みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 ランチ5 焼売4 定食3 スープ3 点心3 中華街3 ラーメン2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 飲茶2 寿司1 おでん1 粥1 天ぷら1 チャーシュー丼1 そば1 担々麺1 刀削麺1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 オムライス1 粕汁1 けんちん汁1 ちまき1 天津飯1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 八宝菜1 唐揚げ1 月餅1 杏仁豆腐1 スパゲッティ1 ナポリタン1 クロワッサン1 ワッフル1 夜ごはん1 晩飯1 きなが1 てんやわんや1 はまゆう1 らぁ麺1 グランブッフェ1 コメダ珈琲1 ジューシィ1 セブン1 ハルピン1 バーミヤン1 一味玲玲1 四川飯店1 餃子や1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 REN1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 08:32現在
佐野ラーメンのようなぴろぴろ麺と優しい醤油スープが懐かしい味わい🍜☺️
餃子は皮が厚めで、勢いよく飛び出す汁は小籠包のごとし!🥟💦
美味しくてサッポロ×アサヒのコラボドリンクもススミます🍺
ホタテの乗ったエビゴロゴロ入ったシュウマイ!最高に美味しかった😍なにこれ🥺❤️
白鳥のは🦢芋なんだけど中にキノコ刻んだのも入ってて美味しい!!
蟹肉小籠包も美味しかったし
キノコとエビの水餃子もめっちゃめっちゃ美味しくって😍😍😍幸せすぎる。
香港大好き❤
久々の有楽町というか銀座へ
小籠包のお店で担々麺と小籠包のセット
休日だから、お店混んでる😅
食べたら悟空のきもち行ってそこから新橋演舞場へ行って悟空のきもち戻って施術受ける
施術開始は17:50だから、17:00に悟空のきもち着ければ新橋演舞場から行って帰って来れるはず😏
2週間ほど前に注文してた
中華料理が届いた。
料理の鉄人 陳建一
四川飯店の中華料理
お亡くなるとは、非常に残念です。
お悔やみ申し上げます。
エビチリ、麻婆豆腐、焼売、餃子、
小籠包、八宝菜、ちまき、などなど
どれも本格的な味で美味しかった。
ご馳走様でした。
母の手伝いで小籠包を1000個焼く 父の焼き方と私のやり方 どっちが美味しいか勝負だ
前から行きたかった台湾小吃 花蓮 KARENが分かりやすい場所に移転したので初めて食べに行ってきました。小籠包と汁なしまぜ麺を注文。小籠包も美味でしたが、まぜ麺は辛さは無いのに香辛料とニンニクが効いていてめちゃくちゃ旨い!汗かきながら完食!次回は魯肉飯を食べてみたいな。
むかし入院中にヒマだったので同室の人たちと、退院したら何を食べたいか(点心編)の議論をしていた。かなりヘルシーな病院食だったこともあり、あっつあつ揚げたて春巻を推したのだが、誰も賛同してくれない。いやそりゃ小籠包も美味いけどさ、、最終的に喧嘩になりかけた。
おかんの付き添いで病院行った帰り、茶屋ヶ坂にある中華食堂はまゆうさんでランチ。
浜木綿のカジュアルになったお店です。
天津飯の定食(小籠包付)に単品の餃子を付けました。
( ゚Д゚)ウマー
おかんは中華飯を食べてました。
おなかいっぱいすぎ( ゚Д゚)ウマー
今日は坦々麺と小籠包です🍜
今日は15時から営業します♡♡
おすすめは、しまあじの造り えびとパクチーの餃子 ポテトサラダ ゴーヤとツナの和えもの 小籠包 粕汁etc…
皆さんお待ちしておりますね💕︎
(今日のお昼)
・ご飯
・鯵の干物
・小籠包とのらぼう菜
・鳥レバーとニンニンの芽焼肉のタレ味焼き
・けんちん汁
以上です。
一味玲玲の海老とニラの餃子&小籠包
餃子は、綺麗な羽根が付いていて、海老の方は皮がピンク色している。皮は厚めでモチモチとして柔らかく、餡がジューシーで美味しい。
蘇州に週末プチ旅行に来た♪
朝から麺と小籠包😋
🍴グランブッフェ
📍ららぽーと豊洲
サラダ、ピザ、カレー、魚料理、スイーツ…食べ放題
オーダーして作ってくれる小籠包、
パスタを熱々でいただけるのは
ありがたい𓂃𓂂𓏸
クロワッサン生地をワッフル焼き器で挟んで自分で作るクロワッフル
熱々もちもちで美味しかった𓂃😋
今日のお昼は両親と中華料理食べて来ました〜小籠包で火傷した💦
お泊まり充実したァ☺️
道頓堀でお好み焼きと小籠包、イカバター焼きめちゃくちゃ美味しすぎた🤤
