ナウティスイーツ 

みんなの「小籠包」 口コミ・評判

"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

餃子14 スープ12 チャーハン7 焼売5 点心3 担々麺2 刀削麺2 北京ダック2 ランチ2 クミン2 横浜中華街2 1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ちまき1 牛肉麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 飲茶1 饅頭1 胡椒餅1 マシュマロ1 どら焼き1 昼食1 晩ごはん1 さくら1 しちりん1 アップルサイダー1 カスタード1 カノウヤ1 カフェ風1 チェンマイ1 ドラゴン餃子1 ヒマラヤン1 フレンズ1 ベジタリアン1 レモングラス1 成城石井1 横浜家系ラーメン1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 Bun1

"小籠包"の口コミ・評判  6/25 14:02現在

2023年3月13日 20:01 ニナ?
魏飯夷堂さんに行ってきました〜☺️ 噂通り、らおず概念が散りばめられたような素敵なお店。 商店街の中にあるので、夜遅い時間の方が街燈も消えて、外観に怪しい雰囲気が出て良い感じ✨ ご飯も凄く美味しかったです。小籠包がオススメ😋 魏嬰の料理みたいに辛くないよw
2023年3月13日 19:53 まぼ 日本
賀澤陽友選手の活躍を祈念して。 入谷の中国料理 華座(かざ) にて胡麻担々麺。 完全移籍で来てくれました。レンタルで来てくれた当初のような、ズバッと切れ込んでバシッと決めるシュートを期待してます。 大陸系の町中華。小籠包が品切れだったのが残念。 ご馳走様でした。
2023年3月13日 19:51 きゃの十三? ほとんど所沢だけどれっきとした東京都民だよ!
夕食。蒸し鶏入りの麺を食べたいが腹が膨れないだろうと大盛りにして半チャーハン付きにしたら……こりゃまいったなぁ~さらにここに小籠包×5が来るんッスわぁ~
2023年3月13日 19:45 ら・れーぬ Sainokuni
東方美人、上海蟹味噌小籠包、トマトのふわふわ炒め。すべて美味なり!特に、ここのお店の麺の絶妙な歯応えが好きなのよね。
2023年3月13日 19:27 めがね
ヘイフンテラスで点心ランチ🥰 想像以上の素敵空間だったし、どれも美味しかった〜。車海老の小籠包、すんごい海老感っていうか海老そのものだった🦐重くも油っこくもない上品な中華だったなぁ。
2023年3月13日 19:19 くれはるり(時々無言) VRChatの片隅で
ルーロウ飯(の具),北京ダック,ちまき,小籠包,焼売,ニラ饅頭,赤餃子,小肉まん,海鮮焼売
2023年3月13日 19:16 minato
MV撮影の合間にありがとうございます♪ 焼き小籠包 うめぇうめぇ でした (スープ飛びかかりました…) 次は気をつけて食べます。 ごちそうさまでした
2023年3月13日 18:29 うめこ?? London, England
みんな大好きDim Sum Duck、行ってみたいと思いながらも予約ができない事から足を遠ざけていたけど、昨日ついに行ってきた🥟🥢開店前から並び、開店後すぐに席へ案内してもらえた。Yoさんのツイートを参考に、海老餃子、海老ニラ餃子、小籠包、蒸しマテ貝、北京ダックにカスタードBunを注文。
2023年3月13日 18:14 NAO m!..eternity
スープ作ってごまちゃんおねぎ小籠包ぶち込んだ。よし飲む🍻
2023年3月13日 17:52 おはる?自由で気ままな暮らし@リベ大生
最近、子どもたちに家事を委託しています。 洗濯物畳む、料理を週3回、洗濯物を取込む、風呂洗いなど。 おかげで他にする時間に当てられるし、私も余裕の心が持てます😊 長女と長男が包んだ餃子🥟長男が作った餃子はひだが多く、小籠包が得意かも😆
#餃子  
