みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子14 スープ12 チャーハン7 焼売5 点心3 担々麺2 刀削麺2 北京ダック2 ランチ2 クミン2 横浜中華街2 粥1 うどん1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ハヤシライス1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ちまき1 牛肉麺1 春巻き1 麻婆豆腐1 飲茶1 饅頭1 胡椒餅1 マシュマロ1 どら焼き1 昼食1 晩ごはん1 さくら1 しちりん1 アップルサイダー1 カスタード1 カノウヤ1 カフェ風1 チェンマイ1 ドラゴン餃子1 ヒマラヤン1 フレンズ1 ベジタリアン1 レモングラス1 成城石井1 横浜家系ラーメン1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 Bun1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 14:02現在
魏飯夷堂さんに行ってきました〜☺️
噂通り、らおず概念が散りばめられたような素敵なお店。
商店街の中にあるので、夜遅い時間の方が街燈も消えて、外観に怪しい雰囲気が出て良い感じ✨
ご飯も凄く美味しかったです。小籠包がオススメ😋
魏嬰の料理みたいに辛くないよw
賀澤陽友選手の活躍を祈念して。
入谷の中国料理 華座(かざ) にて胡麻担々麺。
完全移籍で来てくれました。レンタルで来てくれた当初のような、ズバッと切れ込んでバシッと決めるシュートを期待してます。
大陸系の町中華。小籠包が品切れだったのが残念。
ご馳走様でした。
夕食。蒸し鶏入りの麺を食べたいが腹が膨れないだろうと大盛りにして半チャーハン付きにしたら……こりゃまいったなぁ~さらにここに小籠包×5が来るんッスわぁ~
東方美人、上海蟹味噌小籠包、トマトのふわふわ炒め。すべて美味なり!特に、ここのお店の麺の絶妙な歯応えが好きなのよね。
ヘイフンテラスで点心ランチ🥰
想像以上の素敵空間だったし、どれも美味しかった〜。車海老の小籠包、すんごい海老感っていうか海老そのものだった🦐重くも油っこくもない上品な中華だったなぁ。
ルーロウ飯(の具),北京ダック,ちまき,小籠包,焼売,ニラ饅頭,赤餃子,小肉まん,海鮮焼売
MV撮影の合間にありがとうございます♪
焼き小籠包 うめぇうめぇ でした
(スープ飛びかかりました…)
次は気をつけて食べます。
ごちそうさまでした
みんな大好きDim Sum Duck、行ってみたいと思いながらも予約ができない事から足を遠ざけていたけど、昨日ついに行ってきた🥟🥢開店前から並び、開店後すぐに席へ案内してもらえた。Yoさんのツイートを参考に、海老餃子、海老ニラ餃子、小籠包、蒸しマテ貝、北京ダックにカスタードBunを注文。
最近、子どもたちに家事を委託しています。
洗濯物畳む、料理を週3回、洗濯物を取込む、風呂洗いなど。
おかげで他にする時間に当てられるし、私も余裕の心が持てます😊
長女と長男が包んだ餃子🥟長男が作った餃子はひだが多く、小籠包が得意かも😆
マシュマロ<ホワイトデー>&国民融和五箇条御誓文<パイ揚>(マシュマロ<ホワイトデー>&コクミンユウワゴカジョウゴセイモン<パイアゲ>)・新炸醤麺<新ブラックデー>&新グルジア字<新小籠包>(シンジャージャーメン<シンブラックデー>&シングルシアジ<シンショウロンポウ>)の日は3月14日。
フォローしている好きな人がカニを美味しそうに食べていたので
自分もカニチャーハンを食べに行ってきました🦀
小籠包も中から肉汁がジュワッと出てきて最高でした…🙏
お昼ご飯目星つけてた小籠包のお店がことごとく月曜定休日だったから諦めて魯肉飯の有名な今大魯肉飯へ🏃💨
人気だけあって美味しかった〜😊特に香菇排骨湯っていうこのスープが美味しかった🤤
今日は17時から営業します♡♡
おすすめは、かつおのタタキ かますごポンズ
ほうれん草のおひたし 小籠包 高野豆腐 皿うどんetc…
皆さんお待ちしておりますね💕︎
こないだイオンで買ったやつ
なんというか皮が厚い小籠包のような…中からジュワッとスープ出る
今回手羽元とレモングラスのスープに足したが美味かった🤤次回は焼き!
若干調子が悪いのでお粥が食べたい気分だったが、ランチメニューになかったので、エビチャーハンと小籠包で
酔拳でガチ中華!😊
餃子も美味しいけど、小籠包も流石の美味しさです🥟
坦々麺の刀削麺は胡麻の風味たっぷりクリーミーなスープとモチモチ食感の刀削麺でこれまた美味しかった🍜
人気ナンバー1★単品メニュー♪
ヒマラヤン小籠包は
現在全6種類ございます!!
