の葉ちまき、鶏足の蒸し、スペアリブの豆鼓蒸し、パクチー風味陳皮入り牛肉団子)、どれも大変美味しゅうございました pic.x.com/rsVGwhZ0hu
南京町は駄目と言われだけど、1食は!と、ゆんな焼き小籠包食べたけど、うん。普通ってお味だったので、総料理長のアドバイスは的確だなぁ〜と思いました!しかし、神戸の餃子売り切れで食べれなかったのが残念。。。 pic.x.com/OsS0VJ6WTa
餃子の皮を手に入れたのでリュウジのやけくそ小籠包をリベンジ。 うむ、うまい。 pic.x.com/efm54N1AX6 x.com/ore825/status/…
友達とランチ。 8種類(担々麺、海鮮炒飯、小籠包、エビチリなど)をシェアして。 水餃子🥟を追加。 pic.x.com/BCQFy2zalZ
デートにおすすめ💑「 モダンな隠れ家風の空間で自家製小籠包や創作和食を楽しむ夜🌙 日本酒も豊富で雰囲気抜群✨ pic.x.com/ahZ2XbOgcz
美味しい酸辣湯麺と小籠包を食べました。(なお、腹が減りすぎて来た瞬間に犬の如く貪り食べたため写真はございません。)
@ebichiri_____i2小籠包👉 大山生煎店 北口から2分くらいかな歩いてね😙食べたらじゅわーと肉汁出てくるよ🙋♀️ チーズタルト👉 BAKE CHEESE TART 南口からすぐだよ😙ここのチーズタルトは美味しいからオススメだよ😊👏
大味な小籠包をテイクアウトするのです pic.x.com/CihLwFhcPk
台湾で1番美味しい料理はやはり小籠包だよね pic.x.com/UbLoS63Xu0
小籠包おいしい\[♡_♡]/\[♡_♡]/ pic.x.com/3AkB6LNpB3
土曜日ですから外食デーです! 今日は小籠包と炒飯です! 例のカフェーをいつも行くから、別の所がいいんだよね ....ちょい待て、明日行くんじゃん。 ああぁあー財布くん。。。。 はい!ツキトさんどうぞ!温かいうちに食べて食べて! pic.x.com/S8BIEbHuiI
どうも餃子の皮と小籠包の皮は水で練るのとお湯で練るので焼きと蒸しでグルテンの量が異なる作り方らしいから 自作の方が上手く行くんかなぁ?(´ω`) pic.x.com/uoxg82unvG
昨日の夜、増田さんと増田さんの友達と一緒に🚃で中華街へ。 ネットで調べたお店( 叉焼、鶏の冷温調理(店員おすすめ)、水餃子、小籠包、黒酢酢豚、焼売、杏仁豆腐(サービス)を食べました😊 美味しい&量あるけどリーズナブル👍 増田さん達はビール飲んだけど、3人で8400円でした✨ pic.x.com/9ylB0OkKBm
@ebichiri_____i2全然関係ないけど、美味しい小籠包のお店あるよ🤭チーズタルトのお店も🤭
@stayyyyyy_AP「うーん、でも深夜のおやつって美味しいからなあ(くすくす)小籠包かあ…、……食べたことないかも。餃子や焼売なら食べたことあるんだけど……(テーブルに目を向けた後、貴方を見上げて)…ふふ、連れて行ってくれる?」
とくとくにお越しいただいた皆様ありがとうございました! 15分だけどみんなとたっぷり楽しめた!オレンジ振ってくださった皆様ありがとうございました✨ 次は金曜日までライブありません!😭 生きて会いましょう💥 1.からあげ 2.葡萄酒 3.3色DANGO!! 4.小籠包 pic.x.com/Le8jw4eLJh
恒例のわなか!鰹節が踊る💃 やっぱり釜炊き塩だね🧂 からの551蓬莱本店で、初アイスキャンデー・初店舗利用🍜✨ ミルクアイス、まったりした味付けと、しっかりした噛みごたえで食い出がある😋 小籠包は間違いない美味しさ! 海鮮麺、昔よく食べてた出前の五目麺の味がしてとても懐かしかった☺️ pic.x.com/66iy8z5fVD