2023年3月13日 17:49 ねことみ
この前食べた中華🇨🇳 小籠包、焼売、海老餃子、炒飯も食べた お家でこんなん作れたらナァ〜〜
#焼売  #餃子  
2023年3月13日 16:28 Naruki igarashi 11
マシュマロ<ホワイトデー>&国民融和五箇条御誓文<パイ揚>(マシュマロ<ホワイトデー>&コクミンユウワゴカジョウゴセイモン<パイアゲ>)・新炸醤麺<新ブラックデー>&新グルジア字<新小籠包>(シンジャージャーメン<シンブラックデー>&シングルシアジ<シンショウロンポウ>)の日は3月14日。
2023年3月13日 16:26 J3 ジェイト ウィンダス水の区
フォローしている好きな人がカニを美味しそうに食べていたので 自分もカニチャーハンを食べに行ってきました🦀 小籠包も中から肉汁がジュワッと出てきて最高でした…🙏
2023年3月13日 16:17 りゅうこ
お昼ご飯目星つけてた小籠包のお店がことごとく月曜定休日だったから諦めて魯肉飯の有名な今大魯肉飯へ🏃💨 人気だけあって美味しかった〜😊特に香菇排骨湯っていうこのスープが美味しかった🤤
2023年3月13日 15:37 呑み処萬家 よろずや
今日は17時から営業します♡♡ おすすめは、かつおのタタキ かますごポンズ ほうれん草のおひたし 小籠包 高野豆腐 皿うどんetc… 皆さんお待ちしておりますね💕︎
2023年3月13日 15:12 しょうたん@3/12 岸田教団 秘湯
点心3点盛り?みたいなの食べたあと小籠包まで食べてしまって胃袋終わったわ。 というかレモンサワー250円は助かる
#点心  
2023年3月13日 13:18 なるたろ子
お昼るるる ピンボケ❓ 高菜チャーハン   & 野菜炒め   & 小籠包  & エビチーズ春巻き 食べました😆💦 野菜炒めは小サイズ
2023年3月13日 12:37 シタコ
こないだイオンで買ったやつ なんというか皮が厚い小籠包のような…中からジュワッとスープ出る 今回手羽元とレモングラスのスープに足したが美味かった🤤次回は焼き!
2023年3月13日 12:34 睦樹P ?? ミリオン10thAct1 2日目 国立音ノ木坂学院/765プロ/元王国民/江戸川CR
若干調子が悪いのでお粥が食べたい気分だったが、ランチメニューになかったので、エビチャーハンと小籠包で
2023年3月13日 12:33 ゆう3(ゆうさん)@東北の魅力発信
酔拳でガチ中華!😊 餃子も美味しいけど、小籠包も流石の美味しさです🥟 坦々麺の刀削麺は胡麻の風味たっぷりクリーミーなスープとモチモチ食感の刀削麺でこれまた美味しかった🍜
2023年3月13日 12:19 スパイスマート★スパイスカレー&バー Spice Mart*Spice Curry & Bar 大阪市住吉区苅田6-17-17
人気ナンバー1★単品メニュー♪ ヒマラヤン小籠包は 現在全6種類ございます!! ★ヒマラヤン小籠包 ★ベジタリアンヒマラヤン小籠包 ★シーモモ ★シズリングヒマラヤン小籠包 ★ヒマラヤン小籠包スープ ★家庭用ヒマラヤン小籠包  (モモソース&ホットソース付き) 是非ご賞味下さい♪
2023年3月13日 11:11 メンヘラ先輩(22周回って) 宮崎移住ガチ勢
小籠包は4個入り頼んだら1つのまんだったし担々麺は滑舌悪くてワンタンになったし400円に500円渡したのに100円返ってきてない気が....怖いねえ...わいも疲れてるけど
2023年3月13日 11:12 山本美咲さんです
故郷のおいしさはありませんが、この東京では故郷のグルメ小籠包にも出会えます。 確かに私はおいしい食事をしました。
2023年3月13日 9:01 パスカル 関東
鼎泰豐 復興店(ディンタイフォン) ・エビチャーハン ・小籠包 ・たまごスープ ・A菜炒め どれも美味しかった 18:00ごろで120分待ちと表示されてました
2023年3月13日 7:36 おにぎり??☺︎34w London, England