初のコメダ珈琲も連れて行ってくれて、ボリューム満点のエビカツと卵サラダサンドを頂きました🙏✨
彼氏さんと海沿い散歩したり、足つぼ歩いて一緒にイテテテー!したり☺️
楽しくて幸せ🤤🤤
2023,3,18
アルバイト急募
気軽にメッセージお待ちしてます。
サイドメニューの炒飯や餃子や焼売や小籠包も人気
ラーメンと一緒に味わって下さい
@DJoEWPiNI6fZHXB @FIFI_Egypt 近いし美味しいし、台湾好きはずっと台湾みたいだよね。小籠包めちゃくちゃ美味かったな…そんなには行ってないけど。
ハワイ好きはほんとハワイばっかだし、国内温泉好きは国内ばっかの印象。
沖縄好きは毎年沖縄だし。
おはよっちー!☔️☔️☔️
今日は寒いね🍃朝から宅配物が行方不明でてんやわんやですわ💦こーゆーのって見つかるかな?🥺
みんなは小籠包であったまってね🤭✨
お仕事いってきまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧
@AZ3E3FksnoWfr3s 横浜は港町で、日ごろから東京が身近な埼玉県民だと東京よりも横浜が新鮮に感じたり、憧れを持ったりする人も意外に多かったりするんですよね🚢
中華街はレストランも、テイクアウトで小籠包や豚まんを買って食べ歩きできるのも嬉しいですよね😋
今日も推しが尊い💕(挨拶)
昨日は小籠包食べに某デパートへ。
小籠包は…撮る前に食べちゃったので💦、坦々麺を…。
季節限定の桜エビ小籠包めっちゃ出汁が出てて美味しかった💕
小籠包は駐在時に鼎泰豊で食べたのが印象強いのだけど、日本だと良いところで結構なお値段する💦でもたまに食べたい。
浅草 田原町に桂品楼という店ができてました 桂林米粉という都内でもかなり珍しい料理を出す店です 小籠包と焼売もうまい ランチセット1000円
こちらがひとり暮らし始まって約3週間後の冷蔵庫です。どうぞご覧ください。
ちなみにまだ即席麺を作ったのとセブンの小籠包を温めた以外にIH使ってません。
主食はプロテインとチーズです。時間にも心にも余裕がなくて料理してる場合じゃない。
今日は常連さんが差し入れてくれた出前の小籠包とピザと肉を食べてました🧡小籠包多分10個くらい食べたおいしいんだもん
そういえば巣鴨獅子王は小籠包が売っていると前から言っていましたが、小籠包以外にも色んなメニューありました、お好み焼きとかスパゲッティまで食べられるのすごい
2軒目の被疑者(馬刺し上ロース)は、実にけしからん❗️
旨味が…すごいぞ…
そして、もっと悪質な共犯者(おでん野郎)の大根は、小籠包を装ったかのようなジューシィっぷりに、つぶ貝はもはや反則だ🤤🤤🤤
《おひとりさまランチ》
ワンタン麺のお店!ランチセットの高菜ご飯モリモリで、990円 細麺+塩スープうまっ!ワンタン7個小籠包のような肉汁出てくる!
が、麺食べきれなくて残してしまいました、この私が…
気になってたお店に行けて良かったです😊
時間に追われてないのが嬉しくてゆっくり料理してたらこんな時間だ!小籠包は冷凍!
@rQ6kBM38JJqiRHP 家の近所の小籠包屋さんの魯肉飯が美味しいです😊三男👶の妊娠前位によくいってました‼️しばらく行けてないです💦
華金中華街ヾ(●´∇`●)ノ
飲茶定食をŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
フカヒレスープと小籠包がうんまかったのです❀.(*´▽`*)❀.
バーミヤン。
「ホイコーロウ定食」。
定食頼むのは初めて。
他にも「海老春巻」「小籠包」などなども追加でおなかいっぱいだよ!
らぁ麺と点心グラフミさん
レセプションに家族で伺いました。
俺)特製らぁ麺、和え玉
嫁)特製らぁ麺、小籠包
長女次女)特製らぁ麺、チャーシュー丼
旨味が口に残ってて、余韻に浸りながら家に帰宅🚶
待ちに待ったオープン🍜
通常営業になったらビール飲みながら点心も食べに行きます👍
ゴチです🤗
神戸元町の中国東北区ハルピンの家庭料理のお店で🇨🇳
東北区のお料理が食べられるお店って珍しい。
見た目ナポリタンみたいなのは干豆腐のピリ辛炒め。干豆腐を細麺状にしてあるのですが、独特の食感だけどクセになる。ビールに合う。焼き小籠包も美味しい。
普通の餃子&牛肉餃子&海鮮焼売のセット
つかれた、、小籠包作ったら失敗したけど美味しかったからまぁいいか、次は上手く行きますように、。
1人で30個包むんしんどすぎた笑
タネ余ったからピーマンの肉詰めもした、😅
全部美味しい言うてくれたからよかったね✌🏻🥹

















































