みんなの「小籠包」 口コミ・評判
"みんなの「小籠包」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子11 スープ6 ランチ5 そば3 チャーハン3 麻婆豆腐3 レシピ3 おでん2 天ぷら2 焼きそば2 ラーメン2 点心2 唐揚げ2 油淋鶏2 中華街2 寿司1 海鮮丼1 マグロ丼1 定食1 担々麺1 油そば1 お好み焼き1 カレー1 牛タン1 牛肉麺1 回鍋肉1 北京ダック1 ビビンバ1 うなぎ1 パン1 胡椒餅1 フレンチトースト1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ガレット1 紅茶1 タピオカ1 ミルクティー1 昼飯1 晩ごはん1 晩飯1 コストコ1 ステーキ和1 ミニマル1 レッドペッパー1 一味玲玲1 和歌山ラーメン1 塩そば1 揚州商人1 横浜中華街1 肉寿司1 観覧車1 雲龍一包軒1 餃子屋1 鼎泰豊1 |
"小籠包"の口コミ・評判 6/25 23:32現在
池袋北口にある永祥の焼き小籠包美味しいから食べて見て欲しい〜🥟
テイクアウトも店内飲食も出来る!
ただ、店内狭いからテイクアウトのが無難🥡
母親の誕生日の為、椿山荘さんの「
「熱々セイロ蒸し4種の小籠包」と「和牛のロースステーキ和風おろしソース」
「つばき茶プリン」の美味しさが心に残りました☺️
また、雲海の中に自分が埋まる時、別世界が見れました😲
台湾祭に行ってきました。前回は横浜レンガ倉庫の台湾祭の投稿で、魯肉飯(ルーローハン)と小籠包を食べたのをアップしましたが、今回は大鶏排で胸肉を引き伸ばしてレッドペッパー・花椒・八角のスパイスがクセになる味でした。
牛肉麺はテールスープに辛味を混ぜた優しい味わいで美味しかったです🙏
ジーマーミ豆腐好き 地元にもピーナツ豆腐はあるのだけど沖縄のはもっともちもちしてて甘い(タレも甘い)
国際通りのほとんどがカウンター席の居酒屋さん、アグー豚の餃子も美味しかった、小籠包か?くらい肉汁が出る🥟
島豆腐と海ぶどうのサラダもあっさりしてて良き 首里そば隣の焼き菓子、オシャレ
2023/03/05(日)
今日の晩飯は一子相伝、どこ探してもレシピがない母伝承の天ぷらと、揚げ小籠包にフルーツ盛り合わせにはグランマルニエとグラニュー糖を振っています。
2023/03/06(月)
明日の弁当は、どこ探してもレシピが無い母伝承の天ぷらと揚げ小籠包にスクランブルエッグで、月曜スタートです🏃💨
これは(飛行機代のせいで) 最近めちゃ金欠だったので外食控えてたけど、どうしても我慢できなくなって注文してしまった小籠包定食……肉汁美味しい……やはり人類を救うのは美味しい肉なのだ……
喉乾いたから帰りに紅茶買っちゃおう。どうしよう大富豪の生活じゃん。
晩ごはんは中華!
チャーハンうまい!
角煮がのってる方のチャーハンは薄味、五目チャーハンは濃い目で共にウマウマ
油淋鶏はタレとの相性最高!
ただ、小籠包はぬるくて思っていたアッッツという感じがなくてイマイチでした…
美味しい小籠包食べて帰路〜!いや今日本当に楽しかった。自分が本当に楽しかったライブで、演者が本当に楽しそうにしてたら嬉しいよね❕
今日届きました!
冷凍庫がパンパンだったので早速食べさせてもらいました
ほどよく辛く、ゴマの香りが豊かでとても食べやすく美味しかったです!
餃子と小籠包はまた後日いただきます
揚州商人に行ってきたぜ⭐︎小籠包は当然美味しいんだけど、この店は麺にこだわっているみたいで麺料理は3種の麺から選ぶこだわり様。モッチモチですごく美味しかった!コスパも良いしまた行きてえ
今日行った所
✓サイクルキッチン万博
✓観覧車
✓エキスポララポ
✓和泉ララポ
✓コストコ
✓中井(和菓子屋)
✓公園
✓居酒屋
✓アリオ
今日食べた物
✓焼きそば
✓小籠包
✓餃子
✓肉寿司
✓牛タン串
✓和歌山ラーメン
✓トゥンカロン
✓海鮮丼
✓ガリバタポテト
✓炙り寿司
✓プルコギベイク
めんまさんに教えてもらったやつで小籠包作った
美味しい💕
町田の有名焼き小籠包食べた!なにこれウマ…。激熱のスープが中からたっぷり出てくる!底がカリカリに焼けてる!ごまがアクセントでたまらない!持ち帰りだからかけられなかったけど、黒酢絶対合う!すでにまた食べたくなっている…
みるぷらいんしてるよ〜〜(՞ •̀֊•́՞)ฅ✨
小籠包油淋鶏回鍋肉麻婆豆腐〜〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
信彦さんが紹介していたチョコレートラーメンには驚きましたが、今日ランチしたお店にチョコレート小籠包なるものがあったので物は試しで食してみました🍫これが意外にも美味しかったです🥰チョコレート提供はミニマルさんだったので間違いない✨✨✨
台湾料理食べてきました〜🇹🇼
小籠包🥰
こじんまりと、一度にまとまって食べられるのは嬉しい🎶
胡椒餅は中毒になる何かが入ってる…癖になる味
私よ、、なぜお昼を食べてから行った??