念願の!Dim Sum Duck🥰 写真は小籠包、エビ蒸し餃子、エビニラ餃子。 とにかく!えびが!ぷりっぷり!!!小籠包も美味!(タレ無しが好き) 他にも頼んだけど、リピしたいのは皆さんオススメのこの3つ☺️ 店内狭いから出産後はテイクアウトだな🥲出産前にもう一度行きたい。
#餃子  
2023年3月13日 1:21 ?Lukanette♪?@?Juleka 私がデザインした猫スタンプ▶︎
麻婆豆腐刀削麺美味しかった🤤❤️小籠包はちょっとむつごかった💦
2023年3月13日 0:31 サービィ
ヒポグリフのスープ、小籠包もあったけど、寒かったから、身体暖まるスープにして良かったなぁ。 ハリーポッターシリーズの活躍もある、魔法生物。 塩味のスープ大好きだから、完食できて、食べやすいと思いますね。
2023年3月13日 0:01 bamboo in
黒トリュフ入り小籠包 皮に入ったスープついてるトリュフの香りがたまらない 針生姜と黒酢で食べる本格小籠包スタイル 大きめな餃子、皮と餡のバランス良くて美味い😋 ちょっと分けてもらった坦々麺(揚州麺)もおいしい✨
2023年3月12日 22:46 どよんど
白ゴマ坦々麺、3色小籠包 2色のドラゴン餃子、マーボー飯 フレンズと食べました。
2023年3月12日 22:04 "お茶"UC@ちょっと低浮上中? 福岡
今夜は初めて台湾料理を食べました😋 『焼き小籠包』も『エビマヨ』もとても美味しかったです🍤 個人的に台湾で販売されてる『アップルサイダー』が1番美味しかったです🍹
2023年3月12日 22:03 いじゅーいん㌠@Go!Go! 日本 茨城
本日の過食道 渡来人さんの鶏白湯麺 しちりんさんのイチゴジュースとお好み焼き 食堂さくらさんのハヤシライス カノウヤさんの焼き立てどら焼き 写真は無いですが 多満留屋さんのレモンジュース 汐風の熊八さんの焼小籠包で6品 過食道2回完了しました。
2023年3月12日 21:41 あっきん
そしてこちらは點心坊さん。 海老蒸し餃子、海老焼売、フカヒレ餃子、小籠包…点心はどれもおいしすぎるんだけど、スープも炒め物もデザートも全部最高でした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2023年3月12日 21:39 副(堅気)
半田市を開拓🚶 東郷町にある『かまし家 半田本店』へ。 チャーシュー男盛祭りラーメンと餃子を注文🍜🥟 脂身が少なくて柔らかい“12枚”のチャーシューがどんぶりを一周! 餃子は小籠包みたいな感じで肉汁が溢れでてくる✨ 他の横浜家系ラーメンの店より比較的あっさり目で食べやすいかも🙆
2023年3月12日 21:25 TOM
バレンタインの時嫁がぽつりと「(以前)けいくんが作った小籠包食べたい…」と言っていたので、この1ヶ月「ホワイトデーには小籠包を作ろう」と決めていました。 勿論日曜しか料理をするチャンスはないので、今日、小籠包をプレゼントしました。 まぁ……失敗ではなかったと思う。
2023年3月12日 21:08 U-MA@Uber Eats札幌&Menu&Wolt??ིྀ ✨ 北海道 札幌市
今晩は久々のエリザベス🥟✨ クミン餃子と焼き小籠包は絶品であった🥰 いっぱい食べて大満足😋
2023年3月12日 20:54 ほなみん??️‍?️▷▶3/13.14名古屋*チケット探し中 優しい笑顔も遠くに感じて息を殺して君を呼んだ
昨日食べた餃子と小籠包美味しかった🥟
#餃子  
2023年3月12日 20:25 おみかん?1日50時間ください…
(*」´□`)」ごはーーん ▫️岩下の新生姜炒飯 ▫️トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売 ▫️焼き鳥 ▫️台湾風小籠包 ▫️大葉のポテトサラダ ▫️茄子と海水ねぎ・ほうれん草・しめじの中華胡麻スープ 成城石井さん、お世話になります🙇‍♀️ …娘のチョイスが飲兵衛😂
2023年3月12日 20:19 自重トレーニー?
