みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子13 スープ9 ラーメン4 ランチ4 チャーハン3 中華街3 ワンタン麺2 点心2 寿司1 丼1 定食1 そば1 うどん1 担々麺1 刀削麺1 中華そば1 たこ焼き1 小龍包1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 串カツ1 天津飯1 ビーフン1 牛肉麺1 焼売1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 北京ダック1 唐揚げ1 油淋鶏1 杏仁豆腐1 キムチ1 チャンポン1 饅頭1 抹茶1 昼めし1 昼飯1 うまいもん1 くいや1 とったん1 なかお1 イベリコ屋1 カフェ1 ジョイナス1 セブン1 ネパール料理1 パセリ1 中国茶房81 創作中華香港手作り点心チャイ1 日高屋1 横浜中華街1 雲梅一包軒1 鼎泰豊1 鼎泰豐1 BON1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 19:26現在
@2ayaka6 うんうん😆
中華尽くしだね✨✨
月2、3までなら良いんじゃない?
小籠包も中華だったね😊
じゃあ、次回のランチも美味しい炒飯食べに行こっ😋
突然のクッキングデー。
お昼→たこ焼き
夜→小籠包
デザート→お団子(ずんだ、みたらし)
小籠包包むの楽しかった😚
鼎泰豊 台北101店で小籠包食べた!
台湾に旅行に来たら絶対に食べてください!料理が全部美味しいです!
ちなみに他にも食べました!
小籠包入のキムチスープ。手抜きした〜。
ワイ、以前より料理が好きになってきていると思うし、お惣菜買うならじぶんで作っちゃうもんね❗て思ってる節とあります(笑)が、台所に立つのがしんどい時があるのは仕方ないんです…
まじでさあ 小籠包… 美味しくないやつ食べた時のガッカリ感凄まじいの
当たり外れの外れ側がかなり外れだしわりと多い
久しぶりに横浜中華街で小籠包マラソンしてきました、やっぱり本場のは旨いね‼︎
しかし中華料理屋の息子から言わして貰うとやはり餃子は焼き、小籠包は蒸しが1番だと思う
きょうのなわとび🐰今夜のお夕食は小籠包?小龍包?どっちの漢字かわからないけどショウロンポウやってみた🥢あとはじゃがいも使ったお料理多々🥔
味菜亭
トマトラーメン🍅
餃子🥟
さっぱりしたラーメンに
小籠包みたいな肉汁たっぷりの餃子が
美味しかったぁ😋
写真📸はないけどチャーハン
卵たっぷりでめちゃ美味しかったよ😍
今日のお昼。
町田の仲見世商店街にある焼小籠包のお店。
ズバリ、〝食べ方注意〟
普通にかぶりつくのは自殺行為です(笑)。
お箸で饅頭の頭に切れ目を入れて、中のスープは全部すすって(スープもまた美味いのです)から食べてください。
どんなに熱くても、味は保証します。
ごちそうさまでした。
揚げ小籠包をテイクアウトで👍
宮城県仙台市 鼎泰豐 仙台店
牛肉麺
海老ワンタン麺
台北の小籠包の有名店「鼎泰豐」
牛肉麺と海老ワンタン麺
八角が香る牛肉麺もあっさり潮味の海老ワンタン麺。
どちらも美味でした☺️
初横浜お疲れ様でした😫全然時間なくて中華街で小籠包も食べれなかった😫楽しみにしてたのに…😫ラーメン🍜郎も行けなかった😫ホテルの近くにあった町田ラーメン🍜たぶん奈良にないよね💦〇〇課長もぉ二度と御一緒することはないと思いますがありがとございました😫部所が違うので…イキタクナイ😖
@Kiyo88888yasu 焼き餃子も焼き小籠包も食べたよ~🤤🍻🥟
LIVE打ち上げにいいかも"(ノ*>∀<)ノ
🎶よ〜さんくいやうまいもん〜🤣
小籠包の美味しいお店に
ないくんと一緒に行ってきました✨
肉汁たっぷりで美味しかったです!!
デザートは杏仁豆腐と抹茶パフェ🤭
食べ過ぎですね..
ないくんは健康診断
体重どうでしたか?
