みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子17 ランチ6 チャーハン5 そば4 スープ3 北京ダック3 唐揚げ3 担々麺2 味噌汁2 ちまき2 点心2 飲茶2 たこ焼き屋2 バーミヤン2 寿司1 火鍋1 牛丼1 中華丼1 刀削麺1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 佛跳牆1 天津飯1 ジャージャー麺1 焼売1 麻婆豆腐1 ガパオ1 クロワッサン1 プリン1 カステラ1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 あんかけや1 ごはん1 つつみ1 はなび1 ほんまや1 もくもく1 コストコ1 コメダ1 スガキヤ1 タイ屋台1 マルヤ1 中華街1 南国酒家1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 20:50現在
本日の夕飯も中華丼(追いオイスターソース)と小籠包、お味噌汁とレトルトのオンパレードで手抜きをしちゃいました( ̄▽ ̄;)
これは市販の薄皮で作った、「うちの餃子ポーチ」つつみの餃子。
十分美味しいけど、焼くと中身が多少漏れる。
皮を手作りしたオートクチュール餃子はしっかり閉まっていて小籠包並みにジューシーで別物の美味しさでした👍
餃子が小籠包ちっくで
びっくりしたw
押し豆腐
酸辣刀削麺(小)
餃子(茹で)
ざくろサワー
図らずも餃子の日を
エンジョイしてしまったw
≪本日の食事内容≫
朝↪️クロワッサン/コーヒー
昼↪️牛丼/味噌汁/小籠包/金平/蒸しレンコン/ブロッコリー
間↪️グラノーラ/桃のジュレ(妻の残り)
夕↪️ガパオライス
トレ後の昼はしっかり、夜は軽めに🍽
@kiryuintw キリちゃんが食べたものを今みんなで食べてますよ〜
北京ダックめっちゃおいしい❤
小籠包はでかくてすするのは無理でしたw
締めにチャーハン食べて帰りま〜す!楽しい時間をありがとう❤
当直明けの今日は東海地区でショッピングモールに入っている上海湯包小館で点心食べ放題をやっているので来ました!
久々に小籠包を沢山食べて美味しかったです。今、スガキヤで上海湯包小館の監修の担々麺が食べれるのだが、そもそも上海湯包小館はスガキヤグループだったのを今日判明…汗
皆様、お疲れ様でした😌
TLにたくさんの餃子たちが溢れていて…
とてもお腹が減っています!😭
今日はそうそうに
退勤させていただいて、
餃子を楽しみます🥢🥟
(お写真は小籠包ですが…!🤭)
俺が行ってたたこ焼き屋はなくなっていたけど、角の小籠包の店とマルヤとタイ屋台の店はまだあった。
タイ屋台の店はどうだったかな、本当卒業するくらいのときにできた気がする。最初は無かった。
小籠包の店も俺の中では新しい。その前はペットショップだった。
肉汁爆発餃子が入荷致しました✨
小籠包のように溢れる肉汁で
今までの餃子感を覆す新感覚😆
化学調味料、ニンニク不使用で安心安全、
匂いも気になりません✌️
【
フードコート🏟
16時30分〜
焼き小籠包販売✨
オムそば、浜松餃子もおすすめです♪
観戦前に早めの夕ご飯にいかがですか?
本日の試合情報はこちら👀
▶
@v7OJySp ここの焼小籠包熱々でめっちゃ美味しいですよね!
小籠包で飲んで、ジャージャー麺を食べて、ジャージャー麺の残った具で飲むと最高に幸せになれます
ランチ&デザートは鼎泰豊に落ち着いた
蟹のチャーハン&小籠包(空腹すぎて写真撮ってなかったw)
↓桜餡&いちごの小籠包↓
南国酒家 原宿本店
五目具だくさんあんかけやかそば
ランチセットに小籠包を追加!
エビ、イカ、ホタテが美味い😋シャキっと野菜もよくチャーシュー、豚肉入り!モニュンとした麺は少しだけ堅焼きになっており餡掛けの味付けも絶妙で美味い😋小籠包も美味かった!流石平日から大賑わいの人気店だ!
