みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子15 スープ6 点心3 飲茶3 ランチ3 中華街3 そば2 ラーメン2 たこ焼き2 カレー2 横浜中華街2 寿司1 粥1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 串揚げ1 焼売1 麻婆豆腐1 酢豚1 回鍋肉1 北京ダック1 油淋鶏1 饅頭1 クレープ1 晩御飯1 あらた1 なごみ1 ぶらぶら1 やっぱりステーキ1 らぁ麺1 アランチャ1 カスタード1 ガーデンテラス1 キッチンカー1 シャオ1 ダパイダン1051 ダンダダ1 ナック1 ネパール料理1 プリンス1 ポーク1 モクモク1 上海豫園1 中国料理1 満福楼1 花より1 蒼龍唐玉堂1 JOYSOUND1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/24 13:05現在
最後は大好きな中華料理屋さん久しぶりに\( Ö )/🇨🇳
仲良しpが台湾行くって話で小籠包🥟の話してたら食べたくなったの😕
今日五目飯2回も食べてる、ハマったから食べ比べしたい( ఠᴗఠ )💓
@momonamatsumoto 小籠包おいしいよね☺️ぽやすみ💤
今夜は蘇小柳さん(有名なシャオロンポー専門店)で夕食をいただきました。どの料理もおいしかったですが、カニ味噌入りショウロンポウが最高でした。一口かじると中のカニ味噌と肉汁がじゅわ~っと出てきてたいへんおいしかったです(このお店の小籠包はハズレなし)。
香港料理!🇭🇰
写真ないけどエビチリ美味かったプリプリでした〜〜
餃子小籠包みたいでジューシーだったし、私のベストオブ香港料理は酢豚でした(*^^*)
梅田からぶらぶら〜っと歩き🚶♂️
南森町駅🚉近くまで来たので初めは焼小籠包でも食べようとやって来たけど売り切れで閉まってた😱
そこで隣りでやってるやっぱりステーキ🥩で晩御飯😋
お肉🥩は溶岩プレートなので熱々で好みのミディアムレアで頂きました✌️
@uzzy6969 ただ‥ピンポン押しても注文来なかったり煮麺食べてるみたいな麺だったりビールが微妙に温かったり色々あった🤣
ただ小籠包は美味かった(*´﹃`*)
エスコングルメ③
大連餃子基地の焼き小籠包ときつねレモンサワー🦊🍋
買った後も飲み食いできるのはいいね〜!勝利の美酒に浸りました〜😊
ダンダダンの肉汁焼餃子(冷凍)を初めて食べたんだけど、なにこれめっちゃおいしい…!
噛んだ瞬間に肉汁じゅわっと出てきて小籠包食べてるみたい😳❤️
無事、上顎やられました😊
今日のあて
❁手作り小籠包
娘10歳と作ったよ🎶
最後独りだったケロ…🐸
皮が破けてスープが
流出したぁあああ😱
でもめちゃくちゃ美味しい😋!!!!
次は皮が破けないように〜
そして
スープ倍入れてもいいなぁ👍🏻
今宵もかんぱーい🍻
今日はチートデイ🦄
布引ハーブ園よかったー🙆💕
段々の棚の上の料理を旦那さんと二人でモクモク食べて
中華街で小籠包も食べ
地元で串かつも食べて
お酒もめっちゃ飲んだ💕
帰りにクレープも食べた🙆
たまにはガス抜きもしないと
滅入っちゃう🥹
今日はすてきな記念日デートやった🌼👫
あとキッチンカーのTUMUGUさんの肉汁餃子はガチうまでした!
もうね、小籠包レベルで肉汁がジュワッてでてくるし、お肉柔らかいし、お酒飲みながらでもう最高‼️👍
また食べたいなぁ〜…
@CTumugu
さすがに横浜中華街来て炒飯だけは嘘なのでちょいと食べ歩き。
正直店多すぎてどこか迷いますが、イートインスペースあるこちらへ。
なごみ焼きまんは餃子でもさつま揚げでもない独特な食感で美味。
小籠包は皮厚くてモチモチで超美味。
本日のランチは~
裏中華街?メインストリートからはずれた、興口福さんで!
チンジャオロース、五目そば、餃子、大根餅、小籠包など3人で多めだったけど、完食!
ここは、旨い!
店員の女性も元気イッパイでよき。中華はこうじゃないとね!