台湾祭でダージーパイ
台湾ビールあったけどビール飲めないから、いつものこだわり
他にも小籠包、ニューロー麺てべたけど撮り忘れた〜😅
今日はお天気良くてポカポカだったからお外で食べるの気持ち良かった😊
今日のランチは、地元近くの雲梅一包軒溝口店さんにて、えびイカ野菜塩炒め定食と四色の小籠包を頂きましたマンモス🐘😋
Part①えびイカ野菜塩炒め定食
お昼
焼き小籠包(中身と皮の白い所だけ)
酸辣湯スープ(半分)
お腹空いてたのに食べたら気持ち悪くなって吐いてしまった。そっから体調おかしい。おうどん食べたいけど茹でるのがしんどくて我慢だ。チオビタ飲んで横になってる。
日暮里まで歩いて来たら、通りに面した台湾料理屋のキッチンで麺を打ってるのが見えたので、牛肉乾麺と焼小籠包のランチ。麺は太くてコシがあり日本人好み、小籠包もおもしろい作り方をしてますね
3月9日本日は✨卒業式✨
超絶花粉🏵と闘い涙も鼻汁も流しながらの昼めし旅🤧🌬
本番中国人がつくる中華料理店
子供の様な...ドリル的な...小籠包🤣
塩気の効いた鶏やら豚やら海鮮やらたっぷり入り混じりっているチャンポン🍜
あっ🤭コメントが春っぽい感じになってました🌸🌸🌸
ギュリさん、難波の李記へ再訪されたのね。
以前、大阪遠征の時に私も小籠包をいただいたけど、餃子を食べるようにガブっといったら熱い肉汁が鼻の中へ直撃して一人でアタフタ大惨事になったんだ🔥😱
真っ赤になった鼻でニコルさんのイベントに向かう事になった思い出の場所🐽
【スイーツ&ギフト・カフェ特集】
宇部の手作り肉まんや焼き小籠包などの専門店「エクスプローア」
「冷凍ギフトセット」予約受付中♪
焼き小籠包、焼き棒餃子、ギフト限定「彩り水餃子」、季節限定「かぼちゃ薄焼き甘い餅」など◎
テイクアウトWeb注文、24時間受付中!
食べ切れないかも🙄麺が2つ肉末腸粉と小籠包でお腹がいっぱい 結局全部食べるけど🤫 明日からダイエットしないと。。
おはようございます!
本日は
・焼肉
・小籠包
・焼きポテト
・うずら卵
・パセリ
・トマト
・ぶどう
です✨
さあ木曜日もがんばろ✨
創作中華香港手作り点心チャイ(早稲田)
肉焼売
小籠包
麻婆豆腐
天津飯
多分、現地の人の店なんだろうが、丁寧な調理でワンランク上の味。でも値段は庶民価格なのでちょっと驚いた。
小籠包はスープたっぷり。
麻婆豆腐は山椒が強烈に効いたタイプ。
天津飯は最近あまり見なくなったケチャップ系。
その後またアウトレットに行ってきました🤣
まずランチ🍴
チャーハンと小籠包のセット✨
それから昨日悩んでたケイトスペードのバッグやっぱりかわいくて買っちゃった💙💙
70%offになったから🤗
あとSABONでハンドクリーム✨
いい買い物出来た🥰
キュウソ×どぶろっく終わりにひよこ飯で夜ご飯。全部めっちゃ美味しかった!焼きチーズ小籠包絶品‼︎チーズ好きにはたまらんッ☺️エビマヨも普通の小籠包も唐揚げも美味しかった‼︎ルーローハンの量が思ってた2倍ぐらいあってなかなかお腹いっぱいになった。笑
中国茶房8
北京ダックお初!私も巻いたやつおにぎりみたいになったw
あとから出てきたスープも美味しかったな
焼き小籠包、よだれ鶏、炒飯、お腹いっぱい😋
後。
トゥメちゃんたちとヒグチユウコ展行って来た🤣
六本木ヒルズで食べて見て呑んで喋りまくって楽しかった✨
緑のコートの猫ちゃんがアサヒっぽい🤣❤️
ヒグチユウコさん、最高💕
串カツと小籠包もヒルズなのでおしゃんてぃーー🥹🥹🥹
日高屋の中華そばのスープ、まぁ普通の味だけど中華街の小籠包から出てきたら「めちゃくちゃおいしい!」って叫ぶんだろうな
和風カレー丼..あまり本格的な味ではないこの感覚は日本で小籠包を食べているようなものです🤔
近所のよく行く中華屋さんで初めて水餃子を食べたのですが、スープが飛び出す系のやつとは知らず思い切りかじってしまい結構な惨事に
初めて小籠包食べた人みたいになってしまいました。
隼麻くーーーーーーーーーん!!!!
さっき友達と韓国料理食べに行っとったん
やけど小籠包食べて明日の仕事も
頑張りま小籠包してきたよ😭♥️(意味不)
大好き!!らぶ!!
餃子食べたい魔法をかけられたし
今日は餃子の日らしいので
水餃子ではなく焼餃子に油淋鶏風タレ
小籠包も一緒に
イベリコ屋さんのだから脂がすごい!
うまい!😆
@marushin_foods マルシンさんの小籠包を買いました💕
餃子🥟じゃなくてごめんなさい🙇♀️
新生姜をトッピングしていただきました💕(勝手にコラボしてしまいました 笑)
美味しかったです💜
ハンバーグだけじゃなくて
チルド商品いろいろ出されてますね。
今度は餃子も買いますね🥟
夜ご飯
美味しい【小籠包】を
久しぶりに食べたくてね
焼きビーフンと大根スープ
ちょっとした
台湾旅行かも❓
店主は台湾人だから
台湾に行ったと同じだね
中華料理ってなんでこんなに美味しいんだろうねぇー
四川好き❤️
小籠包よりはえび蒸し餃子の方が好き
刀削麺てなんであんなにもちもちして旨いんだろか…( ・ω・)
青島ビール万歳
最近差し入れでいただいてお気に入りになったネパール料理やさんの小籠包🇳🇵
テイクアウトしてきた❣️
最高!!!!!!!!!
















