食事↓ 朝→なし 昼→極辛麺 夜→餃子、小籠包、味噌汁
2023年3月12日 20:18 島の園芸係☆のさか??✨ 寿弁当早乙女大学前店・cafeハトの巣
餃子作った🥟 もやしとひき肉 小籠包も作れるんじゃ無いかと思えてきた。 包み方はちょいアレかもだけど 崩れず焼けたよ🤣
#餃子  
2023年3月12日 20:17 まさやん
昨日夕方に寝落ちして上げられず今日に変更しました、すみません 昨日の昼に母と一緒に食べたイオン内の中華料理店で小籠包やチャーシュー炒飯、塩ラーメンです どれもあっさりしていて食べやすくとても満足しました
2023年3月12日 20:12 もみ? チーバくん県ふなっしー市
勝利の宴 小籠包美味しい
2023年3月12日 20:08 芹沢そらこ 渋谷
坦々麺と小籠包
2023年3月12日 20:01 なほ?@一徹さん公式ホームページ「一徹の部屋」絶賛おすすめ中‼ チーバーくんの千葉
今日は、台湾でも行った鼎泰豊へ電車🚃でデート😆 小籠包もチャーハンもやっぱり美味しかったです🎶 旦那様も喜んでくれて気持ち良くゴチしてくれました💕👍😉 @toritetsu_1102
2023年3月12日 19:36 にゃも
横浜中華街です お昼食べたの2人で↓これと焼き小籠包4個だけなのに7時間経ってもまだ胃の中から油が消えない。餃子はめちゃくちゃ美味しい🥟
2023年3月12日 19:34 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日は中華です♪ 米線とラム肉クミン炒め、干し豆腐和え物と小籠包です♪ 米線は久しぶりに食べましたけどもちもちしょっかんと辛いスープが美味しいです♪ ごちそうさまでした♪
2023年3月12日 19:33 ちゃもちごな  喫茶 ちゃたねこ
晩酌っぽい晩ごはん、小籠包、モツ煮風牛タン、菜の花煮、鯨ステーキ、サラダ、レバー煮、後追いで菜の花の混ぜご飯
2023年3月12日 19:22 旅人ドラミ89??チェンマイでソンクラーン→4月19から台湾→帰国 チェンマイ
手術のため帰国します。ソンクラーンをチェンマイで過ごしてから台北行って、10日ほど台湾グルメ堪能してから帰国✈️✈️🇹🇼🇯🇵 高雄のあひるや行こうかな。はぁー!胡椒餅❤マンゴーかき氷❤魯肉飯❤牛肉麺❤鴨❤小籠包❤はあぁぁぁぁ❤❤❤
2023年3月12日 18:53 龍ちん@推しと活きる日々 坂東太郎の畔
甘いものの後はしょっぱいものが鉄則です! 海鮮焼き小籠包 『スープも熱々でウマウマやで❤️』(by 謎の発光体) 食べ歩きはあまりしなかったけど、食べたものが全て美味しかったので良し!! お土産も買えたし、楽しかった!
2023年3月12日 18:37 ちゃんあー
独特な薬味の美味しい黒チャーハンと小籠包!! おいしー🥹 チャーハンは味が濃くて日本には無い感じの味付け!! 小籠包、汁たっぷり皮薄めモチモチでサイコー!!✨🫶🏻 キャッチが多かったり日本語カタコトで可愛い☺️ 孤独のグルメの気持ちわかる……これ自分で好きなところふらっと入るの楽しい😌
2023年3月12日 18:17 瑠璃(るり) anywhere but here
横浜中華街で友人と食事😊 カフェ風シンプルインテリアの、香港飲茶。 きゅうりの前菜からすでに美味しかった! 小籠包や焼売はできたてにかぶりついたので、写真撮り忘れ😅 小ポーションでリーズナブル、また行きたい😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