天津飯、小籠包と蒸し野菜、わかめスープ😋
天津飯の餡は姜葱醤と中華だしです
ごちそうさまでした🙏
コメダの弥生バーガー美味しそうだなー
取引先の人に『中華街で食べ歩きがしたい』と頼まれて、お昼の中華街へ☀️
卒業旅行シーズンだからか、ものすごい人💦
人気店にはものすごい行列....
そんな中、裏通りのお店を案内しながら、無事に焼小籠包や北京ダック、イチゴ飴をGET✌️
有名店の料理もいいけど、たまにはこういうのも楽しい😄
バーミヤン行ってきた!
エビチリと小籠包と台湾大唐揚げチャーハン✨
ちゃんと【こいつ】も使って食べたよw
シェアしたけど量多すぎたのでチャーハンは半分お持ち帰り😂
今日のランチ
少し前に訪れた台湾飲茶のお店で、焼売、小籠包、麻婆豆腐のセットを。
初回と全く同じメニューでしたが、美味しくいただきました。
昼は好きな中華料理屋で小籠包😊
そして今から東京!
最近うさんくさい投資とかセミナーとかのお誘いをたくさん受けますが、そういうのすごくバカにしてるので誘わないでください🙇♂️
自分と自分の会社と、頑張ってくれてる従業員と向き合って金稼ぎするのみです💪
初日の夜に台北にて。豚肉と海老のチャーハン、空芯菜の炒め物、水餃子、小籠包 おいしかった!チャーハンとビールは3つずつ注文して5000円ぐらい!(安め!)
@Perrier8823 おふみはもうすぐarenとらぶゅらぶゅでぇとするので、おふみはarenを選んでくれるはずなのですぐ(おふみは)食べていいよの壁で攻撃……………特に効果はなかった
arenはりゅやに焼餃子頼んだのに小籠包しか来ない呪いカード発動……………王将が潰れてしまうので、特に効果はなかった
無駄なリプだた
@tom197710 是非。小籠包もおいしいです😋
@tsumugimurk ムルクくんおはよう〜🔆
餃子?語呂合わせ?ってなったけどみんなハッピー!幸せになれそうな語呂合わせだ🥹
餃子、割と食べてるかもしれない…🧐冷凍餃子美味しいの……🥟
私の家はコストコでおっきいの買ったりしてるな❤️🔥
ちなみに餃子より小籠包の方が好き…!笑
今日も素敵な日になりますように🦋
今日は久しぶりに大学の友人と飲みに行きまして、小籠包のお店の後、立ち飲みたこ焼き屋へ。
そろそろ海外旅行も行きたいよね〜✈︎
下校です!(結構前)
ふーどりありがとうございましたー!!!今日はブルロ観ます。小籠包まだ全然食べたいけど今寿司食べてます
次10日バー帯ですどぞよしなに
肉まん、小籠包、ちまき、ごま団子、カステラ、カステラプリン、角煮まん(味見)、金平糖、画像のメニュー(〆は鍋にちゃんぽん麺)を食べました
親不孝に新しく出来た台湾料理の店に行ってきた感想。
台湾ビール:あまり好きじゃない。
唐揚げ:美味い!
焼き小籠包:超美味い!!!
台湾まぜそば:辛い。旨味が少ない。はなびの方が好き。
他の点心が気になるからまた行きたいけど台湾まぜそばはいらないw
小籠包、山程食べたい!って思うことありませんか?(私はある)ということでホットプレートと餃子の皮で小籠包作り❗ちびが遊びに行ってる間に30個包んだぜ。ワタシ小籠包ヤサンナレル✨☀️✨
昼飯は届いたコラボ坦々麺を出来るだけ見た目を再現して作った
干しエビとカシューナッツは炒って香りを出して食感も良くしてある、美味かった
餃子と小籠包は実家で両親と食べた
どっちも美味いが餃子が皮もちもちで小籠包くらい肉汁あって美味かった〜🤤
両親も喜んでて良かった
皆様おはこんばんにちは(´_ゝ`)
昨日は後輩と嫁(仮)と台湾フェスに行ってきましたよーん🤟
鳥からと台湾まぜそば、ちまき、小籠包を食しましたがどれもまいうーだったぜ🤤🤤🤤

















