東京駅から約1時間で行くことができる「横浜中華街」は日本最大級のチャイナタウン🌸
肉まんなどを食べ歩きしても良し、飲茶店でゆったりしても良し。
🐧{おすすめは「上海豫園」の小籠包。肉汁たっぷりでたまらないアバ…
《続き》
シープラヤー通りから小路地に入った、洋館風一軒家にある、🇨🇳中華料理店、
【 Man Fu Lou (満福楼) 】
飲茶はリーズナブル、北京ダックなどメインの中華メニューは本格派😋
充実の点心類では「トリュフの小籠包」(写真右中)、〆の麺・飯物では「豚肉あんかけ米麺」(同左中)、など秀逸👍
こんにちは✨😃❗
今日はお花見しに来ました☀️
ただしキクラゲは
花より団子タイプです⤴️😆✌️
お好み焼きに小籠包‼️
外で食べると上手い🎵
昨日は久しぶりに集まる友人たちと美味しい台湾料理ランチだった🇹🇼那覇市泉崎にあるタンパオ。安くて本場の味が楽しめるお店。どれも美味しくユンタクがあまりにも楽しすぎたので肝心の小籠包の写真撮り忘れた💦話し足りず別の店に移動して二次会まで続いたが久しぶりに笑い過ぎた良い年度末だった。
東京プリンスホテルでランチブュッフェ♪
子供の分も取りに行くと慌ただしい💦
ローストビーフに、串揚げ、小籠包…
和洋中と胃も忙しい😵
どれも美味しかったよ♡
最後のデザートくらいは、ゆっくりと(*´꒳`*)
今度はガーデンテラスに行ってみたいな♪
やっぱり鵬天閣の小籠包。
美味しい
酸辣湯麺さ、濱家が好きって言ってた🥹
ここのは普通🥹🥹🥹🥹🥹
小籠包って一生食べれるんだけど食べ放題したい
新国立美術館のすぐ近くにある中国料理屋、蒼龍唐玉堂さん
排骨麺や小籠包も美味しくて、かなりリピート
とてもおすすめる
アルコールもあるよ
『餃子 小籠包 福包酒場』様イメージガール就任🌈
のぼりもとても素敵に撮影していただきました❣️🥹🌸ありがとうございます✨
就任期間:4/1〜6/30
店舗:横浜西口店・野毛桜木町店・横浜鶴屋町店
今日の昼ご飯 アランチャさん
オムチャーナ 肉汁小籠包
ミニカレー
ちゃんとオープンしてからは初めてでまた新たな名作が誕生しました😄
オムチャーナ作ってくれたのは新人君あらため大将で大将サイズで作ってくれました。大将美味しかったよ。久しぶりに食いすぎた😂
ラッキーにも南禅寺そばでフードフェスタやってた。
ウクライナ料理のムレンツィ?と
ネパール料理のモモ、チキン小籠包みたいなやつ。
モモのソースが美味しかった。
お花見メニュー紹介
×
『桜小籠包とお花見ドリンクセット』
下北六角とダパイダン105共同開発コラボメニュー!
桜海老を練り込んだ生地の限定小籠包と、下北六角の焼酎・自家製ドリンクセット!
テイクアウト限定です!
午前の部🤩
Ailiph Doepa
我儘ラキア
冠さん
CVLTE
a crowd of rebellion
ガチャ
炙り寿司
焼き小籠包
JOYSOUNDのカラオケ、時にレベル高くて衝撃!!😆🔥
大丈夫、首すごい痛いけどまだ眠くないww←
於 らぁ麺と点心 グラフミさん
蒸し器で作られた本格点心が頂けるラーメン店は珍しく、海老蒸し餃子、黒豚焼売、小籠包、カスタード饅頭の中から今回は黒豚焼売をオーダー。肉厚で美味ししく、汁物、ご飯との相性抜群でした。。また、店内もオシャレで空間的に居心地が良いです。ごちそうさまでした
唐突に飲茶したくなったから飲茶。
最近ほんとに羊ブームでラム餃子、と小籠包とフカヒレスープ。
ラム餃子うめー!
あー台湾でまた小籠包たべたいのぅ。
@reitougyouza_0 中華料理なのは変わりないんやねぇ😄
小籠包美味しい😋よネ‼️
思いのほかボリューミーに…。
食べ切れない分は打包で。
鹹豆漿とポークステーキ入り米粉の蛋餅的なもの。
肉まんタイプの小籠包は多ければ少なめもできるよーとのこと。
老闆も優しくて胃も心も温まった。
本日より『餃子 小籠包 福包酒場』様イメージガール就任🌈
就任期間:4/1〜6/30
店舗:横浜西口店・野毛桜木町店・横浜鶴屋町店
コラボサワー🍹
🌺あさがおねえさんのスプリングフレッシュハイビスカスサワー
968円(税込)
コラボメニュー期間:4/1~4/30
ぜひお運びくださいませ💐🥰
〜お品書き〜
ちいかわアルナック拡張入り
スポッツ
TAILSONFIRE
STEAMUP
HOT LEAD
ポイポイ知らんけど。
〜
STEAMUPやってたら点心が手べたくなったのでゲーム会のあと小籠包食べに行きました。
4月のオススメです
イチオシは
小籠包の串カツ
そびえ立つエビフライタルタルソース仕立て
















