小籠包と麺系食べたかった。
(おまけ)小籠包はららぽの雲龍一包軒も美味しいよ😋
@0902cf4907 横浜中華街に比べたらだいぶ狭いですが、お店はたくさんありますよね~
ケンミンのお店はテイクアウト容器で供されるので、店内でも食べられるし持ち歩きもできます
焼小籠包も外カリッで割ったら美味しいスープジュワーでした
台北市内の店舗はここのタピオカミルクティー不味いとか....
小籠包は台湾の恥だとか...
そんな口コミが多い
附属登山部関西支部にして本部メンバーで金剛山わず!
お品書きは
かねぴーのおでん小籠包、
大地のぶり大根と赤ワイン、
小田のフレンチトーストと焼きバナナ〜
なお現在この3人でしか活動できていないので、随時メンバー募集中です!
釣り行きて〜〜〜🎣
って代わりに叫んでたガンダム😏
ガンダム見て中華街で台湾唐揚げ、肉まん、ゴマまんじゅう、小籠包、北京ダック、パンダまん?
食べ歩きしてきた!
亀会にも参加したかったな😂
時間とお金が足りません…
人生初アンパンマンミュージアムに行ってきまして、有料エリアには言ってないけど可愛かった💖
パン美味しそうで、これ目的で来たはずやったんやけど中華街で小籠包に豚まんに唐揚げ食べておなかいっぱいで食べれんかった😮💨😮💨また今度!!
(新橋)一味玲玲 本店 さん
・シュウマイ
・牛肉玉葱餃子(焼餃子)
・フカヒレ(蒸餃子)
・牡蠣(焼餃子)
・フカヒレ小籠包
・四川風麻婆豆腐
・チャーシュー玉子チャーハン
・うなぎチャーハン
(お酒)
・かめ出し紹興酒10年もの
・紹興酒15年
今日のランチ☀🍽
私は四川麻婆豆腐、主人は薄切り豚バラ肉の四川ニンニクソース
日曜でもサラダ・スープ・搾菜がセットで付きます
単品で小籠包
2年ぶりくらい?
辛さは控えませんでした😁👍
蜻蛉切「で、帰りにコレを」
日本号「おっ、小籠包!」
蜻蛉切「自家製ポン酢で頂きましょう」
御手杵「小籠包って……ポン酢で食うの?」
日本号「あー……分からん」
蜻蛉切「水餃子と同じじゃないのですか?」
骨喰「🤔🥟」
本日も元気にやってますよ〜🥳🎉
小籠包🧄、シウマイ🥟、台湾唐揚🍗などの点心類のほか、美味しい台湾料理🍜いっぱいございます🤭💕
お酒類🍺🍶🍷などもありますからねー☺ 週末は臺瓏で台湾旅行🧳気分❗クゥーッ!!”(*>∀<)o🍻o(>∀<*)
.
皆様のご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております🙇
地元の激安スーパーで買い物の後、小籠包が美味しいお店へᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𖥣
小籠包が(っ'ヮ'c)<ジューシィィィィ
天津坦々麺もウマ(('ڡ'))ψウマ
皮薄いとクチコミのあった小籠包食べてきました🙄🙄🙄
黒豆乳とセットでオーダー
皮は薄くスープもたっぷり
味が私の求めているものとちょっと違ったけど美味しかった☺️☺️☺️
余談ですが、昨日の激うま餃子屋さんとお皿が一緒。食べ進めてお皿が見えてくると『おいしい』って書いてある、笑。
本日の昼飯は一照庵の裏、牡蠣の油そば&チーズ追い飯&小籠包!
油そばは初なのでトライ!
相変わらず美味し^ ^
ただスープが少ないのでご飯ものはチーズ以外の方が良いかも?
ワンチャン50円のミニスープ頼む形もアリなのかも知れん…!
コレは研究し甲斐あるでぇ^ ^
蟹味噌入り小籠包のカニかわいい😃
そしてお腹いっぱいになるのがわかっていてもどうしても頼んでしまうエビチャーハン☺️
このパラパラさ加減がたまらない‼️
















































