みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子10 スープ9 ラーメン3 チャーハン3 ネパール料理3 餃子や3 寿司2 粥2 そば2 担々麺2 焼きそば2 塩ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 杏仁豆腐2 昼ごはん2 中華街2 鼎泰豊2 海鮮丼1 親子丼1 からあげ1 うどん1 豚骨ラーメン1 小龍包1 ステーキ1 焼肉1 牛肉麺1 点心1 焼売1 春巻き1 麻婆豆腐1 酢豚1 八宝菜1 胡麻団子1 飲茶1 ナムル1 カレーパン1 ドーナツ1 ナン1 ベーグル1 揚げパン1 饅頭1 胡椒餅1 クレープ1 朝ごはん1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 カレーライス1 バーワン1 ラッキーフード1 新亜飯店1 餃子屋1 KFC1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 22:12現在
昨日はネパール人の親友とネパール料理久々に食べた!
私たちはいつもパニールサグカレーとダールカレーとガーリックナンでシェアしながら食べるんやけど、やっぱカレー最高ね🍛
中国人夫は初めてモモ(ネパールの小籠包的なやつ)食べて感動してた😇おいしいよな😇
昨日鎌倉遊びに行った打撃が今来てる…
花粉症も体重も…
シュークリーム、クレープ、カレーパン、海鮮丼、小籠包4つ、牛にぎり…
花粉対策は完璧だったのに…
【バイト紹介】
私がやっているバイトは中華料理屋さんのホールです🥟小籠包が有名なお店です
大学生のバイトが多くて友達がいっぱいできます!まかないがとにかく美味しくて最高です🍚下宿勢は絶対まかないありのバイトがオススメです
まかないの写真たち↓
本日の1g1円社食コーナー🍝
1皿300円のしらすとキャベツのペペロンにおサラダに塩焼きそばに小籠包とかを取ったら麺が被ったわね〜!!!!!
メンチャンたちはおやつのドーナツさんのそばを陣取っています かわいいね☺️
けれども @KFCAustralia があり、 @KFC_jp と変わらない味だったので救われました。
でも20歳の時、台湾の知合いに誘われて行った台中の出店や移動販売で販売していた水餃子や小籠包は美味しかったですし、🇦🇺滞在中にKFC以外に救ってくれた台湾の牛肉麺のカップ麺を知る事ができたのは大きかったです💦
蟹味噌麺、トリュフ小籠包、蟹小籠包などなど🦀
美味しかった🤤
おはようございます🔆
写真は昨日食べた小籠包と坦々麺🍜
小籠包は私の大好物の1つです🤤💗
今日はこれからコンサートの合わせ♬.*゚
今日も1日頑張ろ〜٩( ◜ω◝ )و
3/6 夜 合計 3400円
台湾祭に行って、自炊なし🐖
ちなみに豆乳と揚げパンのスープ600、牛肉麵900、肉味噌麺900、小籠包×2 1200、ソーセージ400
(占い子供二人で1000円)
夫ご飯抜き 検診
3/7 168円 全員寝坊🤣
ヨーグルト
夫 ご飯抜き 検診
小籠包と牛肉いっぱいの麺!
手作り小籠包
皮から作って楽しかった〜🤘
美味しい美味しい食べてくれるから幸せ🥰
小籠包美味しい
日曜日到着した東雲めぐちゃんのコラボ中華セット!
具をマシマシにしたら麺が見えなくなってしまいました🤤
担々麺は濃厚なピリ辛スープが美味しかったです
そして餃子は評判どおりのもちもちで肉汁じゅわっでめちゃくちゃ美味しかった!!
小籠包はまた後日
ご馳走様でした🙏
@mamanyanmama 中華街は江戸清でブタまん買って食べるのがオススメです♪
あと、最近はでっかい唐揚げと焼き小籠包といちご飴が流行りです🍓
わー!ごめん!
王将のメニューをアップしようと思ったのに、気づいた時にはこれしか残ってなかったよ😅
どうぞ妄想してね
エビチリ、酢豚、八宝菜、小籠包、焼きそば、チャーハン、胡麻団子・・みんなでわけて食べたよー😂
担々麺、餃子、小籠包!
とっても美味しかったです!
あまりに無惨な出来だったのでお見せはできませんが😭
特典も頂きました!
実は貰ってたけど上げるタイミングを逃したプリントも!
どちらも可愛い!
これからも応援してます💪
色々頑張って下さい!!
台中の夕餉はコチラに…|´-`)チラッ🎶湖南料理の名店…😋💕酔っ払い鶏…干し豆腐と豚肉の唐辛子炒め…小籠包は蟹とレギュラーの2種類…排肉蛋飯…(*´༥`*)ウマウマ🎶 嫁はƱ"-ʓ🍺呑んでご機嫌…ε-(´∀`;)ホッ…
ルクルーゼで時短鍋とゆうかほとんどが鍋しか食べてないからバリエーション増えてきた!小籠包鍋がブームすぎる
晩ご飯
小籠包と白菜のスープ
以下母からの差し入れ
お赤飯(卒業祝い)
からあげ串
海老の何か揚げ物
巻き寿司
腹減りました。夕食を食べたばかりなのに、早すぎます。今日は、舞依が休みなので塩ラーメン大盛りを作ってもらいました。すごく、美味しいです。舞依は、料理が上手です。小籠包や焼肉、カレーライスなど当たり前のように作ってくれます。みていると、実家の母親のような存在です。
🍴【新亜飯店/千駄ヶ谷】
原宿に行きたい餃子屋さんあったんだけど休みだったー。
リンゴ飴食べながら千駄ヶ谷まで歩き、新亜飯店に。上品な中華ってゆう感じがしました。どれも美味しかったけど、小籠包が特に美味しかった。
私:焼売とか小籠包とか毎回包むの大変だから包まないやり方調べてみようかな🤔
旦那:いつも包むの俺じゃん
私:・・・いつもありがとう
本日の我が家餃子です🥟
←子供作
旦那作→
お疲れ様です。今日は焼き小籠包をいただきます😋カリカリの皮の中から熱いスープが飛び出してくるので注意です!