台北ファンミ夜公演もお疲れ様〜😚💕 IMOダンスできたの嬉しすぎた!🍠 レクチャーしてる時、「関わる人は見極めようね〜」がなぎちゃん出てこなくなったから、代わりに歌ったら「すごいね笑」って褒められて嬉しかったね☺️周りのオタクも褒めてくれた(?) 夜はTOで牛肉麺&小籠包!だ! pic.x.com/y7KuTmOiev
小籠包美味しそう😋 肉汁たっぷりなのが熱いけど美味しいよね😊 わんちゃんはしおりんに会えて興奮しているのかな?🐶 隣で寝てくれるなんて羨ましいなぁ🥺 今日はお仕事で都内を何ヶ所か回っていたよ♪ しおりんも良い夢見てゆっくり休んでください😴 スキ♡(´。•ㅅ•。`)
いつものおしゃカフェ夜メニュー! モモっていうネパールの小籠包みたいな料理らしい 追加でもう一皿頼もうか悩むくらいめちゃくちゃうまかった ただデザートのチョコアイス頼んでたのでさすがに我慢! pic.x.com/U50VP7DeOd
金ジュリ㌠前に、TOYSのビルの劉家麻辣烫 矢場町店の麻辣湯✨ 推しオススメのめちゃうまイカとブンモジャと餃子的小籠包と不思議な味と食感の鴨の血と舞茸ともろもろ🍜あ、独断チーズトッポギだけは微妙でした🥹w 私的にパクチーはやっぱ好き😊…初見のひるねちゃんめちゃくちゃパフォランでびっくり💛 pic.x.com/Xs0ZT4310U
お好み焼きで華麗なヘラさばきを見せつけるはずが、もんじゃ焼きと小籠包をオーダーされ困惑するミッフィーさんたち pic.x.com/QsYjDQ1uq0
今日は元取れたと思う😋 牛タン×16皿 牛みすじ×2皿 豚×3皿 鶏肉×1皿 小籠包×1皿 カクテキ×2皿 pic.x.com/V3YGjkO1vk
阪神梅田の大食堂華中華小厨にて ランチをしてきたよ! 大海老チリソースを食べたよ☺︎ めっちゃ山椒が効いた辛さでした🥵 酢醤油がないからそのまま海老蒸し餃子と小籠包を食べるしかないです😅 玲王ちゃん、大海老チリソースと坦々麺と海老蒸し餃子と小籠包だよ。 pic.x.com/2SXQoRlAtv
豪華楼夜市@中国料理豪華楼 昨夜は豪華楼さんのイベントへ!台湾風の空間で屋台グルメを楽しめるイベントです😁魯肉飯や小籠包などの屋台グルメでビールが進む🍻海峡サーモンや弘大アップルビーフなど青森グルメも楽しめました!葱とチャーシュー和えたラーメンも美味しかったです🍜 pic.x.com/u5pqBmo5Lu
気になってた小籠包のお店 ここにあったのかー 4個テイクアウト pic.x.com/djAavZkGBC
サンラータン麺と小籠包 黒酢をたっぷり足すと美味です🙂 walking pic.x.com/tOkddibYpr
鼎泰豊で敢えて小籠包と炒飯以外のものを食べてみました。トリュフのキノコスープと米粉を使用した小豆の蒸ケーキがめちゃくちゃ美味しかったです。他にも食べたのでまた明日の投稿でまとめます。 【鼎泰豐三越店】 📍臺北市中山區南京西路12號B2 ※保存して台湾旅行に役立ててね!👍 pic.x.com/g4esTjm3Di x.com/yuu_horii_zorr…
全然異なる話題を振ってもいいですか。 SNSで話題になった包まない小籠包 簡単なのにめ〜ちゃめちゃ簡単で美味しいです🥟
ばんめし 餃子ほ皮のピザ風 おから炒り やけくそ小籠包 焼きナス もろきゅう もずく酢 銀色のヤツ( ・ㅂ・)و ̑̑✨ pic.x.com/j7XW3NikzQ
でもどうせ小籠包だってハンバーグと一緒じゃん!と思って斯様に アレンジしてみたよ~ レシピとは少し違いますが、何もつけなくても食える!! 味はヨシ!でした、トマトの炒め物付け合わせてターメリックで 食べました。アリガトウ😸ちゃん!元気出てきたよ!! pic.x.com/Xwyvb1hGVV