★ヒマラヤン小籠包
★ベジタリアンヒマラヤン小籠包
★シーモモ
★シズリングヒマラヤン小籠包
★ヒマラヤン小籠包スープ
★家庭用ヒマラヤン小籠包
(モモソース&ホットソース付き)
是非ご賞味下さい♪
小籠包は4個入り頼んだら1つのまんだったし担々麺は滑舌悪くてワンタンになったし400円に500円渡したのに100円返ってきてない気が....怖いねえ...わいも疲れてるけど
故郷のおいしさはありませんが、この東京では故郷のグルメ小籠包にも出会えます。 確かに私はおいしい食事をしました。
鼎泰豐 復興店(ディンタイフォン)
・エビチャーハン
・小籠包
・たまごスープ
・A菜炒め
どれも美味しかった
18:00ごろで120分待ちと表示されてました
念願の!Dim Sum Duck🥰
写真は小籠包、エビ蒸し餃子、エビニラ餃子。
とにかく!えびが!ぷりっぷり!!!小籠包も美味!(タレ無しが好き)
他にも頼んだけど、リピしたいのは皆さんオススメのこの3つ☺️
店内狭いから出産後はテイクアウトだな🥲出産前にもう一度行きたい。
ヒポグリフのスープ、小籠包もあったけど、寒かったから、身体暖まるスープにして良かったなぁ。
ハリーポッターシリーズの活躍もある、魔法生物。
塩味のスープ大好きだから、完食できて、食べやすいと思いますね。
黒トリュフ入り小籠包
皮に入ったスープついてるトリュフの香りがたまらない
針生姜と黒酢で食べる本格小籠包スタイル
大きめな餃子、皮と餡のバランス良くて美味い😋
ちょっと分けてもらった坦々麺(揚州麺)もおいしい✨
今夜は初めて台湾料理を食べました😋
『焼き小籠包』も『エビマヨ』もとても美味しかったです🍤
個人的に台湾で販売されてる『アップルサイダー』が1番美味しかったです🍹
本日の過食道
渡来人さんの鶏白湯麺
しちりんさんのイチゴジュースとお好み焼き
食堂さくらさんのハヤシライス
カノウヤさんの焼き立てどら焼き
写真は無いですが
多満留屋さんのレモンジュース
汐風の熊八さんの焼小籠包で6品
過食道2回完了しました。
そしてこちらは點心坊さん。
海老蒸し餃子、海老焼売、フカヒレ餃子、小籠包…点心はどれもおいしすぎるんだけど、スープも炒め物もデザートも全部最高でした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
半田市を開拓🚶
東郷町にある『かまし家 半田本店』へ。
チャーシュー男盛祭りラーメンと餃子を注文🍜🥟
脂身が少なくて柔らかい“12枚”のチャーシューがどんぶりを一周!
餃子は小籠包みたいな感じで肉汁が溢れでてくる✨
他の横浜家系ラーメンの店より比較的あっさり目で食べやすいかも🙆
バレンタインの時嫁がぽつりと「(以前)けいくんが作った小籠包食べたい…」と言っていたので、この1ヶ月「ホワイトデーには小籠包を作ろう」と決めていました。
勿論日曜しか料理をするチャンスはないので、今日、小籠包をプレゼントしました。
まぁ……失敗ではなかったと思う。
今晩は久々のエリザベス🥟✨
クミン餃子と焼き小籠包は絶品であった🥰
いっぱい食べて大満足😋
(*」´□`)」ごはーーん
▫️岩下の新生姜炒飯
▫️トマトとモッツァレラチーズの鶏焼売
▫️焼き鳥
▫️台湾風小籠包
▫️大葉のポテトサラダ
▫️茄子と海水ねぎ・ほうれん草・しめじの中華胡麻スープ
成城石井さん、お世話になります🙇♀️
…娘のチョイスが飲兵衛😂
餃子作った🥟
もやしとひき肉
小籠包も作れるんじゃ無いかと思えてきた。
包み方はちょいアレかもだけど
崩れず焼けたよ🤣
昨日夕方に寝落ちして上げられず今日に変更しました、すみません
昨日の昼に母と一緒に食べたイオン内の中華料理店で小籠包やチャーシュー炒飯、塩ラーメンです
どれもあっさりしていて食べやすくとても満足しました
勝利の宴
小籠包美味しい
坦々麺と小籠包
今日は、台湾でも行った鼎泰豊へ電車🚃でデート😆
小籠包もチャーハンもやっぱり美味しかったです🎶
旦那様も喜んでくれて気持ち良くゴチしてくれました💕👍😉
@toritetsu_1102
横浜中華街です
お昼食べたの2人で↓これと焼き小籠包4個だけなのに7時間経ってもまだ胃の中から油が消えない。餃子はめちゃくちゃ美味しい🥟
今日は中華です♪
米線とラム肉クミン炒め、干し豆腐和え物と小籠包です♪
米線は久しぶりに食べましたけどもちもちしょっかんと辛いスープが美味しいです♪
ごちそうさまでした♪
晩酌っぽい晩ごはん、小籠包、モツ煮風牛タン、菜の花煮、鯨ステーキ、サラダ、レバー煮、後追いで菜の花の混ぜご飯
手術のため帰国します。ソンクラーンをチェンマイで過ごしてから台北行って、10日ほど台湾グルメ堪能してから帰国✈️✈️🇹🇼🇯🇵 高雄のあひるや行こうかな。はぁー!胡椒餅❤マンゴーかき氷❤魯肉飯❤牛肉麺❤鴨❤小籠包❤はあぁぁぁぁ❤❤❤
甘いものの後はしょっぱいものが鉄則です!
海鮮焼き小籠包
『スープも熱々でウマウマやで❤️』(by 謎の発光体)
食べ歩きはあまりしなかったけど、食べたものが全て美味しかったので良し!!
お土産も買えたし、楽しかった!
独特な薬味の美味しい黒チャーハンと小籠包!!
おいしー🥹
チャーハンは味が濃くて日本には無い感じの味付け!!
小籠包、汁たっぷり皮薄めモチモチでサイコー!!✨🫶🏻
キャッチが多かったり日本語カタコトで可愛い☺️
孤独のグルメの気持ちわかる……これ自分で好きなところふらっと入るの楽しい😌
横浜中華街で友人と食事😊
カフェ風シンプルインテリアの、香港飲茶。
きゅうりの前菜からすでに美味しかった!
小籠包や焼売はできたてにかぶりついたので、写真撮り忘れ😅
小ポーションでリーズナブル、また行きたい😊

















