@progresst_one おいしそうですう!
ぐぬぬ
(照明が大変な台湾料理屋で食べた🍜と焼き小籠包)
昨日食べたもの。
バーワンと豚の胃袋スープが美味しすぎてどうにかなりそうだった。
胡椒餅も美味しすぎて以下略
それから、鼎泰豊いって小籠包❤️
副菜で茄子。茄子うまー!写真撮らなかったけど、山蘇の炒めたのも美味しすぎた。
ずっとなかなか機会の作れなかった
はるのそら
ランチ¥1500と
私には普段使いは難しいが
めっっっちゃ質のいいランチ!
前菜3種&サラダ
ウドと小豆の中華粥
にら饅頭大根餅小籠包エビ餃子
伊予柑の杏仁豆腐
満足度高杉晋作
焼餃子 水餃子 揚餃子 各1皿297円
餃子専門店《香蘭》
宇都宮の餃子、舐めてました。天気いいし並んでみよかって軽い気分で店へ入り、旨さに卒倒。気づいたら15個食べてる始末。
なかでもカリカリの揚餃子やば。肉汁が小籠包みたいに封じられてる揚げたてよよ。かつ1個49円とか無限に安い。旨酔。🍻
お昼ごはんをズルズル食べるよ!
気になっていた焼小龍包のお店で豚骨ラーメンと焼小龍包のセット!
底がカリッと焼き上げられた熱々スープの入った小籠包がウマー!
豚骨ラーメンは上品な味ながらも食べ進めるとマー油のコクとラー油?の辛味が徐々に足され、最後まで飽きないお味♪
う〜ん大満足!
家で1人でお酒とか
あんま飲まない人ですが
ということでお試し
相場がわからずとりあえず安いのから攻めるw
でも、 さんって 有名ぽい?
東北のお酒は美味しいという思い込みもある
ちなみに、餃子と一緒に小籠包も焼いてみた😅
byトレジョ
丸心
新サイドメニュー『小籠包』
モチっとした皮に溢れる肉汁たっぷりの小籠包😋
定番の餃子やチャーハンも良いけどたまには小籠包ってのも良いですね😋✨
ラーメンは『京都醤油』
3/6月曜日
Aセット¥1700
水餃子
白身魚と鶴ヶ島産無農薬野菜炒め
半ライス
洋葱肉絲ヤキソバ
Bセット¥2300
鶴苺ソーダ
水小籠包
高級黒ミル貝と鶴ヶ島産無農薬野菜炒め
芽菜肉絲あんかけヤキソバ
11:30−15:00L.O14:00
ディナー貸切り
Joe’s Shanghaiが儲かりすぎて移転、小綺麗になってもた。
スープはこぼしたくない、ヤケド必至の蟹小籠包(^ω^)
Joe’s Shanghai
48 Bowery, NY
昨日のお昼は浦和の京鼎棲。
贅沢鶏そばセットを注文。
前菜、海老チリ、小籠包といいタイミングで出てきて、鶏そばもあっさりだけど、結構しっかりとしたスープがうまい。
デザートに杏仁豆腐も注文。
おいしかったー!
昨日4年ぶりに行った本格的ネパール料理🇳🇵の有名店プルジャダイニング。美味しくて安かったな。結構酒飲んで食べて3人で8050円。蒸し餃子のモモは皮がモチモチで中の餡はジューシーで小籠包みたい。料理全般見た目はシンプルで素朴だけど美味しい。女将さんとご主人の接客も優しい癒し系で居心地良い。
ジョージア料理🇬🇪
小籠包じゃなくて『ヒンカリ』って言うらしい🍴︎
肉汁が最高…
3月6日月曜日癸亥 啓蟄
本日のラッキーフード🍴
一白水星赤ピーマンナムル
二黒土星ホタテサラダ
三碧木星葱雑炊
四緑木星シーザーサラダ
五黄土星甘きつねうどん
六白金星チーズ
七赤金星小籠包
八白土星親子丼
九紫火星ステーキ
啓蟄の日ですが、防虫対策もしっかりと❗
1914(大正3!)年創業のベーグルショップ。クラシックサンド(クリームチーズとサーモン)に追加でイクラを挟んだ。美味しかった。今回一番美味しかった。
1920創業の中華料理屋。とにかく量が多いので3人以上で行った方がいい。小籠包が癒し。御手洗が大陸スタイルなので紙を水に流してはいけない。
@happyappleon 小籠包めっちゃ美味しい!!
Call of Cthulhu
【壊胎】
KP:🌙
PC1:閃里 香澄 / 💧
PC2 : 姚 雪梅 / 🍁
END - 両生還
CHU!ファンブラーでごめん♡ 楽しかった〜!泥や石に齧り付いてでも生きた…………ワハハ こんなの祭りでしかねえ!
「春巻きに小籠包に炒飯に餃子!私、いつでも待ってるヨロシ」
















































